自由気ままな散歩道

水面下にて活動中


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第16号

後悔ばっか・・・どうも、影ですね。

まー後悔ってのは・・・


更新してなかった為に・・・





ネタ溜まりすぎ


(´・ω・)ゞアチャー

兎に角残すのもあれなんで今日で全部消化しますか・・・


こないだINするとミラに軍営に誘われ・・・

※前回の記事は「軍曹」とか書いてましたが正しくは「軍営」

・・・軍曹ってなに書いてんだ俺(’’



とりあえず2人で狩り

メンバーはこんな感じで

※ちなみに前回の記事で「2発確殺」とか書いてましたが正しくは「3発確殺」

・・・2発とかなに書いてんだ俺(’’

と・・・兎に角狩ります


1つ思った・・・

1kダメ出せるかな?

結果




出ました(´∀`)

あの武蔵さえあればもっと前から余裕で出ただろうな・・・

まー計測終了して狩る



また1つ思った・・・

ここ安置あんじゃね?

結果




ありました(´∀`)

後ろから敵きたら落ちるけどな

まー・・・計測終了して狩る



・・・

もう1つ思った

どれだけ遠くからバックジャンプサベジで攻撃できるか

※バックジャンプサベシとは?


↑成功例
後ろにジャンプで下がりながら攻撃


↑失敗例
サベジを発動しているが当たっていない

サベジの1発目が当たれば後は自動追尾で当たるという特性を活かした技

まぁ斬り賊では出来なければならない?ような・・・感じだったりそうじゃなかったり・・・?
出来るにこした事はない技ですね




実験






他にも撮れてたけどとりあえずこれだけで
2枚目のが一番離れてたかな・・・
よくあんなに離れたな(ぁ

自分ではこの辺りが限界な様です
背が低い敵にはやりにくいね('A`

まー・・・計測終了しt(ry

狩ってると唄登場


メンバーはこんな感じ↓

↑このSS撮る意味無いな(’’

唄がすぐおちちゃったあとも黙々狩る・・・




HP回復薬切れちゃいました(´・ω・)ゞ(ぁ
経験値が99%↑だったので
言われた通りホウチング・・・





ヴァ・・・


墓の理由は聞くなよ、うん(’’


とりあえず場所変更して狩り

UPまでもうちょいだからねb






ヴァ!?

ヴァー・・・


うん・・・こういう時もあるさ・・・orz

まぁ・・・10%は切ってるわけだし狩r・・・?



なんだよこいつ('A`

狩る気失せるような感じでもあったりしますがもうちょいなので狩る



61・・・@9

あとは・・・


どもでした^^

この日はこんな感じでおち
昨日はパッチがあったようで
終わった後にIN
なんかみんな「おもい」とか言ってたけど俺はいつもの別に変わりは無いので狩りへ^^;

ゴレ森空いてるかなーと模索・・・


ch変更せずに発見^^;
随分とあっさり見つかったもんだ・・・



ま・・・70までもうちょいって事で狩る



唄キチャッタw

ってかギルドはどーした?

まぁ・・・うん・・・狩り



・・・

ネタどーもw

うーん・・・狩りのSSアップロードできないから省略(’’
なんかサイズでかいとアップロードされないんだよな・・・




あっぷ!
62に・・・水漣霞に追いついたw


ドロップ+クエストの報酬


書は投擲、攻撃手袋


ミラの出来ない素手サベジ(・∀・)
書は投擲
作成書?は両手剣




リンクの追加

レベ近かったらと思ったらもう20近く離されてる(’’
ある意味凄い友達w
ぶっちゃけこの子・・・廃ですよ(ぁ
flowers of speech(亜岐さん


リンクの変更

報告遅れました^^;
楓と桜を統一のブログにしたようです
妖ちゃの日記(桜&楓)(妖ちゃ


こちらも報告遅れ^^;
名前の変更ですね
我侭珈琲店→God Bless Me(綾乃s


こっちも名前の変更
めいぷる式→アカツキの宿る地で(魔天


間違ってブログ削除してしまったそうで・・・
大変そうですね・・・
I LOVE 斬り賊(賦迅s
頑張ってください><

追加、変更は以上です

以下返信
[第16号]の続きを読む
  1. 2006/11/30(木) 18:21:27|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

第15号

また廃になってみた影です。

土曜日だけど朝にもかかわらずゴレ森って中々空いてないものなんですね~
結構ch回って空き見つけましたけども

とりあえず廃狩りすると意気込んでたので狩り開始


1人で狩ってると沸きが凄くて
殲滅力<沸きになっちゃうんですよね・・・^^;
俺が1人でゴレ森にいたら声かけてくれれば半分使わせるなりPT組むなりするので気軽にどうぞ^^;

とりあえず声かけられたので半分使わせてあげることに

まぁ沸きは↓半分の方がいい感じですけどそっちを使ってもらうことに
俺は↑2段でも十分ですからね


狩ってると友チャで妖ちゃがなんと130になったそうで・・・
拡声器が余ってたから叫んでみると



Σ
嬉しいですね~w
エキサイト使ってたときは全然こういうことなかったのになぁ・・・ただINしてないってのもあるけどさ

FC2に乗り換えてから2人目ですね^^
てかブログ始めてから2人目か

とりあえず叫んだ後にも狩る



あっぷ!57に

ま・・・今回はこれだけじゃ終わらないで・・・


ガッツリ狩ります!



戦闘のSS少ない・・・^^;
58へ

まぁこれだけ狩ってると

こーなることもあるわけで・・・きゃらめるに餌やっててこうなったってのは内緒

↑・・・こう見えてレベル上がってすぐじゃないんですよね~^^;
実は約65%ほど溜まってて・・・

でもまぁすぐに

59に
ホントに戦闘のSS無いな・・・(''

一緒に狩ってた弓s一向は70レベに到達してみんな転職に行ったようで・・・
またソロで狩ってたけど声をかけられたので↓半分をお願いすることに



すっごい礼儀正しい方でした@@;


なーんて関心してると




チッ
えー・・・↑の時実は約72%溜まってました^^;

まぁ

結局はこうなったわけで
60です
3次まであと10・・・水漣霞まであと2
遠いと思ってたけどこの日と木曜日に頑張って7レベも上げたから随分と近づいた感じがw
この日は4レベも上げたし60ってキリがいいので上がることに

その後はミラに預けていた書を返してもらいに・・・

「ミラノスタ様の現在位置はペリオン軍曹2です」

・・・

あーあーあー
よく聞くよ、うn
軍曹ね・・・

行き方知りませんがな(’’

とりあえずミラのチャットでの案内でなんとか着きましたけどね

書返してもらったらまぁ帰ろうと思ってたんだけど

ミラ「↑2段頼むね」


あーあーあー
うn
予想GUY







ではないです



想定の範囲内です

古いしつまんないなこれ

まぁ予想はしてたので一応薬買ってったけど・・・



↑なんか変に撮れたw
とりあえず狩ってみる



こっちは特に問題ないんだけど


↑こっち
KBしてくれない('A`

KBしないのはちーときついぞミラさn



うーん・・・2発確殺で600か・・・まぁゴレよりも経験値高いけど
沸きとかだったらね・・・
ここも悪くないけど
やっぱゴレ森かな

まぁ結局はこの後すぐに疲労も溜まってるし狩りやめて

ミラと雑談

俺の住んでる県の話になったけどまぁシークレットで(ぇ

ったくこいつ雑談の最中におちるとか言うんだから・・・

ミラがおちたんで俺も放置してると

・・・




あーぁ・・・やっちまった(’’
最近コレ多い@@;


ドロップ



書は攻撃軍手、防御盾、魔力マント

以下返信
[第15号]の続きを読む
  1. 2006/11/26(日) 15:36:53|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

第14号

なんていうか・・・夢は1歩手前で終わってしまうような気が・・・影です。

昨日INしてみると友達の亜岐さんからのお誘いでゴレ森

まぁ・・・ちょっと前にチケも切れてしまったので・・・マジ狩りでもしようかなと思い

購入b

とりあえず狩りまくります・・・廃になりませうb


狩って~



UP!54へ

でもこれでは終わるわけも無くまだ狩る



55へ!
↑の見にくいね・・・

見やすくしたのを・・・



ドン
はい、見やすい(ぁ

とりあえず魔天にSTRマントを借りて(ステ振りミスでSTR不足のため


武蔵装備!で狩る


そんなこんなで



56に
3レベも上がったね・・・

とりあえず狩ってると結構人がくるんですよねー
一応人気の狩場だからしょうがないけど横だの多くて・・・

ちなみにゴレ森で狩ったのは2回目ですけど、1回目と2回目に同じ横師に会うとかw

でももっと吹いたのはこれ



これは吹いたw
でもね・・・この武蔵良品だけど未強化なのよ、お嬢ちゃんw

流石に何時間も狩ってて疲れたので武蔵の火力でも見てみると・・・




まぁ上がってるね、一応だけど

とりあえず武蔵の強化でもしますかなーと思い
武蔵攻撃74(+4の良品)に30%ペタリ・・・変化なし
2枚目・・・闇('A

まぁショーワで買ってまた強化



うし・・・

2枚目


いいね~w

3枚目いっちゃえー(


ちょwww

ミラに半分脅しの薦めをくらって4枚目


ktkr・・・ってちょwwwwwwwwww

もう・・・90目標だったけどここまできたら100目指して5枚目!


5連きちゃったwww
@1枚で100でしょ・・・そしたらチラニュムまで装備変える必要ナスじゃんww



100目指して6枚目!





































キニナル夢の100への結果は続きで(ぁ

今回のドロップ







以下返信+武蔵の姿
[第14号]の続きを読む
  1. 2006/11/24(金) 19:04:17|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

第13号

やっぱり最初に「影です」をつけた方がしっくりきてたり・・・影です。

前回のバトンの答えですが一部間違いが・・・

●日本人で良かったと思いますか?

思うっちゃ思う
でもイタリアとかチェコとかもいーなーとか思う

↑チェコじゃなくてモナコ('A`

どーでもいいか

それとエルレについて某大手サイトでなんか書かれてるの見ましたけど

言っておきますが俺はあのブログが原因で好きになったわけじゃないからね

まぁ俺もエルレを知ったのは高校に入ってからなので言うのはどうかと思いますけど
あーゆーのでファンは増えて欲しくないなーと

ホント・・・俺が言うのはどうかとも思ったけどね・・・

一応言っとくけど別に批判する気はないからね


さて、めいぽですがネタ溜まりまくって・・・流石に疲れるんでもうSSも全部は載せません^^;










↑なんかアサルターっぽくね?









ドロップ+クエの報酬+貰い物
書は左から投擲、両手剣、弓、ジャンプ靴、防御兜

F6してるSSのドロップはほぼ妖ちゃからの貰い物


今回はどう見ても手抜きです。本当にありがとうございました。

以下返信
[第13号]の続きを読む
  1. 2006/11/23(木) 10:54:22|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

第12号

最近↓コレ↓にハマってたりしますw影ですw

結構おもしろいんですよー
友達からビデオ借りて見てます
まぁこないだ全話見終わったんだけどねw

さーて、最後のバトンでも消化しますかね・・・

って・・・このバトンさ

NAGEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
投げ賊じゃねーぞ((

まぁ・・・しょうがない・・・やるか('A`


●ルール●
1.回ってきた質問の最後に、自分の考えた質問を足してください。自分も回答する事)
2.終わったら必ず誰にかバトンタッチしてください。
3.エンドレスなバトンなので、どんな質問を加えてもOKです。
4.ルールは必ず掲載してください。
 
●回してくれた方の印象をどうぞ

ギャル系?不良?(死
可愛い系で

●周りから見た自分はどんな子だと思われますか?

周りからの印象なんかシランヨ

●自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

んー・・・男っぽい(ぁ

●タイトルに回す人の名前を入れて

イヤ

●宝くじで3億円当たったらどうする?

まず色んな借金返して(ぇ
欲しい物買って
あとは将来の為にとっときましょ
堅実な子だろ(ぁ


●どんな告白をされたらグッときますか?

さーねぇ・・・
まぁ直で言われた方が嬉しいちゃ嬉しいかな

●こんな人が理想!!

積極的!
んー
まぁ
あれだよ
あんな感じ(ぁ

●異性のどんな仕草にグッとくる?

言わねー

●このバトンを回してくれた人を食べ物に例えると?

リンゴ

●最近はまってる場所は?

特に無い

●最近感動した出来事は?

携帯小説の「恋空」・・・かな?

●最近怖かった出来事は?

ぇー
学校の怪談のビデオ(ぁ

あれあそこまで怖くないか・・・

ん゛ーーー
サッカーの室内練習!
怖いというよりメンドイだな

●明日の予定は?

学校

●ストレス解消法

解消法が無いから溜まりまくりんぐ('A`

●今、どんな気分?

あいのり・・・いーなw

●夏休みにしたい事

実家に帰省
ってか夏休みじゃなくてもいいけどOFF会やってみてぇーw

●ケータイの機種は?

DoCoMoのD902i

●キレてますか?

キレてないっすよ
まぁ長州小力やらせたいんだろ?

●朝起きたらまず何をしますか?

目覚ましSTOP
そしてストーブのスイッチON

●今何処がかゆいですか?

胸(ぁ

●←これ何に見えますか?

黒まる

●ラーメンを食べる時に酢は入れますか?

ないだろw

●10年後何をしていると思いますか?

多分寝てる
今の時間はな(

●お尻は好きですか? 何カップですか?

普通
カップ?シランヨ

●身体にホクロ何個位ありますか?

沢山

昔数えると増えるとか言われたんだよ
それで数えたら増えてんだよ

※実話を元に作成しています

●今悩んでいる事はナンですか?

色々あんだよ
言わねーけど

●大事な人に一言どーぞ★

あ・・・これからもyrsk(ぁ

●最近見た不可解な夢は?

なんだっけ?

・・・そこまできてるのに思い出せない('A

●今の格好は?

ロンT+制服の下

・・・
制服脱がなきゃな('A`

●反抗期はいつあったと思いますか?

2歳頃

●1日の睡眠時間は?

6時間ほど

●最近嬉しかった事は?

服買った
プージャ買った

●筋肉はどの部分が好きですか?

特に好きとかないし・・・

●時間があればやりたい事は?

めいぽでいいや

●一番大切な人は?

さて?

俺的に親友とかいなさそー
仲いいやつはいるけどこいつが一番っとかないし・・・

●1000円落としたらどうする?

Oh...

●何歳まで生きたい?

気分次第で変わりそう

●自分が生きている理由は?

多分無い
暗い話だけどたまに死んでもいいとか思うことあったし

・・・引くなよ、そこ!

●あなたの趣味は何?

PC?

表面上サッカーにしとくか

●得意な料理は何?

冷製パスタ
フレンチトースト

●今1番欲しいモノは?

前回のバトン参照

●お勧めの作家さんは?

山田悠介かな?
文はアレだけど内容はb

●自分の変な癖は?

耳触る

●小学校のとき夢見ていた職業は?

綾乃sに同じく
忍者

●好きな色は何色ですか?

緑、黒

●今大切な彼氏or彼女はいますか?

いねー

●遊びに行くならどこ?

カラオケとか?

●ジェットコースター好き?

好きじゃーw

●ライブに行ったらはしゃぐ方?おとなしく鑑賞?

はしゃがなければなにをしろとw

●初めて買った漫画って何?

知らん

●異性の好きな服装は?

着てる本人に似合ってればb

●最後の晩餐で食べたぃものは?

寿司

●今ハマってる曲は?

あー
んー
えー?

色々('A`

●深田恭子に勝てると思う?

何でよ?

●日本人で良かったと思いますか?

思うっちゃ思う
でもイタリアとかモナコとかもいーなーとか思う

●今年のクリスマスは何して過ごしますか?

予定入らなければサッカー部のマネsと多分遊びに・・・(大人数だよ

●お正月はなにして過ごしますか??

実家でゆっくり
あとは高麗神社へお参りかな?

●座右の銘は何ですか?

まったりのんびり(即席で考えましt

●最近の面白かった事は?

めいぽでいいや

●今後の目標は??

リア→かのzy(ぁ
めいぽ→レベ90

●高校生活最大の思い出はなんですか?

今のところ文化祭かな

●好きなアーティストを教えてください。

ポルノ、ドゥアズ、バンプ、エルレ・・・多いから打ち切り

●昨日寝る前になにしましたか?

エルレ聞きながらソファーで寝て
夜中に起きて目覚ましかけてからベットで寝た

●あなたは何フェチですか?

特になし

●最近みた映画は?

金曜ロードショーでデスノ
 
●元気ですかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
 
夜なんでそこまでテンション高くなす('A

●最近の最悪な出来事は??

電気基礎の授業で俺+俺の隣のやつが滅茶苦茶問題指される
わかんねーんだよ('A

●こんにゃくゼリー食べたい?

くいてぇ

●鏡を覗いてみて。未来のあなたが写ってる。どんな顔?

あー・・・真っ白なお花に囲まれて目・・・閉じてるよ
だって未来だろ

●自分の誕生日。プレゼント貰うならなにが欲しい?

貰えるならなんでも
気持ちがあれば十分b

●誕生日に一番祝ってもらいたい人は?

あの人(ぁ

●あさりちゃんの事どう思ってる?350文字以上で答えてね

本気で350文字以上で書くぞ?
「とりあえず最初から最近ので絵が違うのはいいけど結構その間でも変わってるよね。まぁ漫画家ではよくあることだろうけどさ、あれは変化が激しいよなwあと、姉のタタミと喧嘩しすぎだろwwまぁ昔のほうだけどな。最近のは見てないからわかんないなー、うん。俺ほとんどもってないし、多分一番新しいのでも40何巻かだろうからね。ってかまだあれ続いてるの?続いてるとしたら結構行ってそうだよね、まぁこち亀には負けるだろうけどさ。あれは凄すぎるだけだと思う。とりあえず、あさりちゃんの話に戻るけど、あれ結構面白いとは思うよ。でも最初っても俺が持ってるのは2巻だけどさ、ぶっちゃけあれは今見てみると微妙にも思える。まぁ、かなり昔に書いたやつだからしょうがないかね・・・結論を言うと、まぁあさりちゃんは面白いと思うよ。何で俺がここまで知ってるかって言うと小4だかのときに結構読んだし俺も何巻かはもってるからねw最後に・・・そこ!引くんじゃない!」

句読点含
「」含まず
多分408文字

・・・無駄に疲れた・・・文適当だから意味不だし('A

●テストなんてなければいいと思わない?

思うな

●デスノートゲット!さぁどうする?

あー物理の先生の名前カキカキ
クラスのMをカキカキ

あんま使わないもんだな

●自分の名前って好き?

まぁ・・・普通かな?


次にまわす人・・・

まぁわかってるね?

キノじい!

あとはやりたい人、ネタに困ってる人強いて言えばミラとか魔天(ぁ
やりたければ勝手に拾ってってください


疲れたんで以下返信
[第12号]の続きを読む
  1. 2006/11/20(月) 23:51:25|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

第11号

バトン溜まりまくってます・・・影です('A`
今日はそれ消化で・・・


【見たらすぐやるバトン】
見た人は必ずやること。
今すぐやること。
足跡をつけた瞬間、『見た』と判断されます。
強制的にやらねければいけないバトンです。

◆[職業]

高校生


◆[病気]

今風邪('A


◆[装備]




◆[性格]

優柔不断('A


◆[口癖]

シランヨ・・・('A


◆[靴のサイズ]

26,5~27


◆[兄弟]

兄貴1人


◆[ペット]

昔いたけど誰かさんがどっかにあげちゃった(ぇ


◆■質問■◆

◆[髪染めてる?]

NO!僕はまじめだぉ


◆[髪の毛巻いてる?]

してねー


◆[タトゥーしてる?]

してね


◆[ピアス開けてる?]

てない


◆[お酒飲む?]

チューハイならな
そこ、未成年だとか言わないの!


◆[ジェットコースター好き?]

もちb


◆[どこかに引っ越しできたらな~と思う?]

んー・・・準都会(ぇ


◆[もっとピアス開けたい?]

質問してる割には話し聞いてないよねー


◆[掃除好き?]

好きっちゃ好きだけどさー
あんまやんねーんだよなー


◆[丸字?どんな筆記?]

さてねぇ・・・?
一応習字やってたけど・・・小5までだけどな!


◆[ウェブカメラ持ってる?]


多分NO


◆[携帯何??]

DoCoMo


◆[コンピューターから離れられる?]

そりゃーな


◆[殴り合いのケンカしたことある?]

ねーな
平和主義なんでね


◆[犯罪犯したことある?]

・・・まぁねw


◆[お水/ホストに見間違えられたことある?]

ねーよ


◆[ウソついたことある?]

嘘ついたことない人いたら見てみたいけどなー


◆[誰かを愛したことある?]

まーね


◆[友達とキスしたことある?]

ねーよ


◆[誰かの心をもてあそんだことある?]

さーてどーでしょーwwww


◆[人を利用したことある?]

HAHAHAHA!!(ぇ


◆[使われたことは?]

あるんじゃねーの


◆[浮気されたことある?]

ない


◆[何かを盗んだことある?]

ヘックショイ!
あー風邪ってダルくなるからやだなー

ぁ?ぇ?なに?聞いてなかった


◆[拳銃を手にしたことある?]

空気鉄砲
まぁエアーガン(綾乃sのパクりな解答




NEXT 究極の選択バトン



●好きな人と別れる or 嫌いな人と付き合う

・・・随分と酷な質問を・・・('A


●愛する人に殺される or 愛する人の為に自分で死ぬ

どっちでもいーかな(ぇ


●蚊に生まれ変わる or ゴキブリに生まれ変わる

蚊・・・あーでもどうせならゴキちゃnでも(ぇ



●人から愛されなくなる or 人を愛せなくなる

相手にされないのも寂しいから
「愛せなくなる」


●夜中に1人絶対行かなくてはならないなら・・・墓地 or 樹海 or トンネル

ぇ・・・どれも㍉(ぁ
まぁ・・・




やっぱ選べん('A


●すぐに死ぬ or 一生生き続ける

えー・・・一生生き続けるって死ねないんでしょー?
微妙くせー('A


●織姫と彦星(年に一度結ばれる) or ロミオとジュリエット(あの世で永遠に結ばれる)

ロミジュリ


●可愛がられるなら・・・猫になる or 兎になる



自由気ままに生きていけるじゃないか(?



●恋人の前でコスプレをするなら・・・セーラー or ナース

俺男なんすけど・・・


●恋人とラブホに行くなら・・・ノー下着 or 勝負下着

つけないのもイヤだ('A


●最後にこのバトンは友達いないから渡さない or 友達いるから7人に渡す

んー

キノじい
キノじい
キノじい
キノじい
キノじい
キノじい
キノじい


え?違う人?

んなもんシラネーよ


さて、もう1個


@好きな人はいますか?

びっっっっっっみょう(ぁ

@今財布に何円お金が入っていますか?

3051円ナリ

@あなたは目玉焼きになにをかけますか?

ソースもしくは塩コショウ
昔は醤油だったけどね

@朝起きてすぐ横に・・・・・

ケータイ

@あなたの目の前になにかが!!

パソコンでそ

@道端に1万円札の束が!!

・・・キョロキョロ・・・スッ・・・ゴソゴソ・・・((((((( ・3・)~♪(ぁ

@今ほしいものをどうぞ!!

ウォークマン!
ってか音楽聞くやつ欲しい(切実

@最後に回す人にコメントを

キノじい
どんどん回すよ?ww

綾乃s
まぁ前のお返しに・・・w


・・・2人でいいか

2つともやりたい人はどーぞ

@1個残ってんだよな~しかも長いの('A

以下返信
[第11号]の続きを読む
  1. 2006/11/17(金) 22:42:00|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

第10号

さて、最近悩み事がありますorz影です('A

まぁそれは後程

この前の記事見てなんか足りないなーと思ってて
SS探してみると貼り忘れが^^;

一応叫んだんですよw
多分本人気づいてないみたいだけど・・・いいかw


話は変わりますがーこの前朝にIN
とりあえず3次にさっさと行きたいと言う気持ちが最近高ぶってるので狩りへ

狩場はもち、ここb

とりあえず部活あるので準備する前まで狩りして
15%→78%
まで稼ぎましたw

部活があったので朝はこの程度で終わらせて
夕方に再度IN
また寺院で狩ってると魔天が来るとのこと

とりあえずPTで狩ってたけど携帯の方でメールもやってたから屡(しばしば)目を離すことに^^;
だから俺は多少狩る速度が遅い・・・ご迷惑をお掛けしましたorz

本人はいいって言ってたけどやっぱ気になるもんでしょ(--;)

とりあえず魔天が来た直後に

52に・・・水漣霞まで@10か・・・3次までは18・・・@@;
60~がきつかったような気もするような・・・

PT組んでも魔天がすぐに落ちてしまったので一人で黙々狩ってると・・・


今度は兄貴が来るという^^;

※中身は♂

兄貴と狩ってるとメールが・・・

~~~返信中~~~




・・・Σ

どうも最近余所見の墓ドロが増えてきてるようなorz
とりあえずさっきまでの経験値は取り戻しておきたいので狩場に戻ると




・・・Σ


生き様って・・・あんた死んd(ry

その後は不可解な言葉を残し兄貴もおちる

・・・はて?そんな事言ったかな・・・?


・・・しっかり言ってたみたいですね@@;

ドロップ状況

共に青キノコからorz


・・・微妙('A`

リンクの追加
桜鯖で活動中の高レベ斬り賊
ヨツ宗さん


以下返信+悩みの真相
[第10号]の続きを読む
  1. 2006/11/13(月) 18:00:33|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

第9号

最近サボってましたね^^;影です。
おかげでSS溜まりまくってます・・・
全部貼って終わり・・・って考えましたけど一応書きますかね

とりあえず最初っから・・・



買っちゃいました・・・

買ったあとは狩りに行くことに



狩場を探すのもメンドイんで魔天の邪魔をしに

んでまぁ・・・



一応50に
これでクナイつけれるように・・・



クナイなら裏手で持った方が様になってそうなんだけどな・・・
多分この日はこれで糸冬

次INしてみるとミラにクナイ装備してるとこを見せろと脅迫が



ついでに魔天も見たいとのことだったので窓送る



んー・・・魔天は気に入ってたのかな・・・?

ルディについたら前からやっときたかったアレを





とりあえずもうこれ以上に気に入る髪が出るまでは変えたくないですね、はいorz

この後は・・・



ミラに誘われてだっけ?
まぁもこもこを狩ることに

案外いけましたね。2発確殺だしb
ただ、ミラが即行で飽きたようなので雑談することに

まぁーーー大変でしたよ





勿論ランダムを贈ってくるような輩はいませんでしたがねw
でもいたら困るぞ・・・

あとはクエスト消化




とりあえずこれだけ

あとはヘネに飛んで、気分的にママシュへ
夜遅めだから沸いてるかなーとか思ってたら



いましたw



既にママシュも雑魚・・・ではないけど楽に倒せるようになってました('A



無論参加賞でEND

あとは拡声器で問題出してたんで暇つぶしに答えると



@@;



500k頂いちゃいましたw

さて、ヘネだしゴレムでも狩りましょうかと思ってまったり狩ってたら



※テレビを見ながらの狩りは大変危険です。危ないので絶対止めましょう


・・・だって「14歳の母」やってたんだもんorz(ぇ

まぁ経験値90%台だったので狩る気は落ちずに


51へ
だが、ここで重大なミスを犯す俺('A

なんとLUK全振りしてしまいました・・・
まぁ普通の賊ならいいんですがね・・・うちわ賊だからSTRに振らないと・・・

只今のSTR8
55までにもらえる残りSPは20
武蔵装備に必要なSTRは30

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


  オワタ
\(^O^)/

まぁ・・・メイプル帽子かなんかでも装備してなんとかなりますかね・・・?

あとは賦迅sにダイヤもらったり・・・

ありがとうございました><


ちなみにクナイは10M(買値の半額)で売りました

どう見ても馬鹿です。本当にありがとうございました。


ドロップ





以下返信+おまけ
[第9号]の続きを読む
  1. 2006/11/11(土) 20:03:41|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

第8号

う~ん・・・

なんか・・・


←この顔

見た人・・・全員じゃないけど呪われてきてるような・・・

ぽんちゃんもなんか偏頭痛?だかで
ミラも腹痛を・・・

ご迷惑をお掛けしてるようで?影です。


この顔の呪いか・・・ぽんちゃんもチャット窓で見ちゃったしな・・・
まぁミラは自業自得かもしれんがな(コラ

ま、まぁ・・・それはさて置き綾乃sからバトンですので消化



1)貴方は長電話?それとも短電話?

・・・微妙・・・長い時も短い時も・・・

2)最高記録はどれくらい?

埼玉の実家から帰る高速の中ほとんど喋ってたことあるから・・・4か5時間位いってるかな?

3)一番電話する人は誰?

んー・・・光の勧誘してくる人
そんな電話しないしな・・・

4)同性、異性どちらと電話することが多い?

そらー同姓・・・かな

5)電話に出る時1番初めに何て言う?

もしもし(普通

6)電話に対する思い出はありますか?

んー・・・苗字の言い間違いがかなり多かった

それと電話に出て
俺「はい、○○ですが」
相手「お兄ちゃんいますか?」
俺「いえ・・・いませn」
相手「あ・・・妹さんですか・・・」
俺「いえ・・・弟です・・・」

これ昔滅茶苦茶多かった

7)次に回す5人を電話風にお願いします

これ・・・どう回せって・・・?
やり方が・・・^^;

もしもし → 妖ちゃ・・・いつもごめn・・・バトンを・・・(汗

もし? → あ、ミラ?バトン頼む・・・え?拒否?

もしもし?魔天ですが → 魔天?バトン頼む

もしもし? → 賦迅s?忙しいかもだけどバトンしてくれr?

もしもし?閲覧者ですが? → あ、すいません間違えましたorzまぁなにか縁ということでバトンでも一つ


以下返信
[第8号]の続きを読む
  1. 2006/11/06(月) 20:05:35|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

第7号

どーも、影です。

さて、この間INしまして

ルディクエをねーやってました
PTメンバーがめっちゃ強い・・・@@;
ついついSS撮ってしまいましたw



一番低いレベルが47って^^;
ちなみにモメガは30秒掛かってなかったかも・・・ホント即効で倒したからねw

数回やってると解散になり、その日は終わろうか・・・と思ってると



経験値がこんなに溜まってたり^^;
でも、流石に狩る気にならなかったし、このままの方が次INしたときに狩る気が出そうだし・・・ということでこの状態でおち

この日はルディクエだけだったのでドロ無し

次の日INすると・・・



妖ちゃから狩りの誘いがw
ありがたいですね~^^
と言うわけで狩場は



提灯でb

PT編成はこんな感じ↓↓↓



まぁ経験値があれだけ溜まってたのですぐに



48へb

でも、狩ってると・・・



ヴァー('A`
いや、あのね、ルディクエだったら別に構わないけどさ、ここ提灯っていうね人気の狩場なわけだ寝糞ん

まぁ・・・しょうがないわけで・・・ねorz

とりあえず一旦おちることに

~15分後~

INしてみると既にPTの方々がw
しかも提灯取れたそうで・・・手伝ってもらってる側なのになんか役に立ってないよ・・・俺orz

まぁ、狩場も取れたので狩りまくる・・・

んで



レベうp
49へ~
一応プログレも上がってきたので多少はダメの安定性も出てきたかな・・・?
なんで今のレベでプログレ上げてるかってのはヘイスト先上げしてしまったから^^;
ヘイスト中毒からは抜けられないですな・・・

この後しばらく狩って狩り終了

今日のドロップ



書は短剣とジャンプ靴!

・・・短剣は妖ちゃの友達のこの方に譲って頂きました><ありがとうございました(m・ω・)m

ジャンプ靴は提灯へ移動中に鴉の巣で拾ってしましました・・・
つい拾ってしましましたが・・・どうしましょ^^;


☆おまけ☆



・・・パレットでも作るのかぃ?w

その後・・・



あ~らら・・・でも大変そうだね・・・頑張りやw


リンクの追加
ギルド「喜怒哀楽」のマスターであり、可愛いお友達の
ぽんちゃんのブログ


以下返信
[第7号]の続きを読む
  1. 2006/11/03(金) 16:12:46|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

カレンダー

プロフィール

影

Author:影
所有キャラ

影にゃん Lv200 シャドー
ギルド「Septet」所属


影ちゃ Lv147 シャドー
ギルド「PureHeart」所属


影ぬこ Lv194 デュアルブレイド
ギルド「PureHeart」所属


その他

Lv128 ファントム
Lv120 メルセデス
Lv120 ソウルマスター
Lv120 デーモンスレイヤー
Lv120 キャノンシューター
Lv120 カンナ
Lv120 ルミナス
Lv120 カイザー
Lv120 エンジェリックバスター
Lv120 ゼノン
Lv120 デーモンアヴェンジャー
Lv120 ウィンドシューター
Lv120 ストライカー
Lv111 ゼロ
Lv71 ハヤト
Lv70 アラン
Lv50 弩


装備公開

カウンター

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント+トラックバック

Comments<>+-
Trackback <> + -

月別アーカイブ

主張バナー

星が見える名言集100

リンク

お友達
名前ないです。
惚気るなら骨の髄まで
明日の空が見えるなら
flowers of speech
空を彩る月と星たち
Pure Deep Love
タコスのごとく!
God Bless Me
月の向こう側の世界
ぽん太のMapleStory
喜怒哀楽
ミラネスタの???日記
I Love 斬り賊 !
斬るGriffith

ギルド・連合員
Septet議事録
Twinkle of Rainbow
Strawberry Crisis!!
本気度23%
微ぴざのもり
Ad hoc hypothesis
月桂樹の戯言
てん記 ~何気ない日常~
めいぷる果樹園
LunarEclipse
Monochrome Record
きすみーのメイプル日記
茄子日記
辞書には無い“まろんたん”の意味。

その他
メイプル総回診
On the Basis of Maple
雛姫のメイプルちゃんぷるー
RightNow
another my story
マッカチンのまったりメイプル!?
赤月盗賊団<アジト>

追悼
├逝かせ隊
├Genesis
├明るい未来を求めて
├カチュアのどうでも日記
└牛タン炭火焼の道DX

管理者ページ

ブログ内検索

RSSフィード

