自由気ままな散歩道

水面下にて活動中


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第27号

どーも、影です。

なんか今書くことないんですよねぇ~^^;
前回でSSほどんど使いましたからね

とりあえずお知らせ
1、明日(29日)から実家の方に帰省するので更新できません
  自動更新でもよかったんですがネタないですので
 
2、「ぷろふぃーる」編集しました
  一応無加工のリア顔の写メありますよ、と
  見て気分が悪くなり吐いた!なんて言われてもどうしようもないので自己責任で

とりあえずこれくらいですね
今日もめいぽINしましたが大した事はやってないですねー
妖ちゃの為にブルドッグの葉200個集めて
適当にクエスト消化
後は何故か、本当に何故か盾を強化
今すぐやるべき強化は靴やマントといったDEX強化なのに・・・
結局結果としては11M程すっ飛んでやる気なくなりましたと
やる気がなくなったんで今日はおちました

今日はドロップのSSは省かせていただきます
多少ありましたけどね・・・
ドロップで書くといえば、そう!おねーさんのアドもらいましたb
「おねーさん」が誰だかはご想像にお任せします

まぁドロップじゃねーな(


以下返信+おまけ
[第27号]の続きを読む
  1. 2006/12/28(木) 22:07:32|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

第26号

ぶっちゃけ今ブログ書くのしんどい影です。

SS多すぎて編集に何時間かかてるんだか・・・
5時10分くれーの電車で帰ってきて
雨降ってるからチャリやだなーってことで車召還
家ついて「学校の怪談」のビデオ見る
んで7時前には編集開始
途中飯食って
編集しながらメールして・・・で、今さっき編集+アップロード終わり
まぁアップロードなんかすぐだけどね
約3時間30分ほど掛かってるか掛かってないか的な感じ?

あのー

編集で疲れちゃいました^^;


というわけで日記は明日で・・・って訳にもいかないよなこりゃ
もう11時だし・・・INできっかな・・・新キャラも作りたい気もしてきてるのに


※今回はSS多いですので長くなると予想されますので御注意を
 ちなみにSS総数45枚(推定)と・・・ねむ・・・


とりあえず前回聖地へ行った影ですが

カンペ無しの真っ向勝負!



ふはは、簡単だぜこりゃ



ソフィアはクエでやったぞ
あいつぁーペリだろ?



愚問!

これも日本的楓故事で予習したから余裕だぜb
まったく話にならんな・・・



ははは、愚m

・・・!?



・・・



あれ・・・




ワカンネ・・・



間違えたら闇クリ買わなきゃないし・・・この出費痛いぞ・・・



勘でいくか・・・?
いや、勘で外したら痛いな・・・ミラにも馬鹿にされるだろう
まぁ勘でいったら「ネーブ」かな・・・


しかし外したら・・・


ふっ・・・


ここまできたらやるしかないか





カマァーーーーーーーーーーーン「日本的楓故事」!!(馬鹿

プチッ
めいぽ最小化

えーと?3次の問題はと・・・

なーんだやっぱ「ネーブ」じゃねーか

カンペ無しは脆くも崩れ去ったが気にせず・・・

めいぽ起動
迷わず「ネーブ」クリック

はい、正解^^



よゆーよゆーb



嘘なんかあるわけなかろーに(



何はともあれゲッチュb

とゆーわけで転職へ
ちなみにこの問題終了時点での友達、ギル員のINしている人:0

もー1人寂しく転職してやるわいっ!
と開き直ってるとギル員1名INしてきますた
ちなみにもう話し掛ける直前ですよ^^;
なんつーいいタイミング・・・w




まぁ1人きてくれただけでもいいとしようb



SSのタイミングずれましたな(’’

それと編集中に気づいたこと



こ・・・「高級」?

3次職するときの台詞ちょいと訂正した方がいいんじゃないの?ネクソンさん・・・
持って「こいや」は面白いけどさw



ここでお祝いの拡声器+内緒w(友チャでのお祝いはSS撮っておらず・・・orz
全て時間差ありますが繋げます^^;









※雪s=楼欄桜花sね

俺ツンデレじゃないわよ・・・(’’
なんか雪sが暴走してますね・・・

そういえば雪s3次になったら焼き芋くれるって言ったのに貰ってないー
まぁ別にいいけどねー


お祝いのWISは名前隠さずに出させていただきました


基本WISに返事してたんですが(2人からしかきてないけど
亜岐s+投げシーフ賊さんの叫び、内緒のときはギル員に頼まれて相場サイトに行っており返事できずorz
ログ見たらあったんでSSはセーフ^^;

とりあえず3次になったで最初はやっぱり



これでしょw
これが面白くってたまらないw
早くMAXにしたいけどシブズ先上げだから90以降だね・・・
メルガも欲しいし

アサルター習得したんで



D子にリベンジ!



HAHAHA!どうしたD子?w

ちなみに今回は見学者ありw


その頭にある蟹くださいorz

まぁ調子こいてたわけですが



ぴゅー



ぴゅー



ぴゅー



ぴゅー



ぴゅー



ぴゅー



ぴゅー



今回も・・・すいません・・・ナサケネェorz

よし、もうちょい頑張ろう・・・



ぴゅー



ぴゅー



ぴゅー



ぴゅー



ぴゅー

こんな感じでD子とハァハァ(*´Д`*)してるのは終わり



強くなったら絶対お返しします・・・


そうこうしてるうちに


次買うとしたら春休みかなー
冬休み短いしあんまINできないし
てかトーキョーと夏休みの長さめっちゃ違う(こっち短すぎ)のに冬休みの長さ同じとか・・・orz
トーキョーモンはいいのぅ・・・(ぇ
まぁその分こっちは春休み長いんだけどね(つまりは同じっぽいけど

D子終了後船に乗り込む・・・

なんか変身してたんでノリと勢いで俺も混じってみるw
余ってたんだよね全種3つずつ

とりあえず2個消費

まぁキノちゃに誘われての狩り

なんか俺行っておもくなってしまったようで・・・すいませんでしたorz

唄がきて墓もあったけどね

まぁこれはいいか


なんか深海の敵に挑んでみる




結果









硬っ!

・・・レベル80になったらリベンジにきてやるぜ!!11(泣

こいつらのレベルはあえて調べないでおきましょう
その方が面白いしw
80になったら倒せるかな・・・?

そんな感じで暇つぶししてるとイベントが発生

まぁ特定の人見つけて「聖少女見っけ」と全チャで喋る
そうすれば包み開放というイベント
結構叫んでたんで参加者多かったですねー
俺も参加してきましたw



ちなみに書GETw
魔力杖でした







イベント進行員を追いかけてもテレポ石やら帰還書やらで此方が圧倒的不利なんで
ジパで待構えてると遭遇
上から3枚目と4枚目がこの判断成功の図ですb


結局最後は進行員が1箇所に集まる
とそれに比例して参加者が集まる集まる・・・

中々おもいです・・・^^;


↑の状態に2回なったんで大人しく参加終了

イベントのSSに関しては名前を伏せていませんが
何か問題があればコメントまでどうぞ
修正しておきますので

イベから参加止めた後はまた船へ


なんかクリバク討伐を行うようなのでノリと勢いで俺も混じってみるw


メンバーはこんな感じ
まぁ沸かなかったのでそのまま解散となりましたけど^^;

とりあえず溜まってたネタはこんな感じです
とりあえずこの記事書くのに1時間以上掛かってます・・・
とりあえずめいぽしないで寝ます
とりあえずドロップ





以下返信
[第26号]の続きを読む
  1. 2006/12/27(水) 00:15:49|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

第25号

マウスが細かい動きしてくれませんorz
どうも、影です。

なんか左に小さく移動しようとしてもできないんですよねー
中のボールが悪いのか、それとも動かしてる机が悪いのか・・・

それとなんかすいません

前回2本立てとかほざいてましたが

3本立て(仮)とします^^;
理由は簡単

SS多すぎて多すぎて・・・1番新しいのまで含めると多分50枚あんじゃね?なぁ?的な感じなんで・・・
流石に1つの記事にまとめるのは長くなりすぎるので数本に分けます

とりあえず前回は中国でおちたようですが
INしたのは早朝?だったんでゴレ森に
1個ch回りましたがあっさり空き見つかったんで狩る

多分2時間も狩ってないと思うけど

うp
つまりは

ワーォ

この時は休日の朝
早速友、ギル員にご報告♪





ちょ・・・は・・・?え??

誰もINしてねぇじゃんか^^;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;

まぁ・・・いいか(
試験受けにでも船に・・・


ワーォ
という事で少しルンルン?気分でアレクのとこに突撃

よーしおkおk


持って「こいや」?


あの・・・ここまでの所要時間1分・・・


まぁいいか

こんな感じに華麗に突っ込みつつ試験へ






何気に遊んでたりします・・・w


最初いないかと思ってたら出現してたしね、こいつは


ちょっと硬いな・・・
1kいかないし・・・
ちなみに5分とかからず。多分2分程度かな?
アヴェは痛かったな・・・1,2k喰らったし
普通の手裏剣は900程度
ま・・・余裕で勝利b


これ持ってきゃいいんだな・・・
これ拾わなかったらもう一回倒すのか・・・?


首ないけど大丈夫でしょうか(?


とりあえずネックレスゲットb

つーわけで聖域へ

ちょっと遊んでますw




とまぁ今日はこの辺にしときましょうか
多分まだまだ続きますなこりゃ(’’
続きは次回をお待ちくだされ

以下返信
[第25号]の続きを読む
  1. 2006/12/25(月) 22:51:01|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

第24号

・・・1週間近く放置してましたね^^;
どうも、影です。

まぁ放置してたのは

ぶっちゃけブログ書いてる時間が勿体無かったからなんです^^;
いやー・・・だったらやんなとか言わないでよ?
サクチケが23日で消える(前回の記事は間違い)ので消えるまで頑張って狩ろうじゃないか!
という感じだったのでブログ書けなかったんです^^;
もう消えたんで多分以前のように普通に更新していきますけどね

さっそくめいぽ

あーそうそう
今回はSSが多い+時間がちょっとないので

前編、後編に分けます
つまりは2本立て♪

では、いきますよw

INして早速ミラから河童に誘われたんで行くことに

まぁうまいですが個人的にはゴレ森の方が好きですね~


端からジャンプサベジで1発づつ当てて最後に一気に叩くのは中々面白いですけどもw
まぁミラが飯行ってるときにしかできませんが^^;


逆も同様に

ミラが帰還したので→の方で狩る

あーなんかテレビで面白いのやってる・・・


ぴゅー

余所見はだめですねー、はい


きゃらめるの飯は河童のようですね^^

ちなみに俺が飯行ってる間にROM狩りさせて頂きました^^;
飯の間に10%も溜まってたとは助かる・・・w

ミラがおち、河童終わって他の狩場へ



妖狐ですね~
妖狐も妖ちゃと呼ぼうかね・・・
やっぱゴレ森、河童には劣りますけど
1発で450程経験値が入るんで沸き、地形がもうちょいよかったら効率凄いでしょうね
ゴーレムも河童も2発ですから(Dゴレムは1発だけど・・・

つまりは
グル狩りうまいんじゃ・・・?
まぁ下町なんかにあんま人きませんが^^;
ましてや狩る人なんて皆無じゃ・・・?
とりあえず狩って狩って

69にアップb
3次まであと1
3次までのながーい道のりももうちょいですね
まぁ目標は90なんですけども・・・^^;

そういえばパッチあったんだよなーと思いつつSHOP

ペ・・・ペンギン可愛い・・・(*´Д`*)

でも「きゃらめる」がいるしねっ
猫とかにもETC拾うとかのイエティみたいな効果つけれないかな・・・
あとからPでその能力付けさせるみたいな感じでもいいからさ・・・

さて、またミラに河童に誘われたんで

狩りますb

あ・・・このCM面白いんだよねー



ぴゅー
ホント皆さん・・・余所見は御注意・・・とくに河童

河童のあとはなんかこんな場所に・・・

ちなみに唄から櫛もらいました^^;
なんでそんなもん持ってたんだか・・・

結局ここはすぐ終わりましたけどねー

なので新マップに

夜市場ですね
クレーンゲームをジャンプサベジで・・・って河童と同様にやればちっちゃいのが群がってきますb
シブズあれば一掃できんだけどね・・・

新しい髪も見てきましたb


アシメ?なんか前の俺の髪型に結構似てる感じしないこともですけど^^;;;;;;;;;;;;;;
もうちょい前髪がこう・・・なって、で短い方がこう・・・ね


あとは・・・

拓海?
文太?

まぁわかる人にはわかります(

ドロップ









以下返信+おまけ
[第24号]の続きを読む
  1. 2006/12/24(日) 11:18:30|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

第23号

久しぶりに2日連続更新ですね。どうも影です。

まぁなんで2日連続で更新したかというと・・・

3日分のネタ(SS)が溜まってるんです(’’
これは流石に消化しとかないとまずい・・・と思ったんで
3日分なのでSSも30枚近くあったような@@;

とりあえず金曜?のお話



ミッション~ミラの手伝い~パシリとか言うんじゃねぇぞ?


とりあえず石集め
ジャマダハルなのは仕様です

終わったあとはフリマ入り口でのんびり・・・

おぉ・・・閲覧者がここにもw
嬉しいですね~^^
俺が1回誤爆してるのも営業許可書が消えてるのも仕様です

とりあえず今月中に3次いけと亜岐sにも言われたような気もするんで狩り

モコヘクですね
空き探すのもめんどかったんで空いているここで

ちょいと狩った後は少しブラブラと・・・






イエティは基本狩ってて面白いねb
多少スリルも味わえるしw


カカカカカカ...


なんか発見(・∀・)
実を言うとこれの場所知らなかったんだよね^^;



うりゃうりゃー
ガードアップとかしてんじゃねーよ!硬いじゃねーか!


ギェェェェェェェェェェェェェ(゚Д゚;;)




最終的にはディスオーダーというチキン的な戦法で勝利b


もうダメ・・・逃げます(

という感じで棘の道?を駆け抜けゾンビへ

とりあえず狩る!


・・・




ヴァー('A`


今思うと結構攻撃のミスが多かったな・・・


兎に角狩る!



うりゃー



・・・




ヴァー・・・



うりゃー

的な感じで狩りしゅーりょー


街に帰還すると久しぶりな焔チャン


どうみても変態です。本当にありがとうございました。

金曜日はこんな感じでおち

土曜日は87%程まで溜まってたのでヘクタ狩り



程無くしてうp
67達成b

67になったので賦迅sとハーレム・・・もといD子へ


D子の
「らぶりーあたっく」(?
は痛いですからね

十分気をつk

ぴゅー


ぴゅー


ぴゅー


ぴゅー
・・・流石の賦迅sも呆れ顔になってしまったようですね(


ぴゅー


すいません・・・ホント
賦迅sの装備ドロ頂きました・・・ナサケネェorz

気を取り直して...



ぴゅー

ぶっちゃけSS以上に逝ってます

ま・・・まぁD子様は経験値多いですから・・・
どれくらい溜まったかな~・・・



まぁ・・・こういう時もあるさb
楽しかったしおkおk^^

土曜はこんな感じで終わり
炬燵行ったけどちゃんと帰ってきたぞb
すぐおちたけどね

日曜日・・・
INして早速

あのー・・・
妖ちゃの言葉が気になって気になってしょうがないんですが@@;
何気に叫んでるのは仕様ですb


それと紅龍sから録送られてきたり・・・
正直状況の把握ができてない俺がいる・・・
まーいいとしようb

とりあえずさっさと狩り

御馴染ですねゴレ森でグル狩りさせていただきました^^


眠いとこんなことにもなるんだよね・・・(’’

時給約40%ちょいかな

とりあえず68へあと2

とりあえずチケが24までなんでそれが切れるまでには3次にしときたいね・・・

ドロップ+頂き物






書は素早さマント

以下返信
[第23号]の続きを読む
  1. 2006/12/18(月) 21:32:52|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

第22号

日ごろは『自由気ままな散歩道』をご愛読いただきありがとうございます。

12月17日の更新内容は以下のとなります。
・変更情報
1.友達整理を行いました。
 友達リストに残されている方は以下のとなります。
 [あいうえお順(アルファベット含まず、「()」が付いている者はサブ)]
 ・亜岐(乃依兎)
 ・唄を忘れた島
 ・v焔誄v
 ・キノじい(フラタコス)
 ・賦迅
 ・xxxぽん太xxx
 ・oまにゅるんo
 ・ミラネスタ
 ・夜來暁
 ・四葉のcLOVEr(綾冷える)
 ・妖袴
 ・warisu
 以上15名(敬称略)
 ここにいない方は申し訳ありませんが消させていただきました。
 それについての理由はお答えすることはできませんのでご了承ください。
 上記の方々はこれからもよろしくおねがいします。
 また、「水漣霞」「xx影楼xx」の方に友録してある方は
 「影ちゃ」の方に移していただけたら幸いです。
 もし、私「影ちゃ」と友録したいという方がいらっしゃった場合
 現段階では申し訳ありませんが受け入れることはできませんのでご了承ください。
 ※前に「影ちゃ」以外と友録してた方は送りなおしてくれても結構です。 

・更新企画
1.テンプレートの作成を開始します。
 管理人が「アレ」なのでいつ完成するかわかりません。
 挫折する可能性も大いにあるので期待はせずにお願いします。
 
2.管理人独自での計画を練っています。
 これについてはかなり時間がかかりそうな予定です。
 こちらも挫折する可能性は大いにありますので期待せずに。 
 また、内容については一切お答えすることはできません。

3.プロフィールを編集します。
 こちらは画像が揃い次第行いたいと思います。
 ただし、キリのいいレベルで変更する予定なので、70(3次職)になったらとなります。

メイプルの日記は次回の更新にさせていただきます。
続きは返信となります。

これからも『自由気ままな散歩道』をよろしくお願いいたします。
[第22号]の続きを読む
  1. 2006/12/17(日) 19:39:16|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

第21号

家の廊下でも息が白いです・・・どうも、影です

ケータイの電池パック取り替えてきましたよb
買ったとき並に電池の消費が少ないw
案外助かったかもしれんなこりゃ

めいぽですがこの頃永久初心者とクレやりたくなってきてるんだよな(’’
えーまー斬りやめませんよ?斬りLOVEですからb
でもホントこの頃INしてない・・・
しようと思ってもついつい・・・


炬燵へ(*´・ω・)ゞ

そして炬燵→寝の全国の皆様共通の方程式完成っと

んーまぁ言い訳になるかもしれないですが
ブログの更新・・・昨日やろうとしてたんだけどSSの編集の途中でこたt(ry

んー

はい、言い訳ですね^^

そんでちょい考えた

今SS多めだから

①このままSS多めの更新頻度少なめでいく
②SS少し減らして更新頻度を上げる作戦

ふむ・・・
SS減らすかねぇ・・・
ってもそこまで多く撮ってるつもりはないんだけどなー

編集の時に
「・・・あれ?こんなに撮ったっけ?」とか思うんだよね・・・

ま・・・気分次第で^^;

とりあえずミラがいないうちにもう1回ガチャやりました


んー・・・微妙・・・かな

ちなみにいらない書を囮にでもしようと使ってみると



あらら・・・成功ですかぃ^^;
まぁ必要ないんで売り決定

そーいや賦迅sに67にしろーとも言われたんですけど・・・

ガチャの為に回復アイテムをミラに預けた+店に売ったんで手持ち0

狩れませぬ・・・買おうとしても書たちが・・・

つーわけで露店
賦迅sスマ・・・





まー・・・こんなもんかねぃ・・・でも最近外も心も財布も寒いですね

資金貯まったので強化途中のうちわ強化へ
ちなみに82(良品?)は30%2枚貼り、変化なし→闇へと連れ去られ
攻撃77(標準?粗悪?)にペタペタ
ちなみに前までで30%2連中




5枚中4枚成功1枚変化なし・・・か
ここで攻撃100にいくには30%か60%+100%の組み合わせ

基本10%は使わない人なんで

・・・安全とって60%か・・・

露店で見かけた某うちわ賊さんのうちわは攻撃102で80M・・・
30%貼ってその域に達してしまうか・・・

・・・



        決 論  




60%で・・・ 


というチキンな結論が出たので書を探すことに

・・・

回る・・・


回る・・・・・・・


売ってねぇ('A`

・・・

あ・・・露店開いた
一応行って見るか



発見(・∀・)

今思うとサブに2枚あったような気もするんだよなー

早速貼り!

ミスったら30%しかねーけどな

結果






うひゃっほーーーーーーーーーーーーおぉぉぉぉぉぉぉぃいいいいいいいいい

と、そこまで喜ぶような品でもないか^^;

えー

本の攻撃77
30%5枚中4枚成功1枚失敗
60%1枚成功
残り100%1枚
強化によるアップ+23

ですねー

んまー100行ったし満足満足b
どーせ使うのは多分90までだしねw

早速完成した品を試すので裏通り2へ
なんか空いてるんで地味に結構狩ってましたがね^^;



カカカカカカ
1k出たw
ちなみに1回だけALL1kダメ観測b
SSは撮り逃し(’’



HAHAHA目を瞑って後ろを向いても倒せるぜ!(黙
今の俺ならどんな敵でもよy(ry

調子に乗ってますね、かなり


クエも一応同時進行w

露店放置したあとだから

こんなのも出てくるわけで(*´・ω・)ゞ

一応デンデンでも火力計測



ふむ。。。
まぁ純粋なうちわ賊ならもうちょい↑ですな
強化の余地もまだまだあるしね・・・

とりあえずゴレ森でちょっとばっか狩る

Dストーンゴーレムは1発確殺っと・・・

でも言うのもなんですが
↑2段狩ってて沸き悪かったんで98%にして狩りEND

67・・・今度の土日までになんとか頑張るから・・・^^;>賦迅s

こんな感じでしたかねぇー

ドロップ


書は・・・体力兜だったかな?あと・・・忘れてしまった(’’
まぁ大した物ではないということか・・・
もう覚えてないよ・・・


リンクの追加
楓、杏鯖で活動中の紅龍碧龍~メイポ日和~(紅龍さん
なんか・・・俺には遠い人です(ぇ

以下返信+おまけ
[第21号]の続きを読む
  1. 2006/12/13(水) 23:20:19|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

第20号

さて・・・大分充電してて申し訳ない・・・影です。

そうそうこれ

関連記事は文の少し下にありまふ


-----------------------------------------------------------------

あのー・・・

俺使ってる機種「D902i」・・・

そんでなに?製造されたのが5月以前で云々・・・が危ないってかなんてかな・・・
で?俺が買ったのは4月の頭

・・・

はぁ?

俺のケータイ破裂する可能性あるんですけど^^;;;;;;;;;;;;;;;
発熱で火傷やら火事になる可能性もあるんですけど^^;;;;;;;

しかもさ・・・
半年以上前にわかってたんだったら言えよ^^
だったらDじゃなくてPなりSHなりにしてたわ
まじでわかったときに言って下さいよドコモさん^^;;;;;;;;;;

つーわけで寝ながらおちおち充電してらんないような('A`

どーせするけどねっ

ま、ドコモショップ行けば無償で取り替えてくれるのかな?
さっさと行きたいとこです

うーん・・・こういったのはやめて欲しいですよ

めいぽでも言える事です
いきなりおもくなり対応も碌にしてくれない

これでその内公式HPで「ラグについての不具合・・・云々~~」ってのがあったらドコモと同じ感じ
まぁユーザー自体がわかってるんで多少違いますかな・・・
でもわかってるくせに後々公表

汚い大人になんかなりたくないと思いました

さて・・・前置きが長くなりました
めいぽ・・・ですね~
ぶっちゃけ・・・結構前の出来事だからあんま覚えがない・・・
一応SS見ながら記憶を頼りに更新しますが・・・


うーん・・・確かゴレ森にてカリカリ

回って頼んで入れてもらいました



アルファベットも出るんですよね
えぇ・・・拾えません(’’
何故かと思った方はこちら

ようは・・・

飾り付けの物買いすぎただけ(*´・ω・)ゞ

なんか売るのも捨てるのも勿体無いってかな・・・貧乏性とか言わんといてな(’’

んまー・・・


確か頑張って狩りました


邪魔です('A`
なんか拾えないと損した気分・・・

・・・

なんレベだ?多分63・・・

カリカリカリカリ


しゃららーん

・・・さっきのUPのすぐあと
少しSS遅れましたね

狩ってると唄の襲来が・・・

・・・





・・・


おめでとうございました^^キャッキャッキャッキャヾ(´∀`*)ノキャッキャッキャッキャ


うーん・・・

墓ドロで唄は少し壊れてしまったようで

でも少し後の拡声器

吹いたwww
唄・・・おめでと?w

まぁ・・・こんなとこで戯れは終わり狩る


64だな・・・

カリカリカリカリ


65!

レベうpの間のSS全く無かったよ(’’

ということは・・・



うちわ装備!
ついでに憧れのGドロ装備!キャッキャッキャッキャヾ(´∀`*)ノキャッキャッキャッキャ

900出てますがこれは攻撃82のうちわ

あの武蔵はあぁああああああぁぁ(ry

駄目だ・・・トラウマになってる・・・

1kサベジ見たいなー、うん
ちなみにドーピング無しで2発確殺になってたんでこれからはもっと黒字率うpの予感

65になったんで狩り終わり~w

暇でブラブラしてると合コンやるとかの拡声器・・・
昔暇な時行ったなーとか思いつつ
暇だし行ってみるかなー、と

ちなみに紅龍sとか焔チャン、唄とかとの出会いも合コンだったかな

まぁ行っても俺は喋りませんのよ俺シャイですから(*´・ω・)ゞ

すると・・・

ゴメン・・・正直ビビった@@;
俺女に見えるのか・・・?てかズボン穿いてない女が外歩くかっ!w(ぁ

さて・・・合コン終わってクエスト消化

こいつのねb

さて・・・報酬は・・・



・・・



('A`)


影ちゃも怒ってしまったようで・・・

多分この日はこれにて終わり

次の日はミラに誘われたんで河童へ


アバ消えてるー(・∀・)
ここで狩るの痛いね・・・非ダメはゴレ森と大差無いってかまぁ同じだけど

ちょろちょろすばしっこい(’’
だから当たりまくる・・・アサルターあれば多少はマシだろうけどね

狩ってるとミラがおちてる・・・

しゃーねー・・・帰ってくるまd

ピュー


あら・・・ミラがおちたと思ったら俺は墓が落ちたか^^(黙

戻ると弓sがいてアローレインぴゅーぴゅー放ってました。カッコよかったですorz

あとは・・・そうそうガチャやったんだなー
ミラにカニングでやれと半ば・・・ってかまぁ強制で・・ね^^;
1回だけやりました
ちなみに先にやったミラは・・・パオ(青)^^

じゃ俺も


・・・


ガチャガチャ




・・・







カニングのガチャなんで大嫌いだーーーーーーーーーーーーーーーーーー

つーわけで大人しくジパで
これが楽しいんだよねb
茶軍手とか桃マンとか出ないかなーとワクワクしながらガチャガチャ・・・



まぁ・・・㌫はおいといて(ぁ
うーん・・・まぁいいかw

ミラが怒られてるのを隠してないのは仕様です

こんな感じですかねぃ・・・
記憶あやふやね(’’

ドロップ+貰い物







もうどれが貰い物か覚えてないな(ぁ

以下返信
[第20号]の続きを読む
  1. 2006/12/09(土) 18:22:06|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

第19号

うん・・・結構放置してた感が・・・影です。

いや・・・あれだ
一昨日だけどさ・・・

~~~回想~~~

これは帰宅中
「あ~ぁ・・・今日も更新すっかな・・・」
そう思って家に着く・・・

さーて・・・SS加工してっt・・・!?

何時だ!?はっ?もう9時じゃねぇかΣ(゚Д゚;;;)

n・・・月9始まる(;;;゚Д゚;;;)
んー・・・月9見たあとに続きやるか・・・

10時・・・


むにゃ・・・終わったか・・・じゃあつづk


そして次に気がついたのは多分夜中
そのまま寝ました(*´・ω・)ゞ

ちょ・・・イシナゲナイデヨ

まーね・・・一昨日だし昨日更新すればよかったんだよね
更新の為にPCの電源つけっぱなしで学校へ
そして部活は外で・・・

~~~回想~~~

寒っtぅっ!!!!1((((((;;;゚Д゚)))))

その寒空の中をサッカーする10人の勇敢な男たち+4人のマネージャー

・・・帰宅

寒いです・・・
ですが風呂入りたい欲求を抑えPCへ・・・

母「影~アンタ風呂入らないの?沸かしとけって電話したのに・・・」

そうです・・・帰り道・・・電話して風呂沸かしといてと・・・

・・・むmm・・・入ろうか・・・てか正直入りたい(

母「入らないなら飯にすっぞ?」
俺「おk」

・・・なにおkしてんだ俺・・・

飯後・・・
流石に更新しようと胸に決めSS加工の続きへ・・・

あー・・・なんか疲れてきた・・・
ん?なんか歌の番組が・・・
ふむ・・・ポルノはもう出たのかね・・・?

・・・と炬燵へIN
そう・・・それが間違いだった

出ねーな・・・もう出たのか?
・・・そういえばなんz・・・

?9時k(ry

むにゃむにゃ・・・zzz

そして次に気がついた・・・

うーん・・・はっ!?
テレビ見ると志村けんとかがなんかやってる
ふーm・・・テレビジョン見る
えーとこれやってるってことは・・・


・・・




HAHAHA・・・日が変わっちまったよ('∀')

※2時前(多分1時半位とか・・・

風呂はいる→寝る

ようはですね・・・


炬燵が悪い(殴
ちょ・・・マジデイシナゲンナッテ

というわけで今日はちゃんと更新しようと・・・

ですが書いてみるとやけに前置き↑↑が長い、非常に長い
そしてSSが中々ある感じ

・・・現状としてグダグダ長ったるい記事書くのはなんかアレだ
見る方としても長すぎんのはアレでしょ?(ぇ

今日は・・・リア日記で終了しましょうか(
いや・・・飯食いたいし・・・(黙
前回の日記で「めいぽ日記は次回で」とかいっておきながら申し訳ない

最近めいぽやってないな・・・モチベーション下がりまくり(’’

結局文字だけ・・・にしない為に1枚



あのー・・・なんで一日だけずば抜けてんですかね・・・
いつもの約3~4倍か?
どっかに晒されてたんですかねぃ・・・?(ぇ

んまぁ・・・気になるけども
以下返信
[第19号]の続きを読む
  1. 2006/12/07(木) 21:23:14|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

第18号

うちらの地方雪降ってきましたよ、雪(’’
どうも影です。

まぁーバトンですね

・・・短いなw
短いけどカテゴリーで「にっき」と「ばとん」でわけてるからバトンのみで

『スクバ・バトン』
※これを見た全ての学生は
バトンに回答すること!


Q1:どんなスクバを使っていますか?

あれ・・・サッカーのエナメルバッグ

Q2:スクバの中に入ってるものを全て答えて下さい。

弁当、サッカーの練習着、鏡、ワックス、unoのスプレー、8×4のスプレー
ギャツビーの・・・体拭くやつ、ギャツビーの・・・顔拭くやつ
イヤホン、ギャツビーの眉毛セット、サッカーのレガース

リアルに全部書いてみた(’’

勉強道具?なにそれ?美味いの?

Q3:ペンケースの中身を教えてください!

シャーペン、消しゴム、定規、シャー芯、赤のボールペン(インク切れ)、青のボールペン、黒のボールペン
名前ペン、筆ペン、修正ペン、平成教育委員会の鉛筆
「頭文字D」のステッカー、ついでにステゥーシー(←文字だとこれでいいか迷う('A`)のピンバッチ付き

ほぼ無駄な物はないね

Q4:これだけは欠かせない!というモノは?

練習着なけりゃ練習できないしけどメンドイからな・・・表向きはそういうことで
やっぱ弁当でしょ


あー・・・そういえば2000HITありがとうございます(謝)すでに2100HIT超してるという罠(ぁ
まぁキリ番とかやってないんですけどね^^;
だって・・・1人何回きてもカウンターはくるくる回りますから
キリ番取ろうと思えば簡単に出来ちゃうわけですよ
F5連打しまくれば・・・ね^^;
設定いじくれば変えれますけどー・・・
正確に何人来たかは俺はこっち(多重カウント)で判断するので変えません^^;
逆じゃね?という方もいるとは思いますけど
遊園地とかだって1人何回行ってもカウントしてればされ続けるでしょ?(多分
うん・・・例えが悪すぎるけど
まぁこのまんま行きませう

めいぽ日記は次回で
以下返信
[第18号]の続きを読む
  1. 2006/12/03(日) 10:43:39|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

第17号

もう12月ですねぇ・・・

幸福村にこの前行ってきた影です。

一回トナカイのクエやったんだけど鼻もらなかったんでサブ達でやることに


by水漣霞


by影楼


ちょ・・・orz

次の日も・・・


by影ちゃ


あのーネクソンさん・・・

遠回しに魔作れとでも?

もうヤメヤメ(゚皿゚#)
幸福になれないじゃないか(’’
と思いつつ

折角ツリーあるんだから飾り付けましょーw
※↓の画像の通りクリックで拡大表示されます

06120118.jpg


適当すぎ(’’
もう滅茶苦茶やなw

ってことで真面目に飾り付け

06120118.jpg


ツリーは全部俺がやったという・・・('A`
ミラ・・・なにやってたんだよ(

うーん・・・動画だとピカピカ光って綺麗なんだけどな・・・

こんな感じで終わり・・・


次は神殿にミラがこいっつーから行くことに


道わかんないので亜岐sの御案内で・・・


牛ハケーン(・∀・)


異色コラボ(
ミラが敬語で笑ってる((((((;;;゚Д゚)))))

とりあえず狩り!

うりゃー


うりゃー(ぁ

牛の攻撃痛いねん('A`
HP1700程度しかないのに700位ダメ喰らっとるがな
2発で瀕死状態・・・
周りに冷眼集めればそっちに当たって雷回避できるけどね・・・

そういえばキノsも参戦することに・・・




ずびばぜん゛でじだorz

狩りはこんな感じで・・・

そういえば新しくアバ追加されましたね
90になったらアバいらないけど今のアバ消える前に90行けなさそうな感じなので・・・
ちょっとアバ試着(*・ω・)ゞ



・・・

ノーコメントでいきませう(ぁ

そうそう・・・

これいいですね・・・
買おうかな(ぇ


個人的にはサルも好きですけど・・・

やっぱきゃらめるで十分かな?
ETC拾ってくれないけど愛着あるしねb

さて・・・ここまでで気づいた方がいると思いますが



ナンパされました(違

犯人はこの人


・・・なんかドロップしてるし(

まぁギルドとかGenesis解体してから自分で作る以外特に興味無くなった俺ですが(ぁ
このギルド・・・おもしろい+廃人多い?wというw

しばらく所属してなかったから慣れずにギルチャへのミスが絶えませんがよろしく*--)ミ__)


ドロップ+クエの報酬

この後ミラに盗られました(嘘
神殿のおかげで赤字だー・・・こりゃー


以下返信
[第17号]の続きを読む
  1. 2006/12/02(土) 12:47:19|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

カレンダー

プロフィール

影

Author:影
所有キャラ

影にゃん Lv200 シャドー
ギルド「Septet」所属


影ちゃ Lv147 シャドー
ギルド「PureHeart」所属


影ぬこ Lv194 デュアルブレイド
ギルド「PureHeart」所属


その他

Lv128 ファントム
Lv120 メルセデス
Lv120 ソウルマスター
Lv120 デーモンスレイヤー
Lv120 キャノンシューター
Lv120 カンナ
Lv120 ルミナス
Lv120 カイザー
Lv120 エンジェリックバスター
Lv120 ゼノン
Lv120 デーモンアヴェンジャー
Lv120 ウィンドシューター
Lv120 ストライカー
Lv111 ゼロ
Lv71 ハヤト
Lv70 アラン
Lv50 弩


装備公開

カウンター

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント+トラックバック

Comments<>+-
Trackback <> + -

月別アーカイブ

主張バナー

星が見える名言集100

リンク

お友達
名前ないです。
惚気るなら骨の髄まで
明日の空が見えるなら
flowers of speech
空を彩る月と星たち
Pure Deep Love
タコスのごとく!
God Bless Me
月の向こう側の世界
ぽん太のMapleStory
喜怒哀楽
ミラネスタの???日記
I Love 斬り賊 !
斬るGriffith

ギルド・連合員
Septet議事録
Twinkle of Rainbow
Strawberry Crisis!!
本気度23%
微ぴざのもり
Ad hoc hypothesis
月桂樹の戯言
てん記 ~何気ない日常~
めいぷる果樹園
LunarEclipse
Monochrome Record
きすみーのメイプル日記
茄子日記
辞書には無い“まろんたん”の意味。

その他
メイプル総回診
On the Basis of Maple
雛姫のメイプルちゃんぷるー
RightNow
another my story
マッカチンのまったりメイプル!?
赤月盗賊団<アジト>

追悼
├逝かせ隊
├Genesis
├明るい未来を求めて
├カチュアのどうでも日記
└牛タン炭火焼の道DX

管理者ページ

ブログ内検索

RSSフィード

