自由気ままな散歩道

水面下にて活動中


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第38号

ちょっと占いやってみました、影です。

その名も言葉責め占い

結果↓↓↓


影ちゃさんは、 自分で言わされるのが好きなマゾ タイプです。


自分で言わされるのが好きなマゾのあなたは、心優しい人です。期待されればそれに応えようとがんばってしまいます。平和主義者で、争いを好みません。人には弱みを見せず、取り乱すこともありませんが、親しい人の前では弱点をさらけ出すこともあります。その場を明るくするのが得意です。褒められて伸びるタイプです。


恋愛について:
相手には優しく接し、包み込もうとします。相手の欠点ごと好きになってしまうタイプです。なし崩し的に恋愛が始まる事も少なくないです。自分の気持ちをはっきりさせないので、相手を傷つけてしまうこともあります。恋が終わっても引きずる事が多いです。


影ちゃさんの好きな言葉責めは:
私のそこを。。。苛めてください


やってみたい方は→こちら←をクリック


ちょっと・・・合ってるか確認してみましょうか

影ちゃさんは、 自分で言わされるのが好きなマゾ タイプです。
→よくMっぽいとは言われる・・・合ってるのかも・・・


自分で言わされるのが好きなマゾのあなたは、心優しい人です。期待されればそれに応えようとがんばってしまいます。
→優しいとはまぁ言われますね
 期待されれば頑張りますよ、ええ

平和主義者で、争いを好みません。
→完璧に合ってます

人には弱みを見せず、取り乱すこともありませんが、親しい人の前では弱点をさらけ出すこともあります。
→・・・合ってるかも

その場を明るくするのが得意です。
→そうでもない・・・むしろその場の空気を凍りつかせる方が得意でs(’’

褒められて伸びるタイプです。
→どーでしょうか?
 合ってるかもしれませんが・・・


恋愛について:
相手には優しく接し、包み込もうとします。
→これは普通じゃないか?

相手の欠点ごと好きになってしまうタイプです。
→うん、完璧です、合ってます(’’

なし崩し的に恋愛が始まる事も少なくないです。
→なし崩しってどんな感じさ?(

自分の気持ちをはっきりさせないので、相手を傷つけてしまうこともあります。
→・・・ごめんなさい、ありましたorz

恋が終わっても引きずる事が多いです。
→ある・・・ね、多分

影ちゃさんの好きな言葉責めは:
私のそこを。。。苛めてください
→はずれじゃああああああああああああああああああああああああ、多分な


こんな感じですね
冗談半分でやってみたら結構当たってますよ、これ

まぁ占いはこの辺で




さて、メイポですが


暇らしいお方がきたんので雑談


こっちでも(


とりあえず雑談もそこそこに、適当に狩り


流石にまだ早かった・・・orz
90~100になれば黒字狩りできるかな・・・?


ついでに暇だったのでママシュ巡り
まぁ出現させるコツ?というか・・・まぁ・・・うん・・・ね


見にくいですがー・・・いつものように参加賞orz
今までママシュから書とかのドロポ出たことないな・・・


そのあとは毎度毎度のゴレ森




このSS両方目瞑っててすっげー好きなんだけどw

そんなこんなで

81にうp
目標まであと9


あとはギル員に誘われておやびんに

実際はKBのとれるアサルターかシブズのが安全かな
途中でギル員が駐車場に行っちゃいましたけど残って狩ってみる・・・


撃破!
墓はもう何個か数えるのがメンドイほどドロップ
てか参加賞どころかポマードも無しかょ・・・

こんな感じで
以下返信+おまけ
[第38号]の続きを読む
  1. 2007/01/31(水) 21:39:36|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

第37号

お久しぶりですね、今日はメイポ日記です^^;

さて・・・最近色々ありまして。。。まぁ此処で宣言しちゃいますけど

若干ですがSSの数減らしていこうかなと思ってます、どうも、影です。
何しろ・・・ちょっとありまして(笑
まぁ理由はその内わかるとは思いますので・・・

それとちょっと私情なんですが・・・

今までアップロードに使っていた所が何故か使えない。。。
お気に入りに入っているのでURLが間違うはずはない・・・のでページが消去されたのかも・・・
まぁ・・・予備でもう一つあったので現在は助かってますが内心滅茶苦茶ショックかもわかりませんorz

とりあえずいきますか

ガチャスタが溜まってたので消費・・・



果実の種です♪



・・・

なんもいい物でねぇ!
これは酷い。。。
因みに包みは緑テンでした


それと何気に・・・80です(滝汗
ごめんなさい・・・78,79へのアップのSSは省略です

さて・・・皆さんは・・・覚えているでしょうか?
70になったときに深海に潜む生物に勝負を挑み、完敗し、そしてリベンジを誓ったことを!

・・・詳しくは此方(第26号)へ

そう・・・80にになったリベンジすると確かにかいてますb



───そして遂にこの時がやって来た

前よりはダメ与えてるしmissもなくなりましたb


しゃこーん


撃破!

まぁこんなとこですね・・・
ぶっちゃけギルド集会?とかギルド員でペット突落しまくったりetc...
とイベントというかネタが結構あるんですが・・・省略です^^;

お知らせ
「今回のドロップ」のSSコーナーは前回で終わりにさせていただきました^^;
勝手ながら真に申し訳ございません><;


以下返信+戯言
[第37号]の続きを読む
  1. 2007/01/25(木) 23:57:00|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

第36号

。。。


3記事連続バトンな影です。

ま・・・ぁ・・・書きますか
うん・・・ネタ・・・また溜まるな、うん


~恋愛アンケート~

【Q】理想の相手を重視する所5つ番号で選んでちょ!
1背が高い 2背が低い 3男前 4綺麗 5ジャニ系
6かわいい 7マイペース 8天然 9元気 10面白い
11お金持ち 12わがまま 13賢い 14バカ 15甘えん坊
16年上 17年下 18タメ 19S 20M
21スポーツ好き 22寂しがりや 23頼れる
24おごってくれる 25料理がうまい  26ツンデレ

6,9,10,19,25
うーん・・・あんまないな
無理やり上げてみたし(

【Q】浮気のボーダーラインを引いて下さい!
・隣の席の異性に消しゴムを貸したら
・楽しそうにしゃべってたら
・携帯番号交換したら
・メルしたら
・電話をしたら  
・2人っきりで会う
・手をつなぐ
・ちゅー
・えっち

手つないだら

【Q】彼氏・彼女の誕生日に出せる金額は?
1.気持ちで十分
2.5000円まで
3.5000円~1万円
4.1万円~3万円
5.3万円~5万円
6.5万円~10万円
7.10万円以上

まぁ4辺りかな?

【Q】優先順位を1~5位で書いてちょ
・友達 ・家族 ・恋人 ・自分 ・仕事(学校)

1.恋人
2.友達
3.自分
4.家族
5.仕事

【Q】デートの遅刻、何分まで許せる?
1.1分でもだめ
2.10分~30分
3.30分~1時間
4.1時間~1時間半
5.1時間半~2時間
6.3時間以上・・・

6
とーぜんです

【Q】年上・年下 何歳まで恋愛対象?

ん?そこまで年齢は気にしないさ
好きなら全てよし!

【Q】3択質問! 
・親友と同じ人をすきになっちゃった・・
1 あきらめる
2 あきらめない
3 こっそり好きでいる

2
とーぜんだろ
好きになるってのはんな中途半端な気持ちじゃないっての

・同時期に2人から告白されたぁ!
1 どっちかと付き合う
2 どっちも断る
3 2人とも手をつけとく

相手のどちらかが好きなら1
そうでないなら2

・束縛は・・・
1 束縛する
2 束縛しない
3 束縛するけど、されるのは嫌

2だね

・けんかは・・・
1 した方がいい
2 しない方がいい
3 めんどくさい

1
そうやって分かり合っていけばいいじゃん

・愛情表現は??
1 毎日好きって言って!
2 たまに好きって言ってくれたらいい
3 言われなくても平気

2
まぁ言ってくれたら嬉しいって感じだな
だから3でも一応いけなくもない

・赤ちゃん言葉は・・・
1 かわいいでちゅ
2 キモイ
3 ありだと思うけどバブーは許せない。

2
ぶりっ子は嫌いです

・彼氏、彼女には・・・
1 あまいと思う
2 あまくない!
3 からいと思う・・・

1
激甘かも(

・人生で1度はあると言われているモテ期・・・
1 もうすぎた・・・
2 まだまだこれから!
3 現在。

2であって欲しいけど1かもしれん・・・orz

【Q】芸能人でタイプなのは?? (両方答えてちょ)
・男の子の場合 (女の子はもし自分が男だった場合)
1 若槻千夏・グラビア
2 小倉優子・グラビア 
3 伊東美咲・女優  
4 蛯原友里・モデル
5 ほしのあき・グラビア  

・・・
なんで平山あやと相武紗季がいねーんだよ、作った奴ちょっとこい!


・女の子の場合 (男の子はもし自分が女だった場合)
1 宮本恒靖・サッカー日本代表
2 小池徹平・役者
3 亀梨和也・アイドル
4 オダギリジョー・役者
5 岩尾望 ・お笑い

わかんねーよ・・・

あ、なんかこれ強制らしいです(
でもまぁご自由にどうぞ

次はメイポ日記になるかな?そろそろね・・・
以下返信
[第36号]の続きを読む
  1. 2007/01/21(日) 18:32:39|
  2. 日記
  3. | トラックバック:5
  4. | コメント:2

第35号

どうも、影です。

最近バトン多いからそろそろめーぽ日記書かなきゃなーとか思ってたんですよー

えー・・・


でもまた引っかかりました(
ってか・・・まぁ一々やんなくてもいいんだけどね、俺は正直な人間なのさ!

実際回された訳じゃないんだけどね。。。



ゴメン、ぶっちゃけSS加工無いから楽なのよさ

まぁ・・・いきますかぁ


●ピーターパンが、大人になりたがらない本当の理由は?

現実逃避

●マリオが子供の頃からどうしても治らない癖を教えてください。

姫を救う為にわざと(ry

●お弁当に絶対いれてほしいおかずは?

たまごやきとかへーぼんに(

●はじめて買ったレコード・CDは?

あれだ・・・多分
愛が呼ぶ方へ/ポルノグラフィティ
ごめん・・・うろ覚え
一緒にレンジの1stアルバム買った気もするけど今はレンジ嫌いだから省略(

●口癖は?

さぁ?
教えてくれね?

●最近特にハマってるものは?

廃狩り!
MISS(

あーんと・・・授業中に音楽聞きながらボーっとしてること(
あと読書

●昔、N●H受信料を断った時の理由は?

知らん
ってか払わなくてもいいの?
よくわかんないんだが(

●お婆さんの知恵袋に入っていた、どうでもいい知恵を一つ教えてください。

ペットボトルから水等を抜く時は1回ぐるぐる回してからのほうが早く抜ける

実際は「伊東家の食卓」だかでやってたのを何故か覚えてるんだけどな

●別れたいと思っていた恋人から「宝くじ3億円当たったから」と言われたらどうする?

本気で別れたいと思ってるんだったら別れる

俺は金なんかに釣られないぜ!って言える人間に私はなりたひ
 
●おふくろの味と言えば?

。。。

次いこーか?(マテ

●1ヶ月毎日食べるとしたら?

寿司
1年でもいけますけど?(

●あなたの戦闘力は?

「1」

雑魚です

●あなたにとっての必需品は何?

ケータイ?
まぁ家に忘れることあるな・・・

友達!何言ってんだ俺(((

●賽銭箱に100円玉投げたら?

チャリーン

●大人と子供の境界線ってなんだと思います?

18禁入れるかどうか

うーん・・・成人してるかとか?(

●好きな都道府県は?

京都
なんか好き

ぶっちゃけ広島も
ポルノの出身地だしな

まぁ埼玉も好きだ

言うなれば(ry

●飼ってるペットが言葉を話せるようになりました。ペットの第一声は?

おい、飯

●永遠の愛ってなに?

互いに一途に愛し合う

あー、ハズい

●あなたが考える国民の三大義務は?

・表現の自由(学校で服装だの髪だの言ってんじゃねーよ
・国民の平等化(貧富の差無くしやがれ(ぁ
俺に納税(お願いしますorz

●まず家に帰ってすることは何?

寒いからストーブのスイッチON

●最近気になる病気は?

ないわぁ・・・幸せだな、ないとか

●ウォシュレットに「危険!」マークのボタン。押すとどうなる?

君が押せばわかるさ^^

●性格を一言でいうと?

優柔不断天然鈍感

●最近の自分に一言

サッカー続けろ、意地でも(とか言えたらなorz

●入学式で、その学校を辞めようと決意しました。その理由は?

早速いぢめられて。。。(ぁ

●スッピンでどこまで出かけられますか?

どこまででも

●ベジータが、平和なときに検索エンジンで検索していた言葉とは?

「悟空を越える方法」

●チャームポイントはどこ?

パッチリ二重な「目」

●得意料理は?

フレンチトースト
ツナとトマトの冷製パスタ

どう見ても簡単ですorz

●あなたは何もしてないのに万引きGメンに捕まりました。どうやって無実を証明する?

いや、証拠ないだろ
盗った物ないんじゃ話しにならん

●世界でもっともキライな物は?

自分自身

ゴーヤ(

●自分で会社を作るならどんな会社?

車屋とかいーかなー
自分でメーカー作ってその車が町走ってたら。。。(〃〃ω〃〃)

●爪切りの爪切る以外の活用法

爪を鑢で削る
あー、付いてないなら君が考えてくれ(

●回す人

ご自由にどうぞ、ネタない人とか(






さて、メイプルの近状報告ですが
SSが溜まりに溜まってるので今までの貼りません!
とりあえず言葉で言います
・アバ買った
・きゃらめる(黒猫)→ぴんきぃ(猿)に変更。。。苦渋の決断です;;
・ギル員のおごりで髪染めた
・影ちゃのレベルが77の91%までいった
・Gドロの30%1発成功を作った
・溜まってたキノコスタンプ?が邪魔だったからポニチャイにくれてやったら4回目でごまごまクッションGET

・・・以上!

まぁ。。。
大した事は・・・ペットですね
・・・いくらゲームと言えど・・・;;
きゃらめる。。。可哀想だわさ。。。

ま・・・最近はこんな感じですねー
以下返信
[第35号]の続きを読む
  1. 2007/01/18(木) 19:05:13|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

第34号

えっと・・・どうも、影です。

あのー・・・

いきなりなんですが・・・


引退します


それでは・・・続きへどうぞ
[第34号]の続きを読む
  1. 2007/01/16(火) 18:12:48|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

第33号


72レベ

っと、いきなりすいません、影です

一応廃モードが再来してしまいました
その訳はまぁ文章中に書きましょうか


とりあえずゴレ森で狩り、やっぱここがうまいんですよね
河童でもいいんですけど・・・敵の動き早くてねぇ・・・


ギル員の方から頂いちゃいました・・・
こんな高価な物受け取っていいんですかね^^;
でも、今サクチケない状態だったのでありがたく使わせて頂いてます


そんなこんなで73

そのあとはちょっと強化

うん、まぁいい感じですね

とりあえずまだ狩ります



あっぷ~
74ですね
とりあえず早く90にいきたいとこです・・・

狩り中


消えましたorz
くっそぅ、ペットのやつ2回も言うとか嫌味かっのやろっ

ギルチャ筒抜け疑惑

続き↓

うん、これは吹いたw
友チャとギルチャが一心同体のようですね(

因みに一応
アキ≠亜岐さん
ですんで(


それでこんなチャットでもしながら狩ってると

持てません・・・
まぁ売っても1メルだけどなんか損した気分・・・

狩りはこの辺で終わり

そうそう、廃になる理由はですねー・・・





これ
とりあえずアシ㌧=さっきのチャットの「アキ」です、一応(
ということで最近は狩場に篭ってるのが多いと思います^^;

狩り終わって、アバ消えて・・・

うん、整形に(?

さようなら、昔の俺


こんにちは、新しい俺

さーて、やっと元の姿に戻ったか
元凶誰でしたっけねー?ミラさん

それと、2連イヤリング
あれに・・・
(`・ω・)っ[30%]



さて・・・

あとはギル員が3次に近いようで駐車場で狩り(マテ

チッ・・・イヤリング3連いってればな・・・

D子は痛いですね・・・HBもらってたんで死にはしませんでしたけど
俺も20%くらい吸わせていただきました



因みに
亞綺=アキ=アシ㌧
まぁ、一応(

・・・中略




おめでとーございます


やっぱ高レベの弓ってカッコいいなーとか思いつつ


75に

皆おちたあとに残って狩ってたんだよ!
3%だけだけどなっ!



ドロップ









書は攻撃手袋

イヤリングの闇で少しテンション低い感じですがそのうち治るんで、多分

※ちょちょっとリンクいじりました

以下返信
[第33号]の続きを読む
  1. 2007/01/14(日) 10:24:58|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

第32号

どうも、彼女できちゃった・・・影です。


まぁ今回は続きへどうぞ

[第32号]の続きを読む
  1. 2007/01/10(水) 09:46:16|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

第31号

今回はバトンです
2個あります、はい

1個目

□■ルール■□
見た人は全員やること!
絶対だから!絶対なんだからね!
嘘つきはだめ!だめなんだからね!

◎・・・・・・・・・何回やったか覚えてないやぁ
○・・・・・・・・・1.2回やったなぁ
△・・・・・・・・・ビミョー
×・・・・・・・・・そんなことやったことねぇよ
1個追加すること


01 入院 ×

02 手術 ×

03 骨折 △(軽い骨折とか言われたんですけど^^;

04 献血 ×

05 失神 × 

07 しゃぶしゃぶ  ○

08 エスカルゴ ×

09 万引き ◎

10 補導  ×

11 女を殴る ×  

12 男を殴る ◎

13 就職 ×

14 海外旅行 ×

15 ギター △

16 ピアノ ○ (合唱コンクールで演奏者いなかったから俺が練習してみた

17 バイオリン ×
 
18 眼鏡 コンタクト ×(目いいもん

19 オペラ鑑賞 ×

20 テレビ出演 ×

21 パチンコ ×

22 競馬  ×

23 合コン ×

24 北海道 ×

25 沖縄 ×(離婚した親父の実家あるけどな

26 四国 ×

27 大阪 ×

28 名古屋 ×

29 エスカレーターを逆走 ◎(子供の常識

30 フルマラソン ×

31 自動車の運転 △(多少あるゲーセンのだったら全国ランキング載りました

32 10kg以上減量 × (したら死ねます

33 交通事故 ×

34 1万円以上拾う ○(詳細は言いませんけど(*´∀`)
 
35 1万円以上落とす ×

36 徹夜で遊ぶ ◎

37 ピアス ×

38 50万円以上の物をもらう ×

39 ラブレターをもらう ◎ んー、○か?

40 一目惚れ ◎?○かな?

41 幽体離脱 ×

42 先生に殴られる ○

43 徒競争で1位 ◎

44 妊婦に席を譲る ×(会ったら譲るけど会わないし

45 他人の子供を叱る ×

46 20過ぎて素面で転ぶ ×(20過ぎてません^^

47 同棲 ×

48 ストリート誌に載る ×

49 2m以上の高さから落ちる ×

50 学級委員長 ○

51 恋人が外国人 ×(外人より日本人のが好きだ

52 刺青 △(昔シールのだったら

53 ナンパ ×

54 逆ナンパ ×

55 ディズニーランド ◎

56 一人暮らし × 

57 スキー ◎(最近行ってないな

58 スノボ ×(やりたいんだよなぁ~

59 サーフィン ×

60 異性に告白 ○(ぶっちゃけ微妙っちゃ微妙

61 同性から告白 ◎(冗談でだよ?マジだったらありえん

62 中退 ×

63 留年 × (まーだ高1

64 浪人 ×

65 喫煙 ×(色んな人に誘われたけど断固拒否、サッカーで今よりキツくなるのはゴメンだ

66 禁煙 ×

67 酔って記憶をなくす ×

68 飲酒運転 ×

69 保証人 ×

70 幽霊を見る ×

71 先生を殴る ×(僕いい子ですから^^

72 親を殴る × (僕いい子ry

73 食中毒 ×

74 無言電話  ×

75 ピンポンダッシュ ×

76 野宿 ×

77 キス ×(何か問題でも?

78 胃カメラ ×

79 水疱瘡 ○(小さい頃なるもんじゃないの?

80 コスプレ ×

追加
81 強風で傘壊れる ○(2回ほど・・・



2個目・・・これ作ったの誰だよ(’’

エロバトン!

※見た人は絶対にやってねー


★あなたに彼氏or彼女はぃますヵ?
 ご想像にお任せします

★あなたは童貞ですヵ?
 ご想像にお任せします 

★童貞の人に聞きます。ヤッてみたぃですヵ?
 童貞なんて言ってないしなー

★非童貞の人に聞きます。ヤッて後悔してないですか?
 非童貞なんて言ってないしなー

<------ココからは童貞→想像、非童貞→体験で答えてくださいーーーーーー>

★キスするまでにどれぐらぃ必要?
 基準なんかないだろ

★エッチするまでにどれぐらぃ必要?
 基準なんかないだろ

★初エッチはどこで?
 時と場合によるだろ

★どんなシチュエーションで?
 ご想像にお任せします

★彼女に誘われたことある?
 ご想像にお任せします

★なんて言われた?
 ご想像にお任せします

★それであなたはどーした?
 ご想像にお任せします

★そのあとどーなった?
 ご想像にお任せします

★その時の感想を。
 ご想像にお任せします

★フェラとヵされたぃ?
 ご想像にお任せします

★女友達に誘われたらどーする?
 ご想像にお任せします 

★男友達に誘われたらどーする?
 殺す

★学校の先生でやってみたレl囚とかレlる?
 なんかの暗号ですか?
 読めませんが^^

★同級生でやってみたレl囚とかレlる?
 なんかの暗号で(ry

★最後に聞きます。エッチに愛は?
 しらねーよ


・・・2個目のバトン・・・想像に任せるとか言ってるけど、変な想像しないよーに

以下返信
[第31号]の続きを読む
  1. 2007/01/09(火) 13:55:34|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

第30号

うむー・・・バトン少し溜まってるかもです、でも今日は普通の更新でいきます。どうも、影です。


うーん・・・話結構昔のことになりますかね
暫く書いてなかったから・・・



何気に71
90が遠いです(’’

そのあとは強化へ走る
DEX4UG3のGドロに30%ペタ






うひぃー
やっぱ盾と耳の30%には恵まれませんね・・・
そのあとにGドロ買って30%1発成功させましたけど

あとは暇だったのでママシュ巡り






うーん・・・
SSもうちょい撮ったと思ったんだけどな。。。
ちなみに5ch回って3匹に遭遇
全部参加賞orz

まぁ71なんでシブズが使えるようになりましたよぃ



2人召還してるのは仕様です

最近はこんな感じですねー
そういえばアバとか13日で消えるんだった・・・
次アバ買うときに顔変えますかなー

90いけばアバ無しでいいのに。。。
あと3ヶ月(次のアバ消えるまで)で90目指しますかー

以下返信
[第30号]の続きを読む
  1. 2007/01/08(月) 12:21:48|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

第29号

どうも、影です。

最近めいぽやってはいるんですが・・・
実はサブ作りまして・・・ね
サブの方をネタにする気は今のところないので
メインもちょびちょび活動しなきゃなーとか思ってはいるんですけども
サクチケないとなんかなー、買ってあればもう倍溜まってんだなー
とか思っちゃって・・・一応少しずつ少しずつ狩ってますがね

さて、サブですけど一応クレリックの予定です
まぁキャラ消しちゃったんですよ・・・

「xx影楼xx」・・・死去

うーん・・・このキャラだけは消さない、消したくない
と思ってたんですけどねー
何せ1次も斬りでいってますし
あの糞PCで46まで上げたってのは・・・


昔の俺って相当暇なんだか、馬鹿なんだか、忍耐強いんだか・・・

とりあえず消しちゃいました
一番思い出が詰まってたっちゃそうなんですけどね

現在サブは18
カニクエできるようになれば一気に2次いけるんですが・・・
21まで・・・いい狩場どこだっけ?とちょい忘れてしまって・・・

まぁこちらもまったりと育てていきますけどね

ところで[第22号]でテンプレ作成と管理人独自の・・・
ってのありますけど
テンプレはちょっと元となるものが見つからないので難しそうです

条件として
・SSが横長になるのでそれでもSSが途切れない
・大きなSSを貼ってもメニューと記事の位置がズレない
・テンプレの上部にスペース(簡単に言うとオリジナルのSSを貼る位置)がある

ってのを探しているんですが見つからないんですよねー^^;
見つからない限り編集は難しいですね。。。
それにSS候補もあるんですが決めてないので・・・

管理人の計画はまぁ一応進んではおります
今日始めましたけど
とりあえず現状こんな感じですねー

次回はちゃんとSS付きの更新にしますね@@;

以下返信
[第29号]の続きを読む
  1. 2007/01/05(金) 18:56:09|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

第28号

どーも、さっき実家から帰ってきました、影です。

まぁ・・・疲れたけど内容・・・



書かなくていいか

だって別に「埼玉レポート」←?
なんか書いたって・・・ってか見たい人いないでしょー
まぁ希望があれば多分、気分次第では書くかな・・・?

とりあえず生きて帰ってくることはできました
冗談抜きで車と正面衝突するかもしれなかったけどね

ま・・・遅くなりましたけど
あけましておめでとうございます
今年もまったりと更新していくのでよろしくお願いしますね

にしてもキーボードってこんな打ちにくかったっけ・・・
暫く触ってないとこうなるんですね、指が言うこと聞きませんよ(’’

まぁ、帰省の前にめいぽですね
露店放置しときました
出す前にガチャやってね

まぁ・・・出たのが



うn・・・ずっげぇ微妙
てか外れか・・・

ちなみに・・・冒険家のマント(紫)
能力・・・魔力5

桃マンだったら...orz

とりあえず帰ってきてたらおちてたようで・・・
今から売りあげ見てきますかな・・・

ちなみに「ぷろふぃーる」へのコメントは「ぷろふぃーる」にて返事しますので

以下返信+おまけ
[第28号]の続きを読む
  1. 2007/01/03(水) 19:31:43|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

カレンダー

プロフィール

影

Author:影
所有キャラ

影にゃん Lv200 シャドー
ギルド「Septet」所属


影ちゃ Lv147 シャドー
ギルド「PureHeart」所属


影ぬこ Lv194 デュアルブレイド
ギルド「PureHeart」所属


その他

Lv128 ファントム
Lv120 メルセデス
Lv120 ソウルマスター
Lv120 デーモンスレイヤー
Lv120 キャノンシューター
Lv120 カンナ
Lv120 ルミナス
Lv120 カイザー
Lv120 エンジェリックバスター
Lv120 ゼノン
Lv120 デーモンアヴェンジャー
Lv120 ウィンドシューター
Lv120 ストライカー
Lv111 ゼロ
Lv71 ハヤト
Lv70 アラン
Lv50 弩


装備公開

カウンター

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント+トラックバック

Comments<>+-
Trackback <> + -

月別アーカイブ

主張バナー

星が見える名言集100

リンク

お友達
名前ないです。
惚気るなら骨の髄まで
明日の空が見えるなら
flowers of speech
空を彩る月と星たち
Pure Deep Love
タコスのごとく!
God Bless Me
月の向こう側の世界
ぽん太のMapleStory
喜怒哀楽
ミラネスタの???日記
I Love 斬り賊 !
斬るGriffith

ギルド・連合員
Septet議事録
Twinkle of Rainbow
Strawberry Crisis!!
本気度23%
微ぴざのもり
Ad hoc hypothesis
月桂樹の戯言
てん記 ~何気ない日常~
めいぷる果樹園
LunarEclipse
Monochrome Record
きすみーのメイプル日記
茄子日記
辞書には無い“まろんたん”の意味。

その他
メイプル総回診
On the Basis of Maple
雛姫のメイプルちゃんぷるー
RightNow
another my story
マッカチンのまったりメイプル!?
赤月盗賊団<アジト>

追悼
├逝かせ隊
├Genesis
├明るい未来を求めて
├カチュアのどうでも日記
└牛タン炭火焼の道DX

管理者ページ

ブログ内検索

RSSフィード

