自由気ままな散歩道

水面下にて活動中


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第47号

どもー・・・最近お疲れな影です・・・

まぁ・・・お疲れというわけでですね・・・


また、SSの編集してませんorzぉぅぃぇ

でもまぁ・・・INしてないしあんまやる気で無いからネタは溜まってません
むしろネタないかもです、はい

もうね、どんなバトンでもいいから俺に下さいな
いやぁ・・・糞長いのでもいいんでね
更新しない訳にもいかないけど、中々ネタがないし
バトンだったらじゃんじゃんおkな人なんでヾ(´∀`*)ノ
久しぶりに顔文字使ったな・・・辞書登録してないから手打ちなんだよね

さて、SS編集してないということはまたリア日記ですね
まぁ・・・お許しを^^;

昨日ですけど、やっぱりPSP購入しちゃいました(*・ω・)ゞ
何個前かの記事では貯めるとか言ってたんですけどねw
それでモンハンの2ndも買おうとしたら、俺が行った3店舗全部品切れorz
とゆことで前作のを友達に借りてやってます

んーまぁ・・・メイポの方はもうちょい充電させてくださいな、勝手だけど@@;

それでは返信で
[第47号]の続きを読む
  1. 2007/02/28(水) 19:04:04|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

第46号

部活で体がボロボロですよぅ・・・
最近バド部を辞めたNがとてもとても羨ましいと思っている影です。

んーと

賦迅さんのとこからバトン拝借

あー

100問ありますがやってみます、はい


時間測りますか、現在22時24分

よーい、どn


01 生年月日、出身地を教えて下さい。

平成2年7月30日
生まれた場所は埼玉県毛呂山町
住んでる所はとーほくですがねっ

02 血液型、星座は?

A型 しし座

03 身長・体重・靴のサイズは?

身長:170近く
体重:50ちょい
靴のサイズ:26,5~

04 家族構成は?
母と兄と俺

05 自分の長所と短所を述べよ!
長所:教えてくれよ
短所:ありすぎる、マイナス思考・優柔不断・・・その他諸々

06 座右の銘は?
まいぺーす

07 好きな単語は?
ぴーす
ぴゅあ
あー・・・いっぱいあるけどもういいや、正直シンドイ

08 自分を動物に例えると?
人間(

09 趣味を1つだけ挙げるとすれば何ですか?
PC

10 特技・資格があったら教えて下さい。
特技:ない
資格:漢字検定3級、英語検定3級、数学検定4級、危険物取り扱い乙種など他多数所持

11 好きな人いますか?
いる

12 友達何人ぐらいいますか?
相手が俺のことをどう思ってるのか知らないからなんとも言えない

13 インターネットを始めたきっかけは?
兄貴の影響だな、うん

14 インターネット遊びが楽しい点を教えて下さい。
会った事のない人と触れ合うことができる

15 逆にインターネット遊びがウザいと思う点を教えて下さい。
カスがいること、最近それでメイポ引退しようかと思ってました
というか現在進行形ですね、しようか迷ってます

16 最近よく聞く音楽は何ですか?
色々
まぁ・・・言わないでおきます@@;

17 好きなテレビ番組は何ですか?
ドラマ全般
お笑い番組
映画(一部)

18 口癖は何ですか?
わからないな・・・
N、教えてくれ(

19 吸っているたばこの銘柄と1日に吸う本数は?
健全な高校生なので吸ってません
この前誘われましたけど
体力落ちるとサッカーやってらんないのよ、引退したら別に吸ってもいいけど

20 やめられない♪ 止まらない♪ ことを教えて下さい。
炬燵でうとうと。。。

21 今後一生1つの物しか食べたらダメだとしたら何を選ぶ?
寿司

22 好きな飲み物は?
桃の天然水
ポーション、他多数

23 とんねるずの食わず嫌い王選手権に出るとしたら、 好きなものは何を選ぶ? 嫌いなものは?
好きな物:寿司、梨、豚の角煮、ラーメン
嫌いな者:ゴーヤチャンプルー

・・・これ一発でバレるなw
 
24 得意料理はなんですか?
ツナとトマトの冷製パスタ
フレンチトーストなどなど・・・

25 好きな花は?
基本なんでも

26 洋服はどこで買うことが多い?
此間はインディバ
多いったらイヤでもアベイル辺りしかorz

最近はんじろー行きたいなーと思ってる
インディバもいいけどねb

27 買ったけど、失敗したなーという服、どうしますか?
部屋着にする

28 指輪をもらったことありますか?
ない

29 携帯・PHSはどこのメーカですか?又愛用している着メロは?
DoCoMo
着信音全て「戦場のメリークリスマス」

30 いきなりですが、mixi歴はどれくらいですか?
mixiって?

31 好きな人のイニシャルは?
いわねーよ
リア友で唯一このブログ知ってるやついるからな

32 好きな車は?
いっぱいあるぞ?
RX-7 FD3S
RX-7 FC3S
RX-8
S2000
ハチロク
ロードスター

・・・そろそろ自主規制します

33 住んでるのは一軒家?マンション?
一軒家

34 愛用香水をこっそり教えて下さい。
使ってない
欲しいと思ってんだけどね

35 愛用シャンプー・リンスなどヘアケア製品を教えて下さい。
最近は「TSUBAKI」

36 化粧について一言どうぞ。
俺の好みだけど
化粧なくてもいいぞ?(
ナチュラルメイクでおねげーします

37 理想の恋人像を思う存分語って下さい。
え?あの人
これ以上は語らん

38 Tシャツのすそをジーンズの中に入れちゃう男をど思う?
イカスね、絶対真似ないけど

39 突然ですが、究極の選択シリーズ。
格好いいけど性格が悪い異性、 不細だけど性格が良い異性付き合うならどっち?
どちらかと言われれば後者だがすぐ振ると思うぞ
まぁいくら顔よくても中身が合わないんだったら俺は無理だ

40 異性のセクシーだと思う仕草は?
そりゃー・・・

・・・ねぇ?

41 「こいつ、むかつく!」と思う人って、どんなやつ?
俺の後ろの席の奴が典型的なタイプかと
まぁ・・・説明めんどいが大半の奴が嫌いになるような奴と同じだ

42 マッチョ+剛毛金髪胸毛、ガングロガンメッシュ+ヤリチン。
え?あぁ・・・そうですか

43 だっせーなー、と思うファッションってどんなの?(男も女も)
厨房がゲーセンに学校のジャージで着てるの見ると・・・ねwww

44 今好きな異性に一言。
バレンタインありがと
あぁ・・・これもう言ったな・・・
もういいや、疲れて頭回らん

45 どんなタイプの異性が嫌い? 身近にいる?
C組の同じ中学からきた奴
読者さんにはわからないよなぁ・・・

46 今もし自分が女子高生だったら、ギャルになってたと思う?
なってたかもね

47 お風呂タイムは何分ぐらい? 体を洗う時ドコから洗う?
その時によって
最初は体から

48 生まれ変わっても今の性でいたいですか?
女がいいな

49 1日異性に変身できるとします。誰に変身してどう過ごす?
普通の女子高生で過ごす

50 男or女に生まれて良かったと思う時は?
色々な面で女より気を使わなくてもいい
と思ってる

51 逆に男or女に生まれてヤだな~って思う時は?
男で非力だからなにかとねぇ・・・

52 自分らしいってしみじみ思うところは?
まいぺーす・・・?

53 自分がイヤだと思う時は?
もうそんなの日常茶飯事

54 人生やり直すとしたら何歳ぐらいから?その理由は?
小学校入学から

55 遠距離恋愛したことありますか?
ない

56 結婚と恋愛は同じですか?
違うと思う

57 1日だけ猫になったら何をする?
自由気ままにのんびりと暮らす
最近「猫の恩返し」見て猫っていーなーとか思ってたよ

58 1日だけ透明人間になったら何をする?
そりゃぁ・・・(*´Д`)ハァハァ

59 復活してくれーい!と思うTV番組があったら教えて下さい。
今咄嗟に思いついたのが「人気者で行こう」
なんでだろうな、まぁ面白かったけど

60 最近みた印象深かった夢を教えて下さい。
夢の覚えがない

61 今までで自分で買った一番高い物は何で、いくらでしたか?
今使ってるPC
3万ちょいかな?

62 失恋から立ち直るのにあなたはどのくらいかかりますか?
その時によって

63 最近泣いたのはいつですか?涙の理由は?
堪えてるからな、最近は泣いてない

64 今まで生きてきた中で一番の自慢を大自慢して下さい。
う~ん・・・
某スーパーで商品券1万円分と高級牛肉1万円分と商品券500円分当てたことある
ついでに他のスーパーでは5000円分当てたこともある

65 今までで一番の懺悔行為を話せる範囲でこっそりお話下さい
あえて言わん

66 最愛の彼氏or彼女から突然別れをきりだされた。 彼氏or彼女が別れたがっている理由、どっちがイヤ?
日本語勉強してから質問してくれ

67 今、自分で買えそうな範囲で欲しい物をひとつ挙げよ。
PSP+モンハン
今日買いに行ったが品切れの続出・・・
Nに笑われまくったよorz

正直ドラムと服と香水も欲しいけどな

68 当たるといいね、3億円。 宝くじで3億円当たったらその使い道を教えてください
まず今住んでる家から引っ越すだろうな、母さんならそう言う
あとは・・・自由気ままに

69 愛読している雑誌は?(マンガ可)
たまに「GET ON」買うときもある

70 最近読んだご本は?(マンガ可)
恋空かな?
あー・・・ハリポタか

71 ピアスはいくつしてますか?
してない

72 オススメのダイエット法を教えて下さい。
俺はこれ以上痩せたら死ねるから知らん

73 彼氏or彼女の浮気が発覚!!その時、あなたならどうする?
優しく聞いてみる

74 週に何回ぐらい飲酒しますか?
稀にしか飲まない
昨日飲んだけど

75 週に何回くらい「食べ過ぎたな~」ってくらい食べますか?
そんなにないと思う

76 突然ですが、脚は丈夫ですか?
いや、そうでもない

77 今の自分を愛してますか?
逆、愛せない

78 自分は二重人格だと思いますか?
あるかもな

79 下着は何色が多いですか?
暗い感じの

80 思い出の曲を思い出に乗せて教えて下さい。
んー・・・
中1の夏休みにポルノの「アゲハ蝶」聞いて
蝶!ハマった
ぶそーれんきnですが何か?

何回も繰り返して再生してて兄貴と母さんからブーイングくらってたな

81 カバンの中身を教えて下さい。
めんどい、前やったバトン見てくれ

82 あなたにとっての宝物はなんですか?
さぁね

83 突然ですが、神様は存在すると思いますか?
信ずる者は救われる

84 神様が現れて「願い事ひとつ叶えてあげよう」と言いました。
願い事ひぃとつだけ、かーなえーてーくーれーるならー
傷つけあぁた愛が、はーじまーらーなーいよぉにぃぃぃぃぃ

あ、ゴメン、これ歌詞な、歌詞

願い事なぁ・・・色々あるけど自分の事ばっかだから「世界平和」で

85 モヤモヤする時や、イライラしたときのストレス発散方は?
ないから溜まり続けてますよ

86 嫌いな体の部分 その理由は?

ちょっと好きじゃないんだよね、これ

87 ある日突然自分とうりふたつの人に出会ったらどうしますか?
東高にいるらしいね
友達も間違えたそうだ

会っても
「おー・・・おーおーおー・・・おぉぉぉぉぉ・・・」
くらいしかないと思うぞ

88 大きくなったら何になりたいですか?
平凡に生きていける人

89 自分って天才?と思う時は?
ない

90 最近ムカついたことは?
色々な

91 最近うれしかったことは?
今日あの子と話したわw
まぁ一言二言だけどね

92 好きな人はミクシーにいますか?
ミクシーってなにさ?

93 おバカで楽しいエピソードがあったら教えて下さい。
あるかなぁ・・・?
ギルチャではありすぎるけど

94 こいつに一言、モノ申ーす!
N!
おめー、俺が1時間近く探してもPSPとモンハン買えなかったからって笑ってんじゃねーよwwwwwwwww

95 男女の友情は成立すると思いますか?
する、というか既にしてる俺がいるんで

なんかね、俺って恋愛に発展しないで友達になるってのが多いのよね
今では女の子2人から親友とは言われてるが恋愛には発展しないだろうってのね

96 「今まで生きてきて痛かったことベスト3」を発表して下さい。
1位:PC使い始めたばかりの俺

2位:メイポ始めたばかりの俺

3位:中1の頃の俺

全部痛かったなぁ・・・

97 ドラえもんに「ポケットの中身をひとつだけあげる~」 と言われたら何をもらう?
これは「スペアポケット」と言う王道の解答を封じた質問だな。。。
なんだろーな・・・「取り寄せバッグ」とか?
あと・・・名前出てこないからいいや、うん

98 一週間後に世界が終わるとしたら、何をする?
あの人に告る・・・と思う

99 一句詠みなさい。
腰が痛い、膝も痛いや、あぁ鬱だ

100 誰に回す?
やりたい人どーぞ

さて、現在23時10分
随分掛かったもんだ、目が疲れたorz

SHOPで遊ぼう!はSSの編集してないので今回はなし
以下返信
[第46号]の続きを読む
  1. 2007/02/26(月) 23:17:01|
  2. 日記
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:3

第45号

久しぶりの2日間連続更新ですね。ただ単に暇なだけです。どうも、影です。

久しぶりに狩りでもしたんでその日記でも

とりあえずこの前?河童行きましたが飽きて飽きてしょうがない・・・

10分程度で終わり
でもドロップはあったり・・・

河童の次は狩場巡り


いい加減諦めましょうかね@@;
今のレベルではやっぱり無理なようでorz
最低でも90からかな・・・俺はシブズ先上げだから100くらいかも('`;

なんとなく秘湯にも

2匹目でドロ
ちなみに両手鈍器、いらないんでその辺に撒きました




さて、ここから今日の出来事なんで記憶は鮮明です、多分
INと同時にギル員に誘われたので・・・




船に搭乗、そしてバルちゃま出現


何故か戦闘('`;


見にくいですが2匹います、これ

まぁ・・・

実はこれでチョコ消費。。。勿体無かったかも@@;
でも、こいつらおもれーw
またこよーかな
DKさんとかいればいーんだけどね

そいで船乗り換え



行き先はリプレです
なんか響き的にリプレレレも悪くない・・・(

何気に初リプレレレです!

とりあえず羊さん狩り



ひ~つじさん羊さん、お腰につけた日手裏剣~、一つ私に下さいな♪



勿論くれたのは墓だけでしたけどね
実は狩りはじめて1匹目で苺イヤ出ましたけど
攻撃痛いですね、暴れん坊ですか、そうですか

ぴゅーn

ぴゅーn

ぴゅーn



あまりに短時間で墓落としすぎた為か
ギル員から教えてもらった狩り時給率計算のやつでな~んと

時給-2,5Mの経験値(サクチケ無)まぁ、素敵

とゆわけで狩場変更



け~んたさんケンタさん、お腰につけたユニコーン、一つ私に下さいな♪

勿論くれませんよぅ・・・なんの伏線もない歌ですが何か?

くれたのはカルカンDEX2
標準知らないんで一応まだありますけどね
あとくれたのは・・・

ぴゅーn


ぴゅーn


仲良く気絶


ぴゅーn


結局経験値はリプレで37%→17%かな、多分

ここちゃがおちちゃったんでなんとなーくルディへ



パイレーツもまだ早いかなぁ?・・・行けなくもないかも?
Bπ・・・90くらいだったらいけそうな予感

まぁ結局のところ



ここに戻ってくるんですよね

時給のやつ見たら500kちょい~600kちょい
多少バラつきありますが平均して550k~580kほどは出てるかと
まぁサクチケあれば1M↑ですね
駐車場ソロだったから、金融ソロだったらもっと行くかなーと思います

とりあえずこんな感じでしたね

見てわかるように最近狩場に困っててorz
リプレはまだ早いので無理
ゴレ森はもうそこまで効率出せまいと思う(今度測ってみます
駐車場は基本狩りにくい・・・
金融はまだいけるかもしれないけど・・・

うーん・・・

斬り賊でいい狩場あったら教えてくださいな、行くかもしれないので

と言うか誰か武器庫で吸わせてくださいorz

さーて、SHOPで遊ぼう!



ぶっちゃけ3回目ですが・・・組み合わせが在り来りのしか思いつかない!
これは個人の問題ですね、はい

以下返信+おまけ
[第45号]の続きを読む
  1. 2007/02/24(土) 19:55:09|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

第44号

ちょいと変な拾い物をしてしまいました・・・


==☆猫地雷バトン☆==
・この日記を見たら次に書く日記の語尾すべてに
「にゃ」「にゃん」「にゃー」等を日記につけなくてはならない。
・「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。
・一人称は必ず我輩にすること。
・日記の内容は普段書くような当たり障りのないのもので構わない。
・既にやったことがあっても見てしまったら何度もやる事。


と言うわけにゃんです、どうも我輩ですにゃ。
バトンらしいにょで一応分類は「ばとん」にゃん

まぁ・・・普通に書きますかにゃ
と言ってもそこまでネタがにゃいんですにゃー
とゆーことで新企画考えましたにゃん!
とりま、それはにょちほどにゃ

昨日INしましたけど雑談だけにゃん

※決して目指してにゃいですよー


まぁこんな感じですにゃ

それではネタがもうにゃいんで新企画行きましょうかにゃ(早
前回の日記でもありましたけど、簡単に言えば
SHOPでのネタアバとかを中心に遊ぼう!とゆーにゃんともくだらにゃい企画ですにゃん
ま、SHOPの中には見たことがにゃいようにゃネタのアバもあるから
結構続く気もするんですにゃb

今回は前述した通りネタがにゃいので

SHOPで遊ぼう!



・・・
所詮ネタさ!!

以下返信
[第44号]の続きを読む
  1. 2007/02/23(金) 18:00:33|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

第43号

お久しぶりです、影です。

最近更新してませんでしたね、ごめんなさい・・・
最後に更新したのが・・・15日?
5日放置・・・なら大した事ねーかヾ(´ー`)ノ
んまぁ・・・これだから訪問者数も伸びないってゆー・・・ね

最近ちょっと忙しいっちゃ忙しいんですよね
メイポもあんまINしてませんし
正直ショックな事合ったんで仮引退でもしてやろーかとも思ってましたが。。。
まぁこの件については自分が悪いということで片付けました、はい


とりあえずなんかはしてる程度に思っといてくださいな
一段落ついたら・・・ぶっちゃけ一段落つかなくても顔は出しますけどね

そうそう、4期末考査があったんですよ
簡単に言えばテストですね、テスト
中身についてはあんま触れないで下さいなorz
今日終わりましたがね

ということは

今日から部活ですorz

あー・・・疲れるわねぇorz

それともう一つ
実はドラムやりたいんですよねーw
買おうかなーとか思ってたら

友達「俺新しいドラム買うから今もってんの処分すんのに困んだよねー」

うほっwいい男っw

とゆーわけで買わないでその友達から貰うということにb
多分粗方揃ってると思うんで多少買い足すだけでしょうね
スティックとかイスとかシンバルとかね

で、手持ちに2万7千?(ドラム資金の予定だったやつ)ある、と
で、22日にモンスターハンターが発売、と
で、とある友達がPSP1万2千で売ってくれる、と
で、買おうか迷ってる、と

でも他のに使うかなーともね
服も欲しいしね
あわよくば彼女もね(

あー、そういえば携帯も欲しいな。。。
機種代出せって親に言われるかもしれないけど。。。
とりあえず金は貯めときますかね

んーと、メイポですが最近INしてないんでネタがないという感じ

まぁヘネクエやったり、ゴレ森、金融で狩ったり、おやびんに突撃したりと大した事ないんで今日は最後にSHOPで遊んだSS載せて終わり



妖ちゃの「アレ」見てちょっくらやってみましたw
案外いけんじゃね?これw

以下返信+追記
[第43号]の続きを読む
  1. 2007/02/20(火) 17:22:28|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

第42号

昨日バレンタインでしたねー、どうも影です。
皆さんはどうでしたでしょうか?
因みに俺はこんな感じでした↓



※全部義理(一応親からもらったのも入ってます)
他詳細は省略(説明めんどー

ついでに言うと↑の画像にはないですが13日にもクラスの友達のねーちゃん?からクラス全員に配られました^^;





さぁて、久々?のメイポ日記ですねー

まずはクエスト消化ー

ここで1回墓落としましたorz

報酬

露店にて売りました、はい

あとはドロポ品の売り捌き


これは昔にドロップしてた素早さマント
今思うと安かったかも^^;


あとはフラcに遭遇


そのまま駐車場で一緒に狩りしてました♪

アローレインがカッコよすぎです@@;

とりあえずサクチケが。。。
と言うような状況だったので兎に角狩る

85!
目標の90まであと5!



でもこんなんじゃ。。。orz
まぁ、春休みになったら廃になるかもしれませんがね

あとは募集してたので売りに

いらないんで別に値段はどーでも

そのまたあとは色々と

いろいろとー


いろいろ・・・ね
右上の変体さんはスルーでおk

墓後

賦迅さんに遭遇

INはしてもしばらく狩りはしないとの事で装備品借りちゃいました@@;

かなーり強い強い。。。

盾も借りれたと言うことでメイポ盾は売り

拡声器でオークションを行い売却
とりあえず値段は満足ですね
資金増やして強化品でも購入しますかぁー

あとはサブが

30に

と言うことは

クレに転職!
ただ、このキャラLUKが30あるんですが
帽子、上下服とかを初心者が装備できるやつを体力強化してINT極振りのがいいのかなーとか思ってたり…
まぁ30も振っちゃったんで普通の魔の育成法と同じで行くと思いますがね^^;

ついでに・・・

そろそろかとは思ってたけどorz
なんで2回も言うんだ、嫌味かチクソウ!

前から頼まれてた書でお小遣い稼ぎ

消費欄が空いて助かりますわ^^;

チケは切れてもギル員から誘われたんで駐車場に

ガリガリ。。。


。。。





ぴゅーん



数回一緒に狩らせてもらってるグル員(多分ギル員の友達の方)も墓落としすぎてることに気が付いたようで
※この日は1個?だけど前回一緒に狩ったときは3個か4個ほど。。。
 でもやっぱ眠気には勝てませんわorz



チョコもらっちゃいました@@;
大事に頂きます;;

と、こんなとこで以下返信+雑記
[第42号]の続きを読む
  1. 2007/02/15(木) 21:38:38|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

第41号

どうも、影です。

んーとですねぇ・・・


皆さんに一つ聞きますが



カテゴリーにある「あばうと」って記事見たことあります?

一応1回だけでもいいので見て欲しいものなんですけども

まぁ目立たないし、一般常識程度しか書いてないつもりなんですけど

>また、当サイトの文章、画像の無断転載も禁止しております。
(あばうとより抜粋)

えぇ、基本的に記載してある通り文章と画像の無断転載は禁止しています

何で今更こんなこと記事にして書いてるの?
とか思われそうですけど、偶然見つけてしまったんですよ
ほぼ、同じ・・・というかコピペに1行程度文加えてちょちょっといじった程度でしょうか?


以下、このブログの「あばうと」




当サイトはNEXON社のMapleStoryの個人運営非公式ファンサイトです。

当サイトで用いられているメイプルの画像の著作権はすべてネクソンジャパンにあり、無断転載、再配布を一切禁止しております。

また、当サイトの文章、画像の無断転載も禁止しております。

当サイトはリンクフリーです。
リンクしていただいた方は報告不要です。
報告してくれたら管理人が喜ぶだけですw
報告を受けた場合は相互リンクさせて頂きます。

また、現在相互リンクを募集しております。
相互リンクを希望する方は
コメントに自分のサイトのURLを載せてご報告ください。

※相互リンクはメイプル関係のサイトに限ります(他からくる事無いと思うが

バナーはありません^^;

また管理人に質問、要望等があったらコメントまで。

コメントが荒らし行為、それに近いものと管理人が判断すれば
管理人自ら処置を行います。
それに対しての苦情は一切受け付けません。




一応言っておきますが↑の文章は様々なサイト様を見比べ、参考にし
その参考にさせてもらったものを自分で文を考えながら作ったものです
何気ないものですがこの文章を考えるのには数日要してます

まぁその管理人はわかってるんでしょうけども、転載してることを・・・
とりあえずその文を載せたいところですが、そこにもいくらコピペでも一応無断転載禁止と書いてはあるので、今は載せません
とりあえず今日(2月13日)より明後日(2月15日)まで待ちます(時間は指定しませんので15日の朝かもしれませんし、夜になるかもしれませんが)
それまでにその記事が編集、または削除されていない場合は

・そのブログのコメントに削除依頼の書き込み
・SS貼り付け(その記事の部分のみ)

上記の2つをさせて頂きます
それでも修正されなかった場合は

・更に削除依頼の書き込み
・URL、ブログ名の晒し

をさせて頂くかもしれません

まぁ・・・これを見て修正されることを願っていますが・・・

なんと言うか
例えば「○ちゃ」という名前があるとします
自分も影ちゃと言う名前を使ってますが
これを参考に「○ちゃ」「×ちゃ」等と出ても、俺はなんとも思いません
名前は自由ですからね
実際に俺も「妖ちゃ」から参考に・・・まぁ悪く?言えば真似させてもらってますから

顔文字もいろいろな物がありますが
別に真似たっていいと思うんですよ

ですが転載禁止と書いてあるのにそれを破るのは言語道断
読んでいなかった、と言うのは話になりません

とりあえず、明後日までは様子見と
それでも直らなかったらば上にあるよう事をさせて頂きますので






さて、前置きが長くなりましたが・・・実はまだメイポのSSの編集してません^^;

ということでとあるとこから拾ってきた物でも・・・


魔法のMD5 - MD5バトル←クリックで飛びます

まぁ簡単に言えば名前入力してそれで対戦ってやつですね

影ちゃVS水漣霞

[影ちゃ] 攻撃:17 素早さ:47 防御:83 命中:65 運:31 HP:221
[水漣霞] 攻撃:29 素早さ:58 防御:52 命中:22 運:20 HP:251

影ちゃ vs 水漣霞 戦闘開始!!
[水漣霞]の攻撃 HIT [影ちゃ]は1のダメージを受けた。
[影ちゃ]の攻撃 HIT [水漣霞]は1のダメージを受けた。
[水漣霞]の攻撃 HIT [影ちゃ]は1のダメージを受けた。
[影ちゃ]の攻撃 HIT [水漣霞]は45のダメージを受けた。
[水漣霞]の攻撃 MISS [影ちゃ]は攻撃を回避した。
[影ちゃ]の攻撃 HIT [水漣霞]は35のダメージを受けた。
[水漣霞]の攻撃 MISS [影ちゃ]は攻撃を回避した。
[影ちゃ]の攻撃 HIT [水漣霞]は1のダメージを受けた。
[水漣霞]の攻撃 HIT [影ちゃ]は9のダメージを受けた。
[影ちゃ]の攻撃 HIT [水漣霞]は3のダメージを受けた。
[水漣霞]の攻撃 HIT [影ちゃ]は1のダメージを受けた。
[影ちゃ]の攻撃 HIT [水漣霞]は1のダメージを受けた。
[水漣霞]の攻撃 MISS [影ちゃ]は攻撃を回避した。
[影ちゃ]の攻撃 HIT [水漣霞]は1のダメージを受けた。
[水漣霞]の攻撃 MISS [影ちゃ]は攻撃を回避した。
[影ちゃ]の攻撃 HIT [水漣霞]は4のダメージを受けた。
[水漣霞]の攻撃 HIT [影ちゃ]は1のダメージを受けた。
[影ちゃ]の攻撃 HIT [水漣霞]は1のダメージを受けた。
[水漣霞]の攻撃 HIT [影ちゃ]は37のダメージを受けた。
[影ちゃ]の攻撃 HIT [水漣霞]は1のダメージを受けた。
[水漣霞]の攻撃 MISS [影ちゃ]は攻撃を回避した。
[影ちゃ]の攻撃 HIT [水漣霞]は71のダメージを受けた。
[水漣霞]の攻撃 HIT [影ちゃ]は1のダメージを受けた。
[影ちゃ]の攻撃 HIT [水漣霞]は1のダメージを受けた。
[水漣霞]の攻撃 HIT [影ちゃ]は14のダメージを受けた。
[影ちゃ]の攻撃 HIT [水漣霞]は1のダメージを受けた。
[水漣霞]の攻撃 MISS [影ちゃ]は攻撃を回避した。
[影ちゃ]の攻撃 HIT [水漣霞]は68のダメージを受けた。
[水漣霞]の攻撃 HIT [影ちゃ]は1のダメージを受けた。
[影ちゃ]の攻撃 HIT [水漣霞]は1のダメージを受けた。
[水漣霞]の攻撃 HIT [影ちゃ]は1のダメージを受けた。
[影ちゃ]の攻撃 HIT [水漣霞]は13のダメージを受けた。
[影ちゃ]と[水漣霞]の戦いは引き分けでした(ラウンド数:16)。

残りHP
影ちゃ:154/221
水漣霞:3/251

うん・・・こんな感じ(

やってみたい方は是非どうぞ
俺との対戦も是非

それでは以下返信+追記
[第41号]の続きを読む
  1. 2007/02/13(火) 20:08:59|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

第40号

最近強化失敗の繰り返しですorz
どうも、影です。

とりあえずこの前(と言ってもかなり前か・・・
M盾に30%貼っちゃいまして、変化なしという状況。。。
なのでまた貼っちゃいました



3枚中2枚成功
。。。

70%3枚と同じじゃんorz

とりあえずこの盾売ってDEXに不安があるのでジュルガンの強化品買おうかな、とか思ってます

あとは、拡声器でゴレ森PTを募集してたので一応応募・・・



当選b
なんかこのレベだと逆に誘ってもらえないような気もする・・・釣りだとでも思われてんのか?

当選したからには頑張って狩りますけどね




んまぁ・・・この日は結構頑張って。。。



83にアップ
サクチケが11日に消えるので少し廃モードが見え隠れしてたり・・・

この日はレベ上がったんで暇つぶしにママシュへ



発見b



いつもの参加賞orz
ホントにこいつから書とか出るんかいな・・・orz


この日はこれで就寝




翌日またゴレ森へ



まーだ出るんだね、これ
もう季節感まったくないよ



とりあえずそんなこと思いながら84に
目標まであと6・・・サクチケ消えたら狩る気なくなるかなぁ・・・?

レベ上がったあとはメルガが8になったので持続時間が1分↑
ということで少し冒険

※普通だったら「9」の予定だったけど82になったときにクリックミスでアサルターに振ってしまったという。。。
 まぁシルマスとかじゃなかっただけいいんだけどね^^;


先ずはおやびん



墓は。。。数えてませんが前よりは減ったかな
因みにメルガを付けて挑みましたが1発で昇天
HPがあと100あれば「一応は」1発耐えれるようで
DKさんがいればなんとか・・・






イエペペですね♪

既に過疎地・・・かなぁ
俺もここでPT狩りしたかったなー
昔はここで狩るのが夢だった時もあったのに・・・



そいで拡声器でピラテ↑(赤)を募集してたので売りに
何故持ってるかというと強化しようかなとか思ってたので・・・
ただ、鎧↑は買う予定に変更・・・でもSTR強化のなんて持ってる人るのかなぁ・・・^^;

狩場巡りの休憩にクエスト消化



露店で買っただけだけどね

ラストは金融



途中で唄も呼び込んで狩り

・・・


ここ・・・今までいい思いでなかったからこなかったけど





 普 通 に う ま す ぎ (゚∀。)


まぁ、油断してると

こうなりますがね

この時はグルチャ、ギルチャ、リアでメールという3方向からの攻撃であぼーn
まだまだ未熟だったかorz

とりま、これからは駐車場or金融での狩りも多くなるかもしれませんなw

でわ、以下返信
[第40号]の続きを読む
  1. 2007/02/11(日) 09:36:00|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

第39号

1週間丸々放置してましたね・・・orz
影です。

いやぁ・・・更新が滞ってたのにはちょいっとワケが・・・






ごめんなさい、そこまでないですorz

いやぁ・・・あの・・・ね正直昔言ってた「管理人独自の計画?」ってのやってんの!
はい、反省してます
まぁ1週間放置してた割にはネタがないんですよねぇ・・・
うむぅ・・・なんでだ・・・

とりあえず書きましょーか




多分・・・というか絶対、ものすごい前のネタ



クエスト消化
百足・・・雑魚い、いや・・・雑魚過ぎるにも程がある
非ダメは確かに800程度と賊には大きいけど



サベジ多分10発も打ってないよ、うん
3発程度で終わったような気もしないこともない。記憶はそこまで定かではない。

ちなみに報酬はジャンプ靴60%

あとはSS見る限りでの時系列的に沿っていくと・・・



河童にてレベルうp
まだ腹話術はできんのだがorz

あとはギル員でヘネクエ



これ絶対斬り役に立てないね、うん
ここで役に立つといったら全体攻撃のあるDK、プリ、氷魔、火魔、弓、弩 etc...

ぶっちゃけ・・・レベルが25~30(確か)でないと報酬マップ?に行けないので特に意味ないですけど(
まぁ・・・期限付きのお守り1個みたいな・・・ね

まぁ25~30(確かね)の場合ホーミングがある+ジャンプ撃ち可能な投げが有利?
俺は魔と弓と弩は「撃ちジャンプ」と解釈してるので・・・
攻撃範囲の狭い斬りは論外、戦士は・・・攻撃範囲によりけりだけどまぁ遠距離にはねー

んまぁ・・・敵倒しても大して経験値もらえないから有利不利とかどーでもいーんですけどねー(



とりあえず1段階だけ数回終わってギル員で雑談
ハマさんがここちゃにフランケンを贈られたのでおねーたまがヒールアタックをしている図

とりま



地道にコツコツ?狩って82に

ついでにあんまり狩りしてなかったのは露店放置してたため
因みに露店で作ったメルは30M近くまで行きましたが(途中で強化してたので実際はもっと)
強化→あぼーn→残金6M

・・・残った物は虚無感と脱帽感orz

そんなこんなな1週間でした



あと・・・この前放置してる間に何故か友録の申請が・・・
閲覧者か何方か存じませんがー
現在18/20人友達リストにいて
残りの2つの枠は個人的な理由で空けておきたい、という事で実質現在空きがないんですよね
俺の個人的な意見でアレですがメルを払って友達リストに登録できる人数を増やす必要はないと考えてるので・・・
申し訳ありませんが申請は許可していません^^;


とりま

続きへどーぞ、今回はおまけつき
[第39号]の続きを読む
  1. 2007/02/07(水) 22:45:33|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

カレンダー

プロフィール

影

Author:影
所有キャラ

影にゃん Lv200 シャドー
ギルド「Septet」所属


影ちゃ Lv147 シャドー
ギルド「PureHeart」所属


影ぬこ Lv194 デュアルブレイド
ギルド「PureHeart」所属


その他

Lv128 ファントム
Lv120 メルセデス
Lv120 ソウルマスター
Lv120 デーモンスレイヤー
Lv120 キャノンシューター
Lv120 カンナ
Lv120 ルミナス
Lv120 カイザー
Lv120 エンジェリックバスター
Lv120 ゼノン
Lv120 デーモンアヴェンジャー
Lv120 ウィンドシューター
Lv120 ストライカー
Lv111 ゼロ
Lv71 ハヤト
Lv70 アラン
Lv50 弩


装備公開

カウンター

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント+トラックバック

Comments<>+-
Trackback <> + -

月別アーカイブ

主張バナー

星が見える名言集100

リンク

お友達
名前ないです。
惚気るなら骨の髄まで
明日の空が見えるなら
flowers of speech
空を彩る月と星たち
Pure Deep Love
タコスのごとく!
God Bless Me
月の向こう側の世界
ぽん太のMapleStory
喜怒哀楽
ミラネスタの???日記
I Love 斬り賊 !
斬るGriffith

ギルド・連合員
Septet議事録
Twinkle of Rainbow
Strawberry Crisis!!
本気度23%
微ぴざのもり
Ad hoc hypothesis
月桂樹の戯言
てん記 ~何気ない日常~
めいぷる果樹園
LunarEclipse
Monochrome Record
きすみーのメイプル日記
茄子日記
辞書には無い“まろんたん”の意味。

その他
メイプル総回診
On the Basis of Maple
雛姫のメイプルちゃんぷるー
RightNow
another my story
マッカチンのまったりメイプル!?
赤月盗賊団<アジト>

追悼
├逝かせ隊
├Genesis
├明るい未来を求めて
├カチュアのどうでも日記
└牛タン炭火焼の道DX

管理者ページ

ブログ内検索

RSSフィード

