自由気ままな散歩道

水面下にて活動中


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第64号

こんばんは、影です。

やっぱり最近思うこと・・・





訪問者数が・・・

いや、いい事なんですけど不思議でしょうがないなー、と


それととうとう4次が実装されましたね、斬り最高にいいです
兎に角早く4次いきたいなー、と思いましたね

・・・と言ってもあと30はまだまだ遠いか(滝汗)


とりあえず今回はバトン拾ってきました
ぶっちゃけめいぽはあんまりやってないのでネタがないです

フリマでピラテ(闇)の上がまったく売ってないですって事くらいしかorz
ホント今日のめいぽはそれくらいですからね(汗)


それとリアですが
今朝起きて外見たらなんとまぁ白銀の世界(そんな洒落たものでもないですが)
駅行く途中も

※真っ白に見えますが結構大粒の雪降ってるんです

無駄に下がぐちゃぐちゃしてるからね・・・


学校に着いても

※真っ白に見えますが(ry
因みに足跡も何もないただの雪野原?な感じ
ついでにこれは陸部のとこでこの写メのもうちょい右がサッカー部

あと3日もすれば4月、桜も咲く?そんな季節なのにまだ雪とか(苦笑)


まぁバトンにいきましょうか

『サイト名ORブログ名』

自由気ままな散歩道

『読み方をひらがなで』

じゆうきままなさんぽどう

『サイトORブログ名の由来』

最初は「まったりめいぽ日記」でいこうと思ったけど他の方が使ってたので
他に何かないかなー、と考えてふと思いついたのがこれです(汗)

『サイトを開設した理由は?』

ギルド「鳳凰」時代に紅龍さんと魔天がやったのに影響されてですね

『バトン好き?』

結構好きですよー(笑)

『サイトの内容は?』

主にめいぽ日記、間にちょびちょびリアが入ったり

『このサイト(ブログ)は満足?』

ん~・・・まだまだ改善の余地はありますよね(苦笑)

『自分からコメントする派ですか?』

ブログ名通り自由気ままにですね(汗)
たまにします
妖ちゃのとこは文字が小さくて見えないのでもう無理ですorz

『リンクしてる人のブログ回ってる?』

大抵回りますよ
ただ頻度は異なりますけど

『どんな時間に更新しますか?』

ネタがあったとき
それか、そろそろ更新しなきゃなーと思い始めた時
大体1週間放置してたらやばいな・・・とは思いますので3日、4日以内にしたいとは思ってます、理想は2日に1回(笑)

『ブログ(サイト)の目標は?』

そこはシークレットで・・・(笑)

『ところでデスクトップにアイコン何個ある?』

丁度10個です
少ないですかね

『あなたは賑やかな人と大人しい人どっちですか?』

どうでしょうね?
なんとも言えません(汗)
周りの状況で変わりますから

『あなたの性格に相応しい単語5つ挙げて下さい』

優柔不断
鈍感
天然
平和主義
奥手

『好きな友達のタイプは?』

気が合う人

『嫌いな友のタイプは?』

気が合わない人

『立ち直りは早いほうですか?』

早い・・・のかな?
引きずる時はかなり引きずりますから(汗)

『恋人にしたいタイプは?』

内緒で

『恋人と親友 選ぶならどっち?』

恋人ですねー

『廻す人』

強制なのかな?
でもまぁやりたい人でいいです






次も強制らしいです


▼見たらスグやるバトン←コレ重要!
※見た人は、必ずやること。今すぐやること。
足跡をつけた瞬間 『見た』と判断されますので要注意!!

●好きなタイプを外見で答えよう!

笑顔が素敵な人とか

●年上が好き?

上でも下でももーまんたい

●財布はどんなのを使ってますか?

長財布

●携帯電話はどんなのを使ってますか?

DoCoMo D902i

アレですよ、電池パックが破裂する事件のあったアレ

●携帯ストラップは?

なし

●手帳って持ってますか?

ないですね

●バッグはどんなのを使ってますか?

前使ってたアディダスのエナメルが壊れたので兄貴からもらったプーマのエナメル
正直色は前のが好きだった(汗)

●[バッグ]の主な中身は??

色々

●星に何を願う?

内緒

●もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?

穢れなき
白ってあんま使われないから長生きできるよね(爆)

●好きなスポーツは?

サッカー
だが嫌いなのもサッカーという矛盾

●好きな曜日

土曜

細かく言えば金曜の夜なんですけどね

●最後に観た映画は?

多分・・・「猫の恩返し」

●怒ってる時にどうする?

気を紛らわす

●お年玉何に使う?

貯めとく
あとで欲しい物があったらそれ買うとかするけど

●夏か冬どっち?

どっちが好き?ってことかな・・・

まぁ夏

●最近泣いたのはいつ?なぜ?

走ってる時
風が強かったもんで・・・

あれは泣くというより涙が出たの方が正しいか
 
●ベッドの下に何がある?

昔遊んだベイブレードやらクラッシュギアやら
多分ミニ四駆もあるかもね

●昨夜何した?

あんま覚えてないけど
多分ネットサーフィン

●好きな車は?

言い出したら中々止まらないので最初から自粛

●好きな花は?

何でも

●上司に一言どうぞ

上司いませんがな


■Q1.あなたのミクシィネームと、その由来は?

ミクシィってなんですか?

■Q2.今現在表示されているあなたの「写真」は?

顔面のみ無修正で隠した写真

■Q3.今あなたのトップページに表示されている9つのコミュと、その紹介をしてください

コミュってなんやねんorz

■Q4.このバトンを渡す9人を足跡上から選んでください

やりたい人でどうぞ
[第64号]の続きを読む
  1. 2007/03/29(木) 23:27:26|
  2. 日記
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:4

第63号

どうも、影です。

昨日中学の奴らとクラス会しましてね
焼肉行ってきました
と言っても詳細は省略で(汗)

ついでに今度サッカー部のコーチがやっといなくなってくれるのでそれの送別会?でもまた焼肉です(苦笑)

まぁ・・・別にいいんですけどね(笑)






さて、めいぽではとうとう4次実装?のようですね

公式サイトにはありませんでしたが→此方
であったので載せときますか




『メイプルストーリー 』3月28日アップデート概要

1.ポイントアイテムを追加します。
[帽子]
 ・ピクニックハット
 ・ドクロキャップ

[服(上)]
 ・長袖髑髏シャツ

[服(下)]
 ・ミリタリーカーゴパン
 ・ダメージジーンズ(緑)

[武器]
 ・ブラシ

[ETC]
 ・不思議なフクロウ
 ・サクサクミニ
 ・4次スキルSP再分配の書

[ペット装備]
 ・カウボーイ(カーゴ専用)

[パッケージ]
 ・エイプリルフールセット1(男・女)
 ・エイプリルフールセット2(男・女)


2.髪型を追加しました。
 ・テクスチャー(男専用)
 ・クレセント(女専用)

3.ゲーム内アイテムを追加しました。
[盾]
 ・ゲラヘッドシールド

[アクセサリ]
 ・ピノキオの鼻


4.4次職を実装しました。
 戦士系列
 ・ヒーロー
 ・パラディン
 ・ダークナイト

 魔法使い系列
 ・アークメイジ(雷、氷)
 ・アークメイジ(火、毒)
 ・ビショップ

 弓使い系列
 ・ボウマスター
 ・クロスボウマスター

盗賊系列
 ・ナイトロード
 ・シャドー

5.4次スキルを実装しました。

6.モンスターライディングを実装しました。

7.新規クエストを追加しました。
 ・モンスターライディング
 ・フェロモン香水
 ・ドラゴンの香水瓶
 ・銀イノシシ
 ・曰く付きの試練
 ・マンジの試練
 ・ドラゴンハート
 ・カロンのノート
 ・影の中に隠れている存在
 ・忘れられた戦士の歌
 ・シャモスの過去
 ・メテオ
 ・ブリザード
 ・ジェネシス
 ・盾の力
 ・タイラスの拉致陰謀
 ・闇のどす
 ・黒本
 ・換気ファン作り
・ポーターの強力乾電池
 ・逆属性
 ・闇の追跡者
 ・伝説のフェニックス
 ・神の鳥フリズベルク
 ・古代の氷石
 ・溶岩の浄水
 ・聖なる騎士の剣
 ・聖杯の行方
 ・霊魂の治療
 ・霊魂の祝福
 ・ヒーローインテンション
 ・メイプルヒーローのスキルブック
 ・戦士の究極の道
 ・魔法使いの究極の道
 ・弓使いの究極の道
 ・盗賊の究極の道
 ・嘘つき!?(3/28~4/25)
 ・入学通知(3/28~4/25)




とりあえず本当かどうかはわかりませんが・・・ね

んー・・・まぁ延長?のようなのでまだわかりませんけど(汗)
[第63号]の続きを読む
  1. 2007/03/28(水) 19:31:43|
  2. 日記
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:3

第62号

最近何故か「影です」が「陰です」に変換される影です。

とりあえずブログの方ちょちょっといじりました
・・・と言ってもカレンダーつけて時計つけて星が見える名言葉100ってのを追加しただけみたいな(汗)
最後のはなんとなく、気分で(笑)


あとは・・・



・・・( ゚Д゚)

なんすか・・・これ

訪問者数がいつもの数倍。。。

皆さん何処から飛んできてるのでしょうかね(汗)






さて、訪問者数はとりあえず置いといて、めいぽ
今回は長いですよ~(笑)

まずは妖ちゃに誘われたのでBPへ

最下段は沸きがいいのでうまいですb

と言ってもメルガがあってもダメージが600ほどは受けるので

こういうことがしばしばあったり
この時は3回墓orz
ですが装備品が大量+雷手裏剣をドロップ!

狩り終了後彩さんと雑談中に妖ちゃからギルクエの誘いがきたので行く事に・・・

すると

賦迅さんがそれを聞いてわざわざ作ってきてくれました(汗)
ありがとうございましたー(礼)

それにしても

※知り合い以外名前伏せ

皆さんのレベルがヤバイ。。。
明らかに足引っ張ってますorz
というか戦闘員(生贄?以外)で3桁いってないの俺だけ。。。

いざ始まると最初っから順調に進み・・・

~中略~



何気にここまではじめて来ました

しかしグルさんがおちてしまった(でしたっけ?)のでHBなしでボス戦
これはまさに痛恨の一撃orz



そりゃあね・・・
賦迅さんから頂いた物は即日に出来たてで食べてしまいました(汗)

それにしても

俺の火力が酷い・・・(泣)

・・・


俺は2回ほど墓

ここで一時撤退(泣)

今度はグルさんも復帰、そして投げの方がメイン?の斬りを始動
そして妖ちゃも生贄ではなく投げ始動!

それにしても・・・この斬りの方かなり強いです(滝汗)
レベルが俺の倍・・・でもないけどそれに近・・・かったかな?
あまり覚えてませんが(苦笑)

そして順調に進み・・・


ボス戦!

・・・


ぉぅぃぇ

とりあえず無限復活なのでも1回向かうと

既に99%終わってました
多分アサルター2発とかそれくらいしかしてません(汗)

報酬マップでは何も出ませんでした

因みに終わった時刻は午前3時・・・?(うろ覚えです)
かなり眠気と戦ってギルクエをやってました・・・
そしてそのままキャンプ場でON寝

ギルクエをやるといつもON寝してしまいますね、前回もそうでしたし(苦笑)

この日の部活は寝坊して行かなかったのは言うまでもない・・・

次の日には

なんとなくクエスト消化
投擲もらって売り払いました

あとは露店にて

お世辞にも強いとは言えませんが約2Mで売ってたので買ってしまいました(笑)

それと最近攻撃手袋を作ってます
まぁ今軍手の攻撃9があるのですが

これを


こうすると


こうなるのです

なんと初期数値でDEXが2もあります

これを強化すれば、イヤリングで稼ぐのが減らせます
となれば鬼強化でなくても何とかいけるんですね(笑)
見た目も結構好みですので俺の理想にはもってこいです
ついでに作成なので粗悪品、良品はなし?
攻撃10↑に最低でもしたいですね・・・

・・・と言っても既にこの攻撃手袋を作るのに130Mほど飛んでます(泣)
ついでにほとんど成功してません
十数枚30%を貼りましたが成功は多分2枚か3枚程度かな
あとは変化なしか闇orz

かなり・・・厳しい状況です・・・

あとはガチャスタが46枚溜まってたので4回ガチャガチャ

うーん。。。
攻撃手袋が30%だったら丁度よかったのですけど70%orz

まっ

交換交換~


そしてまた妖ちゃのお誘いを受けてBPへ


何気に安置♪

ですがBPは硬い為にダメージが低い。。。
妖ちゃより数段低いですorz

あと1段目だとアサルターで上れるので狩りやすくていいですね(笑)

ちょっと見難いですが赤い枠の中が発動場所
ちゃんと届きますね

そして

遂に90に到達
いやぁ・・・70になった時くらいの感動ですね(笑)
ですが強化が進んでないので俺のプランはまだ先になりそうです(泣)

90で何とかアサルターで5kを確認

まぁSTR賊ですしアサルターもまだ育ってないので遅いかもれませんが(汗)

それにしてもBPは赤字と聞いてましたがここまで実感できるとは・・・
D子の赤字程度ならほとんど気にならなかったのですがね・・・
1M、2M飛んでんじゃないかな?


さてさて、それでは・・・



開封!

んがー(苦笑)

いいもの無しorz

因みに包みは

・・・売れないし倉庫にもやれないし捨てれないorz
カニクエのとこで開いてやりましょうか(爆)
[第62号]の続きを読む
  1. 2007/03/26(月) 21:44:48|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

第61号

バイトの日時が決まりました。影です。

とりあえず4月入ってから始めの火曜日と水曜日の5時~9時
あとは4月入ってから始めの土日の5時~9時

んまぁ足引っ張りまくってきますよ


さて、今回は面白そうなバトンあったので拾ってきました


ブラインドタッチバトン
【キーボードを見ず、携帯の人は親指を見ずに答えを入力してください!誤字・脱字はそのまま、「BackSpace」や「クリア」はご法度です。】

①生年月日を教えてください。
1990年7這うr30二つ

②TV番組と言えば何?
オワタ意とか好きですねー

③カッコイイ(かわいい)有名人といえば誰?
ひややまあや

④辛い食べ物と言えば何?
じゃなべろ

⑤あなたのチャームポイントを教えてください。
目tp自負しております

⑥あなたの虫に対する思いを教えてください。
きうもの巣が顔面にかかった事

⑦カラオケの十八番は何?歌手も教えてください
ねーよ

⑧5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力してみましょう 。
分厚いとやった地なんx手余裕だぜ”

⑨バトンを回す5人を教えてください。もちろんブラインドタッチ!
ねやないひよどうぞ
ごじちゅうに持ち帰ってじゅださい




こいつは酷い( ^ω^)

翻訳・・・しないでおきましょうか(笑)
ちなみにキーボード打つときは画面ではなくキーボードを見てます
ブラインドタッチとか無理なんで(汗)

キーボード見ながらでも誤爆が多い俺って一体・・・orz
[第61号]の続きを読む
  1. 2007/03/25(日) 00:12:14|
  2. 日記
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:4

第60号

最近もう「影です」も前の文が全然思いつかない・・・どうも、影です。

そうそう、昨日バイトの面接行ってきました
結果から言えば採用されました、はい
なので土日の18時~21時はバイトが入るのでINできないことに
いつからバイトかはまだわかりませんが・・・その内電話がくるそうで
働く場所はファミレス・・・と言っても学校に無許可でやってるので(バレたら停学)
裏方・・・つまりキッチンの方でやらさせて頂きます、皿洗いとか皿洗いとか皿洗いとか

ちなみに時給は630円・・・だったかな?
かなり安いです





めいぽのお話
前回の記事で

>カンキセ: クッククルルー
>メルマルナ: またカンキセがフクロウに化けてるのかな。
>カンキセ: ノンノン。フクロウは我がしもべなり。これでわしも一流のバイヤーになるぞい。
>メルマルナ: な、なんだ空一面にフクロウがたくさん飛んでいるぞ…これは一体。
>カンキセ: もうここはエルフとフクロウに占領されたようじゃな・・・。
>メルマルナ: こんなにギュウギュウなのに、フクロウに乗ってる人は幸せそうな顔してるな~

散歩道のこの部分がありましたが
露店に出している物をサーチできる?とか言う情報も聞きました
もし、本当だったら物探すのに便利ですね
どうせPで買うものだろうけど

さてさて、此間は朝にちょっとだけIN

朝だけあって即駐車場の空きを見つけ狩り、やっぱり休みっていいわぁ・・・

と言っても午後から部活の為に20%程度溜めて終わり

部活終了後にまたIN

今度は金融

爆風に囲まれてるのは


唄と狩ったからで
一応吸わせれた・・・のかな?

その後は唄がDKでIN(DK持ってたなんて始めて知った・・・)

今度は逆に吸わせてもらいました(汗)

これで残り3,5%になったところで飯の為終了

次の日は適当に

ここで狩り
普通に空いてて、まぁ狩れるとこないかなーと思ってなんとなーくここに(笑)

のんびりまったりと狩って

89にうp

さ~て、チラニュムまであと1ですね
ま・・・まぁチラニュムの装備の前にDEX強化が・・・ね(汗)

こんな感じで終わりました
[第60号]の続きを読む
  1. 2007/03/23(金) 18:29:09|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

第59号

いやぁ・・・チャリ疲れましたorz

影です。

とりあえず帰ってくるのに1時間掛かりましたねー
のんびりきましたから(汗)

見てくださいよ

この「ド」がつくほどの田舎っぷり(笑)

※画質が悪いのには目を瞑って下さい

んー・・・まぁ、俺の家の周辺はこんなんじゃないですけど
学校から家までの道程は。。。

田んぼとか田んぼとか田んぼとかラブホとか

兎に角田舎です



こんな感じに

まぁ、極端っちゃ極端ですがね
今度、気が向いたら家周辺でもうpしますかね、多分

あとはホワイトデーのお返し作りました、はい
今更・・・って思うかもしれませんが3月14日は学校がなかったので
離任式とか終業式とかある23日に渡そうかと

出来栄えは・・・

まぁうまくいったかなー、と





さて、めいぽのお話
公式サイトの散歩道が更新されましたね


それにしても・・・

>カンキセ: クッククルルー
>メルマルナ: またカンキセがフクロウに化けてるのかな。
>カンキセ: ノンノン。フクロウは我がしもべなり。これでわしも一流のバイヤーになるぞい。
>メルマルナ: な、なんだ空一面にフクロウがたくさん飛んでいるぞ…これは一体。
>カンキセ: もうここはエルフとフクロウに占領されたようじゃな・・・。
>メルマルナ: こんなにギュウギュウなのに、フクロウに乗ってる人は幸せそうな顔してるな~

この部分
露店を空中に出せる・・・なんてのはないですよねぇ~?

>カンキセ: フクロウよりもこのかわいいうりちゃんに乗るほうが楽しいぞ。
>メルマルナ: ん~このまま乗るのはな~背中ゴツゴツしてそうだね。
>カンキセ: 鞍がほしいな。どうしよう?
>メルマルナ: 動物を飼ってる人が持ってそうだね、やっぱ動物園を管理してる人じゃない?
>カンキセ: ぐはー、無理無理。もっと強くならないと。
>メルマルナ: ん?鞍をもらうためには、来襲する宇宙人から動物園を守らないと行けないって?

この部分は
ようつべだかでみた

>カンキセ: ここは最高峰の弓使いになるしかない。久々に師匠のところに行くしかないか・・・。
>メルマルナ: …確かにあのお方の下で修行を積めば敵なしか。よしカンキセ、リプレへ行くぞ!
>カンキセ: ・・・、話が長いのう~。歴史とか興味がないのじゃが・・・。
>メルマルナ: おっと本題に入るみたいだ、英雄であることを証明しろって言ってるね、はてさて。
>カンキセ: 力にたよるか。人のつながりを大切にするか。どうしたもんかのう。
>メルマルナ: 英雄とは力だけじゃないと思うんだ、カンキセはどうする?僕は力を使わないことにしたよ。
>カンキセ: わしは力と運に賭けてみるぞ。オリャー。
>メルマルナ: ポロリ、あら何かでたね。僕がもらっておくね。師匠に渡してみるか~
>カンキセ: フー、メルマルナのせいで時間がかかったわい。ついに覚えたこの高速連射で復讐してやる。
>メルマルナ: ひえ~カンキセから光の矢が無数に飛んできたぞ、ならこっちは隕石を召喚してやるぜー
>カンキセ: くっ互角か。そんなことより鞍を作りにいくぞい。
>メルマルナ: あぁ二人でやりあってる場合じゃなかった、宇宙人を撃退するんだった。

4次っぽい

>カンキセ: ところで、君の鼻が伸びだしてるんだが大丈夫か。怖いぞ。
>メルマルナ: カンキセが取ってきた英雄の証を使ったのがバレちゃったか(泣

・・・?


・・・とうとう4次実装?と思われますね

まぁまだまだ関係はないですが(汗)
[第59号]の続きを読む
  1. 2007/03/21(水) 23:42:02|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

第58号

最近(といってもここ2日)ケータイがマジ糞うざいです、影です。

いやね・・・単にメールが1時間遅れで着信とかですけどね、本気で困ります(汗)
いや、好きな人とかとメールしてんのに着信遅れたら「んのっ、糞ケータイがっ!!」とか言ってぶん投げそうですから

それとまだチャリで学校から帰ってきてませんorz
明日辺りまた50分間キコキコと。。。

しんどーorz






さて、久々のめいぽですね

前回の日記であるようにイヤホンで音が聞こえるので
久しぶりに音がある状態でめいぽ(喜)
今まで脳内で記憶を頼りに音を想像してた事もありましたが、聞いたことない音はどうやっても無理!
だったのが左耳だけですが聞こえるように(笑)

でもまた駐車場、金融とかしかやってないのでねぇ。。。

一応おやびんにも特攻しましたけどね

多分18日
駐車場でPT狩り
メンバーは省略
ここで

88にアップ

目標と強化地獄まであと2

この日はこれで終了

19日
金融でソロ狩り

途中でプリさんが入りましたけども・・・ね

みっちり狩って50%まで上げて強化に

強化の素材は前回70%を貼り付けておいたピラテ↓
それに30%投入、強化の順番滅茶苦茶ですな



なんで特に成功しなくてもいいと思ってるのは貼り付くんだか・・・(苦笑)
これを露店に適当価格で置いて終わり
[第58号]の続きを読む
  1. 2007/03/20(火) 21:23:16|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

第57号

最近ちと色々とありました、影です。

今回はリア日記なのでSSはありません(汗)
最近色々ありましてねー、疲れがorz




とりあえず、17日のこと

朝、プージャーで駅までチャリで走る俺、7時25分頃に家を出た様子
駅まであと少し・・・の所でふと思った

「・・・はぁ・・・今日も疲れるな・・・そういや定期・・・定期・・・?
ヤヴェ!制服の胸ポッケに入れっぱじゃん!!!
しかも財布も家だから電車乗れんorz」

と、途中で家まで引き返す
家到着

おk、電車行っちまうな

あれ乗れなかったら8時10分位?だっけか・・・?
練習9時から・・・電車が8時30分頃に駅に着いて、そこから歩いて学校・・・となれば8時45分には着くな、だけどそれじゃ遅いしな・・・

よし、チャリで学校まで行くかー(爆)

と、なんとも若さ溢れる考えが出てきて出発、7時45分頃

・・・

「腿痛ぇ。。。」

と思いつつもチャリで爆走
学校到着、先輩方は全員揃って既に走る準備(学校以外の体育館で練習の為そこまで走っていく)はできている
ついでにマネージャーも全員揃っている、いないのは俺以外で唯一1年の奴1人

先輩方には
A「何故、その(チャリ)選択?」
俺「いや・・・定期がry」
B「お前冒険心丸出しだな(笑)」
俺「はぁ(笑)」

この時、8時35分頃、つまり50分間チャリこぎっぱなし
で、予めプージャーの下に着ていた練習着に着替える(?)
で、先輩方の下へ、まだもう1人の1年が着てない、多分8時10分頃?の電車
で、結局そいつが到着したのは45分頃
つまり俺は10分早く着く為だけにチャリを50分も・・・orz

練習後、極限まで腹が減ってる上に疲労もかなり溜まってる俺
ここで1件のメールが

マネージャー「今日影の家に行ってもいい?」

( ゚Д゚)・・・
まぁ前にもこういうのあったけどね、うん

断る訳も無いのでとりあえず2時頃来てもらう事に
疲労が酷かったので電車で帰る俺
その後昼飯作成、炒飯を作る
だがいつもとは違う作り方、でも上出来、うまい
昼食完食
と、ここでマネージャーからのメールで到着が2時過ぎるとの事

・・・ふぅ・・・炬燵炬燵っと・・・

・・・


いつものように爆睡(苦笑)

...ピンポーン

の音で目覚める
マネ曰く3回ほど鳴らしたらしい、ごめんなさいorz

・・・で俺とマネ2人、計3人で色々話す

この辺は省略(爆)

この日は滅多に無い来客でお疲れモード、まぁ楽しかったからいいのよね




18日
歩いて駅まで、練習などは省略
帰り、陸部の奴らに会う、何故か俺の家に来る事になる(汗)
結局俺含め4人でゲームやらなんやら

女子とは違い部屋は大荒れでしたorz

N・・・モンハンで毒袋あと2個足んねーっての・・・
もう1回ゲリョス行くぞぃ


PC起動してようつべで色々見たりもする、だけど俺のPCからは音が出ない(正確に言えば限りなく小さい)
そこで友達がイヤホンとかを使う
ここでイヤホンなら聞こえると言う事を発見(左耳のみ)

あとは煙草吸いたいとか言うから家の外で吸わせたり
ラーメン作ったり炒飯作ったり残りのチンジャオロース食ったり...etc

兎に角、疲れましたorz
まぁ・・・楽しかったからいいのよ、うん




と言うような土日だった為めいぽもIN時間が短くあんま狩ってないような気も。。。
レベルアップはしましたけどね

長文になっちゃいましたけども、読んでくれた人どうも、です!

[第57号]の続きを読む
  1. 2007/03/18(日) 23:05:20|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

第56号

どうも、影です。

ブログの更新・・・したいんですがネタがまったくと言っていいほど無いんですね(汗)
この頃肉体的にかなりキツい状況でINしたくても無理・・・
まぁ思いっきり走らされまくってるんですよ、何しろサッカー部ですから
かなりサッカー部から見ればキツそうな練習をしてる野球部でさえ
此間走ってるときに
(うわー、マジかよ・・・キツそー)
見たいなのが既に顔に書かれてましたから、俺が見た限り・・・ですが

あとは頭痛ですね
多少の頭痛ならもう発症から10日以上経ってるので気にしないでINしてますが
肉体疲労+頭痛・・・のダブルパンチとなるとキツいんです
医者からもらった鎮痛剤飲んでも効かないのでねぇ・・・

最近はPCつけてても透過処理を頑張ってるんですがうまくいかず・・・今回ネタが無いのもこれができなかったからかもしれんね

さて、今回は回されてもないバトンを強奪してきました(*´・ω・)ゞ

では早速・・・


もしもバトン

①理想の女(男)が記憶喪失で落ちている。
119番に電話

と言うか「落ちている」って表現は酷いな(苦笑)

②歩いていたらサインを求められた。
そんな大層な人間ではないので・・・(汗)

③引き出しからドラえもんが出てきた。
ずっと住んでいいよb
 だ が 声 は 昔 の に 戻 せ 

④ 殺し屋に「死に方ぐらいは選ばせてやる」といわれた。
じゅ・・・寿命でお願いしますorz

⑤ 見知らぬ大富豪に遺産を遺された。
あ・・・どうも・・・

⑥ 初対面で「B型?」と聞かれた。
「君こそB型だろ?」

⑦ 預金残高が増えていた。
わーい

⑧ カモシカのような脚にされた。
カワイイ・・・
とりあえず今まで通りの生活を心掛ける

⑨ 前に並んでいる人に「俺の背後に立つんじゃねぇ」といわれた。
それじゃ横向くかこっち向いてください
嫌なら我侭言わないでくださいね^^

⑩ 「犯人はあなたです」といわれた。
ぉぅぃぇ

だがここで真犯人を見つけてくれる人が出てくるはず!はず!!

⑪ 鏡を見たらヤギ目になっていた。
ヤギ目ってどんな感じだろ・・・?

⑫ 尻の割れ目が消えた。
Oh...

⑬ 偶然手に取った本の主人公が明らかに自分である。
とりあえず買って、見て、多分笑う

⑭ モナリザがこっちを見ている気がする。
と言うか見てるでしょ



ふぅ
なんか間に合わせみたいな更新ですね(汗)
とりあえず回しはしないのでネタが無い人はどうぞ、俺も勝手にもらったやつだし(苦笑)

以下返信
[第56号]の続きを読む
  1. 2007/03/16(金) 21:01:56|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

第55号

んぁー・・・
んぁー・・・

んぁー・・・



病院からもらった鎮痛剤飲んでも痛さ変わんないってのはどういうことですか?
どうも、影です。

まぁ・・・病院での出来事を

医者「どうしました?」
俺「1週間くらい前から頭痛で・・・」

~中略~

医者「で、どの辺が痛いの?」
俺「この辺です」

と、左の側頭部周辺を指す
医者がPCにカタカタ打ち込む(患者の体温や症状、その他諸々を打っている)
左 後頭部

あれ?
・・・後頭部?
ちげーって、側頭部
とも言えなくそのまま後頭部という事で話は進む
医者が左後頭部辺りを触診
俺「ちょっ、髪くずれんだろ!」
と思いつつも黙って触診される
医者「うーん、コブとかはないね」
俺「どこかにぶつけた覚えはないですからね」
医者「ま、多分たいした事はないと思います、子供で脳に異常があるというのは滅多にないので・・・鎮痛剤出しておくので痛い時はそれ飲んでください、ただしそれでも治らない場合は脳外科に紹介状(?)書くのでまたきてください」

うん、わかった

でも治らないよ?

はぅ・・・どうしましょうね

とりあえずもう少し様子見てみますかねぇ




さて、めいぽです

妖ちゃと河童狩ったときとかに角砂糖が溜まってたので

作成

その後は駐車場で狩り

最近、金融より駐車場の方が空いてる気がする・・・ソロでもPTでもこっちの方がうまいからいいけどねb

途中で彩さんが乱入


DK攻撃範囲広すぎです(惚)

この段階で俺は既に吸わせてもらっちゃってますorz
犬鼻がついてるのは気分です

更にフラcも参戦


ここで

87に~
目標まで残り3ですね♪

でも90になったら強化地獄が待ってるようにも思える今日この頃

イヤリングとチラニュムとピラテ上下と靴と
欲を言えば盾と。。。

今現在アバ無しでカッコいい装備をするというコンセプトでメイプルをやっていますが
ちょっと90での実現には時間がかかりそうな感じ

現在の素DEXが95
で、靴はルティードシューズで行くことに決めました
ルティードシューズ装備に必要なDEXは110
DEXを補うのに帽子は90賊帽子を使用する為不可
鎧下はピラテの予定なのでこれも不可
つまりイヤリング+盾(ジュルガンリスト)でDEXを15補えれば万事おk
イヤリングでDEX13、盾の良品で2補えるのが理想ですが中々うまくいきませんね
素DEXを上げれば簡単ですがねー、できるだけ抑えたいものです
まぁSTR賊+ピラテ上下などで最初っから火力は二の次になってますけどね
と言っても完全に捨ててるわけでは無いのですから

今の計算だと
①イヤ+盾でDEXを15補い補正込みでDEXを110に
②ルティードシューズでDEX10を補う(DEX120)
③ピラテ下でDEX10を補う(DEX130)
④チラニュム+90賊帽子装備 ←完成

最低限これなんですが(更に欲を言えば手袋やマントも変えたいところ)

①が一番大きな問題ですね
①さえできれば後はまだいけそうな感じ
③なんて火力を求めてる人にとっては強化失敗品のような物です
何せ70%7枚貼り付いてしまえば15はいきますから

マントでDEX強化してしまえば余ってしまいますからね(汗)
それにマントはLUK強化と決めてますから

でもまぁ・・・ゴールデンツインクローが量産?されている今
素DEXを上げる日がくるかもしれませんけどね

・・・長くなりました
自分の事だとついつい長くなってしまいますね(汗)


結局駐車場のメンバーが

こんな感じになりました

ここで狩るにはいいメンバーだと思いますね~b

立体(レンジャー)
平地(DK)
補助(プリ)
ほぼ吸い担当(マスターシーフ)

うん、いい感じ(蹴)

それにしても

弓さんのスキルには魅力的なものが満載・・・(惚)
火矢もカッコいいし
アローレインとかかなり好きなんですよね

まぁ斬りにも魅力的なスキルは山ほど(爆)
[第55号]の続きを読む
  1. 2007/03/14(水) 19:12:49|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

第54号

はい、結局明日病院に行く事になりました。影です。

昨日の夜は11時半に布団に入ったにも関わらず4時過ぎまで寝れませんでしたorz

んまぁ・・・症状を言ったら、彩さんには典型的な偏頭痛と言われましたがね・・・
家のすぐ裏(俺の部屋の窓から見える)の病院ですのですぐ行けるってのは助かりますね
家のベランダからはファミマが見える程近くにあるので、案外立地条件いいかもですね
実を言うと夏は風通しいいし

どうせ高校卒業したら引っ越さなきゃなんないけどなっ!




さて、めいぽです
実はネタが溜まっててSS編集してて正直、多いなぁ・・・と思ってました
多分20枚ほどありますがぱっぱと行きましょう、今現在も頭痛なんで

金融の空きを探してると運良く駐車場が空いてたので早速狩り

効率では
金融ソロ<駐車場ソロ
かもしれません
駐車場は車とか立体とか邪魔で狩りにくい印象が強いんですけどね・・・
やっぱり沸きがいいんですよね、多分ですけど

とまぁ・・・久しぶりの

アップ
86ですね、随分85~86まで長かった@@;
やる気出せば多分2日位で上げれるけどね(土日なら1日)

86になったあとにはギル員に誘われて狩りに

F1してるのは仕様です
本当はゆっきーをガンつけてんだからねっ

相手はこいつら

Bπです!
90になったら来ようと思ってたんですよね

まぁ・・・滅茶苦茶吸わせてもらってます^^;

時には・・・

ぴゅーn


ぴゅーn


墓は絶えませんねぇ・・・

途中でゆっきーか彩さんの友達?のプリさんが参戦

変身してるのは仕様です、消費欄がキツかったんですorz

プリさんがきた所で安心して・・・


ぴゅーn

墓ドロ率はギルド内でトップですorz
おかげで職位が「怒S」(副マス)→「墓職人」(ギルド員)に変えられる始末orz
一々職位名変えてまで新しく作らなくてもいいんだよ・・・?


Bπの後はプリさんのクエスト消化の手伝いという事でマスターデスマリオネットを狩りに

※画像ではファントムウォッチを狩ってますがちゃんとマスターデスマリオネットも狩りました

2日前?なので記憶が少し曖昧。。。

プリさんのクエストが終わった後はゆっきーの希望でタナトスを

こいつが落とすETCアイテムを10個×4人分
まぁ絶対落とす訳ではないので+α
なので多分50体ほど粉砕
俺はミジンコ並みの火力なのでまったく役に立ってませんヾ(´ー`)ノ(爆)

1個墓も落としましたけどねorz


この日はこんな感じ



ちなみに時給ソフト起動してたので一応
:駐車場
:Bπ
:マスターデスマリオネット、タナトスなど

見てわかるように、Bπでは自給1,8Mを叩出してます
いやー・・・すげぇ
駐車場では頑張っても1,3M
断然違いますね・・・




さて、次の日
なんとなーく雛祭りクエ

斬りだとアサルターでショートカットできちゃうんですよねー
調子に乗ってやり過ぎると落ちますが(笑)

そいで・・・

クリア!
何気にめいぽで忍耐初クリアです@@;
今まで挫折しすぎてたからね

さて、報酬は・・・




・・・

(;゚Д゚)・・・



 ぶ ち 殺 す ぞ ? (怒)

最近はとことんついてないorz

昨日のBπなどで神秘の粉が100個集まってたし
タキオン粒子も残り30個くらいだったのでバーフィーをガリガリ




お陰ですぐ集まり終了

それから妖ちゃに誘われたので河童へ

妖ちゃと俺のサベジのダメージがほとんど変わらないorz

※前の方のダメが俺の、後ろの隠れてる方が妖ちゃの




金融でソロ

沸きが少し悪く感じるような・・・

それにしても

まーだ出るんですねぃ・・・

D子でのドロップ

犬鼻出るんだね・・・
[第54号]の続きを読む
  1. 2007/03/12(月) 23:01:22|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

第53号

いい加減に病院行こうか悩んでる影です。

まぁ・・・頭痛です、まだ痛い時あります
多分1週間経ってる気もするよーな




頭痛は差し置いてメイポ

タイマップ追加されましたね、大分前の気がするけど
なので行ってきました


いっつも思うんだけど

何故外国のマップのNPCは顔が濃いんだ!
日本マップなんかそーでもないと思うんだけどね
中国、台湾は濃いね、何故かハチロクもあるし

うん、ここは



 モ ン ス タ ー も 濃 い 、 と い う か キ モ い ( ^ω^)

他のモンスターは略

クエスト消化したらなんかゲット

能力はまぁいいんだけど


見た目が・・・見た目が・・・


・・・と、このクエストやってる時にふと気になった狩場が

こいつ
サベジで95%1発
斬り賊には最高の縦長MAP
1匹辺り500↑の経験値(サクチケ有)

と言う訳で時給測ってみました



約630k

サクチケ無しではなく、サクチケ有でこの効率

どうみても糞効率です、本当にありがとうございました


そういえば、イヤリングの70%1発成功品があったので
30%貼ってったら(強化の順序が滅茶苦茶なのは愛嬌で)

チーン(哀)
目標のDEX12、13までの道程はまだ遠いようです

続きはリアの話と返信
[第53号]の続きを読む
  1. 2007/03/10(土) 10:51:12|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

第52号

今日は焼肉に行ってきました。影です。

焼肉の話は後程で

またこの話ですが、実はまだ頭痛に悩まされております。。。
もう大分前からですね・・・これも
中々直らないものです・・・




さて、めいぽ

この間ねばねばした液体を集めてたので

クエスト終了

丁度SDTだったので空けることに

スパっと一閃


たはー・・・
はずれですな・・・こりゃ
それにしてもモンスターに変身するやつ出てきましたねぇ・・・
消費欄の邪魔なんですが・・・使うのは勿体無い!という貧乏性なのでまた消費欄が圧迫される事に(汗)

ねばねばした液体を集めてると

ドロップがこんなに!(SSには無いですがサブも1時間も狩ってないのに3つのドロップ)
なんでここでのドロップ運はいいんだ・・・(苦笑)

それに引き換え

ここではいくら狩ってもそんなにドロップは出ませんね(怒)
スルラではあんなに出たのに・・・

話は変わりますが・・・

ガチャスタが35枚と中途半端でしたので50枚にするために今日は11回ガチャやりましたが・・・
結果酷いですね・・・過去最悪かもしれないです(滝汗)

ガチャで短剣30%が出たので使ってみる事に

素材はチラニュム攻撃92(標準+2)

大工の魂発動!




まぁ・・・いいんですけどね、別に

それにしても



こいつ、可愛い・・・
[第52号]の続きを読む
  1. 2007/03/08(木) 00:36:29|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

第51号

影です。

「影です。」の前置きがないのは仕様です、ただ単に言葉が思いつかないだけだけど

さて、未だに頭痛に悩まされてる状況です
もう・・・彼是5日程経ってるかなー、みたいな感じ
一向によくならん・・・('A`
痛さに波があって楽な時もあるっちゃあるけど

まぁサッカーやってると腰も痛いんですよね、腰
友達にこれ言ったら「ヤり過ぎだwww」って言われましたがね( ^ω^)ンナワケネーダロwwwww

まぁ、ネタは消化しとかないと後々大変なんで更新はしとかないとね

とりあえずメイポできるようになっちゃったのでIN



そして購入
これで廃狩りの火蓋が切って落とされた!!!



わけでもないです



色々とあったので新キャラ作成
勿論また聖魔
STRとDEX4を出すのに多分1時間近くかかってると・・・(’’



サクチケのパワーの凄さでレベル9まで上げてしまったの図
これにてSPが3少ない状況・・・


・・・



な の で ま た 新 キ ャ ラ 作 成 ( ^ω^)

・・・無駄な時間を費やしちまったようだorz

そしてサイコロ振って10分も経たないでSTR、DEXが4
よし、このキャラはなんか行けそーだ


と、思いつつ顔変更してると・・・



ぷっつん


・・・

接続切れやがったぞ、ぅぉぃ

再起動、 そ し て 繰 り 返 さ れ る サ イ コ ロ を 振 る 作 業 orz

なのでまたSTR、DEXが4になるまで只管・・・

・・・

只管・・・






新キャラ作るのだけで何時間使ってんだ、俺orz
なんとかここまできた時には既に7時、サザエさん終わっちゃいましたよ
最初に作った時はまだ4時半とかその辺だぞorz

そしてこれだけでは終わらないんですね
基本的に俺はクエストは出来るだけ消化する派なのです(と言ってもメインだけですが)
でも、いくらサブと言えど初心者島から出たら初心者島のクエストは一生できない
とゆーわけで、初心者島のクエストはどんなキャラでも全部こなすのが俺です

イコール


このキャラでも全てのクエストをやらなければ後々後悔するorz



だが俺はここまできた!

無駄に疲れたサブの育成でした

サブはこの後チャリクエで15までうp

その後は影でねばねばした液体集め

ショートカットできるんで結構楽に狩れますb

収集中に賦迅さんから借りていた装備の返却を頼まれたので返却

ありがとうございました(謝)

さて、SHOPで遊ぼうですが
SS撮ってないんですね、これが(’’

正直SHOP行って組み合わせ作るの疲れんのよね@@;

とゆーわけで他の企画にします(オイ

昔やってましたね、エキサイトだった頃からのお付き合いの方はわかると思います

「今日の一枚」

よし、これにしよう
因みにネタを見つけた時のみの企画ですb

SHOPで遊ぼう!での教訓
「思いつきでの企画はやめませう」
之につきますね(苦笑)

つーわけで今回はこんなとこですかね(汗)
[第51号]の続きを読む
  1. 2007/03/06(火) 19:15:11|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

第50号

やっぱりやる事がないんで今日も更新です、影です。

最近ですねぇ、頭痛が酷い
ぶっちゃけ、現に今も痛いんですがね
結構酷いですね、これ
まぁ一応生きてます、なんとか

メイポの方ですが今日もう1回ダウンロードしてます
とりあえず出来なかったら賦迅さんに借りた装備返せないので意地でも頑張ります
無理なら久しぶりに「無料でPC貸してくれるとこ」に行くかね。。。

まぁそんな感じなんでまたネタがある訳でもないんですよね
つーわけで最近は占いでもやってました

恋愛成績表
紅龍さんのことから拾ったんで、紅龍さんとの相性がありますね
俺との相性も測れるようなので興味があるという珍しい方はどうぞ、結果をコメントに貼っつけてくれたら地味に喜びますが



モテ度採点
やりたい方はこちらから

人生採点
やりたい方はこちらから

アニメキャラ占い

あなたの隠れた性格をアニメキャラにたとえると



アルプスの少女 ハ○ジ のペ○ター
長所 自然が好き
動物を扱うのがうまい
友達想い
自由奔放

短所 勉強嫌い
気が小さい
食いしん坊

その他 おばあさんっ子、ハ○ジと相性抜群
昼寝好き?


・・・ペーターですかぃ

まぁ・・・中々合ってますねぇ・・・これ

まだありますが載せればキリがないのでここで終わり


誰かパ○ロンください、ホントに
[第50号]の続きを読む
  1. 2007/03/03(土) 21:19:29|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

第49号

どうも、無駄に更新頻度が高くなってきてますね
まぁ今日は特に更新する気はなかったんです

バトン貰っちゃったんでやっときます

前やった猫の・・・またですかぃ(’’


猫バトン
・これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに
 「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけなくてはならない
・「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること
・一人称は必ず「我輩」にすること
・日記の内容自体は普段書くような当たり障りのないもので構わない
・日記の最後に5人!まわす人の名前を記入するのを忘れないこと
・既にやったことがある人でも回されたら何度でもやる事


また回されたんで2回目です・・・我輩ですにゃ('A`


とりあえずこの猫バトンと同時に回ってきたやつもやるにゃん

現在バトン

○職業は?
高校1年だにゃ
問題がにゃければもう少しで2年だにゃ
2年って一番おいしいポジションだよにゃー

○歳は?
16歳だにゃ
バイクの免許欲しいにゃ・・・

○性別は?
男にゃー
でもたまに女扱いはされるにゃ・・・

○今好きな人はいる?
いるにゃb

○結婚している?
してないと言うより出来ないにゃ

にしてもにゃんで女子だけ16歳で結婚出来んだにゃ?男子18からにゃのににゃ・・・
男女差別じゃないかにゃ?とかくだらない事思ってるにゃ


○財布の所持金は?
10220円だにゃ
そういえば帰りに買い食いしちゃったにゃぁ・・・

これでも一応PSPとか買って減ってるにゃ

○今の服装は?
Yシャツの上にカーディガン着てて
下は制服だにゃ

着替えにゃいと。。。

○今したいことは?
まったりしたいにゃ

○今欲しいものは?
いっぱいあるにゃー

○今現在もっとも仲がいい親友の名前は?(1人のみ)
いにゃいかにゃ
寂しい人間だにゃ

○今真後ろにあるものは?
壁にゃ

○最後にこれを回す人は?
やりたい人持ってってくれにゃ
猫バトンも合わせてにゃーb





今回はこれでいいかにゃ
以下返信だにゃー
今回は返信も猫にゃ
[第49号]の続きを読む
  1. 2007/03/02(金) 21:25:32|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

第48号

さて・・・最近困った事が、影です。

この間パッチありましたよね?
あれで

lω・`)oO(そういえばカカオ残ってたんだ、チョコでも作って誰かに上げるかな

とでも考えて28日の夜10時ごろ?キノクリ

あぁ・・・パッチあったんだっけか、時間かかるな・・・



?・・・新しいのダウンロード?まぁ、もう1回ダウンロードすればいいのね?

・・・

残り時間約1時間30分・・・_l ̄l○
ま、まぁ・・・12時には間に合うしね、誰かいるでしょ・・・カカオ消えてるかもしれないけど


~~~~~ダウンロード終了後~~~~~

あー、終わったか
じゃあ早速キノコ( 'Д')σポチッ

・・・















H A ?

・・・

新しいの・・・?


・・・



_l ̄lΣ-=三○



ぉぅぃぇ、INできねぇ

もう何かとやるのめんどかったんで、寝ました
今日はもうやる気ないです
もうね、やっぱり最近やる気がおきんのよ、何事に対しても

3月に入ったらサクチケ買って90まで廃モードで一気に行く予定だったんだけどな
この様子じゃ無理かもですね
INできるようになれば多分狩りますよ、廃モードで

てなわけでネタがね・・・

SS編集はね・・・


orz

最後に時給測ったやつでも



上:ゴレ森
平均時給:464k(928k)

下:金融
平均時給:534k(1068k)

青い線が最効率
平均は赤い線のとこ

ふむ・・・
ちなみに小数点第一位を四捨五入してますが共に~~,5だったので大差なし
多分、以前駐車場で600k近く出したので(600k↑だったような)
もうちょいいけるかも?しれませんが、まぁ大体こんなとこです
サクチケあればゴレ森より金融のが100k程↑の効率、まぁ時給1Mってとこですね

これを踏まえて見ても、やっぱり金融か駐車場で頑張るしかなさそうですねorz

とりあえずメイポできなければ話になりませんがね(笑)

気分的に「w」ではなく「(笑)」使ってみたり

それでは以下返信
[第48号]の続きを読む
  1. 2007/03/01(木) 22:43:25|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

カレンダー

プロフィール

影

Author:影
所有キャラ

影にゃん Lv200 シャドー
ギルド「Septet」所属


影ちゃ Lv147 シャドー
ギルド「PureHeart」所属


影ぬこ Lv194 デュアルブレイド
ギルド「PureHeart」所属


その他

Lv128 ファントム
Lv120 メルセデス
Lv120 ソウルマスター
Lv120 デーモンスレイヤー
Lv120 キャノンシューター
Lv120 カンナ
Lv120 ルミナス
Lv120 カイザー
Lv120 エンジェリックバスター
Lv120 ゼノン
Lv120 デーモンアヴェンジャー
Lv120 ウィンドシューター
Lv120 ストライカー
Lv111 ゼロ
Lv71 ハヤト
Lv70 アラン
Lv50 弩


装備公開

カウンター

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント+トラックバック

Comments<>+-
Trackback <> + -

月別アーカイブ

主張バナー

星が見える名言集100

リンク

お友達
名前ないです。
惚気るなら骨の髄まで
明日の空が見えるなら
flowers of speech
空を彩る月と星たち
Pure Deep Love
タコスのごとく!
God Bless Me
月の向こう側の世界
ぽん太のMapleStory
喜怒哀楽
ミラネスタの???日記
I Love 斬り賊 !
斬るGriffith

ギルド・連合員
Septet議事録
Twinkle of Rainbow
Strawberry Crisis!!
本気度23%
微ぴざのもり
Ad hoc hypothesis
月桂樹の戯言
てん記 ~何気ない日常~
めいぷる果樹園
LunarEclipse
Monochrome Record
きすみーのメイプル日記
茄子日記
辞書には無い“まろんたん”の意味。

その他
メイプル総回診
On the Basis of Maple
雛姫のメイプルちゃんぷるー
RightNow
another my story
マッカチンのまったりメイプル!?
赤月盗賊団<アジト>

追悼
├逝かせ隊
├Genesis
├明るい未来を求めて
├カチュアのどうでも日記
└牛タン炭火焼の道DX

管理者ページ

ブログ内検索

RSSフィード

