自由気ままな散歩道

水面下にて活動中


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第81号

此間の体育祭で左足首と右足の甲を痛めてしまったのでまともにサッカーができない状況・・・

明日試合なんだけどなー・・・


どうも、影です。


この前のパッチ以降何故かINができない状況に
普通にメイプルは起動するんだけど
プレイ画面に切り替わった瞬間におちてしまうという・・・

勿論何回か繰り返したし、ch変えてやってみたし、別キャラでやってみたし、別鯖でもやってみたけどダメ

なのでもう1回インストールしなおしてみましたけど今度はどうでしょうかね・・・






とりあえずしばらく前にやった話でも




・・・



どうやら整形したようです



ギルクエをやったようです



ゆっきーのおとうさんらしいです(



ボス戦のようです

ちなみに俺のグループはゆっきーだけなのでHBのみ
ヒールないとキツいね・・・



ポルナレフチーズさんが墓ったようです



本体戦に突入のようです

人少なくね?



ディメンターみたいなの出現



みんなでボコボコに
なにがなんだかわかりませんね(´・ω・`)



撃破!

何気に俺は墓無し
ラーメンの消費量は半端ねぇぜ!

連打しまくってたもん!



報酬は無し(´・ω・`)




BP狩り

多分大会の日だったから平日の昼間



死因、メルガ切れ

このミスは痛いorz


なので


結局ここに

最終的にここでも墓ったのは内緒



とりあえずインストール終わったのでメイプルやってみますか


以下返信
[第81号]の続きを読む
  1. 2007/06/30(土) 14:59:02|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

第80号

どうも、影です。

今日は前の記事にもあるように体育祭


かなり疲れましたorz

自分が出たのはサッカーだけ
そんなこんなで決勝に進んで

相手は1年

ルールでサッカー部、元サッカー部(辞めてから1年以内)はシュート無し
相手のペナルティに入ったらイエローカード

・・・などなどあるので俺はDFに

まぁ全試合無失点

そんで、決勝は結局PKに

相手、キーパーがヴェルディ(サッカースクールみたいな)の現役のやつ
相手、キッカーが最初の3人サッカー部、サッカー部辞めたやつ、キーパーのやつ(PKは蹴ってもおkだったらしい)

こっち
キーパー野球部
キッカー、サッカー部辞めたやつ、柔道部、俺

結果

相手l○○○
自軍l××○

これで相手に決めたれたら負け・・・

相手のキッカーはなんでもなさそうなやつ


結果

相手l○○○○
自軍l××○/

・・・負けorz

めっさ悔しいorz

足首も捻ってかなり痛いってゆー、ね・・・

総合では12クラス中5位(学年トップ)

1位、2位、3位、4位は全部3年

それにしても去年の12クラス中12位(ビリ)が嘘のようだ・・・





メイポ

なんかパッチあったらしいですねー


日ごろは『メイプルストーリー』をご愛顧いただきありがとうございます。

6月27日(水)8:30より行っておりましたメンテナンスは14:00に終了いたしました。

アップデート内容は以下の通りとなります。

1.ポイントアイテムを追加します。
[服(上)]
 ・M シャツ
[靴]
 ・ブースターシューズ
[手袋]
 ・スパークタトゥー
[武器]
 ・透明篭手
[盾]
 ・バンカシールド
[ペット]
 ・神龍
[ペットのエサ]
 ・魔法のキャンディー
[ゲーム]
 ・ザクザクチケット(早朝、朝、昼、夕、夜、深夜)
  ※ドロップ率2倍時間タイムと並行して利用した場合は、ドロップ率が3倍になります。
 ・進化の石
 ・メッセージ送信機

2.ゲーム内アイテムを追加します。
[消費]
 ・攻撃の書10、60、100(盾)
 ・呪われた攻撃の書30、70(盾)
 ・魔力の書10、60、100(盾)
 ・呪われた魔力の書30、70(盾)

3.ペットを追加します。
 ・ベビードラゴン
 ・レッドドラゴン
 ・ブルードラゴン
 ・グリーンドラゴン
 ・ブラックドラゴン

4.新規クエストを追加します。
 ・飛べないひょっとこ1、2、3
 ・さくらとねこのぬいぐるみ
 ・続・おぬしも悪よのぅ…
 ・鷹匠と不知火
 ・プロジェクト「ZO・U・RI」
 ・うみいと火狸金融の関係
 ・妖術師サビトラマの誕生
 ・さくらの七夕伝説
 ・サーフボードクエスト
 ・ペットの進化1、2
 ・ペットの再進化

5.システムを追加します。
 ・メイプル電光板

6.ガシャポンに新規アイテムを追加しました。
 ・通常のガシャポンに新規アイテムを追加しました。

7.キャンペーンを開催します。
 ・150人に1人の幸運キャンペーン
 ・メイプル 夏の三大クエスト祭り
  ※開催期間:共に2007年6月27(水)~2007年8月29日(水)

これからも『メイプルストーリー』をよろしくお願いいたします。





・・・



2.ゲーム内アイテムを追加します。
[消費]
 ・攻撃の書10、60、100(盾)
 ・呪われた攻撃の書30、70(盾)
 ・魔力の書10、60、100(盾)
 ・呪われた魔力の書30、70(盾)

やっちまったなー、遂に
自分斬り賊だし、盾作ってなかったからありがたいように思えるけど

正直どうでもいい

これはおそらくメイポへの「飽き」かもわからんね


つか、キノちゃもメイポを引退?らしいし

ちょっと自分も前々から興味があった+メイポどうすっか的な思考
があったんで

ラテールをちとダウンロード

・・・結果






おもくて動作おせぇぇぇぇ!!


というわけで最低でも1ヶ月はまだメイポにいそうです





・・・テイルズウィーバーやってみようかな(ぇ


以下返信
[第80号]の続きを読む
  1. 2007/06/27(水) 18:55:13|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

第79号

お久しぶりです、影です。

やっと昨日ネットが復活しました
おかげで7000円財布から飛んで行きましたがねっ!

昨日ネット復活しても、5時前には寝ちゃって起きたの朝方の3時ですからね
昨日は更新できなかったんですねー

「プロポーズ大作戦」の最終回見逃すし・・・にこにこで探すか・・・

こんな早く寝てしまったのは多分・・・サッカーの大会のせいでしょうかね
とりあえずかなり疲れて疲れて

まぁ大会の前日にバイトの先輩の家に泊まって2時間しか寝なかったもの関係してるか・・・

というか大会前に2時間しか睡眠とってないとは・・・馬鹿だねぇ・・・


大会の方は大変でしたね

試合中俺の両足どっちも攣ったり
後輩が気を失って痙攣して救急車で運ばれたり

・・・なにこの死闘・・・

痙攣・・・始めて見たけどあれこえーよ、まじで
まじ顔青白くて目が白目むいてて

それがこう・・・なんつーか・・・ね

いやぁ・・・あれはしばらく忘れられなさそうだ・・・

そいつ次の日はけろっとしてたけどね

そんで、今日も大会で昼頃からは暇ー、と

今日明日学校で体育祭なので行ってもよかったんだけど
公欠取ってるので行くなら全員で行かなきゃなんないらしく
結局今日は自宅でのーんびりと

メイポの方・・・

とりあえずネットが繋がらなくなる前のSSもあるんですが~


ネタが古い!


と言う訳で書こうかどうか・・・


そんなわけで今回はバトンです


ルール



地雷バトンです♪見た人は全員やりましょうw

足跡見たらわかりますからね(えwまじすか?

題名は「お嫁に行けないorお婿に行けない」らしいです・・・



○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○



Q1名前は?
黙秘権を行使します

Q2ペンネームは?
ペンネームは御座いません 

Q3何歳?
16

Q4職業は?
高2

Q5何型?
Э型


・・・A型

Q6性格は?
優柔不断

Q7性別は?


Q8種類は?
人種

Q9携帯電話の機種は?
DoCoMoのSH903i
最近変えたけど自腹で14700円持ってかれた(´・ω・`)

Q10身長何センチ?
約1.69㍍

センチで聞かれてるけどあえてメートル(

Q11体重は?
約0.053㌧

Q12足のサイズは?
約0.27㍍周辺

Q13バスト何センチ?
バスト・・・ってか胸囲は約76㌢

Q14ウエストは?
約67㌢

Q15ヒップは?
約87㌢・・・ヒップでかくね?俺

けど全部測った場所適当なので正確ではないかと思われ

Q16眼鏡かけてる?
かけてない

Q17じゃぁ、コンタクト?
裸眼です

Q18ハゲてる?
禿ちゃと馬鹿にされる事はありますが禿げてません

Q19水虫ある?
今はねーな

Q20肌の色は?
外部なので結構黒い
此間も「黒いねー」って言われた

Q21牙生えてる?
一応人種なのでないです

Q22目の色は?
茶色

Q23髪の色は?


Q24血の色は?
どす黒い赤か真紅

Q25痔ですか?
今は違う

Q26脳細胞大丈夫?
大丈夫じゃない

Q27IQどれくらい?
測定不能です

Q28ヘアスタイルどんなの?
前髪だけアシメ、他はワックスで浮かせてる

Q29耳ある?
一応人種なので

Q30好きな人いる?
いますよ

Q31告ったコトある?
ありますよ

Q32付き合ってる人いる?
いませんよ

Q33告られたコトある?
ありますよ

Q34ナンパしたことある?
ないですよ

Q35ナンパされたことある?
ないですよ

Q36ヤったことある?
ないですよ

Q37いつ?
うっせカス、ねーっていってんだr(ry

Q38女の子襲ったことある?
あっ、うん・・・・・・・・・・・・・・・・・ないよ

Q39襲われたことある?
ない・・・はず

Q40週に何回くらい抜いてる?
数えるやついるかよw

Q41からかうのはここら辺にして・・・
これ質問じゃねぇだろ

Q42好きな食べ物は?
寿司

Q43嫌いな食べ物は?
ゴーヤ

Q44好きな果物は?
梨かなー

Q45嫌いな果物は?
今までの経験上は特に無し

Q46嫌いな人いる?
いる

Q47誰?
ピーター(あだ名)

Q48もうそろそろ終わりですねぇ
「Q」って付ける割には質問じゃないよね

Q49最後に強制的に回すひとを5人決めてください♪
これ地雷バトンじゃないのかy
ご自由にどうぞ


以下返信・・・と思いきやもう1個・・・これ前やったよなー、別にいいけど


バトン


『見た人は強制的にやらなければいけないバトンです。
ここまで読んだ方は諦めてください。
やらぬとすれば、債務不履行として、訴訟します。』



■ステータス

HN:現在は「影ちゃ」個人的には「水漣霞」がお気にですが
年齢:↑参照
職業:↑参照
病気:胃下垂(推定)
装備:服
特技:掌底破、三散華、獅子戦吼、殺劇舞荒拳・・・わかる人にはわかる、無論嘘だが
口癖:ない

[靴のサイズ]

↑参照

[両親はまだ結婚してる?]

離婚しますた

[兄弟]

兄1人

[ペット]

今はいないね・・・

■好きなもの

[色]

緑、黒

[番号]

8、11、19、20

・・・サッカーの背番号で好きなのね

[動物]



[飲みもの]

桃の天然水
ポーション
Lipton(スペル不明)
氷結
カクテルパートナー
他チューハイ類


[ソーダ]
 
好きだけどこれ質問・・・?

[本]

色々

[花]



■質問
[髪染めてる?]

染めてなす

[髪の毛巻いてる?]

巻いてなす

[タトゥーしてる?]
 
してなす

[ピアス開けてる?]

あけてなす

[カンニングしたことある?]
 
当たり前だろwww
この前の検定試験もやったしな(爆)

[お酒飲む?タバコ吸う?]

酒→たまーに
タバコ→もう勘弁orz

[ジェットコースター好き?]

当然

[どこかに引っ越しできたらな~と思う?]
 
ばーちゃんの家がある埼玉辺りに
埼玉だと和光市とかよさそうだね、ばーちゃんちあるの毛呂山だけど

[もっとピアス開けたい?]

開けちまうかなーw

[掃除好き?]

まぁまぁ

[丸字?どんな筆記?]

一応習字やってたので、普通に書けば一般人には読める程度

[ウェブカメラ持ってる?]

茄子
・・・なす

[運転の仕方知ってる?]

餅!
・・・もち!

[携帯何?]

↑参照

[コンピューターから離れられる?]

そらまぁな

[殴り合いのケンカしたことある?]

平和主義者なんで

[犯罪犯したことある?]

まぁ・・・万引きくらい誰にでもあるでしょ?(

[お水/ホストに見間違えられたことある?]

ない

[ウソついたことある?]

あるに決まってるよねー、普通

[誰かを愛したことある?]

ある

[友達とキスしたことある?]

ないない

[誰かの心をもてあそんだことある?]

さて、どうでしょうか?

[人を利用したことある?]

あるかな

[使われたことは?]

あるね

[浮気されたことある?]

ないない・・・多分

[何かを盗んだことある?]

まぁ、店から色々と拝借してますからねぇ・・・

[拳銃を手にしたことある?]

ウォーターガンと空気銃なら

水鉄砲とエアガンって言えって話だな

■今現在
[今着てる服]

上→ボーダーのロンT
下→ジャージ

[今のムード」

しーん・・・ちゃららららーん(着信音)・・・カチカチカチカチ・・・しーん(繰返し)

[今のテイスト]

テイスト?なにそれ、うまいの?

[今のにおい]

無臭

[今の髪型]

↑参照

[今やりたいこと]

もう寝たい

[今聞いてるCD]

「無音/影ちゃ」

つまり聞いてない、と(

[一番最近読んだ本]

「恋空」か「@ベイビーメール」


漫画有なら先輩の家に泊まりに行った時に読んだ「プリティフェイス」(全巻読破)

[一番最近見た映画]

「耳をすませば 」

[一番最後に食べたもの]

差し入れのマック

[一番最後に電話でしゃべった人]

内緒w

[ドラッグ使ったんは?]

ない

[地球のほかの惑星に人類はいると思う?]

どうだろーね
 
[初恋覚えてる?]

まぁね

[まだ好き?]

いーえ

[新聞読む?]

うち新聞取ってないんで^^

[ゲイやレズのともだちはいる?]

多分、いない

[奇跡を信じる?]

信じる

[成績いい?]

んな事聞いてんじゃねーよ、カス

[帽子かぶる?]

かぶんないね・・・

[自己嫌悪する?]

毎日のように

[なんかに依存してる?]

してないかなぁ?

[何か集めてる?]

特に・・・

[親友いる?]

いない、と思う

[身近に感じれる友達いる?]

さぁ?

[自分の字すき?]

普通

[見た目気にする?]

気にする

[初恋]

2回目?

[ファーストキス]

うっせ、ボケ

[一目ぼれって信じる?]

信じる

これ疑う人いるのか?

[ビビビ!を信じる?]

比喩とかじゃなくてさー、具体的に・・・

[思わせぶりははげしい方?]

知らん

[シャイすぎて一歩を踏み出せない?]

Yes

■自分のこと
[よく物思いにふける]

考え事はよくするね

[自分は性格悪いと思う?]

知らん

[いやみっぽい?]

知らん

[天使?]

さぁ?

[悪魔?]

さぁ?

[シャイ]

2回目か?

[よくしゃべる?]

キレた時、鬱な時、テンション低い時・・・は喋らないね

[疲れた?]
かなり







>『見た人は強制的にやらなければいけないバトンです。
>ここまで読んだ方は諦めてください。
>やらぬとすれば、債務不履行として、訴訟します。』

前のと違ってこれ付け足されてるけど・・・

信じるやついねーだろ・・・無駄なもん付けたな

付け足した奴あふぉか

以下返信
[第79号]の続きを読む
  1. 2007/06/26(火) 15:38:49|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

第78号

そういえば、もう6月になりましたね(遅)

6月といえば衣替え!夏服!

夏服といえば…俺の学校の女子の夏服はオークションで数万~十数万で売れるらしいです…

とまぁ…お久しぶりですね、影です。

かなーり放置しちゃってましたね…
というのも今回は訳ありなんですけどね^^;
言い訳ではないですよ、はい

まぁ数日前…十数日かな?
うん…ま、結構前からですね、家のネットが不通になりまして
更新しようにもできないような状況にorz

ネットが不通ならまぁ当然メイポもできないわけで
ってもまぁしばらくはINしないでメイポ離れるか、メインにはいかないでしばらくサブ育成か、ギルド抜けてメインやるかとも思ってたんで丁度いいっちゃいいんですよね

ただ、一つ困ったことに前の記事でもあるようにプレゼント企画が…と

うん、応募総数「1」なので当選者は決まってるんですけどね、俺がINできんと話にならん…

と言うわけで、申し訳ないんですがもう少しお待ちくださいね^^;

もう少しすれば業者さんうちにがきて、直してもらうとかなんとか…

とりあえずずーっと更新しないのもあれなんで
今回は昔よく利用してた懐かしの無料でPC貸し出してるとこにきて更新してますけどね

あとは多分家のが直るまでは停止ですかね^^;

直るのはいつになるか俺にはわからないので、いつ復帰かは目処がたちませんがね




とりあえず





また、会える日まで











会えんの明日かもしれないけどね( ^ω^)


以下返信+雑記
[第78号]の続きを読む
  1. 2007/06/15(金) 17:05:58|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

第77号

気が付けば1週間放置・・・更新しようと思ってもそこから2日後に更新・・・

と言うような感じになってます、影です。


うーん・・・前みたいにもう少し更新していかなきゃなんないですねぇ
段々訪問者数もコメント数も減ってきてるようなので・・・

とりあえず、さっさと顔文字登録終わらせて、堅苦しい書き方やめた方が馴染みやすいのかな・・・

そうそう、紅さんの所にあった

メイドさん適正診断

これ、やってみました

結果・・・

影さんのメイドさん適正度は、 82 点です。


ランク:A (A~E)
偏差値:54.1
順位:4,171位 (12,629人中)


総評
あなたはメイドさんになるために生まれてきたと言っても過言ではないでしょう。

メイド服を着た姿の愛らしさもさることながら、ご主人様に対する奉仕の精神も忘れず、仕事もきちんとこなせるタイプです。

また、ご主人様を癒せる存在にもなれるでしょう。

でも、ご主人様の中にはよからぬことを考える人もいますから、たまにはやんわりと断る勇気も持ちましょうね。


影さんのラッキーアイテム:

雑巾


・・・

どうやら俺はメイドさんになるために生まれてきたようですね・・・

でも俺男ですよ?






さて、めいぽです

此間、しばらく眠りにつかせていたこいつを復活


・・・と、ここで


ギルドでFコンを開催した時に(FコンのSS忘れ)

参加者に聞いた「装備を外さなければ無期限」と言う情報もあり

つい・・・衝動に駆られてしまい





アバターを買ってしまいましたorz

買った後に気づきましたが、某DK様に少し似てるような気が・・・
全然意識してなかったのにorz


・・・( ^ω^)

ちなみに無期限ってのは帽子ね
俺知らなかったのよね・・・

とりま、早速金融で狩り

昔はここで墓を落としまくったもんだけどね・・・
今はもう余裕ですな

そのあとはギル員に手伝ってもらい、ビシャスクエを進めることに

みんな強すぎです・・・

弓さんのスキルがあれば

クリティカルでこれくらいは
でもまぁ・・・まだまだだね

そんなこんなでクエストは進んでいき

タナトスを数匹倒し

無事GET!


なので早速

91斬り+121?DKさん+130↑?弓さんで特攻

開始早々スキル解除を喰らい、気づかずにサベジ・・・


数秒後・・・


・・・死ぬのはわかってたけどここまで早いとは・・・
スキル解除のエフェクトくらいは頭に入れておくべきですな(´・ω・`)


日付は変わり・・・

INしても暇+狩場の模索がめんどう・・・

なのでチャックマ狩り(特に意味はないです)

してたら続々と集まってくるギルドの暇な方々・・・(写ってませんがもう一人・・・)
地味にここで0.6%・・・俺どんだけ暇人・・・

この暇な方々などで

イエペペ狩りへ

やっぱこいつらは狩ってて面白いですねb

イエペペまできたついでに

ここに行ってきました
なに喋ってんだよ、こいつ・・・(´・ω・`)

ツルに乗って?

武陵へ

ここで少しばっか狩ってみたのが

案山子ですが・・・
こいつら、HPが低い割に経験値が高いし沸きも文句なし・・・
提灯の代わりになりそうです

・・・と言うかここで狩ったの2日ほど?前なので今では既に人気狩場かもしれませんけどね

あとは

こいつが3次・・・もうね、廃
俺が抜かれるのも時間の問題になりそうです(´・ω・`)


リンクの追加

いつの間にやら相手の方にリンクされていたようです・・・
言ってくれればよかったのに(´・ω・`)

Pure Deep Love(ゆあo様)

以下返信
[第77号]の続きを読む
  1. 2007/06/03(日) 11:28:42|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

カレンダー

プロフィール

影

Author:影
所有キャラ

影にゃん Lv200 シャドー
ギルド「Septet」所属


影ちゃ Lv147 シャドー
ギルド「PureHeart」所属


影ぬこ Lv194 デュアルブレイド
ギルド「PureHeart」所属


その他

Lv128 ファントム
Lv120 メルセデス
Lv120 ソウルマスター
Lv120 デーモンスレイヤー
Lv120 キャノンシューター
Lv120 カンナ
Lv120 ルミナス
Lv120 カイザー
Lv120 エンジェリックバスター
Lv120 ゼノン
Lv120 デーモンアヴェンジャー
Lv120 ウィンドシューター
Lv120 ストライカー
Lv111 ゼロ
Lv71 ハヤト
Lv70 アラン
Lv50 弩


装備公開

カウンター

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント+トラックバック

Comments<>+-
Trackback <> + -

月別アーカイブ

主張バナー

星が見える名言集100

リンク

お友達
名前ないです。
惚気るなら骨の髄まで
明日の空が見えるなら
flowers of speech
空を彩る月と星たち
Pure Deep Love
タコスのごとく!
God Bless Me
月の向こう側の世界
ぽん太のMapleStory
喜怒哀楽
ミラネスタの???日記
I Love 斬り賊 !
斬るGriffith

ギルド・連合員
Septet議事録
Twinkle of Rainbow
Strawberry Crisis!!
本気度23%
微ぴざのもり
Ad hoc hypothesis
月桂樹の戯言
てん記 ~何気ない日常~
めいぷる果樹園
LunarEclipse
Monochrome Record
きすみーのメイプル日記
茄子日記
辞書には無い“まろんたん”の意味。

その他
メイプル総回診
On the Basis of Maple
雛姫のメイプルちゃんぷるー
RightNow
another my story
マッカチンのまったりメイプル!?
赤月盗賊団<アジト>

追悼
├逝かせ隊
├Genesis
├明るい未来を求めて
├カチュアのどうでも日記
└牛タン炭火焼の道DX

管理者ページ

ブログ内検索

RSSフィード

