自由気ままな散歩道

水面下にて活動中


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第89号

何気に今日で17歳、どうも影です。

風邪気味で誕生日を迎えたのはおそらく初めてでしょうね
というか体調が酷いの何の
もう慣れてきちゃいましたけども

さてーメイポですがー

相変わらずーorz


最近思うんだが、キャラ選択画面までいけるのになぜINできないのかと・・・

んー
新しいPC買おうかね・・・

それよかバイクが今欲しいけども。。。

とりあえずお金を溜めなければ・・・
メイポできんとブログのネタもないしねー

とりあえず

書く事がないorz


ネタがないって困るなぁ・・・


以下返信
[第89号]の続きを読む
  1. 2007/07/30(月) 23:24:47|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

第88号

どうも、影です。

先週末~今週の月、火辺りは死んでたのでどうも更新ができませんでしたorz

もうね
頭痛い
腹痛い
腰痛い
喉痛い
足痛い

そろそろ俺死ぬんじゃね?みたいな

まぁこんな体調で友達の家に泊まりに行ったんですがね
久しぶりにめいぽやれましたよ
みんな相変わらず
ギルドに知らない人いっぱいいましたけど
普通にチャットも変わらず

懐かしかった


それでビシャスも誘ってくれた
なかなか頑張って1段階目のあと少し・・・ってとこで死んじゃいましたけどね
2段階目とか5分かかってなかった気もしますから・・・ホントあと少しでビシャス初クリアできるとこだったんですがね・・・
まぁどんまいですか

でも楽しかった


多分、もう・・・しばらくはINできないと思います
まだやりたいことは沢山あったんですがねー・・・

でもいい思い出になりましたよ


あとはプレゼント企画のやつ送っておきました
名前わからなかったので(申し訳ない)「べちゃべちゃ」様宛てで送らさせて頂きました

とりあえずここ最近の状況はこんな感じですねー


そうそう、全国の学生さんは夏休みですね

俺の学校はなんと27日と他より1週間近く遅く入る(地域差はありそうですが)のに夏休み明けるのは同じ!

バカか!


しかも夏休みが20日しかないのに英語の宿題が
両面刷りプリント30枚以上

・・・

アホか!

他の教化もあるんだぞ・・・

夏休みに入る前から鬱だ('A`

END
  1. 2007/07/26(木) 01:06:28|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

第87号

どうも、相変わらず頭痛に悩まされている、影です。

前回の記事で書き忘れてましたが、部活の面々で焼肉に行ってきました!


・・・勿論・・・









どーん!

んま、完食

この焼肉屋さん相変わらずサービス精神がすげーの!
6人で行って大盛り(↑の写メのやつ)が4人だか5人だか
だけど全員並み盛りの値段にしてくれたり
くず肉くれたりね・・・

それでいて1人約1100円!

やっすい!


素晴らしいな

煙もろに当たるのが欠点だけど・・・



そうそう、話はガラリと変わりますが、この前

此間中越沖地震がありましたね・・・
勿論自分が住んでいる場所には特に影響は無いのですが・・・
ゆっきーとか賦迅さんとか・・・大丈夫でしょうか?(滝汗)

なかなか心配ですな


・・・と言っても自分の体調が大丈夫な訳でもないんですけどね(苦笑)


※リンク2件追加


以下返信
[第87号]の続きを読む
  1. 2007/07/20(金) 00:05:06|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

第86号

どうも・・・影です。


実は最近体調不良でですね
・・・と言っても学校は行ってますが

また・・・「アレ」なんです



そう、頭痛orz


多分1週間近くは経ってるかもしれませんがね
一向に治る兆しなし・・・

勿論以前なったのと大差ないですね
むしろ再来・・・ですかね

症状は変わらず、痛みも似てる

この頃は授業中に寝て、起きた後なんかかなり酷い
ガンガンするっていうかなんていうか・・・

とりあえず治らんorz


ついでに最近は腰痛も酷い
何してても痛いですからね・・・

あとは走ると膝がね
これは前から、けど最近はよくなってきたからあんま気にならなくなってきたけど

今現在は頭痛、腰痛が酷い状況ですね

病院はまだ行ってませんけどね

困ったもんだ・・・


ついでに最近は色々あって精神的にも辛いんですね
内容は書けませんが

最早肉体的にも精神的にもボロボロな状態


ついでに暇つぶしもないときたもんだからな・・・
と言うか最近暇がない訳だけどね

やっぱ病院行った方がいいかなぁ・・・orz

行く暇ないんだよな・・・

とりま、終わりで

以下返信
[第86号]の続きを読む
  1. 2007/07/18(水) 21:21:21|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

第85号

最近、めいぽできなくなってから思ったんだけどブログに何書けばなー・・・と

どうも、影です。

相変わらずやることなく堕落しつつある生活を送ってますが
今日ね・・・部活行ったら

キャプテン「あー、これから週に3日はロード(8㌔)だって」



・・・殺す気か(;^ω^)

つーわけで今日も8㌔走ったわけですがね
それだけで終わりならまだしも、その後に普通に練習が入るからなー

ちなみに今日は自己ベストの32分4秒

これで6位
まぁ、遅いですが・・・

ぶっちゃけ凡人には32分が限界なんですよ、ええ
最後止まんなきゃ31分台はいったけどなっ

1位は27分とかその辺り・・・もう人間じゃねーよ、あれ

その人の腹筋メロンパンみたいなんだもん!・・・関係ないか



とにかく

1ヵ月後の大会まで・・・っても調整の1週間抜かせば1ヶ月はきりますが
殺人的なメニューがくるでしょーね

つーか部顧問もサッカーわかってねーからなー

毎日毎日毎日毎日同じ練習内容で勝つ気あんのかと小1時間ばかり・・・(ry

多分うちのサッカー部は部顧問のメニューより
本とか見てみんなでメニュー決めた方が強くなるはずだと・・・

まぁ、どうしようもないけどね


それにしてもめいぽができんとここまで暇とは・・・

素で暇つぶしできる物が欲しいな・・・

以下返信
[第85号]の続きを読む
  1. 2007/07/14(土) 14:34:12|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

第84号

最近ドラムを始めたがってるのは~、どこのどいつだ~い?










私だよっ!


どうも、影です。

最近家に帰っても特にやることがなくって困ってるんですよね・・・
PCでやることも大体やり尽くしてる感じが・・・

とか言っといて適当にPCカチャカチャやってるだけでいつの間にか9時を回っているってゆーね

でもつまんないんだよな・・・充実してない

と言う事でなんか熱中できる物が欲しいと

ドラムなんか前からやってみたかったしなー、と

厨二病みたいな考えですが何か?

とりあえず願望ですよ、願望

実際買おうかどうかは迷ってる訳ですからね
まーず、この空っぽな生活はまだ続きそうでけど

ブログもSSがないとなかなか書くのは難しいもんだ・・・


以下返信
[第84号]の続きを読む
  1. 2007/07/10(火) 21:27:19|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

第83号

こんにちは、影です。

えーっと
前回の更新からもう1回再DLしました

結果は変わらず・・・ですがね

というか最近PC大丈夫か?的な状況なんですよ

昨日PC付けたら英字だらけの画面にいって数十分放置したら正常に戻ったり
此間はめいぽが動かないのでAlt+F4で強制終了したところ数十分画面真っ黒
・・・と思ったら今度は画面が真っ白で更に数十分
結局PCを強制終了する始末

更にはめいぽにINしてみようとするとすぐおちるわけですが・・・
デスクトップに戻ったと思いきや勝手に再起動ってのも1回あって・・・



こいつは酷い・・・


ついでに他のゲームもおもい・・・めいぽよりかは動作環境低いはずなんだけど・・・

このままだとPCなくてもいーんじゃねー?的な

にこにこでライアーゲームを全部マイリストに入れようかとやってたけどめんどくさい・・・

このままだと無趣味なつまんねー人間になりかねんな・・・


サッカーは好きっちゃ好きだけど趣味では・・・
つか部活でやってるしな、部活が趣味なんてのはありえん
ついでに部顧問が嫌だしな

けど最近そのサッカーも大変な感じ
簡単にいえば足痛めてるので利き足・・・まぁ右足のインステップ(足の甲)で蹴れないんですよ
=右足でロングボール蹴れない、強いシュート打てないetc...

ちなみに左足首も捻ったので痛いってゆー・・・

なかなか厳しい状況の中
昨日は学校までチャリ(今回は46分で到着)→8㌔走り
そしてそのあと普通に練習
そんでバイト・・・と忙しいかったんですね

ついでにバイトには新しく人が入ったんですね
確か4人入ったらしいです、まだ2人しか見てないですけど
しかもその内の1人が中学の時の1個下・・・
友達と付き合ってたやつだからお互い顔は知ってるんですよねー

ちなみにフロア(接客)3人のキッチン1人だったような・・・
ついでに4人とも女だったような(

てな感じで昨日はその人とやってたんですが

男じゃねぇと仕事やりにくいんですね、はい
今までが男の友達だったのも十分理由でありますがね

一応先輩なのに後輩に気をつかう俺って一体・・・orz

ついでにうちのファミレス、女性の従業員が多い気がします・・・キッチンも
昨日は仕事終わったあと休憩室に行くと俺含め確か8人

その内男性2人
そして男性と女性がそれぞれ1人ずつすぐ帰宅

=男性1人(俺)、女性5人

なかなかこれも厳しい状況・・・

・・・これからは休憩室でのんびりできない気がしてきたorz

昨日は結構話し掛けられてたので楽でしたねどねw

今更だけどめいぽできないのは何でだろ・・・(´・ω・`)?

ログイン画面→キャラ選択画面

まではいけんだけどな・・・

そこまでいけるから新キャラ作ってみたけど意味ナスorz

INできるようになったら新キャラ育てっかな・・・



以下返信
[第83号]の続きを読む
  1. 2007/07/08(日) 11:03:01|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

第82号

どうも、影です。

えーと・・・お知らせです


簡単に言いますと



メイポにINできなくなりました


はい、しばらくは戻れないと思うので友録とかギルドとかに残すかどうかとか好きにしちゃってください

消されても、脱退させられても何にも言いません

まぁ友達全員、ギル員全員がこのブログを知ってるわけじゃないと思うので色々と迷惑がかかると思いますが、どうしようもないのでそこはどうか許してください
ケータイのアド知ってる人は全員ブログ知ってるはずだしなー、どうしようもない(汗)


1回だけ・・・できればあと1回だけどうにかINします

プレゼント企画やるだけやっといてそのままってのは自分がイヤなので

ただ、駅のとこでもできなければ本当にどうしようもないですね


・・・となればこのブログはどうするのか・・・?


とりあえず潰しはしません

現在色々と考えてますけどね、どうするかはまだ決めてません

他のゲームもやってみましたけどどれもおもくて快適とは言えないのでやる気がしません
と言っても試したのは

・ラテール
・ノーステイル

まだこの2つですがね

どちらもそこまで高スペックが必要な訳ではない気がしますがなぜかおもい・・・

他のを試すのも疲れてきましたね

FFBやってみたらもうキャラが消えてしまったみたいだし(残っててもやる気しませんが)
レベルも確か6800とか6900とか大して高くなかったので別にいいんですけどね
上級職があと少しだったのはちょっと惜しかったかも(汗)


話を戻しましょう


とりあえず、メイプルはできない
他のゲームはおもくてやる気がしない

まぁ少しだけど考えは・・・ヽ(´ー`)ノ

挫折する可能性が高いけどね


とりあえず頑張ってはみようかと・・・






魔天のとこにあったやつやってみました



リアル・ヲタク度チェック!

影さんのヲタク度は、 11 ヲタです。


ランク:E (A~E)
偏差値:38.0
順位:7,950位 (9,389人中)


総評
あなたは、ヲタクではありません。
ヲタクだったとしても、周囲に隠し通せるレベルです。

ただし、15点以上の方は、十分な素質があります。
25点以上の方は、もうギリギリです。

はじけちゃえば、いいじゃん!

影さんのヲタランクは日本人の中で 1億680万 位です。


影さんのラッキーアイテム

彼女




・・・俺の偏差値低っ!

いや・・・まぁ、いい事か


興味のある方はここ


以下返信
[第82号]の続きを読む
  1. 2007/07/04(水) 20:39:59|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

カレンダー

プロフィール

影

Author:影
所有キャラ

影にゃん Lv200 シャドー
ギルド「Septet」所属


影ちゃ Lv147 シャドー
ギルド「PureHeart」所属


影ぬこ Lv194 デュアルブレイド
ギルド「PureHeart」所属


その他

Lv128 ファントム
Lv120 メルセデス
Lv120 ソウルマスター
Lv120 デーモンスレイヤー
Lv120 キャノンシューター
Lv120 カンナ
Lv120 ルミナス
Lv120 カイザー
Lv120 エンジェリックバスター
Lv120 ゼノン
Lv120 デーモンアヴェンジャー
Lv120 ウィンドシューター
Lv120 ストライカー
Lv111 ゼロ
Lv71 ハヤト
Lv70 アラン
Lv50 弩


装備公開

カウンター

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント+トラックバック

Comments<>+-
Trackback <> + -

月別アーカイブ

主張バナー

星が見える名言集100

リンク

お友達
名前ないです。
惚気るなら骨の髄まで
明日の空が見えるなら
flowers of speech
空を彩る月と星たち
Pure Deep Love
タコスのごとく!
God Bless Me
月の向こう側の世界
ぽん太のMapleStory
喜怒哀楽
ミラネスタの???日記
I Love 斬り賊 !
斬るGriffith

ギルド・連合員
Septet議事録
Twinkle of Rainbow
Strawberry Crisis!!
本気度23%
微ぴざのもり
Ad hoc hypothesis
月桂樹の戯言
てん記 ~何気ない日常~
めいぷる果樹園
LunarEclipse
Monochrome Record
きすみーのメイプル日記
茄子日記
辞書には無い“まろんたん”の意味。

その他
メイプル総回診
On the Basis of Maple
雛姫のメイプルちゃんぷるー
RightNow
another my story
マッカチンのまったりメイプル!?
赤月盗賊団<アジト>

追悼
├逝かせ隊
├Genesis
├明るい未来を求めて
├カチュアのどうでも日記
└牛タン炭火焼の道DX

管理者ページ

ブログ内検索

RSSフィード

