自由気ままな散歩道

水面下にて活動中


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第99号

8月も今日で終わり・・・どうも影です。

いやぁ・・・明日から9月・・・秋ですねぇ・・・

※俺の中の暦
4月~6月:春
7月~8月:夏
9月~10月:秋
11月~3月:冬

夏と秋が異常に少ないのは仕様です
東北は冬が長いんですよ('A`

まぁ秋刀魚も食べたし・・・秋ってのは間違いないですね





さてさて・・・今回はリアネタです(と言うかずっとリアの事ばっかorz)




とある日の昼休み
飯食って提出物のレポートをやっていた時のこと



俺(カリカリカリカリ・・・)



廊下「え~キモーいww

廊下「wwwwwww


など、女子がかなり騒がしい



俺(・・・うっせ)

クラスの連中「女子うっせーな」

俺(どいつだよマジで・・・)

とドアを開けて様子を見る

・・・と一緒にNもドアを開けて様子を見る


・・・と思ったら










N「うっせ!!!!!



ガラガラガラ、ピシャン!(←ドアを激しく閉める音



俺「(´゚ω゚):;*.'':;」



教室ではNに拍手喝采



そのあと廊下は静かになりました(*´艸`)



いやぁ・・・俺には真似できませんなぁ・・・





他にもなんかあったけどなー・・・


あんまはっきりと思いだせんから次の更新時ってことでヽ(゚∀゚)ノ






いやー


あの昼休みは笑った笑ったw





そう言えば今日の出来事

朝親が寝坊
と言う事で昼飯はコンビニ弁当

っても朝は全然品数少ないんですよねー(-ω-;)
しょうがないから「トマト仕立てのミートスパゲティ」←名称あってるか不明
を買ってったんですよ、あとサンドイッチも

そんなこんなで4時間目

俺(あー腹減った・・・次の授業は・・・選択)

ちなみに俺の選択授業は「フードデザイン」

そして今日は実習

俺(なに作るんかなー(-ω-))

先生「今日はハンバーグ作ります。トマトソースも。


・・・



せんせー



俺の今日の昼飯もトマト・・・




・・・





結局実習でトマト食べた後にミートソースのパスタ食べました(´・ω・`)





とまぁこれだけならまだ

一応トマト好きだし



俺(あー、サンドイッチ食うかー)




・・・





あれ?









サンドイッチにもトマトが・・・(-ω-;)











結局実習でトマト食べた後にミートソースのパスタ食った更に後にトマト入りのサンドイッチを召し上がりました(´・ω・`)










ちなみに晩飯はツナとトマトの冷製パスタ+サラダ(トマト入り)










今日はトマト尽くしだな(-ω-;)






そんな1日でした
[第99号]の続きを読む
  1. 2007/08/31(金) 23:11:54|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

第98号

どうも、今日は試合だった影です。


まーぁ



省略でヽ(゚∀゚)ノ



特に書くことないしね(-ω-;)







最近はやっぱねー


バイクが欲しいな、と
此間のバイト帰りの時に乗りましたが


楽!


これだねー

楽だし楽しいし


何気にスクーターに3人乗りで帰ってきました(*´艸`)


運転は俺(・∀・)


3人でも案外いけるもんだねー


これから帰りはニッケで俺の家まで乗せてくれるみたいだし
運転は俺ね(*´艸`)


やー

バイクの持ち主とシフトが同じ時は今よりバイトが楽しみになりそうだヽ(゚∀゚)ノ


このブログはもうリア用ブログになってんなー(-ω-;)

メイポできんししょうがないかヘ(゚Д、゚)ノ

[第98号]の続きを読む
  1. 2007/08/26(日) 22:12:32|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

第97号

どうも、影です。

なんだかもう・・・色々あってなんか書く気になりません・・・

とりあえずバトンでも


恋愛バトン

●見た人は必ずやる事!!


○好きな人はいる?
わからん

○好きなタイプを5つ上げよ
・積極的な人
・優しい人
・話が合う、気が合う人
・一緒にいて楽しい人
・よく話してくれる人


○告白した事は?
ある

○振られた事は?
ある

○現在のその人との関係は?
会わん

○付き合うなら年上?年下?
どちらでもおk

○恋をするとどうなる?
その人しか見れなくなる
どうしようもなくなる
その人となんかあると、些細な事でも凄く嬉しくなる

○一番続いた恋愛は?
19日

○一番短かった恋愛は?
19日

○束縛はされたい?したい?
されてもいいけど、過度の束縛は嫌だ

○告白されるなら?
直で言われたら嬉しいですねー

○告白するなら?
さぁ?

○嫌いなタイプを5つ
・自己中な人
・ギャル系の人
・話が合わない、気が合わない人
・ケバい人
・生理的に受け付けない人

○今の恋愛はどう?
恋愛したいもんだ・・・



[第97号]の続きを読む
  1. 2007/08/22(水) 22:29:06|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

第96号

どうも、影です。

先日、友達のバイク(MT車)に乗せてもらいましたヽ(゚∀゚)ノ
っても駐車場でですけどね
一応免許持ってるとは言え公道はまだ無理でしょう(-ω-;)

とりあえず発進が難しい!
1速から2速に上げるのは容易いんですけどねΣ(ノ∀`*)

早くバイクが欲しいなと思いましたねー

友達の友達から「マグナ50」っての買えるかもですけど
早く欲しいなぁ・・・

ちなみに無断で免許取ってるのでバレたら停学ですΣ(ノ∀`*)
ついでにバイトも無断でやってんですよねヽ(゚∀゚)ノ

まーぁ


いっかヽ(゚∀゚)ノ







そう言えば学校始まりましたねー




(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?


みんなはまだ夏休みですか?そうですか。

何気にまたしてもチャリ盗られた(通算5回目)のでまた駅まで歩きです・・・
なーかなか疲れるー('A`






リアネタ
今日は部活がなかったのですぐ家に帰ってネット

親がなかなか帰ってこないなー、と思いつつ先ほど時計を見ると








10時10分っっ!?


え!??まってまって
今日何曜日?

火曜日?





9時からドラマぁぁぁぁぁぁああああああああ。・゚・(つД`)・゚・。











ちょっち凹んでたりorz





そう言えば頭痛がもう1ヶ月以上続いてんですよね
一時期良くなったかに思えたんですがそうでもありませんでした
やっぱり寝起きが酷いんですよねー・・・(-ω-;)

まぁ、返信
[第96号]の続きを読む
  1. 2007/08/21(火) 22:24:40|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

第95号

どうも、またもやお久しぶりですね、影です。

さてさて、大会の1次予選の為にとある高原まで行きましたよ

いやぁ・・・一言、寒い!
まぁこれは雨が多少降ったのも原因でしょうが・・・
この時期に半袖ハーパンでは厳しいものがorz

なので長ズボンをはこうとしたら

部顧問「ズボンが長いやつはシャツしまえよ」


・・・



お前いつの時代のファッションだよ、それ('A`



てな訳でハーパンですよ

不覚にもジャージの長袖を忘れたのでねorz


試合のほうはですね
簡単に詳細省くと1勝2分
4チーム中2チームいける中、2位通過!

1試合目は3-0で勝ち
多分2アシスト
・・・1だったかも

2試合目は1-1で引き分け
1アシスト(あれがアシストになるのか不明だけど)

3試合目0-0

こんな感じ

何気にアシスト多いけど俺一応DFですからね

んま、1ヵ月後
今度は2次予選
それまで3年は引退しないので
キャプテンの話はまだ先のことになりましたヽ(゚∀゚)ノ








さて、実はですね

今回でブログを辞める事にしましたΣ(ノ∀`*)アチャポー

今まで((ヾ(*´ω`)ノ☆゚*.ァリガトゥ
[第95号]の続きを読む
  1. 2007/08/19(日) 20:22:34|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

第94号

どうも、ようやく帰還してきた影です。

いやー
埼玉から東北にきたから涼しい(・∀・)









なんてことないんですよねorz

埼玉の家は狭い家にエアコンが4台

そして岩手の我が家は埼玉の家に比べてみるとかなり広いんですが・・・


扇風機1台!


いやー

暑い(-ω-;)


日中の外とかならまだマシかもしれませんが・・・
室内、と言うか家の中

冷房機器がないってのはなぁ・・・


まぁ、やっとこさ帰ってきて

「久しぶりだし訪問者リストも増えてるかな~」

とでも思って覗いてみると



1ページしかなくなってるorz

なんで・・・?
行く前は訪問者リストのページはたくさんになってたんだけど・・・

まぁいいか・・・と覗いてみると


多分


全部


俺が先に覗いたブログ様orz



まぁ更新してなかった間も訪問者数は大して落ちてなかったのには驚きましたけどね

一体どこからきてるんでしょうかね・・・




そういえば「メイプル総回診」様と相互リンクさせてもらってたんですよね「旧ブログ」で

それでFC2に乗り換えてから変更のお願いにいこうかと思ってたんですが
管理人さんは忙しそうだし、そこまで大した事でもないから未報告だったんですね
旧ブログの方にはちゃーんとこっちに飛べるようにしてありますしね

うん

そしたら財前さんがリンクをいつの間にか変更しててくれたんですね、未報告だったのに

カテゴリーが「投げ」から「斬り」に移ってないのは置いといて

と言うか未報告だったのに変更してくれたんだから贅沢言ってられませんわ


あの人も意外とやってくれるんだなぁ・・・と思いました(*´艸`)



さて、本題?に移りますが
今日埼玉から帰ってきましたが
明日から3泊4日で合宿・・・ってか大会です

と言う訳で

またしばらく更新は止まりそうです(-ω-;)

ちなみに
負けたら3年は引退です
俺は2年です

負けたら俺らの学年が引っ張らなきゃダメみたいです


ちなみに



俺らの学年=2人

1年=7人

2+7=9

サッカーは11人制


また人不足の時代がやってくるorz



そしてキャプテンですが

下手すれば俺になるかもです(-ω-;)

まぁ1年でもいいんじゃねー?的な話は先輩としてますけどね
それはそれでいいかなとも思ってますが

とりあえず、勝てばいいのよ、勝てば


正直厳しいと思うんだけどね


まぁそんなこんなでまた3日4日程更新はお休みさせて頂きます
[第94号]の続きを読む
  1. 2007/08/16(木) 01:28:49|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

第93号

どうも、合宿で疲れ果ててきた影です。

やっぱり3日で6試合はねー
2日目は試合終わったあとに30分間走やらされ・・・

大体大会1週間前の予定じゃねーよな('A`
大会1週間前に2試合終わったあとの選手に30分間走やらせるってどんだけー

まぁ試合は勝ったり負けたり引き分けたり
自分のファインプレーで1点死守しましたけどねヽ(゚∀゚)ノ
あのスライディングはかなりうまくいったな・・・(-ω☆)

その死守のおかげで1-1だったってゆーね、うん
キャプテンにも俺のおかげで引き分けにできたって言われたもんね(*´艸`)

って天狗になってはられんけど(-ω-;)
自分のミスで点取られた場面もあったしね(´・ω・`)

んで3日目の1試合目・・・相手からボールを奪い前線にロングパス・・・といった所
相手が俺の軸足のアキレス腱を踏んで俺悶絶
コールドスプレーをガンガンやって試合にまだ出る

・・・んで今度は相手がドリブルで持ち込んできたから取りに行く
相手からボールが離れて俺のチャンス・・・もち奪いに行く
相手スライディング
俺の足にヒット・・・
俺のレガース小さいやつだったから守られてないとこに直撃orz

かなり痛くて足抱えて蹲り、そのまま4人ほどに四肢を抱えられ退場
それで冷やして冷やして冷やして・・・
とりあえず何とかなるかと思ってもう1回試合に出ようとしたら残り1分だから休んでろとのこと

正直大丈夫ではないんだけどね

で、2試合目は休んでろと言われたんでずっと冷やして試合観戦
後々見ると患部が赤っぽくなって腫れてるだけだったけど
足を強く踏みしめると響くっていうねorz

あと1週間以内に治ればいいけど・・・


あとは旅館で洗濯物を洗濯機から取り忘れただけで部顧問に蹴飛ばされたりと色々あった合宿でした('A






さて、特に書くこともないのでバイトネタ(と言っても大したもんじゃないんですけどね)

とある日

午前中は部活で試合

午後はちょっくら原チャを見にチャリを盗ってってキコキコと

そんで前日はほとんど寝てなかった事もあり疲れと眠気がたまってた時

原チャを見て、家に帰りケータイをカチコチといじり
6時からバイトなのであと20分位したら家を出てバイトに行こうかと思っていた









何やら尻あたりで





ヴーッヴーッヴーッ


っと振動が


振動の元は・・・ケータイ


そして中身は電話



俺「ふぁい・・・」

相手「こちらファミリーレストラン○○です。影さんで御座いましょうか?」

俺「・・・はいっ!?」

店長「店長の○○ですが・・・寝てた?w」

俺「はい・・・(´・ω・`)」

店長「今日のバイトは6時からですー、これますかー?」

俺「はい、今からすぐ行きます、すいませんorz」

店長「では気をつけてきてくださいね」

俺「はい・・・」




時刻・・・6時15分






寝過ごした・・・orz




急いで家を出て歩いてバイトへ




到着



チーフ「子供じゃねぇんだからこんな時間に寝てんなよw 寝るなら目覚ましかけとけー」

俺「あぃ(´・ω・`)」

チーフ「今日部活だったのか?」

俺「午前試合でした(´・ω・`)」

チーフ「そうか」



・・・ふぅ


店長は機嫌良かったし助かった(-ω-;)
チーフはあんま怒らんしな、キレると怖いけど


・・・と修羅場(?)を切り抜け洗い場へ

んで溜まってた洗い物を片付けてると




Yさん「おはよー、赤ちゃんwww」





・・・





店長Yさんに喋りやがったなぁぁぁああああああああああああああああああ






俺「赤ちゃんってやめてくださいよorz」

Yさん「ww」



笑い事じゃないです、はいorz


もうバイトがある前の日はちゃんと寝ようと思った影でしたorz
[第93号]の続きを読む
  1. 2007/08/10(金) 21:50:05|
  2. 日記
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:1

第92号

どうも、影です。

またもや回ってきたようです
俺にはかなり不向きなバトン・・・

【ブラインドタッチバトン】 
キーボードを見ず、携帯の人は親指を見ずに答えを入力してください!
誤字・脱字はそのまま、「BackSpace」や「クリア」はご法度です。

Q1:生年月日を教えてください。
平成2年7月30日

Q2:TV番組と言えば何?
どrたま

Q3:カッコイイ(かわいい)有名人といえば誰?
いといろいんじゃね?

Q4:辛い食べ物と言えば何?
はばねと

Q5:あなたのチャームポイントを教えてください。
目と自負しております

Q6:あなたの虫に対する思いを教えてください。
昔蜘蛛の巣が顔面にかかった事あったなぁ・・・

Q7:カラオケの十八番は何?歌手も教えてください
十八番じゃわかなmは、歌手はピルノかな・・・

Q8:5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力してみましょう
豚インドやっチタン手余裕だぜ!

Q9:バトンを回す10人を教えてください。もちろんブラインドタッチ!
お好きに度ーぞ


・・・酷すぎる(-ω-;)
前より酷くなってる気がするんだがorz
何気にルール無視してBackSpace使ったんだけどなぁ・・・(´・ω・`)

[第92号]の続きを読む
  1. 2007/08/07(火) 23:48:55|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

第91号

どうも、影です。

ちょっくらプロフィール画像変えてみました


以前のは



アバ切れる前のですからね(-ω-;)
まぁこのアサルター直後の画像・・・実はお気に入りだったんですよねw

んま、一応ノーアバに拘ってる者としては前々から変えねばなー、と
ってわけでちょいと変えてみました




なかなかこれもお気に入りヽ(゚∀゚)ノ

まぁ・・・正確に言えば髪と瞳の色違うんですけどね(-ω-;)

本来はこれ



※ログイン画面まではいけるので何とか撮れた品(*´艸`)

復帰できたら黒に変えようかとも思うんですけどね
髪が赤で瞳も茶・・・も好きなんですけど今の装備にはどうかなー、と
てな感じで作ってみました(・∀・)

当分はこのままかねぃ・・・






さて、今回はバイトネタとでもいきましょうか

正直書くことないんですよ、えぇ

とある日

バイトが終わった後にうちのバイトでは賄いを食べるかどうか選べるんですね、ファミレスだし
まぁ、食べた場合は給料から1回につき200円ずつ引かれるんですけども

元々時給も安い上にあんまり入れない俺は必然的に給料が安いわけで
賄い食べるのを我慢するんですよ
家まで歩いて20分くらいだしね

けどその日はかなーりお腹が空いてた訳で、食べてたんですよ

ちなみにバイトの終わりが同じ時間で数名休憩室にいたんですけどね
ついでに言うと俺以外全員女性ですorz

以下会話


Yさん「あー、彼氏すぐそこまできてるってよー('A」

Eさん「大変だねー^^;」

俺「もぐもぐもぐもぐ」

Yさん「ちょっとメール見てみー、マジ引くからー」

Eさん「うわーw」

俺「もぐもぐもぐもぐ」

Yさん「んじゃあ・・・影が家まで送ってってくれるって言ってるー、ってメール送ってみるかw」

俺「(´゚ω゚)*:+;゚・. マジっすかw」

Eさん「www」

Yさん「そーしんw」

俺「・・・(-ω-;)」


数分後


Yさん「あら、「俺がいる」って返信きてるわ^^; 絵文字ないから怒ってるよ」

Eさん「^^;」

俺「そんなの送っちゃって大丈夫なんすか・・・(-ω-;)」

Yさん「大丈夫大丈夫w」

俺「fm・・・もぐもぐもぐもぐ」

Eさん「・・・ww」

俺「・・・?もぐもぐ」


・・・明かに俺を見てる、そして笑ってる


俺「なんですか(-ω-;)?」

Eさん「可愛いねーw

Yさん「確かにww」

俺「工エエェェ(´д`)ェェエエ工 普通に飯食ってるだけじゃないですか」

Yさん「男ならもっとこう・・・男らしくさーw」

Eさん「なんかちびちび食べてて可愛いw」


・・・


もうあの人たちの前で賄い食べるのはやめようorz


後日談


部活の遠征帰りでとある駅までバスで送ってもらったんですが、そこにEさんが
向こうもこっちに気づいたみたいで
「○○くーん」(←この呼び方はバイトの人達と友達の1人しか呼ばない特殊?な呼び方)
とか言って手振ってるから

んでまぁ、なんもしないのもおかしいので

一応笑って会釈したら

Eさん「可愛いw」









ちょっとまてw

なんでそれだけで・・・orz


なんでもかんでも可愛いって言えばいいわけでもないんですぜ、Eさん・・・(´・ω・`)
[第91号]の続きを読む
  1. 2007/08/05(日) 23:36:34|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

第90号

どうも、影です。

相変わらず頭痛が続きますが・・・(今回のは前よりしつこいですね)
おそらく、少なくとも3週間ほどは経ったかと思います
我慢してれば一通りの生活ができるので病院は行ってません

ところで、この前少しばかりやる気になったので顔文字登録をしてみました

えぇ・・・と









慣れない('`;


とりあえず登録した顔文字一覧(色んな所から拝借してます)

_| ̄|○
(*・ω・)ノ ァィ
(-ω-;)
Σ(ノ∀`*)アチャポー
ヽ(゚∀゚)ノ
(゚∀。)
αβοοη..._〆(゚▽゚*)
((ヾ(*´ω`)ノ☆゚*.ァリガトゥ
゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 イイジャナーイ!!
(・∀・)イイ!!
(*ノ∀ノ)イヤン
イヤ-----(*´∀`*)-----ン!!!
うあ゛ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゛ぁあぁ゛ああぁぁうあ゛ぁあ゛ぁぁ
(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!
( ゚∀゚)o彡゚
オヒサ―゚。+(=゚ω゚)ノ+。゚―ッ
ヾ(ゝω・`)oc<【。:+*オヤスミ*+:。】
σ(´・ε・`*)
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!!!!
キタ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!
キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!!
キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!
キタワァ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゚゚・* !!!!!
キタキタキタキタ━━━━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━━━!!!!!!!!!!
☆*。:゚*コンニヾ(*´∀`*)ノチワァ.゚。+*☆
( ・ω・)ノコンチャ♪
ヾ(・ω・`)ノ ハロー♪
(#゚Д゚) ゴルァ!!
(´・ω・`)
。・゚・(つД`)・゚・。
(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?
(。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ!
(;´Д`)ハァハァハァハァ/lァ/lァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \アノ \ア ノ \ア (←ネタ用)
(;´Д`)ハァハァ
'`・・・・'`ィ(´ロ`ill)
(´・ω・)ノ★*゚*゚+.゚βуё βуё゚+.゚☆*゚*
( ´ω`)σ)Д`)プニョプニョ
( ゚д゚)、ペッ
ヘ(゚Д、゚)ノ
( ゚д゚)ポカーン
ョロティク―゚。+(=゚ω゚)ノ+。゚―ッ
(*´艸`)





・・・



ほむ






どれがなんて言葉で変換ささるんだっけ・・・orz



とりあえず、今までこのブログは顔文字使ってなかったからな・・・
なかなか慣れない(´・ω・`)


まぁ段々慣れていけばねヽ(゚∀゚)ノ

顔文字も増やさんとねー、少ないし




さて、話は変わりますがめいぽです

えーと、ギルドのブログにて


「おい朝いたって聞いたぞ」


( ゚д゚)HA?

確かにいつだったかの朝、パッチがあったからやってみようか
と思ってINしようとしたが結局できず・・・で終わったはず

ただ、前までと違って、デスクトップに戻されるのではなく画面が真っ黒のまま動かない状態

ただし、マップの音楽は流れてる・・・


んで、次重要



友録してる人や、ギル員がINしたときの音も聞こえた



INはできているが、俺のPCの画面では真っ暗な状態(?)



でもな・・・スキルボタン押しても反応なかったしな・・・


ちなみに画面が真っ暗な状態で「スペース」を押したところ変な事に

何があったか覚えてないけどPCを強制終了したような記憶が(-ω-;)


とりあえず前よりは少し状況がよくなってきてるような・・・

んま、以下返信
[第90号]の続きを読む
  1. 2007/08/03(金) 19:46:06|
  2. 日記
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:3

カレンダー

プロフィール

影

Author:影
所有キャラ

影にゃん Lv200 シャドー
ギルド「Septet」所属


影ちゃ Lv147 シャドー
ギルド「PureHeart」所属


影ぬこ Lv194 デュアルブレイド
ギルド「PureHeart」所属


その他

Lv128 ファントム
Lv120 メルセデス
Lv120 ソウルマスター
Lv120 デーモンスレイヤー
Lv120 キャノンシューター
Lv120 カンナ
Lv120 ルミナス
Lv120 カイザー
Lv120 エンジェリックバスター
Lv120 ゼノン
Lv120 デーモンアヴェンジャー
Lv120 ウィンドシューター
Lv120 ストライカー
Lv111 ゼロ
Lv71 ハヤト
Lv70 アラン
Lv50 弩


装備公開

カウンター

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント+トラックバック

Comments<>+-
Trackback <> + -

月別アーカイブ

主張バナー

星が見える名言集100

リンク

お友達
名前ないです。
惚気るなら骨の髄まで
明日の空が見えるなら
flowers of speech
空を彩る月と星たち
Pure Deep Love
タコスのごとく!
God Bless Me
月の向こう側の世界
ぽん太のMapleStory
喜怒哀楽
ミラネスタの???日記
I Love 斬り賊 !
斬るGriffith

ギルド・連合員
Septet議事録
Twinkle of Rainbow
Strawberry Crisis!!
本気度23%
微ぴざのもり
Ad hoc hypothesis
月桂樹の戯言
てん記 ~何気ない日常~
めいぷる果樹園
LunarEclipse
Monochrome Record
きすみーのメイプル日記
茄子日記
辞書には無い“まろんたん”の意味。

その他
メイプル総回診
On the Basis of Maple
雛姫のメイプルちゃんぷるー
RightNow
another my story
マッカチンのまったりメイプル!?
赤月盗賊団<アジト>

追悼
├逝かせ隊
├Genesis
├明るい未来を求めて
├カチュアのどうでも日記
└牛タン炭火焼の道DX

管理者ページ

ブログ内検索

RSSフィード

