自由気ままな散歩道

水面下にて活動中


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第113号

(●´∀`)ノ.。.:*・゚☆Ηёιιо☆.。.:*・゚

どうも、影です。

先日の記事での誤解がないように言っておきますが

俺は全く同性愛に興味はありません。ゲイなんて論外です。

これ、間違った誤解受けたら大変な事だよね(´・ω・`;A)



さて、めいぽ
久しく起動してなかった斬り

狩りに誘われたので突撃ヽ(゚∀゚)ノ


狩場はBP(-ω-)


×3
習得経験値は数十分狩ったのにも関わらず2%情報・・・orz

狩り終了後にはサブにこんなものが・・・

・・・
正直変えたくないです、はい

まぁ送りつけられたのでしょうがなく使用(´・ω・`)



※使用前は茶色

モチベーション下がる。・゚・(*ノД`*)・゚・。
黒になればうはうはだったのに(´・ω・`)

そんでまた斬り始動

狩り

狩ってると組まないかと頼まれたのでPTで集め狩り
最終的に3人で狩りました


SS編集忘れましたが、何気に駐車場で92にレベうp
もう眠いので編集しまへん(現在時刻2時半)
アップロードで使ってるやつおもいからめんどいし

さて、お次はギル員+1名でビシャス


1回目は俺死亡、リザで生き返らせてもらうも、またしても死亡orz
途中でゆっきーとプリさんも死亡
結局残りの2人で撃破

2回目に向かってる途中でタナトスに1回殺されつつ進み
2回目

兎に角殴る!

2段階突入ヽ(゚∀゚)ノ

メルガ張ってれば1発は耐えれるようですね
勿論HB有が前提ですが(´・ω・`;A)

そんなこんなで撃破!

おいしく吸わせてもらいました(*´艸`)

このレベルだとビシャス1回だけで19%くらい稼げるんですかね
俺の場合大して撃破に貢献してない訳ですがこれだけもらえるとは・・・

そうそう、最近斬りの方をレベル上げようかとも考えてます
とりあえず100目指してみようかなー(-∀-)

以下返信
[第113号]の続きを読む
  1. 2007/10/28(日) 02:47:51|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

第112号

(●´∀`)ノ.。.:*・゚☆Ηёιιо☆.。.:*・゚

どうも、影です。

書き始め、終わりに顔文字付けてみました(・∀・)


いやー、それにしてもまたガストですよヽ(゚∀゚)ノ
と言うか3日連続ガストでした(´・ω・`;A)

まぁ3日前は深夜はガスト、夕方はバイト先のファミレス・・・と

ここ最近生活が不規則かつ外食が多いと。。。
まぁ別にいいんですけどね(*´艸`)

ちなみにバイト先のレストランはドリンクバー、スープバーは勿論、サラダ、アイスバーってのがあるんですよ

「○○バー」ってことは食べ放題!

と言う訳でアイスを盛る!



(俺の)


盛る!



(友達の)

大きさ比較のためにスプーンを用意
ちなみにですが俺のが高く盛ってます

結局俺は大盛りの状態のを2杯+その他飲食物

かなーり腹膨れました(´・ω・`;A)


ま、その後はYさんに誘われて色々と・・・(略)

次の日はYさん(♂)とそのお姉さんと俺でガスト

そのまた次の日は、Yさん(♂)とYさんと俺でガスト+ドライブ

ガストでは常にゲイの人に狙われてます、多分
なんたって、空いたお皿を下げに来る時に
俺がわざわざ相手が正面で取りやすいように角度を変えて差し出してるんですが
相手がわざわざ横から手を出してきて、俺の手をソフトタッチ
1回ならたまたまかもしれませんが、これが3回、4回と
まぁ、明かに確信犯だな・・・と

そして今度の金曜日も多分、ガストに行くかと
そのままオールで遊びそうです


ちなみに学校の方では文化祭終わって、月・火と代休
部活は午前中だし、バイトは休みなんで午後はがら空き
てなわけで空いてた時はめいぽでモンカニでもやってました

そんなこんなで40台に

50ももうすぐですぜ・・・(*´艸`)

約束忘れたなんて言わせないんだからねっ

んまー
今日から少し寝溜めでもしましょうかね
効果はあるのかわかりませんが(-ω-;)

以下返信
[第112号]の続きを読む
  1. 2007/10/23(火) 23:43:10|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

第111号

どうも、最近リアではいろんなことがある影です。

とりあえず此間の出来事

バイト終了後

Yさん(♂)「遊びに行かない?」

俺「おk」

(この辺のやり取りは色々とありますが略)

んで、2人でガストに
時刻は約9時40分

そこでまぁ・・・ゲイの人に狙われたりなんだりと色々とありましたが略

途中でYさん(♂)の姉さん+元バイトの先輩のKさんが参戦

姉さんやKさんに
「絶対ホストなれるよーw」
とか言われたり
「うち(キャバ?)でボーイできるなw」
とか言われたりしたり
ゲイの人からの視線を避けつつ飲んで食って話して・・・

時刻は・・・朝の5時半ヽ(゚∀゚)ノ

つまりガストに約8時間近く入り浸り(´・ω・`;A) アセアセ

次の日の部活は寝ないでいったのは言うまでもない・・・
おかげで3箇所、4箇所くらい足攣ったけどねヽ(゚∀゚)ノ


まぁ他にも話はあるんですがそれは次回で(*´艸`)


さて、めいぽ

相変わらずサブ育成



鴉フルボッコ
今更だけど職は戦士



2次転職

今はモンカニがうますぎてレベの上がり様が半端ないですヽ(゚∀゚)ノ
サクチケ買うまでもないかねΣ(ノ∀`*)

以下返信
[第111号]の続きを読む
  1. 2007/10/21(日) 00:02:27|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

第110号

どうも、影です

まーた1週間放置してしまいましたねー(´・ω・`;A) アセアセ
まぁ、めいぽの方はサブを主にやってるんでネタがあんまり・・・といったところ

それとリア事情ですが
壁を勝手に感じていたのは俺だけだったようで
みんな普通に接してくれるんですよね

いやー
もうリアブログ意味ねぇなヽ(゚∀゚)ノ

時期に消しとこうかね、多分



さてさて
実はですね

俺、結婚することにしました

詳細については続きから・・・
[第110号]の続きを読む
  1. 2007/10/16(火) 20:30:49|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

第109号

今日からリアブログ、始めました

どうも、影です

まぁどこかで公開してますよー、と
見たいという世にも珍しい方がいたら探してください
まぁそっちで書くのは、ここにも書けないようなリア事情その他もろもろ・・・ヽ(゚∀゚)ノ

とりあえず、最近は学校がつまらなくてしょうがないです
誰にでも壁を感じる感じ・・・ですかね
ついでにテスト結果も返ってきて・・・orz
な感じですね
リアルに自動車に突っ込むとか、4階から落ちるとか考えちゃってますよ、重症ですね


さてさて、バイトネタ


新登場人物
H(1個下の女の人、強気な子です(´・ω・`) 元同中)

Aさん(1個上の女の人、何かと仕事教えてもらってます フロア、厨房兼務)


俺がシルバー(フォークとかスプーンとか)を片付けていると

H「○○くんさー、彼女からクリスマスプレゼントもらうとしたらなにが嬉しい?」

俺「んー、彼女もらえるなら何でも嬉しいねー」

H「えー、ホント?w Aさん聞いてー○○くんね、クリスm(ry」

Aさん「マジでw いいねー」

いいねーって、何でも嬉しく感じるから安上がりにできるってことですかね(´・ω・`)?

H「店長だったら彼氏にクリスm(ry もらうとしたらなにが嬉しいですか?」

店長「んー、マンションかなw」


(´゚ω゚):;*.'':;


店長・・・それは無理がありますよ・・・


それにしても、今思うと今年もあと僅かですねぇ・・・(まだちと早いですかねw)


さて、めいぽ

相変わらずサブ育成
まったりまったり進んでます

SSはなくもないんですが編集がめんど(ぁ

まぁ時期にモチベーションもあがるかとヽ(゚∀゚)ノ
  1. 2007/10/09(火) 19:54:49|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

第108号

どうも、影です。

前回の記事で書こうとして、忘れてた事思い出しましたよヽ(゚∀゚)ノ

んーとですね
結局部活のキャプテンは俺になっちゃいました(´・ω・`;A) アセアセ
これがなかなか大変なんですよね・・・
昼休みには職員室へ赴き。練習メニューを聞いたり
・・・まぁその他もろもろ

キャプテンだからって説教もくらいますしね
んま、簡単に言えば、学校で余計に息が詰まる思いですよ(´・ω・`)


さてさて、実はですねメイポができるようになっちゃいました

いきなりなんですけどね(´・ω・`;A) アセアセ

まぁこれで一安心・・・

・・・できるわけがないんですけどね(;´ω`;)

明日パッチがあるようなので
それが終わったらまたできなくなるかもわかりませんしねぇ(-ω-;)

とりあえず、明日を乗り越えればしばらくは大丈夫でしょう(。・∀・)b

これからは、またちゃーんとしたメイポ日記がかけるかもしれませんね(*´艸`)

とりあえず短いですが今日はこの辺でー



一応復帰してもしばらくはサブに篭るかもです
装備やらの支援を出していただけたのでやる気うpうpヽ(゚∀゚)ノ
ってな感じなので

あとは・・・ふふふ(ΦωΦ)

ま、この辺で(*´艸`)

|彡サッ
  1. 2007/10/04(木) 00:17:57|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

カレンダー

プロフィール

影

Author:影
所有キャラ

影にゃん Lv200 シャドー
ギルド「Septet」所属


影ちゃ Lv147 シャドー
ギルド「PureHeart」所属


影ぬこ Lv194 デュアルブレイド
ギルド「PureHeart」所属


その他

Lv128 ファントム
Lv120 メルセデス
Lv120 ソウルマスター
Lv120 デーモンスレイヤー
Lv120 キャノンシューター
Lv120 カンナ
Lv120 ルミナス
Lv120 カイザー
Lv120 エンジェリックバスター
Lv120 ゼノン
Lv120 デーモンアヴェンジャー
Lv120 ウィンドシューター
Lv120 ストライカー
Lv111 ゼロ
Lv71 ハヤト
Lv70 アラン
Lv50 弩


装備公開

カウンター

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント+トラックバック

Comments<>+-
Trackback <> + -

月別アーカイブ

主張バナー

星が見える名言集100

リンク

お友達
名前ないです。
惚気るなら骨の髄まで
明日の空が見えるなら
flowers of speech
空を彩る月と星たち
Pure Deep Love
タコスのごとく!
God Bless Me
月の向こう側の世界
ぽん太のMapleStory
喜怒哀楽
ミラネスタの???日記
I Love 斬り賊 !
斬るGriffith

ギルド・連合員
Septet議事録
Twinkle of Rainbow
Strawberry Crisis!!
本気度23%
微ぴざのもり
Ad hoc hypothesis
月桂樹の戯言
てん記 ~何気ない日常~
めいぷる果樹園
LunarEclipse
Monochrome Record
きすみーのメイプル日記
茄子日記
辞書には無い“まろんたん”の意味。

その他
メイプル総回診
On the Basis of Maple
雛姫のメイプルちゃんぷるー
RightNow
another my story
マッカチンのまったりメイプル!?
赤月盗賊団<アジト>

追悼
├逝かせ隊
├Genesis
├明るい未来を求めて
├カチュアのどうでも日記
└牛タン炭火焼の道DX

管理者ページ

ブログ内検索

RSSフィード

