自由気ままな散歩道

水面下にて活動中


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第118号

(●´∀`)ノ.。.:*・゚☆Ηёιιо☆.。.:*・゚

いやー、お久しぶりですね、影です。

まぁ家のPCはまだ直ってないんですが、学校のPCからちょっくら更新してます

さてさてー
だいぶ更新することができなかったのでネタがあるだろー!
と思ってるあなた

はっきり言いましょう


ここで書ける内容のものは無いんです
ぶっちゃけ色々ありすぎたんですがね


あ、そうそうバイク買いましたよ、バイク
まぁ写メうpは学校のPCなのでできませんがねー^^;

とりあえずリアではたくさんいろんな事がありましたって感じですかね
Yさんとピ----とか後輩からピ----とか

あとはあれですね、修学旅行
月曜日から京都、大阪に行ってきます
んまぁ・・・お土産話はPCが直るころには忘れてるかもですねw


とりあえずネットが不通になる前にSSのうpろーどしといたんで
結構前の出来事ですが日記でも書きましょうか

11月某日

ケンタ狩り

赤いし痛いし飛び越えれないし・・・の三拍子

狩ってると

俺にゲイという名の冤罪をかけている張本人、ゆっきーがやってきて一緒に狩り

とまぁ。。。

お約束なお墓

という感じで終了(だった気がする)

別の日の早朝(だった気がする)

どう見ても怪しい一言

・・・

ちょっwおまww神っwww

これ・・・消えちゃう前に復帰して使い果たさないと申し訳ないっすね^^;

てな感じで狩りに行くことに
狩り場探しも移動もめんどかったんでルイネル狩りへ

狩ってると焔ちゃんが

神じゃなくて変態でしたね、すみません。

そんな感じでぼーっと狩ってると
昔見た斬り賊のテクニック動画であったやつを思い出す
ってなわけで実践



画像見てもよくわからなかったとか
「ただのツバメ返し(メイプル総回診参照)じゃん」とか
思っちゃってたら大違い

一撃目でジャンプサベジ(敵を飛び越し)

で、この後そのままツバメ返し

動画撮れれば一番手っ取り早いんですがねぇ・・・
とりあえず、この動作を1回のジャンプで行うんですよ
すぐ振り向いて2回目のサベジを当てるところがキモ
1回目のジャンプサベジは誰でもできますからね^^;

これはなかなか難しいと思いますよー


さて、あとは「俺のレベルだともう無理だったかなー」と諦めてたんですが
できると言うことを知ったのでデイビーゾーンやってみました


ボス戦はこんな感じ


んまぁ500回だかやれば能力値オール5(?)の帽子ももらえるんでしばらくはこれやろーかなーと




思ってたけどネット繋がんなくなっちゃったよ
ってところです^^;

レベル100までのクエだからまだ全然行けんですけどねー・・・

そういえば新(もう古いか)賊盾の影響でSTR賊が増えてる感じ・・・
個人的には複雑な心境ですね
自分は強さとかは二の次で
楽しさを求めたかったからSTR賊してましたからねぇ
あの賊盾が出たことによってSTR賊が増えるのは何だかなぁ・・・といったところ
まぁ俺個人がどう言おうと移行する、しないは個々の自由だし
俺がどうこう言える問題でもないんですがね

とりあえず、また更新できるまでさようなら

以下返信
[第118号]の続きを読む
  1. 2007/11/29(木) 17:32:57|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

第117号

授業中にこんにちわ
 
どうも、影です
 
いやー
またやっちまいましたよ
 
 
 
家のPCネット不通orz
 
 
 
 
原因は俺にはわかりません(-ω-)
ということでしばらくめいぽもブログもお休みですかね
 
修理するにしたって修学旅行の為にお金使いたくないんで
直すとしても修学旅行終わったらかなー、と
 
ケータイで更新できなくもないんですが
 
①ログインがめんどい(何回も再入力になるから)
②ケータイでの長文がめんどい
③画像も使えない(ケータイだとわからん)
④テストが近い
 
こんな感じでちょっとなーって感じです
 
まぁ気が向いたら更新しようと思います(-∀-)
 
 
ちなみに修学旅行は京都、大阪といったよくあるコース(・∀・)
 
まぁ楽しんできますわー(*´艸`)
 
 
 
あと
コメ返はケータイからだと厳しいものがあるので
PCが直ったら返させていただきます(*´∀`)
 
 
 
 
 
 
それじゃ
また気分が向くまで(´ω`)ノシ
  1. 2007/11/19(月) 14:19:49|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

第116号

(●´∀`)ノ.。.:*・゚☆Ηёιιо☆.。.:*・゚

どうも、また放置しちゃってた影です。

いやぁね・・・書こうと思ってたんですよ、ホント
と言うか今月は更新頑張ろうとか密かに思ってたわけなんですよ!





思ってわけなんですよ!

えぇ、思うだけなら誰でも出来ますねorz
思っても実行できないんですよねー、俺

まぁそこは俺個人の問題か(-ω-;)

そうそう、「中華一番」ですが
友達が途中までしか持ってないとのことだったので諦めてまた別のマンガに・・・
今度は「幽遊白書」です(*´艸`)
アニメとか微かに記憶があったりなんだりとかでキャラクターは知ってるんですよね
やっぱ蔵馬、カッコいいね(。・∀・)b
飛影も好きっちゃ好きだけど、やっぱ蔵馬が(・∀・)イイ!!

ちなみに「幽遊白書」はもう全巻読破しちゃいましたヽ(゚∀゚)ノ


さてー
1週間ちょい放置しちゃてたわけなんですが、そこまでネタがあるというわけでもないです(´・ω・`;A)

実際のとこはリアでオール行ったりオール行ったり早く寝ちゃったりと・・・
めいぽにINしないどころか、PCつけない日もありましたからね(-ω-)


とりあえずオールの話・・・

っても大したことやってないんですよね
2回ほど行きましたが行く所はやっぱりお決まりのとこ

んま、2回目の話でも

学校の授業の最中にメールで遊びに誘われる
ちょうど部活もなかった(土日月と大会の補助員だった為)ので即おk
部活あってもおkだけどね(*´艸`)

そんで補習とかあっちゃったりしたんですが帰宅後準備してから遊びに
最初はバイト先に行って、今回遊びに行く人を待ってたりと
まぁついでに俺は食事


一応登場人物紹介
Yさん(♂)→言わずとももうバイトネタではお馴染み・・・かな?
今回はYさんがいないので(♂)外します
ちなみにバイト辞めちゃいました(´・ω・`)


Aさん→1回登場かな?
1個↑の女の人、優しい人・・・かな?
キッチン勤務


Kさん→初登場かな?
1個↑の女の人、綺麗な人・・・かな?
まぁ・・・S?
フロア勤務


とりあえずバイトしてたのがAさんとKさん
なのでYさんと雑談
途中で店長とかH香(←「H」だけだとアレなんで・・・ヽ(゚∀゚)ノ)とかきたりなんだり
行った時刻は8時すぎ

AさんとKさんのバイトは9時まで
のはずが何故かAさんが

俺「あれ?9時あがりじゃないんですか?」

Aさん「暇だったから8時半であがりになったーw」

俺「暇なんすか(-ω-;)」

Aさん「結構暇だねw」

見渡すと俺ら合わせて5組、6組程度?
普段俺は休日勤務なんであんまり暇な日がないんですよね
んま、たまに暇で8時あがりにされる日もありますがね・・・っても台風とかそういうのがなきゃ滅多にないです

まだ雑談

Aさん「あっ、ケータイ電池切れた」

俺「俺の貸しますか?」←ケータイが同じ機種

Aさん「えっ?いいの?」

俺「どうせ俺にメールきませんからw」

Aさん「ww けど前遊びに行った時は結構鳴ってたよねw」

俺「あの時はたまたまですってー、普段は俺のケータイ大人しいですからw」

Aさん「じゃあ借りようかなw」

俺「はいはいー」

この間ずっとYさんは電話中

この後も恋愛関係の雑談が・・・

Aさん「○○くんってなんで彼女作んないのー?」

俺「作んないんじゃなくてできないんですー」

Aさん「嘘だー、絶対告られる側でしょw」

俺「いやー、そんなことないですよ(-ω-;)」

Aさん「だって高校入ってから4回でしょ?」

俺「んまぁ・・・そうですけど、中学の時は1回も告られてませんし」

Aさん「けどまだ高2でしょ?4回って多くないー?」

俺「そうでもないですよ(-ω-)」

Aさん「ねー、4回って多いよね?Y?」

Yさんが電話しながら頷く

俺「こっちの話聞いてたんですかw」

Aさん「だからねw」


こんな話してると9時すぎに

すると俺らの席に私服に着替えたH香が
ってもこれは仕事中に来るみたいな話はしてましたけどね(-ω-)

H香も注文して料理待ってると、Kさんが先に家帰って準備してくるとの連絡が
Aさんも準備が必要だったんでYさんがAさんを乗せてKさん宅へ

てなわけでH香と俺でバイト先のファミレスに
今度は新しく出るケータイの機種談議

H香が食べ終わり、Yさんが帰ってきたところで今度はH香を家まで送っていく事に
まぁタバコ吸ったりなんだりあったけど略

そのあとはKさん宅へ
まだ準備できていないらしく家の前の公園へ
っても滑り台1台にブランコ1台の小さな公園ですがね(´・ω・`;A)

その公園ではしゃぎまくる高2と社会人

端から見たらどうみても変人です。本当に(ry

滑り台とかブランコで遊びまくること1時間ちょっと(Yさんは20分くらい電話してましたがね)

AさんとKさんが出てくる

Yさん「よしっ、行こか」

俺「ブランコ漕ぎすぎて気持ち悪いー」

Kさん「どんだけはしゃいでたのやーw」

Aさん「めっちゃ声とか音とか聞こえてたよw」

・・・な話をしつつゲイの巣窟のガストへ

最初に案内したのも例の人、注文取りにきたのも例の人・・・

更には

ゲイ「ご注文は以上でよろしいでしょうか?」

俺「はい」

・・・ふぅ
やっと行きよったか

Kさん「あの人○○くんのことめっちゃ見てたよw」

俺「mjsk・・・」

Yさん「あの人○○くん兄弟(どうやら兄貴も狙われてるとか)と俺狙ってるからねー」


けど本命は○○くんみたいだっけよ」(満面の笑みで)



/(^O^)\ナンテコッタイ


あ、ちゃんと宣言しておきます

俺はゲイではありません

よし、これでゲイとか言われんだろ


それにしてもKさんとかよく注文するする
ま、何口か食べて残りは俺行きなんですけどね(・∀・;)

俺「Kさん自分で食べないんですかー(つД`)」

Kさん「んー、もうお腹いっぱいw」

俺「車でお腹減ったって言ってたのにー・・・」

Kさん「え?けど○○くん食べるね?」

俺「いや・・・流石にこれh」

Kさん「食べるよね?

俺「いや、だかr」

Kさん「ね?

俺「食べま・・・すん」

Kさん「すんw」

何だかんだ言っても食べることに

Yさん「このあとどうするー?」

俺「あそこ(カラオケ)以外ならどこでもいいですよー」

Kさん「けどあそこ以外行くとこなくなーい?w」

Aさん「だよねー、あそこしかないよねー」

俺「いや、あそこはやめましょーよー、AさんとYさんとで此間行ったじゃないですか(´・ω・`)」

Yさん「じゃあ○○くんは・・・1人でダーツでもやる?w」

Kさん「ビリヤードもあるよw」

俺「うー・・・じゃあ俺の家に行きまー・・・」

Yさん、Aさん、Kさん「すん!」

俺「カラオケには行きまー・・・」

Yさん、Aさん、Kさん「す!」

俺「俺を家に帰しまー・・・」

Yさん、Aさん、Kさん「せーん!w」



「カラオケには行きまーs「すん!」」

「俺は家に帰りまーs「すん!」」

・・・以下略

なんだこのチームプレーはorz

ついでには俺がトイレに行っている間にココアが準備されていて
その辺にタバスコの蓋が・・・
まぁ明かに塩とかタバスコとか入ってるんですよね

俺「あれ、全部飲んだはずなんですけどねー」←勿論仕組まれてるのはわかりますよ

Kさん「ん?気のせいじゃない?w」

俺「あれ?けどタバスコの蓋ありますよ?」

Aさん「えっ?タバスコってなに?」

Kさん「タバスコってなにー?」

俺「いや・・・あの・・・(´・ω・`)」

Yさん「まぁ飲みなってw」

俺「はぁ・・・」

飲むと案の定いろいろな物が

俺「なんかこれ・・・喉ぴりぴりするんですけど(-ω-;)」

Kさん「気のせいじゃない?w」

俺「どんだけタバスコ入れたんですか・・・」

Kさん「さぁ?」


そんな感じでガストを去り、ゲーセンと言う名のカラオケに

大体3、4時間くらいいたのかな
もう最後の方は俺はテンション壊れたりなんだりと(´・ω・`;A)

とりあえず熱唱しまくって喉が潰れてるときに、Yさんがココアなんかを買ってきてヽ(゚∀゚)ノ
それにKさんがお茶なんかを混ぜて、アクエリなんかを混ぜて俺に
っても大して味は変わらず半分飲んでYさんに
ココアのお陰で喉のガラガラがなくなって4時前に帰宅

そのあとは2時間寝て学校・・・と言ったところでしょうかね

今回はリアネタ+めいぽネタで書こうと思ったんですけど
思いのほかリアネタが長くなりましたね(´・ω・`;A)
ちょっと時間かかったし(SS編集、アップロード等含めて3時間ほど?)疲れたんで今日はこの辺で(-ω-;)

ちょっとのんびり作業しすぎましたね(・∀・)

ちなみに今回の作業中に視聴してた曲












趣味片寄ってるな(-ω-;)
ジャンヌのは2回、3回聞いてたしヽ(゚∀゚)ノ
それにしてもマイリストに入れておいた
押尾コータローのアコギの「戦場のメリークリスマス」が全部視聴不可ってのはorz
あれはかなり和むのに(´・ω・`)

以下返信
[第116号]の続きを読む
  1. 2007/11/15(木) 22:27:29|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

第115号

(●´∀`)ノ.。.:*・゚☆Ηёιιо☆.。.:*・゚

どうも、リアではオールで遊んだりと色々あった影です。

まぁ詳細は書きませんが(-∀-)
だってめんどくさいんだもんっ

最近学校では「中華一番」ってマンガを読んでましてー
それ見てるとすっごく中華料理食べたくなるんですよねヽ(゚∀゚)ノ
ついつい美味しい中華料理屋さんないかなー、とか思ったりしちゃってますw


さて、めいぽ

オールの次の日の深夜にメールでゆっきーに呼ばれIN
なんだか渡したい物があるとのこと

※深夜に布団の中から呼び出されて顔が引きつってます

そんでその渡したい物とは・・・







これならいくらでも叩き起こされても結構ですヽ(゚∀゚)ノ
なんだかタダでくれるようで(´・ω・`;A)
まぁありがたく使わせて頂きますわー


早速試し斬り(。・∀・)b

わーぉ


わーぉ

墓ったので就寝(午前6時)
ほぼ2日間オールみたいな感じでしたね(-ω-;)

次の日

またBP

・・・してるもSHOP移動でおちてしまい、それからなかなかINできないorz

という事で諦めてバイトへ
帰宅後はギルドの定期集会

どうやら今回の集会内容は墓祭りのようです


ここで実験
ワープのとこでも墓だったらその場に留まるか?


結果



成功(・∀・)

結局ゆあさんやらジジさんやらもきて墓祭り

今回の集会はなんだったんでしょーか(-ω-;)

まぁ集会(?)で結婚に行きました(*´艸`)

おめっとさんです(〃∀〃)


更に次の日はー

いつものように駐車場ソロ

もうこのレベルだと駐車場なら人に吸わせる事も出来るみたいですね
70台の火毒魔さんと狩ってて「効率最高w」と言われちゃいましたΣ(ノ∀`*)

まぁ力になれてるってのはいいですね(。・∀・)b

以下返信
[第115号]の続きを読む
  1. 2007/11/06(火) 19:58:52|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

第114号

(●´∀`)ノ.。.:*・゚☆Ηёιιо☆.。.:*・゚

どうも、影です。

まぁ。。。
何故か知りませんがリアでもゲイとか言う人が出てきましたorz

ですが管理人は本気でゲイではありませんので勘違いのないよう・・・

今回もゲイネタあるんだよなぁ・・・(´・ω・`)
さって、SS大量にあるんでさっさと書きますか
今日中に終わればいいかな・・・


いつものように駐車場でソロオンライン
・・・してると

彩さんの登場
投げで狩りという名の邪魔らしき行為をやってきたり斬りできたり・・・(*´艸`)

まぁすぐに落ちちゃいましたが(´・ω・`)

狩り終わってチャットをしてるとやっぱりゲイネタが・・・orz

元凶は勿論ゆっきーとゆあさんですともヽ(゚Д゚#)ノ

あとはギルド告知で遊ばれたり・・・(´・ω・`;A)

正直ビビりました(-ω-;)

そうそう、そう言えば人気度がキリ番になっちゃいましたヽ(゚∀゚)ノ


踏んだのはこの人

してやられたっΣヽ(゚Д゚○)ノ

最近ぴんきぃも復活させたり

ついでにHP自動回復もつけちゃいました(*´艸`)

あとはギル員さんの結婚式があったので行く事に

サイズの関係上みんなは写りませんでしたorz

招待((ヾ(*´ω`)ノ☆゚*.ァリガトゥ


式場でギル員とふざけて

こんなことしてたら・・・


またしても叫ばれる始末Σ(;´ω`;)アゥ
ゆっきーも叫ばれたけどねー( ´,_ゝ`) プッ

おふざけは更に続き・・・


どう見てもただの変態です。本当に(ry

結婚式終わった後はギルドでドロップ勝負


今回の標的は・・・

こいつ

結果はビリでした(-ω-;)



日付は変わり

また駐車場ソロ


んでうp~(*´艸`)

これで93に
まぁうpしたので


親分に行ってみる事に


何気にサベジでも1k↑出るんで親分も押せるようになってましたヽ(゚∀゚)ノ


まぁ気を抜けば



こうなりますがね(´・ω・`;A)


それとサブの為に買っておいたアバをメインに

しばらくはメインをメイン(日本語変)に育てる方向なので
アバ使わないのも勿体無いかなーと思って持ってきました(。・∀・)b
別にアバなくてもいいんですけどね(-∀-)

それで狩場探しもめんどうだったので

イエティを狩る事に
今思うと・・・イエペペのつもりが何故かイエティに。。。
まぁそれもいいかヽ(゚∀゚)ノ

狩り終わってのへーっとしてると

そらさんの登場

ここから雑談してると続々と人が増えて増えて・・・
最終的には8人くらいまで行ったのかな?w


また日付は変わり~

青い掌に乗って・・・


アリアントー

何気初上陸です(*´艸`)

いくつかのクエストこなして、何とかのマントと何とかのマントをゲット(待

したら焔ちゃんが金融で狩りしてるとの事なので

突撃(*´艸`)

まぁ効率がよくなったらしいのでよかったです(。・∀・)b


それと新パッチで出た賊盾についての情報を集めてみることに


ほむほむ・・・
情報が合ってれば強いっすなー

ま、実物を見れば一番早い

ってわけでフクロウ使用

うはっΣヽ(゚Д゚○)ノ
これはSTR賊の為とも言える盾・・・
少しは報われるようになってきましたね(。・∀・)b

まぁ・・・これの影響でSTR賊が増えるような現象は起きて欲しくないですがね・・・(-ω-;)


んでまぁビシャスに誘われたので

2人で突撃!

まぁ爆弾にやられて死んじゃいましたΣ(ノ∀`*)アチャポー


行く途中にゲートキーパーに2回殺されてるので11%減っちゃいましたヽ(゚∀゚)ノ
まぁ楽しかったのでおkってことでw



あー
なかなか久しぶりに長めの記事を書いた気が・・・w

以下返信
[第114号]の続きを読む
  1. 2007/11/02(金) 00:06:10|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

カレンダー

プロフィール

影

Author:影
所有キャラ

影にゃん Lv200 シャドー
ギルド「Septet」所属


影ちゃ Lv147 シャドー
ギルド「PureHeart」所属


影ぬこ Lv194 デュアルブレイド
ギルド「PureHeart」所属


その他

Lv128 ファントム
Lv120 メルセデス
Lv120 ソウルマスター
Lv120 デーモンスレイヤー
Lv120 キャノンシューター
Lv120 カンナ
Lv120 ルミナス
Lv120 カイザー
Lv120 エンジェリックバスター
Lv120 ゼノン
Lv120 デーモンアヴェンジャー
Lv120 ウィンドシューター
Lv120 ストライカー
Lv111 ゼロ
Lv71 ハヤト
Lv70 アラン
Lv50 弩


装備公開

カウンター

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント+トラックバック

Comments<>+-
Trackback <> + -

月別アーカイブ

主張バナー

星が見える名言集100

リンク

お友達
名前ないです。
惚気るなら骨の髄まで
明日の空が見えるなら
flowers of speech
空を彩る月と星たち
Pure Deep Love
タコスのごとく!
God Bless Me
月の向こう側の世界
ぽん太のMapleStory
喜怒哀楽
ミラネスタの???日記
I Love 斬り賊 !
斬るGriffith

ギルド・連合員
Septet議事録
Twinkle of Rainbow
Strawberry Crisis!!
本気度23%
微ぴざのもり
Ad hoc hypothesis
月桂樹の戯言
てん記 ~何気ない日常~
めいぷる果樹園
LunarEclipse
Monochrome Record
きすみーのメイプル日記
茄子日記
辞書には無い“まろんたん”の意味。

その他
メイプル総回診
On the Basis of Maple
雛姫のメイプルちゃんぷるー
RightNow
another my story
マッカチンのまったりメイプル!?
赤月盗賊団<アジト>

追悼
├逝かせ隊
├Genesis
├明るい未来を求めて
├カチュアのどうでも日記
└牛タン炭火焼の道DX

管理者ページ

ブログ内検索

RSSフィード

