自由気ままな散歩道

水面下にて活動中


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第125号

どうも、影です。

インフルは何とか治りました、多分
とりあえず咳は出るけど気にしないことにしましょう

んま、めいぽ

インフルで休んでるときは暇だったので平日の昼間にIN
まぁやることも特にないので、ママシュ巡り

1日目
16ch(2chは人がいたので)回って10匹討伐
ドロップ:防御書全身60%

2日目
この日も人がいくらかいたので16chくらい回って11匹討伐
ドロップ:なし

3日目
この日も(ry
結局11匹討伐
ドロップ:なし


やっぱり俺とママシュの相性はよくないみたいです( ^ω^)

あとはその辺の鉄豚から孫家之棒ドロップ
いらなかったんでそらさんに上げてました(

夕方頃になると人も集まってくるんで、デイビーへ
なんとか150回達成したのでALL3の帽子に進化

あと350回・・・ですが誰かさんがINしろだの狩れだの何だの・・・
と言うわけでとりあえず100までは上げようかと思います(´・ω・`)

そんな感じで狩場巡り~

オハゼ行ってみたり、武器庫行ってみたり、親分行ってみたり
案外狩れるもんですねー
まぁ墓も出るわけですが@@;

でもってギルクエの招集がかかったのでギルクエ
DEXイヤリングを外すと武器、盾、上下鎧、靴が外れるので火力はカスです
まぁ100のうちわ取っておいてるから武器だけは何とか・・・

デイビー帽子かぶってみても
DEXがあと2だか足りないので意味がなく。。。
やっぱりALL5にする為にデイビーにこもろうかしらね^^;

ま、俺以外の戦闘員はレベルが100↑
ってか俺以外の戦闘員は全員4次?
なのでボスも速攻で終了
最後のボーナスステージは防御書鎧上60%
その場で捨てました( ^ω^)

1回やって解散という流れに

終わってからちょろっと武器庫ソロ
30分で塩麺約800個消費して薬がなくなったので終わり

武器庫行くのはいいけどダメ痛すぎで赤字だわー

次の日はオハゼに
こっちもなかなか赤字かな?
まぁ武器庫よりはマシだけど
でもアサルターの気絶率が72%とまだ未完なので
気絶しないでオハゼキャノンが防御体制になってしまうこともしばしば・・・
狩って墓落として、狩って墓落として・・・と言う感じで終了

次はギル員の方に勧められてとある狩場へ
まぁこのレベルで効率求めたら赤字にはなるもんだよね

とりあえず8Mあったのが
薬代だとかメルガ代だとかで3Mになっちゃいました(゚Д゚)

いくらドロップがあっても無駄やねー@@;
高額ドロップでもない限り厳しい
青雲剣なんか出てもしゃーないわ

でもま・・・
斬りの宿命だと思って我慢しますか(´・ω・`)
しばらくは最近回った狩場中心に活動すると思います











[第125号]の続きを読む
  1. 2008/02/10(日) 08:07:57|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

第124号

最初のは顔文字登録してないんで、省略します(´・ω・`)
どうも、影です。

とりあえずですねー

インフルエンザにかかっちゃいました

多分原因としては此間の出来事

「今日部活もないしバイトも休みだから髪切りに行くかー」
ってな感じで家の近くの美容院でちょきちょき

美容師さん「パーマかけました?」

俺「あ、はい。かけましたー」

美容師さん「あ、やっぱりw じゃあこの辺は(ry」

俺「あ、そうですかー。じゃあ(ry」

と軽快なトークを交わしていると
ポケットのケータイに振動が

(どうせメルマガだろうから後でいいやー)

と放置
終わった後に見てみると遊びの誘い^^;

とりあえず帰って準備して出かける

多分

その時の格好に問題が

その日は結構日が出てて暖かかったこともあり
上はロンT×テーラード
下はスキニー×ブーツ
という感じで行ったんですが

カラオケ終了後、ちょっと日が傾いてて寒い
んでちょっと移動してボーリング

終了後、日は完全に暮れて、もっと寒い
ここから他のとこもいろいろ回って
帰ってみると喉痛い・・・という状況

やっぱり格好に問題があったかな・・・

いやー、何気にインフル、人生初ですね
昨日の夜は熱が38.5℃出まして死んでました(´・ω・`)
俺平熱低いんです

なのでしばらくは学校も公欠

・・・暇ですw

まぁたまにはめいぽに入ろうかと考えてはいますよ(∀)
でも平日の昼間にはデイビーには人いなさそうだな・・・

それとやっぱり気になる訪問者リスト
何で更新もあんまりしてないのに人が来るんでしょーかね(;´Д`)

まぁいいです

それと最近変なコメントがうざったいです
なんかあっち系の

しかも1個前の記事にやられてたりするから気づきにくい
・・・やるなら堂々やれやw
わかりにくいとこにやってなー
男らしくない

まぁ見つけ次第消しますけど

トラックバックは気にしません

とりあえずだるいので終わります
ないよう薄くて申し訳ない(´・ω・`)

まぁ楽しみにしてる人はいなさそうだからいいか

それとリンク追加
追加するのが遅いのは仕様です(

以下返信
[第124号]の続きを読む
  1. 2008/02/02(土) 18:39:08|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

カレンダー

プロフィール

影

Author:影
所有キャラ

影にゃん Lv200 シャドー
ギルド「Septet」所属


影ちゃ Lv147 シャドー
ギルド「PureHeart」所属


影ぬこ Lv194 デュアルブレイド
ギルド「PureHeart」所属


その他

Lv128 ファントム
Lv120 メルセデス
Lv120 ソウルマスター
Lv120 デーモンスレイヤー
Lv120 キャノンシューター
Lv120 カンナ
Lv120 ルミナス
Lv120 カイザー
Lv120 エンジェリックバスター
Lv120 ゼノン
Lv120 デーモンアヴェンジャー
Lv120 ウィンドシューター
Lv120 ストライカー
Lv111 ゼロ
Lv71 ハヤト
Lv70 アラン
Lv50 弩


装備公開

カウンター

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント+トラックバック

Comments<>+-
Trackback <> + -

月別アーカイブ

主張バナー

星が見える名言集100

リンク

お友達
名前ないです。
惚気るなら骨の髄まで
明日の空が見えるなら
flowers of speech
空を彩る月と星たち
Pure Deep Love
タコスのごとく!
God Bless Me
月の向こう側の世界
ぽん太のMapleStory
喜怒哀楽
ミラネスタの???日記
I Love 斬り賊 !
斬るGriffith

ギルド・連合員
Septet議事録
Twinkle of Rainbow
Strawberry Crisis!!
本気度23%
微ぴざのもり
Ad hoc hypothesis
月桂樹の戯言
てん記 ~何気ない日常~
めいぷる果樹園
LunarEclipse
Monochrome Record
きすみーのメイプル日記
茄子日記
辞書には無い“まろんたん”の意味。

その他
メイプル総回診
On the Basis of Maple
雛姫のメイプルちゃんぷるー
RightNow
another my story
マッカチンのまったりメイプル!?
赤月盗賊団<アジト>

追悼
├逝かせ隊
├Genesis
├明るい未来を求めて
├カチュアのどうでも日記
└牛タン炭火焼の道DX

管理者ページ

ブログ内検索

RSSフィード

