自由気ままな散歩道

水面下にて活動中


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第130号

どうも、影です。

結局この更新で今月は5回目
まぁ少ないですが、先月、先々月の2回よりは
全然ましだと言うことで勘弁してください(´・ω・`)

前々から更新率を上げる上げると言っているので
徐々に徐々に上げていこうかなと
まぁ、そこでブログの書き方を変えてみようかとも思ってるんですけどね

とりあえず更新はちゃんとしようって意思は
なくはないので適当に覗いてやってください

それにしても某赤髪の斬り賊さんにお返しを送りたいんだけど
郵送の仕方を知らないから送れずに4ヶ月近く経ってます(
一応送るものは買ったんだけどね?
修学旅行で買うつもりが4万しか持ってってない中で
3万くらいを服買うのにあててしまって買えなかったから
埼玉行ったときに買ったんだけどさ(

住所辺りはまだおさえてるはずだからいいとして
郵送の仕方・・・orz

気長に待ってください>ミ○○ネ○たん


さて、めーぽ






・・・なんだかもらっちゃいました

ちなみに未覚醒

・・・ってこんな物もらえるか(;´Д`)
高価すぎんだろw

まぁこれ渡されてどこかへ去って行きました(´・ω・`)

とりあえず覚醒化はしといたけど
隆盛には俺じゃ出来ないってゆー罠

覚醒でも十分すぎる能力だけどね^^;

しかしまぁ、デイビーやる意味がなくなってしまった(´・ω・`)

・・・狩りでもするかな
  1. 2008/03/31(月) 18:14:11|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

第129号

どうも、ちょっち放置してしまった影です。

なかなかお疲れなんです(´・ω・`)
という言い訳ですが、実際マジでお疲れです^^;

まぁ更新してない間はホワイトデーなど・・・
といあえずもらった人と
「あとで上げるから頂戴!」
って人とレシピ本借りた人で
計11人に今年はマフィン作ってお返し
まぁあとで上げるからと言っても
いまだにもらってませんがねw
とりあえずそこまで期待はしてないのでいいでしょう

あとはまぁ対人関係もいろいろ・・・

とりあえずそんな感じです

あと兄貴が専門学校の休みが明けたようなので
一応PCはいじれます

俺の気力の問題ですね(´・ω・`)
モチベーションがなかなか上がらない

ま、マイペースにやっていきます


さて、めーぽ

ってもかなり前のかな









・・・うん、こんな感じ

レベルはちゃっかり他にも上がってますが
SSは無しです

あとはゆっきーが姉御見つけたようなので参加して
メルプロ爆破して
爆破してー

ぴゅーん

もっかい爆破ー


ぴゅーん


大人しく待機


・・・ふりーず


帰還すると撃破後


ぼけーっとしてる


・・・ふりーず


しゃっとだうん(・∀・)


という具合

姉御の前に狩って溜めた10%はおじゃん
そしてメルプロの数百kもおじゃん

得たものはぷらいすれす



という感じです


久々にめーぽしてみます
[第129号]の続きを読む
  1. 2008/03/25(火) 17:59:46|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

第128号

珍しく早めに更新・・・どうも、影です。

と言うかこれを当たり前にしていかなければ・・・(´・ω・`)

今日は高校入試ですねー
部活も学校も休みなんで毎日入試ならいいですねー
・・・受験生の皆さんごめんなさい(

でもでもこれが高校生の本音でs(


今回は地雷バトンに当たってしまったので
それやろーかなーっと

いや、別に
「ネタできてよかったーw」
とか思ってないですよ?

素でSS編集終わってますしね(*゚ー゚)

貼り付けるのがめんどいだなんて言えないけどねっ


ま、バトン

●バ㌧●
地雷バトンです
男女に関するバトン!!
題名は『これって何?』にすること

題名は無理だけどね(

●最近会った異性の中でかわいいと思った人は?

Y美さん(今までのバイトネタでは出てきてない人)

●最近メールした異性で多くメールしたのは?

MかKかY美さんかな

●付き合って(別れて)どのくらい?

いない歴1年と7ヶ月近く
誰かもらってください(´・ω・`)笑

●今彼氏(彼女)いる?

サッカーでも日常でもフリーマンだぜっ(`・ω・´)

●今までに何人付き合った?

1人

●告白したことは?

あるよー

●ふったことは?

あるよー

●ふられたことは?

あるよー

●キスしたことある?

さぁねぇ・・・

●愛する行為

さぁねぇ・・・

●あなたはキス 好き・嫌い?

さぁねぇ・・・

●自分から浮気しますか?

絶対ねーわ・・・

●異性が他の人と付き合っているとして
 浮気をして自分に寄ってきたら受け入れる?
 ただし、自分がその異性のことを好きな場合として

寄ってくる前に別れろや

●デートしたことある?

あるよー

●デートに持っていく物は(常に持ち歩くもの除く)

特に・・・

●デートするならどこ?

相手の行きたい場所がいいー

●嫌いな異性のタイプは?

自己中とか
基本そこまで嫌いな異性はいないけどね

●好きなタイプは

気が合う人
気軽に話せる人
一緒にバカやれる人

●譲れない条件

俺ゲイじゃねーぞ!
ってこれ条件じゃないな・・・

●告白するほう、されたいほう?

されたい

●告白するとするなら場所は?

どこでも(

●あなたの考える知り合って告白までの時間は?

時間じゃなくて
相手との距離でしょ

●相手の嫌な行動は?

なんだろーね?
ってか相手が限定できんし

●異性にされてうれしいこと

基本なんでも(*´∀`)

●あなたにとって友達以上、恋人未満の関係の異性は何人?

2人かなぁ?

●あなたが告白します、ストレート?遠回し?

ストレート

●お疲れ様です。

べっ・・・別に疲れてなんかないんだから!



まだあるらしい・・・


Q.理想の相手を重視する所5つを番号で選んで

1.背が高い 2.背が低い 3.男前
4.綺麗   5.ジャニ   6.かわいい
7.マイペース  8.天然   9.元気
10.面白い  11.お金持ち 12.我侭
13.賢い 14.馬鹿  15.甘えん坊
16.年上  17.年下  18.タメ
19.S  20.M  21.スポーツ好き
22.寂しがりや 23.頼れる 24. 奢ってくれる 
25.料理が上手い26.ツンデレ

10,16,18,25
・・・4つしか上がらん

16と18はなくてもいいしな・・・

まぁいいか

Q.浮気のボーダーラインを線で引いて下さい

・隣の席の異性に消しゴムを貸したら
・楽しそうに喋っていたら
・携帯番号を交換したら
・メールをしたら
・電話をしたら
・2人っきりで会う
----------------------------
・手をつなぐ
・チュー
・H

Q.彼氏・彼女への誕生日に出せる金額は?

1.気持ちで十分
2.5000円まで
3.5000円~1万円
4.1万~3万
5.3万~5万
6.5万~10万
7.10万以上

わからん・・・

Q.優先順位を1位~5位で書いて

友達 家族 恋人 自分 会社(学校)

1.恋人
2.友達、家族
3.自分
4.学校

同着は気にスンナ

Q.デートの遅刻、何分までなら許せる

1.1分でも駄目
2.10~30分
3.30分~1時間
4.1時間~1時間半
5.1時間半~2時間
6.3時間以上

6

Q.年上、年下何歳までが恋愛対象?

恋愛に歳は関係ない
けどあえて言うなら
タメ~年上かな
下はあんま興味ねぇわ

Q.三択質問!

・親友と同じ人を好きになっちゃったらどうする?

1.あきらめる
2.あきらめない
3.こっそり好きでいる

2に決まってんじゃん

Q.束縛は・・・

1.束縛する
2.束縛しない
3.束縛するけど、されるのは嫌
4.束縛されるのも、するのも嫌

2
多分ね

Q.けんかは?

1.した方がいい
2.しない方がいい
3.めんどくさい

2
平和主義なんで

まぁ喧嘩してもそうやって分かり合っていけばいいじゃん

Q.愛情表現は?

1.毎日好きって言って
2.たまに好きって言ってくれたらいい
3.言わなくても平気

2かな

Q.赤ちゃん言葉は?

1.かわいいでちゅ
2.キモイ
3.ありだと思うけど、バブーは許せない

好きな子→1か3
嫌いな子→2

人によらね?

Q.彼氏、彼女には?

1.あまいと思う
2.あまくない!
3.からいと思う
4.激辛だと思う

1

Q.人生で一度はあると言われるモテ期・・・

1.もう過ぎた
2.まだまだこれから
3.現在
4.無かった

2と思いたいけど
多分1か3だな

Q.デートのとき、相手が携帯ばっかりいじってて相手してくれません

(´・ω・`)

Q.付き合ってまだ一ヶ月。親に紹介して欲しいと相手に言われたら

早くない?

Q.付き合ってる人から「(俺、私)好みの服装にして」といわれたら?

するからどんなのがいいか選んで

Q.次にバトンをまわす5人(必須です)

好きに持って帰ってくださいな



案外バトンのほうが普通の更新より疲れるかもと言う罠(

以下返信
[第128号]の続きを読む
  1. 2008/03/11(火) 20:06:20|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

第127号

ケータイからこんにちは、どーも影です。



今朝PCから更新しようと思ってSS編集
んでリンク先回って回って…

よし書くかー




ベット『ギシッ…』




兄貴起床orz

もちろんどかなきゃならないので
更新できませんと(´・ω・`)笑


まぁしょーがないです


なのでケータイからかきかき


なんで朝っぱらから更新しようと思ったかと言いますと


風邪っぽいんで部活休んだからです(・∀・)笑


キャプテンがこんなんだからダメなんだよねー(;´Д`)


まぁいいや


コメ返は次の更新にしますわ(*´∀`)
  1. 2008/03/09(日) 10:12:47|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

第126号

ホントもうしばらくぶりですね、どうも影です。

更新しない間に世間ではいろいろとありましたねー
まぁバレンタインとかバレンタインとかバレンタインとか

とりあえずいくらかは貰いました(´∀`)

にしても14日過ぎてるのにまだ増えるのはなぜでしょうか(

個人の方では最近はめいぽどころかPCの起動数も下がってます^^;

特にこれと言って理由はないんですけどね
まぁやる気がないわけでもないんですが
ここ最近は10時~11時の間に寝てたり
バイトの人とかと飲みしてたり
うぃーとスマブラ買ったんでやってたり、と

まぁそんな感じなのです

ここの更新しなきゃしなきゃと思いつつ半月以上過ぎてたり・・・
SSも編集の面で時間的に厳しいものがあったりもするのでやってませんorz

とりあえず月1,2の更新数は流石にやばいなと思うので
今月は少し頑張ろうかとも思うんですがねー

まぁ春休みはとか家庭学習期間とかで
暇な時間は今までよりは増えると思いますしね
とりあえず内容は薄くても更新頻度は少し上げたいなと

正直なところPCやりたいんですが
スマブラとかベースとかってのもあるし
使ってるPCが兄貴のなので
PCの優先権もちろん兄貴に

なので夜のINは無理っぽいですねー

ま、スマブラは全キャラ出したし
少し飽きがきたところなので
Wi-Fi繋ぐまでは若干控えるかもですが
全国対戦できるようになったときのために
技術の向上はしときたいんですがね

とりあえずちょびちょびですが
めいぽとブログの方増やそうかなって思います


・・・『思います』


とりあえず早速INしてきますわー(*゚ー゚)


ってか久しぶりに覗いてみたら
あっち系のコメント多すぎてビビったw

以下返信
[第126号]の続きを読む
  1. 2008/03/03(月) 23:12:28|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

カレンダー

プロフィール

影

Author:影
所有キャラ

影にゃん Lv200 シャドー
ギルド「Septet」所属


影ちゃ Lv147 シャドー
ギルド「PureHeart」所属


影ぬこ Lv194 デュアルブレイド
ギルド「PureHeart」所属


その他

Lv128 ファントム
Lv120 メルセデス
Lv120 ソウルマスター
Lv120 デーモンスレイヤー
Lv120 キャノンシューター
Lv120 カンナ
Lv120 ルミナス
Lv120 カイザー
Lv120 エンジェリックバスター
Lv120 ゼノン
Lv120 デーモンアヴェンジャー
Lv120 ウィンドシューター
Lv120 ストライカー
Lv111 ゼロ
Lv71 ハヤト
Lv70 アラン
Lv50 弩


装備公開

カウンター

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント+トラックバック

Comments<>+-
Trackback <> + -

月別アーカイブ

主張バナー

星が見える名言集100

リンク

お友達
名前ないです。
惚気るなら骨の髄まで
明日の空が見えるなら
flowers of speech
空を彩る月と星たち
Pure Deep Love
タコスのごとく!
God Bless Me
月の向こう側の世界
ぽん太のMapleStory
喜怒哀楽
ミラネスタの???日記
I Love 斬り賊 !
斬るGriffith

ギルド・連合員
Septet議事録
Twinkle of Rainbow
Strawberry Crisis!!
本気度23%
微ぴざのもり
Ad hoc hypothesis
月桂樹の戯言
てん記 ~何気ない日常~
めいぷる果樹園
LunarEclipse
Monochrome Record
きすみーのメイプル日記
茄子日記
辞書には無い“まろんたん”の意味。

その他
メイプル総回診
On the Basis of Maple
雛姫のメイプルちゃんぷるー
RightNow
another my story
マッカチンのまったりメイプル!?
赤月盗賊団<アジト>

追悼
├逝かせ隊
├Genesis
├明るい未来を求めて
├カチュアのどうでも日記
└牛タン炭火焼の道DX

管理者ページ

ブログ内検索

RSSフィード

