自由気ままな散歩道

水面下にて活動中


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第140号

どうも、夏休みが明けてしまった影です。

多分関東以南の方はまだ夏休み真っ最中・・・後半かな?
あたりかと思うんですけどね、まったく8月いっぱい休みとかなに考えてんd

ちなみにうちの学校は25?周辺から8月の17日までです
そうですね、短いですが毎年のことなので気にしません
ま、来年からはもし就職してたら夏休みなんて物自体がないと思いますけどね(´・ω・`)

ちなみに3年にも関わらずまだ進路が未定です
進学か就職かも決まってないと言う状況・・・

進学の場合は理、美容師の専門学校
就職の場合は・・・まぁサービス業辺り

工場は絶対飽きるので行きません(´-ω-`)

一応俺のいる学科は工業系なんだけどね^^;

まぁ適当に適当に(待



あ、実は実は先月で18歳を迎えました
独身生活の始まりですね(違

車の免許欲しいとこだけど
ま、学校の許可が出るのは冬だしな・・・
無断でいこうと思ったけどバイトでいけなかったし

あとは原チャ買いました
またスクーターですけどねw

これが70㌔くらい(メーター振り切るので推定ですが)出るので
早さには特にもう文句ないですね
別に100以上出したいわけではないですので



さてさてめいぽ

一応メインでも極稀にIN



てきとーにクエストやってきましたw

サブのほうでは妖精の蜜を集めていたり
モンカニに参加していたりって感じです

まぁ妖精の蜜は売れば金になりますが
50個集めればゆっきーが隆盛にしてくれるようなので
せっせと集めてる真っ最中です

買えば早い話ですけど、メルがかかっちゃうし
サブのレベル的にも裏通りはおいしいので
丁度いいかなっていうところです

たまにはこういうのも自分で集めるってのもいいかなーとね


そうそう、最近メインで狩ろうとしたんですが

赤ケンタ、飽きた
BP、飽きた
オハゼ、微妙
武器庫、ソロ厳しい
姫、ソロ厳しい
イエペペ、MAP的にソロ厳しい

うーん・・・どこかいいとこはないものかねぇ(´-ω-`)

101から全然成長しないもんなー
120に上げたいんだけどなー

倉庫にある書でも売れば赤字なんか気にならないから
斬りには結構おいしいともいえる状況なのに・・・

うーん

困った困った


まぁサブでもやってきますわ(´・ω・`)
  1. 2008/08/20(水) 21:13:18|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

第139号

どうも、影です。

実は今日まで合宿に行ってまして
結構お疲れな状況です(´・ω・`)

試合のほうは3日で6試合
結果は3勝3分けで終わり
俺はFWで出たりDFで出たりと
ちなみに2得点しました(*゚ー゚)

まぁそんなこんなでお疲れなんですが
明日からは容赦なくバイトが・・・orz

あとは12日を除いて17日(夏休み最後)まで
バイトがぎっしりと入ってます(’’
おかげで今年の夏休みは埼玉に帰れないってゆーorz

まぁしょうがないですね(´・ω・`)

そして帰ってきたらバンドのやつからのメールで
「モンスターツリーを完璧にしろ」だとかなんとか
・・・モンスターツリー無理だって言ったんですがね(´・ω・`)
レベル高すぎなんですよ、俺が低いのもあるんですけどね

モンスターツリーを完璧にしてエルレをやるそーで

・・・エルレのベースは簡単だからいいんだけど
釈迦兎はしんどいものが。。。
まぁ一応頑張りますがね

とりあえず帰ってきて疲れちゃってるのでこの辺で
次から普通の更新に戻ります
  1. 2008/08/09(土) 17:45:49|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

第138号

どうも、最近サブに没頭してる影です。

・・・といってもそこまでやりこんでるわけではないから
まだモンカニ辺りでもそもそやってますよーと

ま、それは後ほど書くとして




どうでしょう、財前さんの記事を見てる方は結構いると思うのですが

乞食育成

というものをされていますね

知らない人はここ→


まぁ人それぞれ意見は様々だろうと思いますが
個人的には結構当たり前のことばっかじゃ。。。といったところ

サクチケなんてここしばらく購入なし
レベル90ちょい辺りからはノーサクです
まぁそれまではちょいちょい使ってた時期もありましたけどね

ザクチケ、エルフなんて購入したことすらなし
露天許可証、これもしばらくは買ってないですね
MTSなんてWMを入れてないので使えるわけもなく
別に顔が広いというわけでもないから
強化品はおろかただのアイテムも貰える訳がない(笑)


別にリアマネがないわけではないのですよ、一応バイトもしてますしね
ただ入れてないだけ、ペットも最近はいませんね
アバは1ヶ月弱前に消えましたが買う予定は・・・というと気まぐれ
最近は釣竿買おうかと思ったりもしたけど未だ何も買わず

正直

『ギルド員募集 IN率○ アバ有の方』
『友達募集 アバ◎の方』

・・・なんだこりゃ
とはじめて見た時は思いましたよ

まぁそんなギルドや人はこっちから願い下げですがね
IN率は気にするにしてもアバは必要かどうか。。。

個人的な意見ですがね

話を戻しましょう



倉庫メルの使用なしと所持メルが0というのはあっても
他の部分がまだ温いのではないかな・・・?

と感じる部分も多々

まぁあまりにも極端にやりすぎると
厳しすぎるかもしれませんがねー

どうせなら名前伏せてやったほうが面白いのではと思ったりね

どう感じるかは人それぞれですから
あの育成の仕方で
厳しい、と感じる人もいれば
甘い、と感じる人もいるわけで

まぁ単にあの記事を見て俺が思ったことを
ずらずらと並べただけなんですがねー















さてさて、めいぽ

相変わらずサブ育成をしてます
文頭でも書いたとおりにまだモンカニのところ

実は家のPCじゃないのでSSなんですよねー

まぁたいしたことはないのでこの辺りで
以下返信
[第138号]の続きを読む
  1. 2008/08/04(月) 19:00:22|
  2. 日記
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

カレンダー

プロフィール

影

Author:影
所有キャラ

影にゃん Lv200 シャドー
ギルド「Septet」所属


影ちゃ Lv147 シャドー
ギルド「PureHeart」所属


影ぬこ Lv194 デュアルブレイド
ギルド「PureHeart」所属


その他

Lv128 ファントム
Lv120 メルセデス
Lv120 ソウルマスター
Lv120 デーモンスレイヤー
Lv120 キャノンシューター
Lv120 カンナ
Lv120 ルミナス
Lv120 カイザー
Lv120 エンジェリックバスター
Lv120 ゼノン
Lv120 デーモンアヴェンジャー
Lv120 ウィンドシューター
Lv120 ストライカー
Lv111 ゼロ
Lv71 ハヤト
Lv70 アラン
Lv50 弩


装備公開

カウンター

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント+トラックバック

Comments<>+-
Trackback <> + -

月別アーカイブ

主張バナー

星が見える名言集100

リンク

お友達
名前ないです。
惚気るなら骨の髄まで
明日の空が見えるなら
flowers of speech
空を彩る月と星たち
Pure Deep Love
タコスのごとく!
God Bless Me
月の向こう側の世界
ぽん太のMapleStory
喜怒哀楽
ミラネスタの???日記
I Love 斬り賊 !
斬るGriffith

ギルド・連合員
Septet議事録
Twinkle of Rainbow
Strawberry Crisis!!
本気度23%
微ぴざのもり
Ad hoc hypothesis
月桂樹の戯言
てん記 ~何気ない日常~
めいぷる果樹園
LunarEclipse
Monochrome Record
きすみーのメイプル日記
茄子日記
辞書には無い“まろんたん”の意味。

その他
メイプル総回診
On the Basis of Maple
雛姫のメイプルちゃんぷるー
RightNow
another my story
マッカチンのまったりメイプル!?
赤月盗賊団<アジト>

追悼
├逝かせ隊
├Genesis
├明るい未来を求めて
├カチュアのどうでも日記
└牛タン炭火焼の道DX

管理者ページ

ブログ内検索

RSSフィード

