自由気ままな散歩道

水面下にて活動中


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第149号



ええと・・・何から話せばいいのかな・・・

あ、あれですね、あけましておめでとうございます(爆)


まぁ約1ヶ月ほど遅いですが気にしない気にしない・・・(


なんとかPC使えるようになったのでハロウィンぶりにINしてみました
INしたらハロウィンマップにいましたけどパーティー終わってたみたいですね、誰もいませんでした

久々にちょろっと狩ってみるとまぁ
アサルターで一時硬直('A
おやびんに殺られましたぜ

さすがにサベジだけだとあれなんでサブの魔士に
あるスキルが敵に当たると一時硬直('A
今まではMCが敵に当たると硬直してたんですが、それは解消されてました(*゚ー゚)
なんとも微妙ですねー

硬直だるいんでサブの戦士に
パワストで一時硬直('A
スラブラは大丈夫だったかな・・・?


まぁ、全キャラ硬直が入るので狩り断念


久々にINしたんで浦島太郎状態化なと思ってたんですが
なんかそこまででもない感じ?
まぁ全然見て回ってたわけじゃないので知りませんが

訪問してくれた人たちのブログちょちょっと見てみたら
知らないこととか多数ありましたがね^^;

それにしてもやっぱりINできなくなる前に書とかいらないもの売りさばけばよかったorz
前より相場が落ち着いてる感じがしました(´・ω・)
まぁパッと見なんで実際はどうなんでしょうかね


とりあえず狩りしたいのは山々ですが一瞬の硬直がなんともネック
新しく弩でも作ろうかな・・・

でもまぁそこまでのやる気と気力を持ち合わせてませんが←

そういえばINできなくなる前日だかその辺にWM2000円分買ってたんですが
引越しの際にどこにやったのか忘れてしまい行方不明(´-ω-`)

まぁいっか


リアの近状ではまぁ一言で言えば

ひゃっほー

って感じです、好きに想像してください(

あと今日ピアス開けましたよ(´ω`)
片方だけなんで逆側にも開けようかなーと考え中です

まぁいずれは開けますけど、あと軟骨も開けたいですね


そうそう、あとバイト先のファミレスが2月27日で潰れることに(´;ω;`)
現在M本店、H店(俺のバイト先)、K店の3店舗があるのですが
本店だけ残してH店とK店を某青いタヌキがCMしてるファミレスに売るのだか土地を貸すのだからしいですorz

なのでこの前「解雇予告通知」なんてもの貰っちゃいましたよw

営業不振だかなんだか書いてましたが
一番売り上げが高いのは俺のいるH店

ただ単に社長が残り少ない余生を悠々と暮らしたいがために
H店とK店を潰して土地代で懐をポカポカさせたいらしいです

社長の個人的な理由と実しやかに語られてるんですよねー
実際のところもそうだと思いますが

自分が子供のころからあったお店が潰れるなんて悲しいですねorz

3月なんて一番暇な時期なのにバイトないのは厳しいなぁ;
新しいとこ探さなきゃっ

最近はそんな感じです。

以下返信

[第149号]の続きを読む
  1. 2009/01/28(水) 22:12:33|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

カレンダー

プロフィール

影

Author:影
所有キャラ

影にゃん Lv200 シャドー
ギルド「Septet」所属


影ちゃ Lv147 シャドー
ギルド「PureHeart」所属


影ぬこ Lv194 デュアルブレイド
ギルド「PureHeart」所属


その他

Lv128 ファントム
Lv120 メルセデス
Lv120 ソウルマスター
Lv120 デーモンスレイヤー
Lv120 キャノンシューター
Lv120 カンナ
Lv120 ルミナス
Lv120 カイザー
Lv120 エンジェリックバスター
Lv120 ゼノン
Lv120 デーモンアヴェンジャー
Lv120 ウィンドシューター
Lv120 ストライカー
Lv111 ゼロ
Lv71 ハヤト
Lv70 アラン
Lv50 弩


装備公開

カウンター

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント+トラックバック

Comments<>+-
Trackback <> + -

月別アーカイブ

主張バナー

星が見える名言集100

リンク

お友達
名前ないです。
惚気るなら骨の髄まで
明日の空が見えるなら
flowers of speech
空を彩る月と星たち
Pure Deep Love
タコスのごとく!
God Bless Me
月の向こう側の世界
ぽん太のMapleStory
喜怒哀楽
ミラネスタの???日記
I Love 斬り賊 !
斬るGriffith

ギルド・連合員
Septet議事録
Twinkle of Rainbow
Strawberry Crisis!!
本気度23%
微ぴざのもり
Ad hoc hypothesis
月桂樹の戯言
てん記 ~何気ない日常~
めいぷる果樹園
LunarEclipse
Monochrome Record
きすみーのメイプル日記
茄子日記
辞書には無い“まろんたん”の意味。

その他
メイプル総回診
On the Basis of Maple
雛姫のメイプルちゃんぷるー
RightNow
another my story
マッカチンのまったりメイプル!?
赤月盗賊団<アジト>

追悼
├逝かせ隊
├Genesis
├明るい未来を求めて
├カチュアのどうでも日記
└牛タン炭火焼の道DX

管理者ページ

ブログ内検索

RSSフィード

