自由気ままな散歩道

水面下にて活動中


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第154号


今回は割りと早めに更新です、影です。


今日は疲労度がハンパないのですが書きます

なぜかと言うといろんな面子を集めて10vs10の野球やってきまして
昼からやって野球終わったあともノックや鳥籠(サッカーの遊び、地域によって名称の違いあるのかしら(´・ω・`)?)をやって終わったときは日が暮れてましたからね^^;

そりゃまぁ疲れますわ(´-ω-`)

現役時代ならまだ平気だったかもしれませんが
もうサッカーを引退してから半年くらいは経ってるんでねー

体力の低下が著しすぎます
自分でも実感できるくらいですからね
多分シャトルラン100回も出来ない予感

・・・年取ったもんだ

野球やったおかげで今は肩や背中全体が痛む状況に(´・ω・`)

やれやれだぜ←

自分の成績は

三直
幻の左本(レフトのやつが入ってないと言ったため左安)
左飛
遊ゴ
三飛
左2

うろ覚えだけどこんな感じかな(´-ω-)?

結構打ったつもりだったけど出塁率はよくないね(゚ω゚)
ちゃんとした記録がないからなんとも(´・ω・`)

これ見て分かる通り、ボール引っ張りまくってますね(゚∀゚)
おいら右バッターなので(*゚ー゚)

守備はライト→サード→ショート

結果は多分13-11くらいで
まぁ・・・多分12,3回くらいまでやったような・・・

なんともアバウトです(


さてさて野球談義はこの辺にして
久しぶり?のめいぽですね

・・・と言ってもSSはないんですがね

とりあえずビシャに2回野良PTで行って
誰かさんの予想通りに2回死亡(´・ω・`)

どっちもスキル解除→接触のパターン

スキル解除なんか嫌いorz

まぁHB無い割にはがんばりましたけどね、死んだら元も子もないですががが

あとは新しく追加された?神殿だかにも行ってみて
999匹狩るクエストがあったんでビシャ一緒にやった一人と
そこで最初に狩ってた人と計3人でてきとーにぼかすか

途中で一人加わったんですが
「どこかで見た名前だなー」
と思ってたらレベルが200の方でした

まぁ目的が終わったのか途中で抜けてしまいましたが(´・ω・`)

結局999匹倒して丁度薬切れたので俺も狩り終了
結構おいしいPTだったのでもっと狩ろうかと思ったんですが
頭痛が激しいのとごくせんが始まってたのとお腹が空いたので遠慮しておきました

夜中にINして60%までやろうと思って狩ってたら殺られたのは内緒


それにしてもあんまりINしないから
いろんな方々などの話についていけないんですよねー

こないだINしたときはボスモンスターをいっぱい倒してくマップにいましたし
そのちょっと前はハロウィンマップにいたりと・・・(´ω`)

こりゃついていけなくて当然だな←

まぁちょいちょいINしようかとは考えてますよー


暇があればね←


んま、以下返信
[第154号]の続きを読む
  1. 2009/03/30(月) 21:40:56|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

第153号

お久しぶりですね、影です。

前回までの更新の速さからはうって変わって
またしてもスローペースですね

慣れないことするからこうなるのよね

卒業旅行から帰ってきていろいろとあったんですが・・・

まぁ車の保険に入ったから運転できるようになったとか
財布の中に12円しか入ってない超貧困状態だとか
流石にそろそろバイト探さなきゃなと思ってたりとか
なんかまた頭が痛かったりだとか
せっかくウォークマン買ったのに音楽入れれなくて愕然だとか

ちなみに買ったのは
SONY WALKMAN NW-E026F

まぁ・・・これ

なはず

ちなみに4G

そんなにあっても使い切る気はしませんが、秋葉原で安かったので購入

しかしまぁ容量使い切る云々の前にまず使いこなせないという・・・
取り説読むかな(´・ω・`)


そういえば前回のコメントで


誰か泊めてください
家出した高校生♀を一晩でも泊めてくれる人いませんか?今ネカフェですがそろそろ料金がやばいので出ていかないといけません。お礼はできるだけするので、優しい人、いたらchoco0315@softbank.ne.jpまでメールください。いたずらメールが多いので携帯からのメール以外は拒否してます。最寄り駅と名前も教えてくださいね。
2009/03/21(土) 07:58:34 | URL | ゆき #sPrGlSpY [ 編集]


・・・ゆき

どこかの変t・・・ゆっくいーかと思った俺がいる


まぁそんなことしか書くことないんですよっと(


久しぶりにINしてみますかな


以下返信
[第153号]の続きを読む
  1. 2009/03/25(水) 21:36:32|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

第152号



また誰もが予想しない早さで更新・・・影です。


まぁ時間に余裕があるわけではないです
むしろないですが書きます、気分なので(゚ω゚)

現在時刻は3月3日の18:44
今日の夜行バスで東京に行くので
とりあえず集合場所まで電車で行って・・・となると21時には家を出たいですな
んでお風呂入ったり服決めたり髪わさわさしたり(笑)
あと荷物の準備もしたいから1時間~2時間は欲しい・・・

あぁ、時間ないですな(

さかさか書きますか

今日はうちの学校で卒業式だったんですよ
卒業証書授与ありますよね、あれ全員受け取ることになってるんです

指導では、左手→右手→礼→証書を左に持つ→回れ右→席に戻る

だったんですが
いざ俺が本番になると

左手→右手→礼

(´・ω・`)oO(イイヨイイヨー(゚∀゚)ウマクキテルヨー)

回れ右

(´・ω・`)oO(持ち替えるの忘れてたあああああぁあぁぁぁああぁ

回れ右の途中で何とか持ち替え

(´・ω・`)oO(もう恥ずかしい

って感じで地味にミスってきました(´-ω-`)


まぁほぼ誰も気づかなかったと思いますが、というか気づいてないで欲しいですorz


その後は特に何事もなく終わったかな?


あとは帰りにサッカー部の後輩達から寄せ書きのボールを貰って
胴上げで天井にぶつけられそうになったり・・・
ボタン全部(袖含めて)とカラーと組章、校章、他私物などをあげて帰りました

あ、第二ボタンは・・・(゚∀゚)ウヒョw

あと俺のボタンが欲しいとなんか物好きな部活以外の後輩もいたり・・・

まぁそんな感じでしたねー




終わってからは髪染めてー

・・・あんま変わらない(´・ω・`)
みたいな(´-ω-`)

まぁブリーチしてないのでしょうがないんですがね




非常に濃い3年間でしたね!
たくさんいろんなことがありました

なんか寂しいですなぁ

たまに部活には顔出したいと思います(*゚ー゚)





三送会の話はいいかなー
時間ないし←


現在時刻19:08


とゆーわけでまた7日以降に


では東京行ってきます(*´ω`*)

以下返信
[第152号]の続きを読む
  1. 2009/03/03(火) 19:06:57|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

第151号


どうも、誰もが予想しない早さでの更新ですね、影です。


あれ・・・もう前書いた記事から一週間経ってんの?
って思った俺は老化が進んでるようです

長い間ここ見てくれてる人は分かってると思いますが
あれです、頭痛
今現在頭痛がまた出てきてましてねー

今思うと昔は毎日のように痛い痛いと言ってた気が・・・
結局病院は一度しか行ってなかったんですけどね
その一回が適当すぎて治らなかったんですけども

まぁまた放置プレーしてれば治まるはず!

昔ほど毎日ではないので大丈夫でしょう



そうそう、26日が自車校(字で伝わるようなのでこの書き方で)の卒検
巻き込み確認を一回忘れてたようなんですが(老化なんで覚えてないです)普通に
「全体的にとてもいい運転でした」
と褒められて終了

この教官修検のときはいろいろと言ってきてたんで褒められるとは思ってなかったですね^^;

自車校行ってない人にはちょっと分からない内容かな(´・ω・`)

んで合格したので27日に免許センターに行き試験

ほぼノー勉だったので落ちたと思ってたんですけど受かっちゃいましたよ(゚∀゚)

これで無免で運転しないで堂々と運転できちゃいますねb
車はもうあるんであとは保険入ったらおkかな?

あとは明日に三送会あるんですが
ジャージで行くんですね、ジャージ
俺のプージャーの色が赤なんですね、そう、RED

ほんとは紺に赤ラインがよかったんですが先にマネージャーに買われてしまって
絶対かぶらないだろうとこれ買ったんですが、思いの他目立つ目立つ

そして俺のタメは
選手 俺含め2人
マネージャー2人

もう一人の選手
「自車校あるからそこから車で行くわ」

マネージャー2人
「○○のお兄さんに送ってってもらうー」


俺電車



・・・




一人で



特に手荷物もなく






赤のジャージで

















DE☆N☆SHA





死亡フラグが見えるような気がします

てか絶対浮くって!



上はトレーナーにしようかな(´・ω・`)
















あとは髪染めるのかってみたりねー

よく黒が似合うと言われてた気がしたんですが
というか自分でも黒がいいと思うんですが
まぁやっちゃいます(´∀`)

卒業式が3日でそれが終わったら夜から東京に旅立つので
終わってから行くまでの間にやる予定です(・ω・)






そういえばある人から
「GO!GO!7188がくるんだってー」
という話を聞いて参戦しようかなーと迷い中です

そこまで曲数を知ってるわけでもないんですが
何曲か聴いていてそれが結構好きなんですよねー

もっとよく知るチャンスかな、と

迷い中です


まぁジャンヌであれば100%食いつきますがw
今は活動休止中なのでねー(´・ω・`)
ABCでも全然いいので来て欲しいです
個人的にはジャンヌでka-yuが一番見たいんですがねー

いや、yasuも好きなのでABCでも

でもやっぱジャンヌの方がしっくりしますね、あの5人がいいんです

とか少し語ってみたりね




とりあえず頭痛が治りそうにないので終わります

以下返信
[第151号]の続きを読む
  1. 2009/03/01(日) 00:39:23|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

カレンダー

プロフィール

影

Author:影
所有キャラ

影にゃん Lv200 シャドー
ギルド「Septet」所属


影ちゃ Lv147 シャドー
ギルド「PureHeart」所属


影ぬこ Lv194 デュアルブレイド
ギルド「PureHeart」所属


その他

Lv128 ファントム
Lv120 メルセデス
Lv120 ソウルマスター
Lv120 デーモンスレイヤー
Lv120 キャノンシューター
Lv120 カンナ
Lv120 ルミナス
Lv120 カイザー
Lv120 エンジェリックバスター
Lv120 ゼノン
Lv120 デーモンアヴェンジャー
Lv120 ウィンドシューター
Lv120 ストライカー
Lv111 ゼロ
Lv71 ハヤト
Lv70 アラン
Lv50 弩


装備公開

カウンター

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント+トラックバック

Comments<>+-
Trackback <> + -

月別アーカイブ

主張バナー

星が見える名言集100

リンク

お友達
名前ないです。
惚気るなら骨の髄まで
明日の空が見えるなら
flowers of speech
空を彩る月と星たち
Pure Deep Love
タコスのごとく!
God Bless Me
月の向こう側の世界
ぽん太のMapleStory
喜怒哀楽
ミラネスタの???日記
I Love 斬り賊 !
斬るGriffith

ギルド・連合員
Septet議事録
Twinkle of Rainbow
Strawberry Crisis!!
本気度23%
微ぴざのもり
Ad hoc hypothesis
月桂樹の戯言
てん記 ~何気ない日常~
めいぷる果樹園
LunarEclipse
Monochrome Record
きすみーのメイプル日記
茄子日記
辞書には無い“まろんたん”の意味。

その他
メイプル総回診
On the Basis of Maple
雛姫のメイプルちゃんぷるー
RightNow
another my story
マッカチンのまったりメイプル!?
赤月盗賊団<アジト>

追悼
├逝かせ隊
├Genesis
├明るい未来を求めて
├カチュアのどうでも日記
└牛タン炭火焼の道DX

管理者ページ

ブログ内検索

RSSフィード

