自由気ままな散歩道

水面下にて活動中


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第167号

どうも、影です。

この前いらない服を売ってきました(・∀・)
どれだけあったかは



まぁざっとこんな感じ
全部でゴミ袋4袋分
売値は4500円でした(・ω・)
ブランドはHAREの半袖T1着のみ

あとはその売ったお店で冬物アウター買ったんですよ
そこのお店でセールやってたんですが、内容が

「メンズ、○○1点が、全品1000円。レディース○○が3点で、2000円」

○○は言っちゃうとお店が特定されるので伏せておきます
これ言っただけでもわかる人はわかる

それで買ったのがレディースでして、3点選ばないとそのままの値段
しかしレディースで他にほしいものがない(´・ω・`)
という状況だったので、そのお店の友達の店員に話すと

「あ、俺がレジやってるときに来れば1000円にしてあげるよw」

だそうです(・∀・)

なので彼がレジやってるときを狙って会計

影「わざわざ申し訳ない(´・ω・`)」

店員「いーってw はい、会計がこちらになります」

影、友達1、友達2「ぶっwwwww」



おい・・・



100円じゃねぇかwwwwwwwww

というわけで冬物アウターが100円でゲットです
一緒に行った友達二人も3点を250円やら・・・と0が一個足りないお買い物でした


さてメイプル

青Y行って、ご飯から帰ってくるとこんなログが



みんな早いです(´・ω・`)
まぁ残りもぱぱっと狩って



120でございます

過去記事や旧ブログ見ると
影ちゃ作成:2006年(詳細不明)
影ちゃ3次転職:2006年12月
影ちゃ4次転職:2009年9月

だいたいですがね^^;

成長速度の遅さが見れますなー



最初はお金がないのでグリフォン回ってみたのですが
1匹も沸いてない、ETCも落ちてない、だったのでエオス塔で買ってきました



というわけで4次転職です
タイミングずれてます
いろいろとずれてます

転職したので、早速BS体感
まぁディレイが若干気になりますけども、1でもまぁそれなりに使える使える
あとは暗殺に振ろうとしたのですが取得が必要だったので



げっとんb
これの前にアンブッシュを取得しましたけど、振る予定はなし

最初のスキルは
BS1
暗殺1
フェイク1
こんな感じ

暗殺は溜めがなければ弱いですが、溜めればそこそこいけるので道場で大活躍



さくさく進めます


まぁ道場で暗殺してたら、ラグがひどい・・・
時刻を見たらちょうど2時

あぁ、2時ラグかぁ・・・と思って
敵が死なないので暗殺連打(なぜかダークサイトが解除されない)←ラグが原因と思ってた



・・・



(メールで問い合わせましたが、いまだ返信は来ず)
というか、どのアドレスに返信くるんだorz

やほーで調べたところ、同じ状況だった人もいるみたいです
道場で暗殺→DS解除されず連打→おとされ冤罪BAN
その方のメールのやり取りを見てみると、その方のキャラはINできるようになりましたが

Pアイテムなどの保障はなし
復帰まで約10日?程

・・・やってられんぜorz

以下返信
[第167号]の続きを読む
  1. 2009/09/22(火) 14:13:58|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

第166号

どうも、影です。

先日パスポートを取りに市役所に行ってきたのですが

「この写真なんですが・・・若干黒目に髪がかかってるので、撮りなおしてきてもらえますか?」

e...

よーく見ると、ほんのちょーっとだけかかってるようにも見えなくはない
頑張って髪分けて撮ったのにorz

というわけで撮りなおしです、また700円の出費

これ金曜日の出来事で、今日(日曜日)髪を切りに行き、写真を撮ってきました
まぁ髪切っても前髪分けなきゃダメなんですけどね、M字バングだし

そういえば今、私の市では祭りの真っ最中でして、金~日曜日までお祭りです
昔・・・小学~中学までは毎年神輿に出てたんですがねー
高校からは部活の大会などの関係で出れず・・・(´・ω・`)

昔は祭男だったのにもう隠居生活な感じですorz

今年は山車に出たいなーと思ってたんですが、バイトで練習できないので断念
「練習しないで、本番のおいしいとこだけってのはダメだよー。準備とかもあるしさーだって」
と親に言われちゃいました、まぁそりゃそうだ

そう、それで祭りの真っ最中なわけで、市役所の近くの市民体育館でもなにか地元の名産フェア?みたいなのをやっており


市役所も市民体育館も駐車場が空いてない!


むきー!
この善良な市民が市役所に正当な理由があるってのに、祭り騒ぎのあんぽんたんがぁぁぁ!!

なーんてほんの少ししか思ってないけどね☆

いや、思ってないですよ、はい

空いてないのでぐるーっと色々探して一周してきて
結局体育館のほうが空いてたので、なんとか用事を済ませてきました

うん、今度は写真もなんとか通ってあとは受け取るだけ


そうそう、今更だけどもなんでパスポートかって言うと
1月に海外研修があるんですよね、学校の
それで行き先がパリとロンドンなのでパスポートが必要・・・と

申し込みが月曜日までで、パスポートの取得予定日ってのを書くところがあるので申請してきました

ちなみにいつもカットを担当していただいてる方は
中3とか高校辺りからずっと同じ人で専門学校も同じなので結構話すのですが
その人の話によると、昔はパリとロンドンとローマだったとか

ん、1ヶ国多い

え、俺ローマめっちゃ行ってみたい・・・

ローマ・・・行きたかった(´・ω・`)

って感じでした

しかしローマは治安があまりよくない(まぁ日本と比べてでしょうけど)ので、夜のホテルは外出禁止だったとか

パリとロンドンは大丈夫だろうか・・・(´・ω・`;A)


さてメイプル

しばらく書いてない割にはINはしっかりしてました



・・・


ドドドド

ドドドドドドドド



ドドドドドドドドドドド







ドン

かげちゃ は きんだん の かじつ に てをだした!


というわけで、今ここ



・・・話し飛びまくってますね
禁断の果実はとてもとても甘すぎました、まさに甘美なる誘惑・・・

ちなみに買ったのは5日(土)の深夜

このSSは12日(土)の昼?辺り

・・・1週間で10レベ・・・恐ろしい・・・

といってもそのうちの3レベは、ギル員の方が吸わせてくれたんですが・・・ね
111~114まで、骨吸い(6倍)で自給300%弱?


というわけで4次が見えてきました
もうBPもおいしくなくなってしまったので、狩場も移り変わり・・・

BPからは雷手裏剣が2個ほどドロップ
まぁ今ではあまり高値ではなんですけどもね(´・ω・`)

まぁ、移り変わりケンタ行ったりケンタ行ったり健太君行ったり
・・・ずっとケンタですorz

オハゼもおいしいはずなんですが、というか一回行ったんですが
下への移動のときによくラグる(下ジャンプも然り)ので
オハゼのように、上下によく動くマップでは狩りにくいんですよね(´・ω・`)

んまぁ、連合員の方から聞いた結果



ここがおいしいようです
ドロップメルは拾う為に在らず、爆破する為に在る!
要約すると、ペットがいないので拾うのがダルい

ここだとケンタで30分(6倍)で30%程だったのが、なんと倍近くの効率へ
その分塩麺から豚骨に変わったので赤字率が大幅にアップ

一週間前は23~24Mくらいはあったのですが、今は3~4Mまで・・・
これは2倍買いすぎたのと、薬代ですね

途中でサブから数M持ってきていたので、20M以上はぶっ飛んでるようです
俺にはこの損失は痛いorz

赤字が半端ないので結構きついですねぇ・・・

しかしまぁ連合員の話によると

「え・・・言えば2倍くらいかけたのに」



( ゚ェ゚)・・・?



( ゚ェ゚)・・・2倍くらい・・・?




( ゚ェ゚)・・・そりゃぁ頼もしいですなぁ・・・





















Noooooooooooooooooooooooooooo!!!


というわけで申し訳ないけどもお願いしてます(´・ω・`)


あとは久々に魔天に会って、野狐の尾の収集の手伝いをしてもらったり(・∀・)

なんとかクエスト消化してお礼に吸わせることに



ドロップメルは拾う為に在らず、爆破する為に在る!

なかなか効率がいいと言ってたのでよかったですわ

ここならMP薬だけで足りるし、魔天のHBあるから楽だし
そんなにきつくないですねー

ああ、あとは道場も通ってます



やっとここまで!





・・・次がorz
先の道程は険しそうです(´・ω・`)


以下返信
[第166号]の続きを読む
  1. 2009/09/13(日) 15:34:18|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

カレンダー

プロフィール

影

Author:影
所有キャラ

影にゃん Lv200 シャドー
ギルド「Septet」所属


影ちゃ Lv147 シャドー
ギルド「PureHeart」所属


影ぬこ Lv194 デュアルブレイド
ギルド「PureHeart」所属


その他

Lv128 ファントム
Lv120 メルセデス
Lv120 ソウルマスター
Lv120 デーモンスレイヤー
Lv120 キャノンシューター
Lv120 カンナ
Lv120 ルミナス
Lv120 カイザー
Lv120 エンジェリックバスター
Lv120 ゼノン
Lv120 デーモンアヴェンジャー
Lv120 ウィンドシューター
Lv120 ストライカー
Lv111 ゼロ
Lv71 ハヤト
Lv70 アラン
Lv50 弩


装備公開

カウンター

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント+トラックバック

Comments<>+-
Trackback <> + -

月別アーカイブ

主張バナー

星が見える名言集100

リンク

お友達
名前ないです。
惚気るなら骨の髄まで
明日の空が見えるなら
flowers of speech
空を彩る月と星たち
Pure Deep Love
タコスのごとく!
God Bless Me
月の向こう側の世界
ぽん太のMapleStory
喜怒哀楽
ミラネスタの???日記
I Love 斬り賊 !
斬るGriffith

ギルド・連合員
Septet議事録
Twinkle of Rainbow
Strawberry Crisis!!
本気度23%
微ぴざのもり
Ad hoc hypothesis
月桂樹の戯言
てん記 ~何気ない日常~
めいぷる果樹園
LunarEclipse
Monochrome Record
きすみーのメイプル日記
茄子日記
辞書には無い“まろんたん”の意味。

その他
メイプル総回診
On the Basis of Maple
雛姫のメイプルちゃんぷるー
RightNow
another my story
マッカチンのまったりメイプル!?
赤月盗賊団<アジト>

追悼
├逝かせ隊
├Genesis
├明るい未来を求めて
├カチュアのどうでも日記
└牛タン炭火焼の道DX

管理者ページ

ブログ内検索

RSSフィード

