自由気ままな散歩道

水面下にて活動中


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第208号

どうも、影です。

なんかテストの話がありましたが、まぁ一応チェック的なのをやりまして、男子(ショート)はいいけど女子(ロング)はまだ無理かなーという判断に
というわけで、既に男子のシャンプーに入ってます。腰痛いです

ちなみに31日は国家試験の合格発表だったんですが

その日は仕事が午後からだったため深夜までメイプル→お昼前に起床
ケータイを見ると、同じ学校だった子から「受かってた?」とメールが
寝起きだったので「…なんの?」と思い考えると

あぁ、合格発表か

とやっと思い出し、そういえば深夜に発表やーってスカイプだかで言ってたなーと思いつつチェック
まぁ大丈夫だろーといってたけど、まぁやっぱり大丈夫だった
今思い返すと今までの人生の中で、節目となる試験は一応全部一発でパスしてた
まぁ高望みせずに「ある程度」で満足してるからかもしれないけど

とりあえず受かってたので、一応美容師です

問題はここから練習してスタイリストになるまでの道のりか…
結構離職率が高い職業のようなので、厳しいかもしれないけど辞めずにがんばろう

そういえばオーナーがCR-Zに乗ってて
「あれ、プリウスじゃなかったかな?乗り換えたのかー」
と思ってたら別の日はアコードに乗ってた

先輩に「オーナーって車何台持ってるんですかね」
って聞いたら

「さぁ、10台くらいじゃないかな

「クラウンとかビートも持ってたしなー、ビートは一回運転させてもらったけどやばかったw」

って言ってたびびるわ

…オーナー、1台ください…CR-Zとか言わないんで、ビートで

最近のお気に入りはCR-Zなのかそればっか乗ってるけど、たまにアコード
昔はプリウスしか見なかったけど実はそんな持ってたのか…

ちなみに自分のプレオは走行距離が125000kmを超えてるので今度の車検(10月)までに乗り換える予定
それを別店舗の先輩に言ったら

「俺の後輩がシルビア10万で売るって言ってたよ」

とのこと
状態よかったらそれで全然、というかむしろ歓喜する条件だわ
まぁ問題は保険代がどれだけ上がるかって話なんだけども
でも10万で車検付きのシルビアが買えるってのは破格な気がする、S13らしいけど

とか考えてたら

「あと一月早かったら別の知り合いがシルエイティ6万で売るって言ってたんだけどねー」

って言われた

シルエイティ6万wwww乗りてぇwwwwwwwwwww
ま、もう売れてしまったようだけどもー残念


そういえばかなーり前の話ですが
ホワイトデーがあったのでお返しに生チョコチーズキューブ(多分ググればレシピは出てくるはず)を作成
あんまり難しいものじゃなかったけど用意したのがなかなかの数で、しかも朝学校行く前に急いでラッピングしたもんだから形が少し残念に
まぁ好評だったのでよしとしよう、乙女か!って突っ込まれたけど
もう学生じゃないからバレンタインの義理チョコ祭りもなくなるのか悲しい

高校生になりたいと思うこの頃


さて、メイプル



120になりました

最後は115→120までノンストップで進行
火力がカスだったからスピードが遅くて、休日に半日近く狩りしてた
一日でJタコが100個以上減るのははじめてかもしれん

ともかく120になったので転職→装備切り替え

そうしたら火力が倍



かにーさんに盾と上下鎧、顔の装備借りたらこうなった
自分だけの装備よりステが3000違うすごい
これでも武器が煩悩グレイヴで帽子が未強化な状態
ホンテネックに潜在付けたら2行()だったけどももも
ペスカ作っていいのできたらもっと上にいけるのかー、まぁ今の状態で既に元メインの147斬りを抜いたけど

おかげでMバイがミスなければほぼ1確
3次後半より断然効率がよくて楽しい
今121だからあと1上げればミスがなくなるのか…胸熱

今後は武器もだけどMBも立ちはだかってくるの考えると資金どう使おうかな
今ブーメラン30糞高いから、前みたいに5回もはずしてたら破産するわ…
元メインはMBの壁がほとんどなくなってたけど、あっちはもう動かなさそうだから無駄になってしまったなぁ

とりあえず早くレベルを上げてしまおう


以下返信
[第208号]の続きを読む
  1. 2011/04/07(木) 19:53:55|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

カレンダー

プロフィール

影

Author:影
所有キャラ

影にゃん Lv200 シャドー
ギルド「Septet」所属


影ちゃ Lv147 シャドー
ギルド「PureHeart」所属


影ぬこ Lv194 デュアルブレイド
ギルド「PureHeart」所属


その他

Lv128 ファントム
Lv120 メルセデス
Lv120 ソウルマスター
Lv120 デーモンスレイヤー
Lv120 キャノンシューター
Lv120 カンナ
Lv120 ルミナス
Lv120 カイザー
Lv120 エンジェリックバスター
Lv120 ゼノン
Lv120 デーモンアヴェンジャー
Lv120 ウィンドシューター
Lv120 ストライカー
Lv111 ゼロ
Lv71 ハヤト
Lv70 アラン
Lv50 弩


装備公開

カウンター

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント+トラックバック

Comments<>+-
Trackback <> + -

月別アーカイブ

主張バナー

星が見える名言集100

リンク

お友達
名前ないです。
惚気るなら骨の髄まで
明日の空が見えるなら
flowers of speech
空を彩る月と星たち
Pure Deep Love
タコスのごとく!
God Bless Me
月の向こう側の世界
ぽん太のMapleStory
喜怒哀楽
ミラネスタの???日記
I Love 斬り賊 !
斬るGriffith

ギルド・連合員
Septet議事録
Twinkle of Rainbow
Strawberry Crisis!!
本気度23%
微ぴざのもり
Ad hoc hypothesis
月桂樹の戯言
てん記 ~何気ない日常~
めいぷる果樹園
LunarEclipse
Monochrome Record
きすみーのメイプル日記
茄子日記
辞書には無い“まろんたん”の意味。

その他
メイプル総回診
On the Basis of Maple
雛姫のメイプルちゃんぷるー
RightNow
another my story
マッカチンのまったりメイプル!?
赤月盗賊団<アジト>

追悼
├逝かせ隊
├Genesis
├明るい未来を求めて
├カチュアのどうでも日記
└牛タン炭火焼の道DX

管理者ページ

ブログ内検索

RSSフィード

