自由気ままな散歩道

水面下にて活動中


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第212号

どうも、影です。

ちょっと間開いてしまいました
最近リア充過ぎて・・・という言い訳
実際そんなことないけどもー

さてさて、9月30日に更新したと日付偽装したところで9月のことでも書きましょう

9月はうちの市でお祭りがあって、自分も誘われたので参加
3日間のうちの2日目と3日目に行ったけどそこで

佐世保バーガー発見

道オフ以来にその名前を見た・・・てか去年までなかっただろ
ネタのために食べようと思ったら大1000円だった・・・迷った末断念

ちなみに去年見た肉巻きおにぎりは消えてました

適当にぶらついてたらなんと

初音ミク発見

去年までコスプレイヤーなんていなかっただろ・・・
って思ったけど気づいたら「一緒に写真撮ってくださーい」って言ってた

コスプレやるくらいだから結構はっちゃけてると思ったけど、なんか終始たじたじしてた
コスプレやる人=ノリノリって脳内妄想は偏見だったのか

あとはマリオのコスプレいたから
「写真撮らしてくださーい」って言ったらこっちはノリノリでポーズやってくれた

一緒には撮らなかったけど

コスプレはその2人だけしか見なかったけどこんな祭りでやる人いるとはびっくり

その後は鮎の塩焼きがどーしても食べたくなったので買いに行ったら

「お、兄ちゃんタイミングいいねー この鮎特大だよ!」

「まじすかー、いくらですか?」

「大が700円だから800円でいいよ」

(うわ、ぼったやん)

と思いつつ悩んでたらいつの間にか買ってた祭りパワー怖い
今思うとこれ買うなら佐世保買ってもよかったなー

おっちゃんに「外人さん日本語うまいねー」って言われたから

「いやー、必死に勉強したんですよー」って言ったけど

髪色半分白金の半分黒だったらどう見ても外人違うやろー、ついノって返したけども

そんなこんなで食べたいの食べてカラオケ行った気がする
神輿とか山車とか一切見てなかった

いつか山車で出たいわー


そういえば話は変わるけど、9月21日発売のABC新シングル「ピストル」
公式HPに初回数量限定の先着順にポスターがもらえるってのがあって
なぜか発売日に買いに行かず6日経ってから買いに行ったらどこにもポスターなかった・・・
なんですぐ買いに行かなかったのか・・・自分でも不思議
これ買ったら5ヶ月連続発売だから全部欲しくなるしなーとポスターないし結局買わなかった
というわけでニコ動で視聴



CDショップでも少し聞いたけどかっこよすぎるサビたまらん・・・覚えてカラオケで歌おう
今回のCDのジャケットのyasuが自分的に結構ストライクで、だからポスターも欲しかった・・・
とりあえず今度レオパード柄の服買お

そういえば秋服買ってないし服の系統変わったから用意しないと
完全に外の匂いが冬の匂いに変わった
1週間前は7分丈で外出してたとは思えない位冷えてきたぞ・・・こたつ最高!
雪はまだ先だろうけど冬タイヤ買う余裕ないから困った
服もないと困るしなー、メイプルの装備もほしいしなー


さて、メイプル

この前紫蘇さんのゆっきーの200レベルイベントに参加
SS撮ったのに編集してなかった・・・まぁ詳しくは彼らのブログで書くだろう
とりあえず終始笑いっぱなしだった

それまでちょっとメイプル離れ気味だったけど
イベント後にカオスジャクム行くことになったから装備のためにペット復活
これで1ヶ月メイプル復帰確定

とりあえず装備と少し整えよーということで
L9% ALL3%イヤ
A25 ALL6%ラヴァ
L12%帽子
の三点購入

これ装備したらペットなしでも武器装備できた!

・・・ペット消えても狩りできんじゃん

とりあえず狩り再開で160→163までアップ
やる気になれば案外170もすぐかもしれない
レベル上がってもスキル振れないからモチベ少し低いけど、少しでもみんなに近づこうか

以下返信
[第212号]の続きを読む
  1. 2011/09/30(金) 00:31:18|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

カレンダー

プロフィール

影

Author:影
所有キャラ

影にゃん Lv200 シャドー
ギルド「Septet」所属


影ちゃ Lv147 シャドー
ギルド「PureHeart」所属


影ぬこ Lv194 デュアルブレイド
ギルド「PureHeart」所属


その他

Lv128 ファントム
Lv120 メルセデス
Lv120 ソウルマスター
Lv120 デーモンスレイヤー
Lv120 キャノンシューター
Lv120 カンナ
Lv120 ルミナス
Lv120 カイザー
Lv120 エンジェリックバスター
Lv120 ゼノン
Lv120 デーモンアヴェンジャー
Lv120 ウィンドシューター
Lv120 ストライカー
Lv111 ゼロ
Lv71 ハヤト
Lv70 アラン
Lv50 弩


装備公開

カウンター

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント+トラックバック

Comments<>+-
Trackback <> + -

月別アーカイブ

主張バナー

星が見える名言集100

リンク

お友達
名前ないです。
惚気るなら骨の髄まで
明日の空が見えるなら
flowers of speech
空を彩る月と星たち
Pure Deep Love
タコスのごとく!
God Bless Me
月の向こう側の世界
ぽん太のMapleStory
喜怒哀楽
ミラネスタの???日記
I Love 斬り賊 !
斬るGriffith

ギルド・連合員
Septet議事録
Twinkle of Rainbow
Strawberry Crisis!!
本気度23%
微ぴざのもり
Ad hoc hypothesis
月桂樹の戯言
てん記 ~何気ない日常~
めいぷる果樹園
LunarEclipse
Monochrome Record
きすみーのメイプル日記
茄子日記
辞書には無い“まろんたん”の意味。

その他
メイプル総回診
On the Basis of Maple
雛姫のメイプルちゃんぷるー
RightNow
another my story
マッカチンのまったりメイプル!?
赤月盗賊団<アジト>

追悼
├逝かせ隊
├Genesis
├明るい未来を求めて
├カチュアのどうでも日記
└牛タン炭火焼の道DX

管理者ページ

ブログ内検索

RSSフィード

