自由気ままな散歩道

水面下にて活動中


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第269号

どうも、影です。

昨日中途半端に解禁途中だったから今日も指

今日最初のプレーで逆ナンされたのにドタキャン!!を解禁
なんでか曲名がすごく印象に残ってて解禁しておきたかったから今日指行ったんだけどね

そのあとに隅田川夏恋歌が出てきた

この曲も名前は印象に残ってる
そして赤で濁流に飲まれるとか何とかと言う話を聞いてて、どんなものかやってみたかった曲

解禁してとりあえずどんな曲か知るために緑プレー→フルコン
ついでに黄もやっとくかーと思ったら意外とフルコンいけそうだったから数回やって黄もフルコン
なんだ、黄までそこまでじゃないなぁ、赤もそんな感じかな

と思ってやってみたら、落とした
あれは濁流に飲まれるという表現がすごくよくわかる・・・出てくる順番すらわからん・・・
690k取ってたから粘着したけど1回もクリアできなかった・・・candiiや防衛本能の赤よりむずいぞ

そうこうしてたらグルメイツが一人いなくなった

あれ、全部解禁したらやっとグルメイツいなくなるんじゃね?
と思ってやってたはいいものの、閉店時間ぎりぎりで間に合うかどうかの状況

時間が危なかったからパセリを駆使して1曲だけプレーしたりと時間調節しつつ、最後はいい具合に残り一人!

ここでパセリ使って5曲プレー



ボーナス狙いまくって0%→100%に一気に上がって全部解禁!
諦めてたけど今月分はぎりぎりで終わらせれた・・・あとに残すのなんか嫌だったからよかったよかった

m325.jpg

帰ってきて再度確認したけどちゃんと仕込み中になってた
疲れと頭痛でゲーセンでの確認しなかったから安心したわ

最後の曲解禁して、帰るかーと思って回り見るとまだ人いるんだよね
もう閉店だろって思ってたら閉店時間の1時間前だった・・・何を勘違いしてたんだろう
パセリ使ったりして調節する必要なかったね

そういえば久々にオムライスの赤やったらAまで上がった
今月の頭までは手こずってたのに、もうそこまで無理!って感じじゃなくなったね

今日は緑ばっかやってたからユビリティ3,5まで下がったけど・・・

でもずいぶん爆走しただろってドヤ顔で見たら、だ

m326.jpg

池田くんがマジキチな距離になってた・・・
来月もいっぱい配達してね


さて、メイプル

といきたいけどパッチ長かったもんだからまだやってない
まぁ盗賊は改変きてないからそこまで変わらんだろって思考だったんだけど

>ペット無期限化チケット (1,900p)

・・・?
こないだ白猫買ったけど・・・・・・・・・
これあれば夢だった黒猫無期限できるじゃん・・・・・・・・・・

まぁいいか・・・猫は猫だ、うん
  1. 2012/10/31(水) 23:48:31|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

第268号

どうも、影です。

今日は仕事終わって指

休み明けなのに待ち時間で寝るくらい疲れてた・・・なんでだろ
そんな状態なのでスコアもいつも以上に振るわず、リンドヴルムの赤落としたり・・・

なんでか最近ドラマニも再開
もともと簡単な曲しかやってなかったけど、BASSをオートにしたら今までのより数段難しいのでもできるね
とは言ってもレベル低いのは変わらないけど
ゲーセンにあるドラマニは名古屋やら大宮やらで見た筐体じゃなくて、叩くとこ少ないやつのままだからなぁ

まぁストレス発散の面で言えば指よりいいね

それにしても現在進行形で疲れがなかなかひどい、温泉行きたい

そういえばここ数週間頭痛に悩まされてて
高校のときから頻繁にあったけど放置し続けてて今に至る

最近ひどくなってきたからロキソニン買おうと思ったら、仕事終わりの時間だと薬剤師いないから買えないんだよね
昨日薬局行こうと思ってて忘れてたわ・・・

休みだと頭痛が軽減してるのはなんでだろう、仕事のストレス?
まぁ休日も頭痛が全くしないわけではないんだけども


さて、メイプル

昨日「月曜から夜ふかし」を最後まで見てしまい
1時半くらいだったから寝るかなーと思ったけど



なんでかソロボスやってた
2時までみっちりやって、まじで寝るかなーと思ってたけど

m324.jpg

なんでかBGやってた

妙さんがHSかけてくれるって言ってくれたから、どれだけ経験値が入るか検証
サクタイムすぎてたけど、HSのみで約4,2%
BGAさえ終わってしまえば残りはすぐだから結構うまい・・・?

それにしても今日のメンテ
「どうせ終わらないだろー」
と思って指行ったけど正解だったね

今日は頭も痛いしもう寝よう

以下返信
[第268号]の続きを読む
  1. 2012/10/30(火) 23:57:35|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

第267号

どうも、影です。

休みと言っても一日しかなく、いつもより多く寝てぐだぐだしてたら午後になり
今日は病院に行く予定もあったから、行ったら人多くて数時間かかり

・・・と言う感じであんまり活動はしてない気がする

病院のあとは廃墟スレを見て廃墟行ってみようと思い



山へ
家から車で行けちゃう距離だけどね

目的地へ行ったはいいけど、通り沿いで人目が気になりもう一つ予定してたとこへ
こっちも通り沿いな上に車停めてて断念

1つ目はガラスは割れてて荒れてたけど、2つ目はそうでもなかったなぁ

いつか廃遊園地に行ってみたい
地元は廃遊園地みたいな遊園地はあるけど一応営業してるらしいからこれは実現できなさそうだ

それにしても行ってみたはいいけど、管理者わからないから許可どこにもらえばいいかわからんかったな

散策もそこそこに

m322.jpg

一応温泉街きたから温泉に入ることに

インスピレーションで選んだけど最初に選んだ旅館と次の旅館は日帰り入浴ダメらしい
3つ目のとこに入ると

影「日帰り入浴って出来ます?」

「できますけど・・・今日もう終わってるんですよねー。15時までなんです」

時刻を見ると17時
諦めて他探すか・・・と思ったら

「まぁ特別にいいですよ、今日お客さん少なかったですし」

影「ほんとですか!じゃあお願いします」

「じゃあ1000円になります」

日帰り入浴1000円ってたっけwwwwwwww
って思ったけどせっかくだから入ってきた

当然他に人がいないから貸切状態

あがってから帰るときに

「どちらからいらしたんですか?」

って聞かれたけど、まぁある意味旅行者にも見えるかもね・・・
地元でこようと思えばすぐこれる距離にいるのに時間外にあけてもらったのは心苦しかったけど

「あ、市内ですよ」

と素直に答えた

「なら○○温泉郷もいいわよ、あっちにも日帰り入浴あったし」

と情報もくれたから今度行こう
もともといつか行こうと思ってたしね

その旅館をあとにして近くの売店でアイス買って2件目へ
売店のおばあちゃんに日帰り入浴やってるとこないですか?って聞いたら

「ここ上がってたら書いてるよ」

ってすごいざっくり説明された
まぁ2つくらい名前教えてくれたけどね

そんなこんなで2件目
こっちは日帰り入浴400円

温泉のハシゴとか初めてやったな
3件目行こうかとも思ったけど19時過ぎてたから大人しく下山

今思うとやってることおっさん臭いね
温泉好きなんだよ・・・この見た目で温泉行くと宿泊客からびっくりしたような目で見られるけど・・・


さて、メイプル

ソロパークがまずいのでソロボスへ
ファミリア出してれば1周2分くらい
パンダがあれば1分台で終わるからパークよりいいね
とは言ってもソロだとHSないしバフはかける気にならないからイマイチなんだけど

グルボスに慣れちゃうとダメだね
  1. 2012/10/29(月) 23:00:50|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

第266号

どうも、影です。

やっと明日は月曜!カット講習もないから完全な休み!

今日の仕事中は忙しいにもかかわらず、頭の中はメイプルか指でいっぱいだった
まぁ今日に限らず結構仕事中はそんな感じだけどね

指のことを考えてるとなぜかダイナマイトが脳内再生されてたのにシンデレラが止まらなくなった
そんなこともあって久々に奥華子を今聞いてるわけだけどもやっぱりいいね、なんか気分滅入るけど
久々に音楽流しながらブログ書いてるけど全然進まんわ、そして奥華子は好きだけど気が滅入る・・・いや、いい曲なんだけど・・・
いつしかチベットにきたとき行けばよかったなぁ、迷って結局行かなかったわ
行ってたら涙腺崩壊してそうだね

仕事後はそんな頭だったから指

リナさんにPONPONPONはフルコンいけるよって言われてたの思い出して全部フルコンしてきた
今日は指だけじゃなくてポップンもやってみた

うん、あれは難しい

兄者に言わせると

「指とか配置変わらないから、暗記反射ゲー」
「指しかやらないのに俺音ゲーできる(ドヤァ)って気になってるやつはちょっと・・・」

らしい
しかしやっぱり手元と画面が別々だとわけわからなくなる、ドラマニはまだいいけども
ポップンも寺もやり込もうと思わないからなぁ・・・自分が下手くそすぎてつまらないだけだけど

ボルテがあればやりたいけど・・・うーん

帰ってからサイト見てみたら



なんか池田くんが爆走してるね
記事書いてる今も彼はゲーセンにいるようでグングン距離が伸びてた・・・こわ

それにしても奥華子をカラオケで熱唱してえなぁ、女に生まれたかった


さて、メイプル

らうさんのブログのイラストを見て十字旅団進めてきた

m318.jpg

RD探してるときに「そういえばホンテのクエスト受けたっけ・・・」って思ったけど
どうせホンテに行く機会そこまでなさそうだからそのまま討伐
泣き声見えなかったってことは・・・つまりそういうことだな

m319.jpg

続きはメイプルで!

以下返信
[第266号]の続きを読む
  1. 2012/10/28(日) 23:12:46|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

第265号

どうも、影です。

今日は久々に指

やっとアストライアの双皿を解禁!
さっそくやってみたけど赤で640k・・・

I'm so Happyの赤ほど無理とは感じなかったけど、難しいね

いろいろやってて思ったけど、どうも上下分業が下手くそな気がする
慣れだとは思うけども・・・

凛として咲く花の如くとか、その他で見られる

□□□□
□■□□
■□■□
□■□□
↓↓↓↓
□□□□
■□■□
□■□□
■□■□

のパターンも苦手
凛として~~に関してはくるのわかってるのにうまく捌けてない

ちなみに文字押しはこれら以上に苦手
急にくると対応に困ってしまう

じょいふるの文字押しはべちゃ押しでやってたしね・・・

りなさんらに見本見せてもらえばよかったわ


さて、メイプル

m316.jpg

久々にINしたらサクチケが切れる30分前

高校行ってソロモンパしたけど、モンパはソロだとまずいね
バフもHSもないからってのもあるだろうけど、まず1周に時間がかかる

そういえばINするのはだいたい7chと決まってるけど

m317.jpg

最近釣場にこんな集団がいる
どこかで見たような光景な気がするわ・・・
  1. 2012/10/27(土) 23:48:46|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

第264号

どうも、影です。

夜中に目が覚めて、暇すぎていくつか診断的なのをやってたんだけども
だいたいどの診断でも当てはまる項目が

・境遇
・お金
・運

どんなものかというと

「いくらなんでもひどすぎます。あなたはいままで、ほんとうに神様がいるんだろうかと何度思ったことでしょう。いや、神様なんて2歳でとっくに信じなくなりましたね。でもしかたがありません。生まれる星は誰も選べないのです。こうなったら、この悪い境遇もプラスに考えていくしかありません。こんな悪い環境に生まれる人も珍しいわけですから、これは逆に自分を強くするチャンスかもしれません。がんばってください。」

「日本人の約48.9%以上の人があなたより多くの収入を得ています。標準よりも少し貧乏なようです。いままで、電話を止められそうになったことも何度かありますね。いい機会ですので、なんで自分がそんなに貧乏なのか考えてみてください。このランクならば努力次第でいくらでもRichになれます。」

「あなたは全く運がありません。食パンを落としたらバターを塗った方が下になるし、スーパーでは後から並んだ隣の列の人が先に会計を済ませてますね。勝利の女神には見向きもされないので、間違っても賭け事には手を出さないように!まあその分スリルはありますが...。」


あながち間違いと言えないところが悲しい

どうしてこんな結果を載せてるかというと、ネタがないからである
毎日何か事件があったらたまったもんじゃないよね・・・某蝶ネクタイのメガネ少年じゃあるまいし


さて、メイプル

かにーさんが帰ってきた!→前俺に売ろうとしてたブレイドまだある?→ブレイド行方不明

うーん・・・やっぱりなんとか準備せねば
とは言え斬りもまだ192で止まってるからこっちが先なんだけども
  1. 2012/10/26(金) 23:04:09|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

第263号

どうも、影です。

昨日職場にて

先輩「なんかねー、影くんまた異動かも」

影「はい?」

先輩「先輩(38)が辞めたら戻るって話があったんだけどさ、なんか辞めないみたいだし別にいいかって先生が言ってたんだよね」

影「つまりまた前のお店にってことですよね」

先輩「そう、さすがに私もこれは助けれないし」

影(先輩(38)と同じ職場とかきついわー、てかみんなで守るって言ってたのどうしたのよwwww)

先輩「だからね、「そんなことしたら影くんほんとに辞めますよ」って言ったのさ」

影「あら、よくわかっていらっしゃる」

先輩「そしたらね、「そんときはそんときだ」って言われちゃった」

影「なるほどーじゃあいろいろ準備しておきますね、心の準備と身の回りの準備と」


これは俺が辞めるフラグがびんびんやでぇ・・・


これを別の先輩に話したら


先輩「それはきついね」

影「はい、なので漠然とじゃなくて次の職場ちゃんと探そうかと」

先輩「美容師やるなら○○いいと思うよ、友達いるけどちゃんとお給料上がるみたいだし、シフト制だから休みもうちらよりあるし」

影「美容師の仕事は好きですけど、自分仕事人間じゃないですからねぇ・・・毎日練習とかでプライベートなくなるのも。。。うーん」

先輩「だよねぇ、だったら前言ってた知り合いの面接官と話してみる?」

影「ですね、一応話だけでも」

先輩「わかったー」

影「もう埼玉で職場探すのも少し視野に入れてますよ・・・」

先輩「いいと思うw」


ぶっちゃけ練習したくないとか美容師として甘えだけど
「仕事するなら」美容師の仕事が好きなだけで、大事なのはプライベートだし
昨日みたいに毎日12時間以上拘束されて給料が安いのは辛いでござる

まぁ同じ業界人からすれば、練習は自分の為だからその練習でお金もらおうってのは甘い
って言われるだろうけどそこまでストイックにはなれないね
先輩にも言われたけど最初に入った職場間違ったわ・・・他だととっくに俺が潰れてるかもだけど


それにしても辞めるってことを考えてるときにお客さんによく褒められるのはなんでだろう・・・


そういえば同期と話をしてて

影「あのさ、給料って上がった?」

同期「俺会社借り上げの寮じゃん、そこの家賃5000円多く負担するからそれ昇給なって言われた」

影「実際多く負担してくれてんの?」

同期「うん、給与明細の額面増えると税金上がるとかってそうなった」

影「今給与明細に書いてるのって○○万くらい?」

同期「そうそう」


あれ・・・同期は実質給料上がってんじゃん(俺はそのまま去年から変わらず)
どこまで適当なんだろう


さて、メイプル

今日は指行こうと思ったけど寒いから終業→飯→帰宅
メイプルしようと思ってたのに昨日の疲れからか8時過ぎに俺の電源がオフに

目が覚めたら夜中でした・・・

美容師に真面目になったらメイプルできなくなるってことがわかったね
  1. 2012/10/25(木) 23:41:37|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

第262号

どうも、影です。

昨日指の称号についてちょろっと書いてたけど、あの記事書いたあとに再度見てみたら
なんかcopiousと違ってランダムじゃなくてもタダでできるのね
今のに飽きたら適当にいじってみよう

今日は講習会で9時半まで拘束→同期と飯
で指はなし

久しぶりに13時間も拘束されてたわ・・・

そうそう、しばらく前だけども愛車にマフラーを買ってあげた



かっくいい
音もそこまでうるさすぎず、静かすぎずちょうどいい
アイドリング時はノーマルより静かかな?って感じだけど回すとなかなか音が出る
家から数百メートル離れたところから聞こえたらしいけどそこまで爆音じゃないよ、直管じゃないし

冬越えたらタイヤのインチアップしたいけど結構お金かかるからなぁ・・・BBSはきたいけど無理だわ
その前にライトとかいじろうかなぁ

まぁ車検が3月だからどれも難しいんだけれども(でもメイプルしてなければいけそうだなぁ)


さて、メイプル

・・・と言っても活動なし
釣りすらやってなかった
これだと紫蘇さんに種の輸出が出来ない・・・

そろそろ釣竿とサクチケが切れそうだった気がするなぁ
  1. 2012/10/24(水) 23:17:20|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

第261号

どうも、影です。

何日かぶりにちょっと指
バレンシアの赤に少し粘着したけどやっぱりフルコンいかないね
ただ、落とすとこは大体決まってるし、回数も少なくなってきたからもうちょっと粘着してれば・・・どうだろう

ちなみに称号をランダムでいじってたら
「終焉を奏でる追憶の朝めし」になった


Q,つまりどういうことだってばよ

A,仕事行く前の朝めしってこと


前までは「姫片手にjubeat」ってチャラいやつだったけど意外とかぶるんだよね
まぁ飽きたらまた適当にいじろう

copiousの時は、お姉ちゃんの手も借りたい(性的な意味も含めて)だったけど
saucerだといくつか称号なくなってたからな・・・

前マッチングしたときに「スキ、キライ、デュフフww」の人がいてこれいいわーって思ったけどあのパーツもってないしな

称号はいろいろネタっぽくできるからいじりたくなる
ランダムでしかやってないからどこで止めるか悩むけども・・・

そんなこんなでまたグループ見てみたらだ



なんか池田くんがものすごい勢いで迫ってた
久しぶりに指やると食材めちゃくちゃ来るからびびるわ

そういえばビストロにとうとう「アストライアの双皿」が出てきた
これでラストだった気がするからそろそろ人減るだろ、多分


さて、メイプル

紫蘇さんがシグナスに来る人募集してたから、Septetでやるもんだと思って行ってみると

m313.jpg

全然違った
黄昏さんとしか話した事ない面子(デュークさんはSeptetのシグナスのときに会った気するけど絡んでないと思う)でスカイプ

とりあえず終始黙ってた、コミュ障なもんで・・・

残念ながらこの回は討伐できなかったけど、また機会があったらぜひ参加したいね

今更再認識したけどメイプルでSeptet以外と特に交流ないわ・・・
自分から友達になりましょーって言わないから友リス引退者ばっかだしなぁ、悲しくなんか・・・うん

以下返信
[第261号]の続きを読む
  1. 2012/10/23(火) 23:57:43|
  2. 日記
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

第260号

どうも、影です。

この間普通に出勤して働いてたら

先生「影くん、ちょっと本店(前いた店)に手伝いに行ってくれ」

!?

前いた店ったらあの問題になった先輩(38)がいるとこじゃないっすかwwwwww
え、みんなで守ってくれるって話はwwwwwwww

とか思ってたら

先生「これであっちがどうでるかだぞ、これでまだ影くんに何かしてくるようなら解雇だ」

先生「何も無ければそれでいいしな。とりあえずどうなるか見たいって好奇心だ」

先生「まぁ・・・行きたくないとは思うが、これも仕事だ。行けったら行くしかないんだ」

と有無を言わさず前いた店へヘルプに行くことに

行って「お疲れ様でーす」と挨拶すると、先輩方は普通に返してくれるけど
38歳はシカト、ヘルプできたのにお客さん待たせてても俺に仕事やらない、やろうとすると断る。な状況
社会人としてどうなの?って思ったけど、めんどくさいから適当に放置しておいた

店も落ち着いて戻ってみると

先生「どうだった?」

影「あー・・・ずっと無視でしたね。目も合わせませんし」

先生「そうか、それでいいw」


うん、先輩(38)に嫌われてもどう思われてもどうでもいいけどさ
正直ストレスになるから遠ざけてもらえないものか・・・

そんなことを少し他の先輩に話してたら

「あ、私○○(地元の大きな工場)の下請けの会社の面接官と知り合いだよ」
「明日から来れるなら来てって言うような人だけど」

って話聞いたから即答で「待遇とか細かい話聞いておいてもらえませんか?」って言ってた

ちなみにこの先輩ももう辞めたいと言ってるし、もう一人辞めるっていう人知ってるし
ついでに同期もそろそろ辞めそうな雰囲気だけど・・・誰が早く抜けるのか
正直みんな辞めてくと、人いなくて辞めにくい状況になるから早い者勝ちな気もするんだよなぁ


さて、メイプル

蝶さんに誘われてCW



サク前からずっと狩ってて192に
完全にペースが前に戻ったね、サクチケももうすぐ切れそうだった気もするんだけど・・・

DBのやる前にファントムやろうかなーと思い始めてしまったけど、斬り200にならないと悩んでてもしょうがないね
少しソロボスでもソロパークでもいいからやるか・・・
  1. 2012/10/22(月) 23:51:29|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

第259号

どうも、影です。

今日指やろうと思ってたら、前々からバンド練が入ってた・・・
最近指行ってないなーと思ったけど2,3日しか空いてないんだよね、習慣って怖い

バンドの方は新しいギターが入って、曲も新しいのやろうということになり
One Ok RockのRe:makeをやることに
あれ、GO!GO!7188の近距離恋愛はどこいった・・・

どうも元々いたギターの人がGO!GO!7188あんまりおもしろくないかららしく・・・
個人的にはGO!GO!7188好きなんだけどなぁ・・・上達したら浮船やりたかったんだけど

東京事変の群青日和も推したんだけど、こっちもどうやらしっくりこないらしい
Glamorous Skyを推したら結構ウケがよかったからそのうちやるのだろうか


さて、メイプル

ツイッターでえったさんが「無期限ペット再販」と言ってたので



購入!
前々から無期限ペット欲しかったからやっと手に入れれた・・・しかも欲しかった猫
本当は黒猫がよかったけど贅沢は言えないよね、白猫でもかわいいし

こうなると無期限のペット装備も欲しくなるね・・・
  1. 2012/10/21(日) 23:51:40|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

第258号

どうも、影です。

時間が遅いから手抜き更新

06120118.jpg


06120118.jpg


ソロジャクムやってみたら3分で終わったの図
意外とジャクムって弱かったのね・・・

以下返信
[第258号]の続きを読む
  1. 2012/10/20(土) 23:53:56|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

第257号

どうも、影です。

昨日スカイプでリナさんが「明日指行く」と言ってたから「俺も行くわー」と言ったものの
ガソリン入れにいったら、寒いし今日はいいや・・・ってなってそのまま帰宅
よく考えたら今週今日まで毎日通ってた気がする、水ぶくれできてるしたまには休もう

そういえば来月の25日にうちの会社の忘年会をするとかなんとか
上の人たちの話によると

「若い子は年末の方だと予定埋まりそうだしねー、彼氏彼女とかさー」

とのこと
近くで俺も話聞いてたんだけども

「あ、影くんは埋まらなさそうだね」

と一言

「いやー、それまでに彼女できるかもしれませんよ?」

と反論してみるものの

「できないに100万ね」

とまで言われる始末
まぁ本人である俺でもできない方に100万賭けるけどね
むしろそんなの作ろうと必死になるくらいなら指とかメイプルやってた方が有意義だと思うけど

とはいえ最近年下からよく好かれる不思議な現象が
年上好きの自分としては需要がないからお断りだけども


さて、メイプル

クレイジーランマルに再戦するために更に人員投入

m306.jpg

+200ファントム、200カンナetc,,,

ガチすぎてちょっとわろた

そして陰陽師はボス扱いではないという情報を元に、りなさんのファントムはスナイピングを使う戦術に
そんなこんなでリベンジ

06120118.jpg


スナイピングを導入しただけで

06120118.jpg


あれれー?
10分もかからなかった、シグナスより弱かったわ

クレイジーランマルもスナイピングがあれば余裕ゲーだったね

次は何に挑戦するんだろう、とりあえず200にあげないと

以下返信
[第257号]の続きを読む
  1. 2012/10/19(金) 23:08:38|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

第256号

どうも、影です。

今日も指
まっすぐ帰ろうとしたのにまたゲーセンに足が・・・

そろそろLv8,9でやってない曲が少なくなってきた
Lv10はまだ早いしなぁ・・・うーん、スコア伸ばすのを目標にしたほうがいいのだろうか
といいつつALBIDAの赤やったらなんとかクリア

3TUNEのうち2曲目まではLv9以下で3曲目にLv10にチャレンジの組み合わせでもいいかもしれないね


さて、メイプル

INしたらランマルに誘われたから閉鉱へ



シグナスより強いゾンビ

m302.jpg

たしかに強かった

そんな前座をしながらクレイジーランマルへ

06120118.jpg


前回やったときは4人+何の準備もなしだったのである程度頭数揃えて挑戦

06120118.jpg


マジキチだった
炎ここまでくるとか戦う場所ほんの少ししかないね

腹いせにノーマルランマルに

06120118.jpg


こっちは1分で討伐・・・差が激しいのぅ

クレイジーランマルを倒せる日はくるのだろうか・・・シグナスより強いぞアレ

以下返信
[第256号]の続きを読む
  1. 2012/10/18(木) 23:54:57|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

第255号

どうも、影です。

もはや日課となりつつある指
リナさんとオフしたときにDだったダイナマイトの赤をやってみたらAになった
その他スコアがD~CのもやったけどB~Aに上がったりとここ半月でスキルが少し上達してきてる気がする
しかしまぁよくやるLv8,9でS以上目指したいとこだけども

数プレイして帰ってサイトを覗いてみたら

m300.jpg

リナさん抜いてた
まぁロケットになってたからすごい進むし、回数で言ったら俺の方が少ないだろうけどね

途中マッチングした人でユビリティ高いのにスコアが緑なのに120kくらいの人がいて
なんなんだろーと楽曲データ見てみたら1個Aの残りがS~EXCでS~ってもSS以上が大半を占めてた、次元が違いすぎてこわいわ・・・

たまたまやる気なかったんだろうか

あんまり毎日指してたらさすがにお金飛んでくから少し控えたいとこだけど
3人になったと思ってたグルメイツが4人になってたしなぁ、閉店前に解禁したいし・・・うーん
なんだかんだ異動してゲーセンが遠くなったのに、前より通ってるのなんでだろう


さて、メイプル

らうれる巨匠が絵描いてくれたよ!!!



ありがとうございます!!!

トップ画が影ちゃのときのままで
「これ変えなきゃなー、でもいい画像もないしなー」
って前々から思ってたから見た瞬間に一人で狂喜乱舞

早速トップ画にさせていただきました

元のサイズのまま設定したいくらいだけど、当然入らないから縮小(´・ω・`)

それにしても巨匠の名に違わぬ出来栄えで、自キャラなのに惚れてしまった・・・デュフフ
ハサミ持ってるってことは「美容師やめんなよ!!」って暗にメッセージ送ってるのか、もう少しがんばろ

それにしても主張バナーまで見てる人もいるのね
実はこういうの好きでちょこちょこ足してたりもする、もう廃れてるのか作ってる人見ないけど・・・

あ、ゲーム内の活動はなし
最近指やってたらメイプルやってないね

以下返信
[第255号]の続きを読む
  1. 2012/10/17(水) 23:53:44|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

第254号

どうも、影です。

今日は野暮用で5時起き→寝ずに仕事
の流れだったから、早く帰って寝よう・・・と思ったのに仕事後更に野暮用が

詳細は省くけど、断ることを知ろうと思った

今思うとこないだの事件の時もオーナーが

「俺が頼んで辞めた後引っ張ってきたって言えばいい。影くんは頼まれたら断れない性格だろ」

って言ってたしな・・・
嫌なことは嫌と言えないと損するよね

その野暮用のあとに帰宅ではなく足がゲーセンに向かってた
最近頻繁にやってる指をまたちょこちょことプレイ

今日こそバレンシア赤フルコン!って思ったけど1回やってやめた、なんか集中力がでない
その代わりスコアが低いのと、まだ埋めてないLv8,9辺りをチョイス

やってみて前よりスコアがだいぶ上がってるからうれしいね、Lv9も初見で捌けるのが増えてきた

新たな幕開けも赤をなんとかクリア!
Lv10でもちょっとずついけるようになってるね、スコアはひどいけど
初見ってもやっぱり黄やってて曲の流れを少しわかってるのは大きいのかな

ちなみに前回言ってた君をのせてやってみたけどこれもクリア
最初やったとき「こんなの無理だろ・・・」って思ってたけどなんとかなったね、最後グレーばっかだけど


さて、メイプル

シグナスの配当が貯まってて2G越えてたからMH30買おうかなーと思ったけど高いからファミリアを購入

とりあえず最初の鑑定で使えるのついたのが一つ



これでシグナスのときにボスダメ20%出せる!
「それって迷惑なんじゃないですか?」って言われることもなくなったね

ちなみに今までのボスダメファミリアは

m298.jpg

これ
CWとかであれば使えるからこのままでいいね

そのあとモメガが売ってたから購入
防御無視防御無視・・・と念じながら鑑定したら

m299.jpg

ドロ大がついてた
まぁこれもこのままでいいかな

ドロ大出たってことは早くバンパイア習得しろってことなのか

それにしてもファミリアとか全然いないから欲しいけど、これも1キャラ固定だしなぁ・・・うーん
わざわざ回すとなるとちょっと考えてしまうね、防御無視欲しいけど

傷あと熊の気力をとりあえず3にするか・・・

以下返信
[第254号]の続きを読む
  1. 2012/10/16(火) 23:46:30|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

第253号

どうも、影です。

今日カット講習終わったあとに指

スカイプでバレンシア全フルコンするわーと言ってたから粘着してみたものの、赤で取れず断念
NO GRAYは達成してるから理論フルコンはできてるんだけど現実は厳しい
スコアも880kとA止まり

そうこうしてると兄者が横にやってきて「お前にゃまだ早い」と一言

そんな兄者からこれやったら?と言われたのがリンドヴルムの赤
これLv10だけど・・・でもそういえばりなさんにもこっちの方がバレンシア赤フルコンより楽って言われたなーとプレイ
結果は710kとギリギリクリア!

兄者に報告すると

「リンドヴルムできたなら他もいけんだろ」

と言われたのでLv10をいくつかプレイ


・I'm so Happy 539k
・ALBIDA 698k
・Evans 574k
・JOMANDA 594k
・Devil Fish Dumpling 631k

あ・・・れ・・・D量産だ・・・ぞ

でも前よりマシにはなってきたか・・・と宿敵オムライスと対決(3回目)
曲始まる直前にゆきおから電話来て、序盤通話しながらやるというファッキンプレイで



あれ?ギリギリだけどクリアしたぞ
残るLv8の宿敵は君をのせてか・・・

それにしてもリンドヴルムは赤初見でなんとかクリアなのに、オムライスは3回もかかるとは・・・

その後はゆきおと何度かマッチング

m291.jpg

m292.jpg

m293.jpg

超絶糞プレイを見せ付けた
ゆきおはツイッターで「ボルテしてたから指できねぇ」って呟いてやがった・・・レベルが違ったわ

ちなみに指で使ってる名前はアヤコシラタマ氏から拝借

どうもこういうのに使う名前は思いつかん・・・影とか痛すぎる気がするし


さて、メイプル

山登りしないで高校に行ってた

m294.jpg

フィラーナちゃんぺろぺろ

放置するだけで経験値もらえたり

m295.jpg

意外とうまい

前はわけわからなくて途中で断念したけど

m296.jpg

なんとか屋上までこれた
トーテム欲しいけど遠いね

暇なときに覚えてたらやるとしよう
  1. 2012/10/15(月) 23:23:24|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

第252号

どうも、影です。

こないだ・・・っても先月の話だけど、友達と遊んでて本屋に寄ったときに「氷菓」を発見
もともと読書好きだけど、1巻買ったら次々と買わなければいけなくなるうえに、もったいないと思って売らない人だから買ってなかったんだけど



つい買ってしまった
時かけや秒速好きならこれもだろってどこかで見たから興味はあったんだけどまさか買うとは・・・
ちなみにアニメは見てないから、なんの知識なしに立ち読みで1話見て買うことを決めてしまった
本屋にいるといろいろと欲しくなるからなぁ・・・ネカフェに住みてえ

「やらなくてもいいことならやらない やらなければいけないことなら手短に」

なんだかこの台詞には妙に納得してしまった
氷菓は買ってしまったから揃えてみようかなぁ


さて、メイプル

恒例のシグナス
今回は面子がいつもより少ないけどいけるやろーって思ってたら

・黄昏さんがおちる
・チーズさん宅の停電

などなど重なり撤退
まさかシグナスの攻撃がリアルを襲うとは・・・クレイジーシグナスやば

m286.jpg

Septetは常勝無敗じゃなかったんや・・・

今思うと最近の活動って釣りかシグナスしかしてないね
ソロCWでもするか・・・

以下返信
[第252号]の続きを読む
  1. 2012/10/14(日) 23:59:37|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

第251号

どうも、影です。

ようやく一騒動が終わって普通に勤務できるように
前々からブラック企業だと言ってるけど、今日またその一面が見れた気がした

オーナー「影くん、これ給与明細な」

影「あ、ありがとうございますー(もらうの久々だな)」

オーナー「本店の分いくらか俺持ってたから」

影(通りで分厚いわけだ)

それで今日もらったわけですが、3ヶ月分

普通毎月出すものだよね・・・?
それともこれはそこまで異常じゃないのか?

うーん、感覚が麻痺してるおかげで普通と異常のラインが曖昧だ

まぁないよりはいいか、昔はなかったみたいだし


今日ブログでした宣言を裏切って仕事終わりに指行こうかと思ったけど
他の店舗の手伝いに行ってゲーセンが遠くなったからやっぱりやめ

仕事終わる時間帯になると一番元気になるんだよね
朝は帰ったらさっさと寝ようって思いながら行くのに、仕事終わるとメイプルやら指やらダーツやらしてるからなぁ


さて、メイプル

道場閉鎖→なにしよ→BGでも久々に行くか



で、BG
バフかけてもわざわざ行くレベルじゃなくなったね
ソロだとHSないし・・・

バフ残ってた分をモンパで消費

m284.jpg

ここもソロだとHSががが
なくてもまぁうまいんだけどね、ずっとありでの生活だったから・・・

そのうち妙氏のコバンザメになるか

いつしかシグナス行ったときにいろいろバフかけてもらった結果

m285.jpg

パンダありだけどこんな具合に
200kの壁は高かった、凡人にはこの辺りで限界が見えてきた

自バフ、パンダなしで100k越えたいもんだね
ピグ鼻とエリマキ用意しなきゃ・・・これは使いまわしできるし

そろそろDBも動かしたくなってきたな
斬りのレベル頑張ってあげよ


以下返信
[第251号]の続きを読む
  1. 2012/10/13(土) 21:35:08|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

第250号

どうも、影です。

一連の問題が解決したかに見まれましたが
実はまだ終わってなかったようで・・・というか寝てる間にメールが

受信の時間を見ると午前2時・・・時間考えろよ
それを今朝見たんだけどね、もう頭痛くなる内容

すごく要点だけ言うと宗教の勧誘
宗教とか興味ねぇよ・・・

極秘でって書いてたけど即先輩に流してみると

「は?もうメールすんなって言ったんだけど」

あら、はっきり言ってたのね
先輩に見せたらブチ切れ寸前だし

「影くん、もう言っていいよね?てかもう影くんの問題じゃないわ、あたしとあいつの問題だわ」

あれ・・・当事者なのに蚊帳の外・・・?
まぁ先輩♀(38)からのメールの中に先輩が登場+先輩的には気に食わない内容 だったから無理もないけど

一応作戦立ててから先輩が先輩♀(38)に攻撃


先輩「もうメールすんなって言ったのに影くんにメールしたでしょ」

先輩♀(38)「何で知ってるの?」

先輩「何で知ってるのじゃねーよ、すんなって言ったよね?」

先輩「先生に言っていいの?ばれたら困るんじゃない?」(すでに全部知ってる)

先輩♀(38)「それは・・・困る」

先輩「あたしが影くんに「先生にはまだ相談しなくていい」って引き止めてたんだけど?」(嘘)

先輩♀(38)「わかった・・・私が悪かった」


という流れで決着(電話だったから多分こんな感じの会話だったであろうと予想)

今度はアドレスも消すって言ってたらしいし、俺が極秘とか言われても裏で流してるのわかっただろうし
これでさすがにもうこないだろう、うん

ちなみに先生には「ありがとう」と言われた、まぁ先輩から伝言できたんだけど
今までも悩みの種だったけど言う機会がなかったから、俺がその決断してくれただけで助かったんだとか

ところで、メンタル手当てとかないの?

その後先輩♀(38)は具合が悪いと早退したらしい

先輩が「具合悪いのはこっちだよ。よっぽどあたしとか影くんのほうが帰りたいわ」って言ってたけどほんとそれだよ

なんだかんだで今度こそ終わったはず!


仕事後はまた指

今思うと一人ゲーセン最近多すぎな気がするわ

スペースカーニバルの赤でぎりA取れた
Lv9の中でもだいぶ難易度に差があるねcandiiと防衛本能は難しい

ここ数日で結構やってたせいか、ビストロのグルメイツ一人いなくなった
ってもりなさんはオフの時点で2人いなくなってたからな・・・やり込みが違う

記事書きながらこたつで寝てて体痛いから、今日は指行かないで寝よ

以下返信
[第250号]の続きを読む
  1. 2012/10/12(金) 22:36:25|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

第249号

どうも、影です。

一通り今回の問題について一段落したのでそのことを

今朝に電話かけてと言われたので電話での会話

先輩「で、結局どうする?」

影「んー、別に言わなくてもいいかなーと思います」

先輩「ほんとに?メールとか激しくなるかもよ?耐えられるの?」

影「確かに激しくなるかもですね・・・まぁどうなるかはなってみないことには・・・」

先輩「まぁそうだよねー。逆に言って大人しくなったら余計辞めにくいでしょ?」

うぐっ
先輩俺の思考わかってる・・・!

影「そうですねぇー実際ここまでしてもらって、はい辞めます。とは言いにくいですね」

先輩「まぁそこは気にしなくていいと思うけどね。先生(オーナー)も男で美容師で食ってくの相当難しいってわかってるから、辞めるって言ったら喜ぶと思うよ」

影「喜ぶんですか?」

先輩「うん。お店的には人手足りないからアレだけど、やっと美容師じゃ食ってけないって気づいたかーって。前の男の先輩のときもそうだったよ」

影「なるほど・・・」

先輩「だからそこ抜きで考えてどうなのよ」

影「だったら言ってもいいですよ」

先輩「わかった。あたしが言った方がいい?先生に言ってもらう?」

影「先輩が言った方がダメージでかいんじゃないですかね?」

先輩「え、なんで」

影「先輩♀(38)にはなんにも相談してないのに、先輩には相談してて裏で繋がってるってのチラつかせれば・・・」

影「それでいけばハッキリ言わずとも、ダメージ深そうですけど」

先輩「なるほど・・・影くんもなかなかあくどいねぇw」

影「そんなでもw」

先輩「まぁその件は了解したー。ところで辞めるって考えは変わってないのね」

影「前も言ったとおりですけど、先が見えませんしねぇ」

先輩「じゃあいいとこあったらすぐ辞めるんだ。カットできるようになってからの方がいいと思うけどなぁ」

影「?」

先輩「カットできれば親とか友達とかの切れるでしょ?せっかくハサミ(30万)買ったのに」

影「まぁそれはそうですけど・・・」

先輩「なにかと続ける目的があれば違うと思うけど。あたしもそう思って1年でカット覚えたし」

影「1年ですか・・・うーん」

先輩「ほんとに転職したいってなれば休日にハロワでも行ってると思うけどね?」

影「それは確かに。実際今の環境に甘んじてるってのはあります。でも美容師で夜中まで練習とか死んでも嫌ですね、そこまで仕事中心で生きたくないですし」

先輩「まぁ影くんはプライベート重視したいみたいだからそうだろうね」

影「はい、なので美容師で他のグループに転職とかは考えてないですね」

先輩「ならうちがピッタリじゃん」

影「はい、美容師やってくならですが」

先輩「でもまぁ働きに来る理由があればいいんじゃない?さっき言ったカット覚えるでもいいし」

影「? それはありますよ、先輩からしたらくだらない理由かもしれませんが」

先輩「あ、あたしがいるからねw」

影「ま、そんなとこですねw」


こんな具合で一旦電話を切って先輩がオーナーに報告


先輩「ちょっとちょっと、さっきの話先生に言ったんだけどさ」

影「どうでした?」

先輩「もうね、大賛成だったよw」

影「あら」

先輩「『俺が原爆投下よりもナイフ刺しまくるってのもダメージでかそう』だってw」

影「楽しんでますなぁ・・・」

先輩「とりあえずこのあとの段取りなんだけど~~~」


今回の作戦の流れ

・先輩は先輩♀(38)→影へのメールは知らないという体でいく
・そこで辞めるって話を聞いたときに連絡したら電話がきたと言う←ジャブ
・先輩♀(38)には返信もいってないのに先輩には電話がきたと思う
・さらに、先輩が引きとめたら悩んで留まろうかなと言ってたと伝える←ジャブ
・先輩♀(38)は自分じゃ無理だったのに先輩には・・・と思う
・さらに「憶測だけど先輩♀(38)はあんまり影くんに触れないほうがいいと思う」と言う←ジャブ
・「とりあえずあたしが別店舗で面倒見るから」と言う←ジャブ

暗にメールとかもうするな、と言ってるようなものでダメージ
先輩♀(38)は先輩のことをあまりよく思ってない(邪魔者)から余計ダメージ
しかもその先輩が自分の邪魔をして俺を取ってったことにより追加ダメージ

大雑把な感じでこんな流れに


影「なるほど、それなら先輩♀(38)が原因だと言わずに気まずくならない」

先輩「そう、それプラス釘を刺してるからメールもこなくなる可能性が上がる」

影「いいですねぇ」

先輩「先生には影くんがいいって言ったらこれでいくってことだったけど・・・いい?」

影「そんな感じでいいですよ」

先輩「もしこれでダメだったら先生が原爆落とすって」

影「そこまでしちゃうんですかw」

先輩「うん。これでわからなかったらあの人も変わらないでしょ」

影「それはそうですね」

先輩「それに影くんが辞めたとしても、次の被害者が出るだけだし、今まであの先輩が原因で何人も辞めてるからね」

影「だから今回でダメだったら徹底的に叩くと」

先輩「そう。じゃないと今まで辞めてった人も報われないでしょ?」

影「そうですね、じゃあもしダメだったら気まずくなってもいいので原爆お願いしますか」

先輩「うん、じゃあ戦場に行ってきます。果物ナイフもってw」

影「気をつけてくださいね」

先輩「大丈夫w致命傷避けてナイフで刺しまくってくるからww」

影「www じゃあお願いします」


こうして戦場に旅立った先輩
結果報告まで長すぎて寝てた・・・


先輩「うまくいったよー」

影「おお、ほんとですか」

先輩「うん。電話きたって言ったら何時ごろ?とか結構食いついてきてたけど」

影「まじですか・・・」

先輩「とりあえず曖昧に夜だったかなー?くらいにしといたから」

影「じゃあそういう設定でいた方がいいですね」

先輩「うん、そんな感じで。多分連絡来ないとは思うけどねw」

影「助かりましたー。ありがとうございます」

先輩「いえいえ、じゃあ明日からこっちに出勤してね」

!?

影「明日ですか?」

先輩「うん、明日」

影「わかりました・・・」


あれ3連休の予定が2連休に!

まぁ仕方ないか、もともと棚ぼた的な休みだったし・・・
それにしても異動先、月に一回も連休なしのガチで週休1日なんだよなぁ・・・そのうち辞めよう、うん

こんな流れで今回の騒動は終息(多分)


昼間にツイッター見てたら夜にゆきおが指しに行くと言ってたので指

電話しながらマッチング狙ったけど、ゆきおの方が混んでたらしく断念
俺の方はと言うと1台しかないのにプレイする人俺しかいなかったからずっと俺のターン!状態
1回終わってベンチ座ってたら兄貴が「指どうぞwww」ってわざわざ言ってきやがったくらい

そんな状態で20時過ぎ→閉店間際までプレイ
今日はランダムマッチングじゃなくて、Lv7,8辺りの未プレイ曲+B以下の曲を重点的に
あとはいつしかのリベンジで千本桜の赤とかやったり
Lv9も合間にチャレンジしたけどやっぱりまだ壁を感じるな
しばらくはこれでやってない曲埋める作業してみよう


さて、メイプル

と言いたいとこだけど活動は釣りのみ
斬りの性向が魅力、カリスマ、意思MAXになったから器用さ上げることに
ブレイド自作するかもしれんしね、りなさんには「合成品じゃなくて十分」って言われたから自作なら通常品の9連かな

ちまちま装備が変わってるから、そっちもそのうち更新します

以下返信
[第249号]の続きを読む
  1. 2012/10/11(木) 23:40:59|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

第248号

どうも、影です。

変な話し合いから一夜明け、休みになった今日
とりあえず指示通り出勤せず、たまに先輩と連絡を取りながらお出かけ

傷心旅行で山登ってきた



登ったっても車でてっぺんまで登れるとこなんだけどね
街ちっぽけだよね、これがチベットの中では一番都会なんだぜ・・・

ここで先輩から電話がきたから出ると

先輩「なんか風強いね、電波も悪いし・・・なにしてんの」

影「あー、風を感じてました」

先輩「www とりあえずメール攻撃はきてる?」

影「今のとこは何もないですね」

先輩「そっか それにしてもほんと風強いね、どこにいんの」

影「2歩前進したら崖(実際は展望台の端)ですね」

先輩「まじで、じゃあ3歩前進してよw」

影「落ちますよw まぁ・・・それもそれでいいとは思いますけど」

先輩の後ろからの声「タックルしたらいいんじゃない?」

先輩「あー、それいいねーw」

影「・・・」

先輩「この電話が最後とかやめてよねー」

影「最後でも後悔しないようにお話しましょ」

先輩「なにそれ、そういえばお昼食べた?」

影「うどん食べましたよ、お給料振り込まれてないので安いやつで」

先輩「あー、今振り込みに行ったっけな」

影「ならお寿司食べれますね」

先輩「落ちたらお寿司食べれないよ、ちゃんと下山してきて」

影「ですね、お寿司食べたいですし」

先輩「ところで、とりあえずの今後の対策だけど~~~」


影「なるほど・・・」

先輩「まぁ影くんの都合のいいほうでいいから、自分のことだけ考えて」

影「了解です」

先輩「とりあえず明日まで考えてていいから」

影「わかりましたー」


ここででた今後の対策が


①本人に全部話して(先輩が嫌だから辞めたいって言ってるetc)メールがこないようにする

②なにも話さないで、戻ってくる


メリット、デメリットとしては

①はメールがこなくなるけど、顔合わせれなくなる(同じ店舗では働かせないし、他スタッフが守ってくれるらしい)

②はとりあえず気まずくはならないけど、メールがくる可能性が・・・


ちなみにオーナーはその先輩♀(38)が辞めるっても俺を守ると決めてるらしい


うーん

普通に考えたら①な気もするけど、後々の辞めやすさを考えたら②を選んで
「やっぱりあの先輩がいるのは無理、もう嫌だ」
というプロセスがいいような気もしてくる

しかしそれまでメール攻撃がくるのもなかなかしんどいしなぁ


ほんと、もう俺をクビでいいよ・・・


ちなみに下山後先輩からメールで「電話ください」って入ってたけど運転中で放置してたら
どうもお店の方で飛び降りた疑惑が出てたらしい・・・勝手に殺さないで

ちなみに先輩♀(38)のせいで病院通ってるという嘘もつく?とか言われたけどそこまでしなくてもいいよね・・・
この嘘は周りの人たちも、俺に前科があるから全く疑いはしないだろうけどね

オーナーはあんまりひどいようだと警察に行くって言ってたけど、どうせこの程度じゃ動かんだろう

先輩には「あんまり考えすぎないでね」って言われたけど、正直あんまり考えてない
むしろ周りがここまで騒ぐのにびっくりしてるくらいである

先輩に正直に「あ、あんまり深く考えてないですよ。傷心旅行っても別にそれが原因じゃないですし」って言ったら
「あぁ、失恋ね」と一言

まぁはっきり言えばこんなストーカー問題よりも傷心になるものがあるわけで
人に言わせたら基準がおかしいんだろうけどね

とりあえず平日の真昼間に山登ってニートになった気分を味わってきた


そして夜は母の会社のイベントで急遽席が空いたからきて、と言われたのでただ飯食いにホテルへ

なんかものまねの人着てたよ

m282.jpg

テレビとかにも出てる(らしい)人なんだけど、名前がわからん
まぁ地方までくるってことは・・・そういうことだろう

その後ゲーセンで指

今日は基本最初の2曲はLv7,8でランダムマッチング→Lv9
の流れでやってたけど、Lv9でD量産してきた
クリアできるLv9はだいぶ限られてるなぁ・・・Lv8と9の間にも壁があったか
いつの間にかLv7と8の間の壁が低くなってたから繰り返してればいずれは上がるだろう

こんなことやってるとユビリティは下がるわけで4,1→3,7くらいになった
これもやってればいずれは上がるだろうから別にいいんだけど、ちょっと悲しくなるよね

Lv10は遠いわ・・・


さて、メイプル

と言ってもこれと言って活動はなし
やったと言えば暇つぶしにクエスト消化

m280.jpg

そういえばMHとインテンション除けば振るスキルがサドンしかなかったわ
インテンション取らなきゃなぁ・・・

らうれる道場が閉鎖してしまった今、高速レベリングはないと思うから200はもう少し先になりそうだ

以下返信
[第248号]の続きを読む
  1. 2012/10/10(水) 23:49:22|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

第247号

どうも、影です。

オフ会、一周忌も終わり今日から仕事なのです
以前から同じ店舗の先輩♀(38)からストーカー紛いの行為を受けてて、オーナーと先輩との話し合いの結果

「影くん。とりあえず辞めたことにするべ」

!?

要約するとこうなる

・先輩♀(38)は言っても自分の意見が正しいと思い、はっきり言っても無駄
・先輩♀(38)は俺をどうしても離したくないから、嘘をついてでも移動は避けてる
・先輩♀(38)は俺から辞めたいという相談をされてないからショックを受けるだろうと予想

そんなこんなで今日の業務内容

12時まで通常業務
12時から他の店舗で手伝いという名の待機
15時ごろ呼ばれ、また別の店舗へ
そこから先輩、オーナーの3人で話し合い
17時に先輩はパートなのであがり
そこからオーナーと2人で18時20分まで話し合い
18時半、業務終了

ほとんどなにもしてない・・・


話し合い結果としては

一旦辞めた事になるので、しばらくはいなくならなければいけない→金曜まで休み=3連休
土日はオーナーに頼まれたという名目で今いる店舗ではないところで勤務
月曜はグループ店でない、オーナーの知り合いのところで業務orカット講習
その後は先輩♀(38)の出方次第で臨機応変に

いやぁーいろいろやってくれるね

このまま辞めてもいいんだけどwwwwwwwwww

一緒に話し合った先輩には、そのうち辞めると言ってるから

「3連休もあげたらそのままいなくなるんじゃないですかww」

って言われたけど、ほんとそれでいいよもう・・・

逆にここまでされたら辞めにくくなったよね、移動の話にもなってるから尚更

ちなみにブログ書いてる今でも先輩♀(38)から狂気の沙汰としか思えないメールが着てるこわい
とりあえず放置して指やりにでもいこ、明日も明後日も休みだしwwwwwwwwwwwwwwww

さすがに笑ってる場合じゃないんだけどなぁ、3連休満喫するとしようか


さて、メイプル

埼玉から帰還→シグナス23時→いきまーーーーす

m278.jpg

な感じでシグナス
経験値溜まってたから途中で191へ

撃破のときで20%増えたうめえ

06120118.jpg


配当は篭手と戦士鎧

その後倉庫あさってたら紫パウダーが108個あったからりなさんに1,1Gで売却
紫パウダー大量に集めてればよかったね、なんか赤ならいっぱいあるんだけど・・・

ブレイド制作そろそろ計画しなければ・・・

以下返信
[第247号]の続きを読む
  1. 2012/10/09(火) 21:17:16|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

第246号

オフ会まとめ(?)

早朝に新宿についてすぐ原宿へ



物静かな竹下を7月に見て、しばらく見ることないだろうなって思ってたらまた見れた
まだ時間が早いからどこも空いてなく、奈良オフのときに入れなかったネカフェへ
入ってすぐメイプル落としてたけど1時間経っても終わらないからずっと漫画読んでたわ

9時半くらいに出たけどまだ店空いてなくぶらぶらしてたら、知り合いの店員さんいたから営業時間前に入店
しばらく話してたら「タバコ吸いにいこ」って言われたから地上へ 店の中カラッポだけどいいのか・・・
そこの店員さんと話し込んで11時過ぎてたから撤収。気づいたらアウター1着買ってた怖い

その隣の店に行き会うのが久々なおばちゃんの第一声

「あんた誰だっけ?顔は覚えてんだけど」

会うの1年ぶりくらいだから無理もないか・・・チベットからきたって言ったらすぐ思い出してくれたけど

そこのお店に行くといつも「あんたは勝手にやってな」って言われるんだよね、扱いひどい
おばちゃん曰く「あんたはセンスいいから、私はこっちの客やんなきゃなんないの」って言われるけど俺も一応客だよおばあちゃん!
終いには「あんた手伝っていきな!」って言われるし・・・しかもタダ働き要求される
友達待たせてるって言ったら開放されたけどね

しかしまぁそのお店に行くと他のお客さん(初対面)と仲良くなるのはなんでだろう・・・同じ趣味だからか

結局そこでファイアブルの首輪購入→友達の頼まれごとのため渋谷へ
渋谷で頼まれてた靴下購入して大宮へ

時間に遅れつつりなさんと合流→とりあえずご飯へ

りなさんに影ちゃくんはガチ廃と言われながらラーメンをすすり指へ

m275.jpg

周りで兄者以外指やってる人いないから、初めて友達と喋りながら指したわ、楽しい

人が増えてきたから近くのラウワン行ったけど、入り口から5歩で指の筐体だった

ちなみにこの日初めて店内でマッチングしたのだけども、後に池田くんに笑われるのである。田舎舐めたらあかんぜよ

何曲か伝導してもらいながら休憩がてら格ゲーへ

もともと格ゲーは得意ではないからスマブラ(格ゲーと言えるか知らないけど)くらいしかやることないんだけど、卑怯くさいコンボで勝つというゲス野郎になった、電気椅子つよくね?

その後池田くんと弟くん呼ぼうぜってことになり召還

ぱぃんちゃんは一瞬考えてこない方に決めたようで・・・悲しい

池田くんと合流後また最初に行ったゲーセンで指やらボルテやら
りなさんとも話してたけど、指は押すとこと光るとこ同じだからできるけど、ボルテとか寺って手元見ないから無理だよねって結論が出た

玉が跳ね返ってくるやつ(名前忘れた)もやったけど指の方が断然楽しいね

ここで池田くんの指を見るわけだけど、サブリナでエクス取るって粘着してた。

m276.jpg

見てると確かにあと少しで取れそうって感じだったから気持ちはわかるけどね、もはやサブリナのストーカーである
池田くんのパフェ率が高くて、こいつはうめぇわって思ったわ

しばらく指→飯→どうする?って話しながらまた同じゲーセンへ
1日に同じゲーセンに3回も入店するとは思ってもなかったね

俺はというと宿敵であるオムライス、君をのせてに特攻して撃沈
あれはLv8じゃないってうるさいくらい言ってた気がする

最終的にはユビリティが4越えて満足

ゲーセン出て配達の数値見てみるとかなり上がってた、ちなみにりなさんは5桁というまさに桁違いの数値

歩いてて美容室何件かあったけど軒並み人が残っててなにかしらしてた・・・時刻は23時回ってるけど・・・
こんな時間までwwwww社畜じゃねwwwwwwwwってかなりdisってたけど、同業者としては見習わなければならないのかもね、俺は死んでもそこまでやりたくないけど

そろそろ帰ろうってなって駐車場行ったら駐車料金が8400円というびっくり価格になってた・・・
よくよく看板見ると「昼間最大料金あり!」の上に小さく「土日祝除く」って書いてたね、こわいわ

駅で別れて時刻調べたら、途中までは行けるけどそこから電車なくね?ってなって再度合流
そこから長い距離をりなさんに送ってもらい帰宅、わざわざ申し訳ない

りなさんは次の日大学のはずだったけど、登校するフェイクだけして休みって言ってたわ・・・ごめんね

同じ県なのに家あるとこ田舎だからなぁ・・・

ちなみに一つ隣の市でこんな感じである

m277.jpg

こっちに住みたいなーって言ったら親戚から「あの家に住めばいいじゃん」って言われたけど、うーん
電車で都内に行ける以外そこまで利点なさそうだしなぁ・・・むしろゲーセンないから気軽に指できないし
もうちょっと東のほうに家あればいいのにね

以下返信

[第246号]の続きを読む
  1. 2012/10/08(月) 22:11:51|
  2. 旅行
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

第245号

オフ会当日

2:45 一回目の休憩 雨が降ってる…喫煙所に屋根つけてくれよ…
5:45 二回目の休憩 埼玉も雨…かめはめ波で雨雲飛ばせたらいいのに
6:50 しーんじゅくーはごーううー(実際は小雨)
7:03 トイレが見つからない新宿駅 全駅原宿駅くらいの規模でいいやん
7:07 切符売り場に並んでんのに割り込みしてくるBBAうざ(イラ壁)
7:25 ネカフェでラッキーマン読書中
8:25 入店から1時間経ってもメイプルのインストール終わらないから断念・・・2倍・・・
9:45 この時間に出ても店開いてなかった…どこ行くかなー
11:28 店員さんに捕まって一時間半経過
12:29 解放!りなさんとの待ち合わせに間に合う気がしない…
12:56 渋谷での頼まれごと終了!1時過ぎに大宮つかない…ごめんね
12:58 東京人歩くのおせえええええ!(憤怒)
13:11 どうやらりなさんもまだついてないらしい
13:14 電車北 渋谷駅もわかりにくい構造だわ…
13:15 電車これであってる…よね(不安)
13:23 あってたよかった(安堵)
13:28 やべい眠い
13:37 そろそろ着くかな?
13:42 まだ…? 着いたら東口南、東口南
13:45 体がニコチンを求めてきた…大宮マダー?
13:48 ついた!
13:58 合流!
15:07 メイプルの話しながらご飯食べ終わった
16:13 りなさん指うまーい
16:15 リアルで和尚してる人たち初めて見た
16:31 やっぱりオムライスは天敵だった
17:24 格ゲーでりなさんやCPUにハメ技を喰らわす(実は初心者)
17:58 ユビリティが4のった!すぐ落ちそうだけど…
18:31 すぐ3台に落ちた電池ないからりなさんから充電器拝借、ありがてえ
18:36 りなさんと妙氏の年齢について談義 結論は「20に見えない」
18:39 池田くんを呼ぶ ぱぃんちゃんは機嫌悪いらしく来ないらしい…
18:50 メイプルの人たちやギルドのルーツを解明
19:25 池田くんと合流 第一声が「かげちゃくーん!」ここ、人混みの中やで
19:50 ボルテやってみるものの、アルビダにやられる
21:04 ボルテやってる池田くんの後ろでのりなさんとの会話「やっぱり指だよな」
21:16 松屋にてご飯
22:41 ご飯食べたあとどうしよーと話してたのに気づいたら指してた…
23:05 今日最後のプレーでユビリティ4.10まで上がった!
23:20 駐車料金8400円wwww
0:35 電車がないためりなさんカーにて帰宅中…申し訳ない
1:05 指の筐体みたいなホテルがあった もはや音ゲー脳
1:27 実家着!二人とハイタッチしてお別れ まさかここまで付き合わせるとは…申し訳ない…
1:33 二人が無事に帰れることを祈りつつ、オフレポ終了

  1. 2012/10/07(日) 02:48:28|
  2. 旅行
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

第244号

どうも、影です。

リナさんとのオフ会前日
かにーさん式で随時更新(電池切れなければいいけど・・・)

18:28 受付終了2分前にお客さんくる イラ壁したくなった糞店員は私です
19:39 帰宅
19:42 メールとスカイプ見たら21時開始のシグナス誘われてた・・・今日は不参加・・・無念
19:53 いつも使ってるライター紛失(絶望)
20:15 21時に友達に迎え来てと言われてるのにまだPCの前に座りっぱなし
20:16 迷惑メールうざ そろそろ準備しよ
20:30 リナさんと予定についてチャットしてた
20:36 あ、釣り放置しとこ
20:53 ・・・ふぅ いい加減動こう
20:57 ピアスつかねぇーーーーーーーー
21:00 何着てこうか迷ってたら21時になってた Septetの皆々様シグナスがんば
21:18 迎えいらないらしい
21:36 友人が来訪
21:55 そろそろ出発
22:11 出発!
23:28 バスきたー 指しようと思ったけど時間なかったわ
23:31 このバスじゃなかった… 一回だけ指しよ
23:59 バス間違って置いていかれるとこだった…あぶねぇ
  1. 2012/10/06(土) 20:17:25|
  2. 旅行
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

第243号

どうも、影です。

今日は数ヶ月ぶりに招集がかかり久々のバイトへ
なんだか久しぶりすぎて人が変わってたけど若い人増えてた、19歳とか・・・
日給2000円だからそこまで稼げないけど、多少のプラスにはなるからありがたい

そのバイト先の26歳のおねーさんに会うといつも「彼女できた?」とか聞かれるけど、そんな簡単にできるもんじゃあないよね
「若いんだしもうちょっとガツガツしなさい」と言われるけど面倒だよね、趣味やってたり男と遊んでた方が楽しいと思うんだけど・・・


そういえばオフ会に向けて、と言うわけではないけども耳装備を一新

m273.jpg


中二病真っ盛りみたいなピアス装着
こっち側髪に隠れて見えないんだけどね、まぁ自己満足なものだしいいか
ピアス増やしたいけど転職を考えたら増やせないよなぁー・・・20個越えは夢となりそうだ


さて、メイプル

ギルドに新しい人が入ったので集会

m270.jpg

あれ、紫蘇さんもはげてるwww
やけにワイルドなんだけど・・・かっこよくね?

それにしても斬り賊の方が一人いたからなんだか嬉しいね


狩り、と言っていいものかわからないけどちょくちょくcwに乱入

m271.jpg

らうさんが誘ってくれるからありがたいっす
そして寝落ちが多くて非常に申し訳ない。。。

この頃ハイペース気味で経験値獲得してて

m272.jpg

190に
ついにカンストまで残り10

カウントダウン開始か・・・

以下返信
[第243号]の続きを読む
  1. 2012/10/05(金) 23:45:29|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

第242号

どうも、影です。

指をちまちまとプレイしてる私ですが、最近はLv7,8のマッチングでうろうろ
始めた当初はLv8だと落とすことも多々あったけど、ある程度ゴリ押しできるように
もちろんゴリ押しでクリアはできてもスコアはひどいことになってるけど・・・

初見の曲でフルコンとったりもするけれど、今日何気なく自分の楽曲データを見てたらフルコンでスコアがBとかいうのもあった
いくら初見と言えどもパフェ率低すぎてひどい有様である

以前兄者には「Lv10くらいクリアできるだろ」と言われ、特攻したことはあるものの撃沈
Lv9なら・・・と凛として咲く花の如くの赤プレイしてみるとなんとかクリアは達成
そのくせLv8のオムライスは何回もランダムで出てくるけど毎回撃沈・・・あの譜面凛として~~よりむずくね・・・?

兄者に教えを乞うと

「俺版権曲興味ないから」

と一蹴
そしてさらに一言

「てかLv10でも指に1000円使う前にクリアできたけど」

んんん??


ちなみにLv7,8のマッチングでオムライスと君をのせては天敵
どっちの曲も何回か出てくる割にはまだ未クリア・・・

リナちゃんとオフ会のときにいろいろ教えてもらおう


さて、メイプル

いつしかのシグナス

06120118.jpg


前回のときよりだいぶ早く終了
配当でA無しと言うのを忘れて賊マントを希望してしまいみんなから笑われまくった・・・

合成とかよくわかってないから拡声器で叫んで一番高かった人に投売り

m269.jpg

140装備にするつもりはないから賊物でも全部売却中
ブレイドとかケインだったらDB、ファントムしか使わないから強化してみてもいいんだけどね、白書ないけど
ちょっと前の白書イベもめんどうでやる気にならなかったしなぁ・・・連合でやってないの俺だけって紫蘇さんに言われたけども・・・

合成ブレイドのUG戻し品あれば強化したいね
一つくらいは自作しないとなんだかなぁーと最近思うし
DBの起動が近くなってるからのんびりしてたら雑魚ブレイドでやることになるけど・・・

以下返信
[第242号]の続きを読む
  1. 2012/10/04(木) 23:18:19|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

第241号

どうも、影です。

なんだかんだで今度の週末の日曜だけ休みが取れ、その日に実家に行くことに
とは言っても、実際一周忌やるのは月曜日だから休み取らなくても強行はできたんだけどもね
先輩から「ほんとに休み取らなくていいの?」と言われ

日曜休み取る→日曜東京か埼玉辺りで遊べる→ktkr!

と、ゲスな考えが頭をよぎったため日曜に休みを入れてもらうことに

そこで現地民であるリナさんに声をかけると、即答でおkとの返事が
その分あとで出勤だけど過密スケジュールで一周忌行くよりはいいよね、言ってしまえばズル休みだけど

蝶さん、風さんともオフ会できるかな?と思ったけど、蝶さんと連絡が取れない状況
リナさんとのみなら移動手段は夜行バスだし、それならそろそろ予約しないと埋まってしまうから次回に持ち越しだろうか
とりあえずギリギリまで粘ってはみるか・・・

一周忌ということなので、一応髪を切ってもらうことに
「髪色が熱帯魚みたい」と突っ込まれたりなんだり
今思うとそろそろ黒にする予定だしなーと熱帯魚を記念撮影



プリンだいぶ進行してんなぁ・・・
髪型は鬼太郎ヘアーからついに脱して両目が見えるようになってしまった

いろいろ切りすぎた気もするけど、また3ヶ月は放置になりそうだからいいか
早いとこ目標地点まで伸びてほしいのう


さて、メイプル

しばらくはげ頭でいると

m262.jpg

だいたいみんなにこう言われる
はげちゃやらゲイちゃやらいろいろ言われすぎな気がするんだ、うん・・・ゲイじゃないのに・・・

そんなはげ頭でシグナスへ

06120118.jpg


時間ギリギリだけども討伐!
今までやってて初めて倒せないかも・・・と思った時だった

討伐後配当してたらリナさんに装備貸してーと言われ

m264.jpg

本物の落ち武者にされた・・・
リナさんが装備パクる人じゃなくてよかった

とある日は夜遅くにクレイジーなランマルに4人で特攻

m265.jpg

らうれる師範代が即行で墓降らしてたけど、こいつ強すぎワロタwwww状態で全滅

ノーマルやってみたらこっちはただの雑魚だったけど

m266.jpg

ちなみにこれ終わったのが朝4時半で俺以外は休み
その日はいつもなら8時半にはタイムカードついてるのに、目が覚めたのは8時半だった不思議
次からは仕事の前日はちゃんと寝よう・・・と思った瞬間だったわ・・・

土日休みの仕事に就きたいね

以下返信
[第241号]の続きを読む
  1. 2012/10/03(水) 23:49:38|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

第240号

どうも、影です。

先日あったお客さんとの会話


お客さん「髪色すごいね!なんかゲームのキャラクターみたい」

影「あー、結構言われますね。アニメキャラみたいとか」

お客さん「私ね、オンラインゲームやってるんだけど、そんな髪色のキャラいるのよ」

影「あ、自分もオンラインゲームやってますよ」

お客さん「えっ?なにやってるの?」

影「メイプルストーリーってやつですけど・・・」

お客さん「あ!知ってる知ってる!あの絵が可愛いやつよね!!」

影「そうですねー。ちなみに何のゲームしてるんですか?」

お客さん「今は大航海ってやつやってるのよ。前はリネージュってやつやってたけど」


またリネージュが出てきたか・・・

ネトゲやってるお客さんに会うのは2回目
ゲーム自体は違えど思うところは同じらしく


お客さん「でもねぇ、今って課金すればすぐ強くなるじゃない?」

影「あー、そうですねぇ」

お客さん「やっぱり課金してる人には勝てないわ」

影「ちなみに課金とかってします?」

お客さん「まぁ、ちょっとはね」


具体的な額は覚えてないけど、この人もなかなか課金してる人だった・・・
帰してからカルテ見てみると50代の方のようで

うん、世の中はいろんな人がいるね

そのうちメイプルやってる人に出会う日は来るのだろうか・・・?


さて、メイプル

なにやらINしてみると武将さんと一騎打ちができるらしく
内容知らなかったからスキルかけまくってから会話したらただのジャンケンだった・・・

m259.jpg

負けたらはげ頭に
帽子とったらアレだけどかぶってたらわりと可愛くね?
と言うような意外と悪くない感じに

1日経って負けを認めれば元通りだけど、しばらく負けは認めなかったわ
ジャンケンで堂々後出しはどうかと思うよ?

しばらくソロホンテしたいと一人で喚いていると、らうさんが入場の手伝いをしてくれたのでソロホンテ

06120118.jpg


ありがたやありがたや・・・
自分の火力でもソロは可能だから入場だけが問題だったね

おかげでネックが3連に

m261.jpg

潜在は・・・まぁいいか

これで活動拠点をリプレから移しても問題ないね
200目指して登山するか・・・
  1. 2012/10/02(火) 20:21:06|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

第239号

今日から10月ですね、どうも、影です。

この間先輩に

先輩「影くん日曜休むんだっけ?」

影「あー、はい。一周忌なので」

先輩「神奈川行くんだっけか」

影「埼玉ですよ」

先輩「えっ?埼玉って神奈川の一部じゃないの?」

影「えっ?」


ちょっと先輩の地理が怪しいのでいくつか質問をしてみた

Q,東京はどこにありますか?

A,日本のど真ん中、宇都宮の近く


Q,京都はどこにありますか?

A,京都県なんてないから・・・奈良の中


Q,奈良はどこにありますか?

A,東京の斜め下


Q,大阪はどこにありますか?

A,東京の2個横


Q,愛知はどこにありますか?

A,親戚が飛行機で行くから・・・本州ではない島


Q,福岡はどこにありますか?

A,大阪の近く


Q,長野はどこにありますか?

A,本州の右端


Q,新潟はどこにありますか?

A,山形の下


Q,神奈川はどこにありますか?

A,東京の左


・・・とまぁ、これ以外にもいろいろ聞いてみたものの、ひどい結果に
ちゃんと正確にわかるのは東北地方と北海道、沖縄くらい
ちなみに先輩は今年で38歳

各県の名称と位置くらい一般常識だと思ってたけど違ったのか・・・


さて、メイプル

といきたいけども画像の編集してないからまた後日

以下返信
[第239号]の続きを読む
  1. 2012/10/01(月) 23:49:17|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

カレンダー

プロフィール

影

Author:影
所有キャラ

影にゃん Lv200 シャドー
ギルド「Septet」所属


影ちゃ Lv147 シャドー
ギルド「PureHeart」所属


影ぬこ Lv194 デュアルブレイド
ギルド「PureHeart」所属


その他

Lv128 ファントム
Lv120 メルセデス
Lv120 ソウルマスター
Lv120 デーモンスレイヤー
Lv120 キャノンシューター
Lv120 カンナ
Lv120 ルミナス
Lv120 カイザー
Lv120 エンジェリックバスター
Lv120 ゼノン
Lv120 デーモンアヴェンジャー
Lv120 ウィンドシューター
Lv120 ストライカー
Lv111 ゼロ
Lv71 ハヤト
Lv70 アラン
Lv50 弩


装備公開

カウンター

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント+トラックバック

Comments<>+-
Trackback <> + -

月別アーカイブ

主張バナー

星が見える名言集100

リンク

お友達
名前ないです。
惚気るなら骨の髄まで
明日の空が見えるなら
flowers of speech
空を彩る月と星たち
Pure Deep Love
タコスのごとく!
God Bless Me
月の向こう側の世界
ぽん太のMapleStory
喜怒哀楽
ミラネスタの???日記
I Love 斬り賊 !
斬るGriffith

ギルド・連合員
Septet議事録
Twinkle of Rainbow
Strawberry Crisis!!
本気度23%
微ぴざのもり
Ad hoc hypothesis
月桂樹の戯言
てん記 ~何気ない日常~
めいぷる果樹園
LunarEclipse
Monochrome Record
きすみーのメイプル日記
茄子日記
辞書には無い“まろんたん”の意味。

その他
メイプル総回診
On the Basis of Maple
雛姫のメイプルちゃんぷるー
RightNow
another my story
マッカチンのまったりメイプル!?
赤月盗賊団<アジト>

追悼
├逝かせ隊
├Genesis
├明るい未来を求めて
├カチュアのどうでも日記
└牛タン炭火焼の道DX

管理者ページ

ブログ内検索

RSSフィード

