自由気ままな散歩道

水面下にて活動中


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第9号

最近サボってましたね^^;影です。
おかげでSS溜まりまくってます・・・
全部貼って終わり・・・って考えましたけど一応書きますかね

とりあえず最初っから・・・



買っちゃいました・・・

買ったあとは狩りに行くことに



狩場を探すのもメンドイんで魔天の邪魔をしに

んでまぁ・・・



一応50に
これでクナイつけれるように・・・



クナイなら裏手で持った方が様になってそうなんだけどな・・・
多分この日はこれで糸冬

次INしてみるとミラにクナイ装備してるとこを見せろと脅迫が



ついでに魔天も見たいとのことだったので窓送る



んー・・・魔天は気に入ってたのかな・・・?

ルディについたら前からやっときたかったアレを





とりあえずもうこれ以上に気に入る髪が出るまでは変えたくないですね、はいorz

この後は・・・



ミラに誘われてだっけ?
まぁもこもこを狩ることに

案外いけましたね。2発確殺だしb
ただ、ミラが即行で飽きたようなので雑談することに

まぁーーー大変でしたよ





勿論ランダムを贈ってくるような輩はいませんでしたがねw
でもいたら困るぞ・・・

あとはクエスト消化




とりあえずこれだけ

あとはヘネに飛んで、気分的にママシュへ
夜遅めだから沸いてるかなーとか思ってたら



いましたw



既にママシュも雑魚・・・ではないけど楽に倒せるようになってました('A



無論参加賞でEND

あとは拡声器で問題出してたんで暇つぶしに答えると



@@;



500k頂いちゃいましたw

さて、ヘネだしゴレムでも狩りましょうかと思ってまったり狩ってたら



※テレビを見ながらの狩りは大変危険です。危ないので絶対止めましょう


・・・だって「14歳の母」やってたんだもんorz(ぇ

まぁ経験値90%台だったので狩る気は落ちずに


51へ
だが、ここで重大なミスを犯す俺('A

なんとLUK全振りしてしまいました・・・
まぁ普通の賊ならいいんですがね・・・うちわ賊だからSTRに振らないと・・・

只今のSTR8
55までにもらえる残りSPは20
武蔵装備に必要なSTRは30

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


  オワタ
\(^O^)/

まぁ・・・メイプル帽子かなんかでも装備してなんとかなりますかね・・・?

あとは賦迅sにダイヤもらったり・・・

ありがとうございました><


ちなみにクナイは10M(買値の半額)で売りました

どう見ても馬鹿です。本当にありがとうございました。


ドロップ





以下返信+おまけ

おまけ



きょうからぼくは「はんたぁ」だ!!11

なんかスマソ


最後に

1000Hit Thanks

これからもだらだらまったり更新していきますがよろしくお願いします^^

返信
>>キノじい
別にやっちゃってもいいよw
んじゃまだバトン2個も溜まってるから回そうかね(


>>妖ちゃ
その内何か起こるかもよw


>>ミラ
バトンあんがとねw
でも、自業自得ジャマイカ


>>魔天
ふっ・・・俺の呪いも半端ねぇぜ!!111(ぁ
魔天もバトン処理班に決定っと((


>>綾乃s
俺もいやだったよ^^;
でもちゃんと変えたからだいじょーぶですw


END
  1. 2006/11/11(土) 20:03:41|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<第10号 | ホーム | 第8号>>

コメント

1000Hitおめー
そうかSTRがたりないかククク
それならいいものあるが貸そうか?
STR+10ぐらいのマント
気が向いたら言ってくれ
  1. 2006/11/11(土) 21:54:41 |
  2. URL |
  3. 魔天 #-
  4. [ 編集]

すごいlongな更新だね・・・
画像張るのも大変だったでしょー

STR11のマントがあるぜ
古着マントだけど
  1. 2006/11/12(日) 05:51:10 |
  2. URL |
  3. 綾乃 #-
  4. [ 編集]

これまた、ssたっぷり載せたね^^;
  1. 2006/11/12(日) 10:42:22 |
  2. URL |
  3. 妖ちゃ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kagenosanpodo.blog76.fc2.com/tb.php/11-09a36dd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

プロフィール

影

Author:影
所有キャラ

影にゃん Lv200 シャドー
ギルド「Septet」所属


影ちゃ Lv147 シャドー
ギルド「PureHeart」所属


影ぬこ Lv194 デュアルブレイド
ギルド「PureHeart」所属


その他

Lv128 ファントム
Lv120 メルセデス
Lv120 ソウルマスター
Lv120 デーモンスレイヤー
Lv120 キャノンシューター
Lv120 カンナ
Lv120 ルミナス
Lv120 カイザー
Lv120 エンジェリックバスター
Lv120 ゼノン
Lv120 デーモンアヴェンジャー
Lv120 ウィンドシューター
Lv120 ストライカー
Lv111 ゼロ
Lv71 ハヤト
Lv70 アラン
Lv50 弩


装備公開

カウンター

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント+トラックバック

Comments<>+-
Trackback <> + -

月別アーカイブ

主張バナー

星が見える名言集100

リンク

お友達
名前ないです。
惚気るなら骨の髄まで
明日の空が見えるなら
flowers of speech
空を彩る月と星たち
Pure Deep Love
タコスのごとく!
God Bless Me
月の向こう側の世界
ぽん太のMapleStory
喜怒哀楽
ミラネスタの???日記
I Love 斬り賊 !
斬るGriffith

ギルド・連合員
Septet議事録
Twinkle of Rainbow
Strawberry Crisis!!
本気度23%
微ぴざのもり
Ad hoc hypothesis
月桂樹の戯言
てん記 ~何気ない日常~
めいぷる果樹園
LunarEclipse
Monochrome Record
きすみーのメイプル日記
茄子日記
辞書には無い“まろんたん”の意味。

その他
メイプル総回診
On the Basis of Maple
雛姫のメイプルちゃんぷるー
RightNow
another my story
マッカチンのまったりメイプル!?
赤月盗賊団<アジト>

追悼
├逝かせ隊
├Genesis
├明るい未来を求めて
├カチュアのどうでも日記
└牛タン炭火焼の道DX

管理者ページ

ブログ内検索

RSSフィード

