自由気ままな散歩道

水面下にて活動中


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第105号

どうも、影です。

ちょっち放置しちゃってましたねー(´・ω・`;A) アセアセ
いやいや、今回はちゃんと理由はありますよ

実は木曜日に大会なので泊まりに行き、土曜日に帰ってきたんです
木曜日の朝にお知らせしとこうかと思ったんですが・・・

確か、夜中久しくめいぽをやってまして(泊まりの準備そっちのけ)←アホ
朝方の4時過ぎに寝て、5時頃に起き、急いで準備して6時45分頃に出発
1時間寝てないかもです(-ω-;)

更新する時間なかったんですね、全てはめいぽが・・・

それで帰ってきて更新しようか・・・と思ってたら11時過ぎまで寝てしまって(家に着いたのは多分2時前)

寝すぎ・・・でもないんですよ

前日の夜、大勢の人数・・・多分10人強くらいで「呪怨」と「呪怨2」見てまして
両方終わったのが0時過ぎ
そこから一緒に見てた3年のマネージャーの人からメールがきて(というか鑑賞中に「終わったら眠くなるまでメールしてー」と言われまして)
マネージャーは3人部屋なんですが、他の2人は既に寝てる模様
てな訳で2時過ぎまでメール
そこから一緒の部屋のやつと3時半まで語り、6時起床
2時間半しか寝てないです(-ω-;)

ちなみに「呪怨」に出てくる俊雄(画像が見たい人はググって下さい)なんですが
暗いとこで下からライトを当て、目を開くと俺とそっくりらしいんです
これは「冗談だろーw」と思って自分で鏡で見てみたんですが・・・


素でそっくりですorz


いやぁ、自分の顔にビビったのは始めてかもしれんね

ちなみに3時半まで起きてる間、隣の部屋の1年の話し声がうるさかったので
屋根歩いて窓からそっくりだった「俊雄」の顔をして覗いたりしてました(*´艸`)
網戸閉まってて、カーテン閉まってて、部屋が薄明るかったんで威力が半分以下でしたがね(´・ω・`)
窓閉まってて、カーテン開いてて、部屋が真っ暗だったらビビるでしょうけどねヽ(゚∀゚)ノ

試合のほうは0-1で残念ながら負けてしまいました
俺は右DFで出場
試合終了間際に相手キーパーとこっちの激うま1年との1対1を作り上げる、素晴らしいスルーパスをしたんですけどね・・・

これでとうとう3年生が引退です
残された1、2年は9人・・・

と言うかキャプテン誰やんだよ・・・2年俺含めて2人しかいねーけど

そんな合宿でした


めいぽの方はとりあえず新キャラ育成してましたヽ(゚∀゚)ノ
丁度転職終わったところです(*´艸`)

ちなみにINできるのは兄貴のPC借りてる時なので、IN率は極低になるかと・・・
まぁまったり行きましょうかねー
正直廃狩りしてさっさとレベ上げたいってのが本音ですが

とりあえずそんな感じです

>>紅さん
そうそう
実は1人で行くのハズかったから丁度いいな
一緒に行こうかw

その「モエバーガー」の発想俺には全くなかった(´・ω・`)
普通に「モスバーガー」でそ(´・ω・`;A) アセアセ



>>魔天
大丈夫なのかね(´・ω・`;A) アセアセ
まぁ募集はするだろうし、Yさん(♂)はまだいつ辞めるかわかんないし
とりあえず大丈夫なんじゃね?



家に着いて、寝てから喉が痛いってゆーねヽ(゚∀゚)ノ

|彡サッ
  1. 2007/09/23(日) 01:01:07|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<第106号 | ホーム | 第104号>>

コメント

1ゲット!!
っていうても・・・
リンク変更よろしくです><
http://kurenaiheki.blog76.fc2.com/
です!
  1. 2007/09/25(火) 17:51:56 |
  2. URL |
  3. 紅 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kagenosanpodo.blog76.fc2.com/tb.php/110-8ccecb8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

プロフィール

影

Author:影
所有キャラ

影にゃん Lv200 シャドー
ギルド「Septet」所属


影ちゃ Lv147 シャドー
ギルド「PureHeart」所属


影ぬこ Lv194 デュアルブレイド
ギルド「PureHeart」所属


その他

Lv128 ファントム
Lv120 メルセデス
Lv120 ソウルマスター
Lv120 デーモンスレイヤー
Lv120 キャノンシューター
Lv120 カンナ
Lv120 ルミナス
Lv120 カイザー
Lv120 エンジェリックバスター
Lv120 ゼノン
Lv120 デーモンアヴェンジャー
Lv120 ウィンドシューター
Lv120 ストライカー
Lv111 ゼロ
Lv71 ハヤト
Lv70 アラン
Lv50 弩


装備公開

カウンター

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント+トラックバック

Comments<>+-
Trackback <> + -

月別アーカイブ

主張バナー

星が見える名言集100

リンク

お友達
名前ないです。
惚気るなら骨の髄まで
明日の空が見えるなら
flowers of speech
空を彩る月と星たち
Pure Deep Love
タコスのごとく!
God Bless Me
月の向こう側の世界
ぽん太のMapleStory
喜怒哀楽
ミラネスタの???日記
I Love 斬り賊 !
斬るGriffith

ギルド・連合員
Septet議事録
Twinkle of Rainbow
Strawberry Crisis!!
本気度23%
微ぴざのもり
Ad hoc hypothesis
月桂樹の戯言
てん記 ~何気ない日常~
めいぷる果樹園
LunarEclipse
Monochrome Record
きすみーのメイプル日記
茄子日記
辞書には無い“まろんたん”の意味。

その他
メイプル総回診
On the Basis of Maple
雛姫のメイプルちゃんぷるー
RightNow
another my story
マッカチンのまったりメイプル!?
赤月盗賊団<アジト>

追悼
├逝かせ隊
├Genesis
├明るい未来を求めて
├カチュアのどうでも日記
└牛タン炭火焼の道DX

管理者ページ

ブログ内検索

RSSフィード

