自由気ままな散歩道

水面下にて活動中

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第107号

どうも、影です。

いい加減この書き始めの文どうにかしたいですね、慣れちゃってますけど(-ω-;)

んまぁ・・・ここ最近ネタが有り溢れてたんですが・・・いざ書くとなると



俺なに書こうとしてたんだっけ・・・?

ってな感じに

ボケでも始まったかね(´・ω・`)



とりあえず覚えてる限りでの話

この間2期末テストがあって、テスト返却をされてたとき
教科は「フードデザイン」ってやつ
その中の問題で『南国の果物を書きなさい』(実際の問題文とは違いますが似たような意味合い)
だったので俺は
「マンゴー」「ドドリア」「キウイ」

と書きました


「マンゴー」










(ドドリア)










「キウイ」


どうやら俺はテスト中にドラゴンボールの世界にいたようです

※わかると思いますが、「ドドリア」じゃなくて「ドリアン」って書こうとしたのよね

もちろん「ドドリア」は不正解ですともorz


素であと書こうとしてたこと忘れてしまったな・・・


そうそう、めいぽの方は18まで上げました(。・∀・)b
まぁそろそろカニクエデビューですねー
PTに入れてもらえるか微妙ですがヽ(゚∀゚)ノ

なんたって職が・・・ゲフンゲフン

んま、兄貴のPCだとSS撮らせてくれない(?)んでSSはないんですけどね(´・ω・`;A) アセアセ

しかも兄貴のPCでめいぽをやるにも、色々と条件が揃わなければ無理なのでなかなか厳しいんですよね・・・

まず、今の状態が兄貴のPCに2つのアカウント(?)なんて言えばいいのやらよくわかんないんですが
簡単に言えば2つに分けられてるんです
そんで、俺のほうは「1回兄貴の方にログインしてからじゃないとネットが繋がらない」となってるんです
と言う事は、まず先に兄貴の方に入れば俺のほうでめいぽもできる

・・・んですが兄貴は自分の方にパスワードかけてまして
んなことしなくてもなんも見るきねーのに

つまり

兄貴がいなければ俺の方でめいぽはできない

ってことです

・・・が

兄貴が家にいる時は、もちろん兄貴のPCなので兄貴が使ってます

と言う事は

兄貴がPCを使っている、かつ兄貴が何らかで出かける

と言う条件が必要になってきます

・・・が

この条件がなかなか揃わないんですよね

しかも裏で兄貴の方もログインしてるわけですから普通にやるより重い
1回落ちてしまえば、下手したらもうINできない可能性も・・・
まぁ「修復」がうまくいったらまた入れるわけですがね

そんなわけで普段通り狩りとかは気にしないんですが

昨日通り狩りのおかげでおちてしまったのでほんと困るんですね、やられると

通り狩りとか氏ねよwwwwwwまじファックwwwwwwwwww

言いたくもなるもんです、こっちは時間もあんまないわけですし
そりゃいつもでINできるのであればどうでもいいことですがね(´・ω・`;A) アセアセ

俺のPCでINするにはPC買い換えるだけじゃダメなようなんですよね・・・(-ω-;)
なんだか回線変えなきゃダメとか何とか?

と言うか、まず何で俺のPCでINできなくなったのかの原因すらわかりませんけどヽ(゚∀゚)ノ

やっぱり・・・ここまでめいぽに固執することないかねー

やりたいのは山々ですがね


それにしても、最近の外の空気が冬の空気に変わったおかげで寒いですな
2,3日前まではまだ冬の空気じゃなかったのにいきなり変わるもんだねぇ・・・


>>妖ちゃ
(*・ω・)ノ ァィ
まぁ大丈夫でそ(*´艸`)


>>紅の狭間さん
始めましてー
他に同じHNだったら俺も見かけますよ(・∀・)
まぁ俺のはありがちな名前ですからね(´・ω・`;A) アセアセ
いずれ縁があれば(。・∀・)b




訪問者リストに参考にしてる育成サイトさんの足跡があったんで少しびっくりー(・∀・)

|彡サッ
スポンサーサイト
  1. 2007/09/30(日) 10:25:21|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<第108号 | ホーム | 第106号>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kagenosanpodo.blog76.fc2.com/tb.php/112-50747c9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

プロフィール

影

Author:影
所有キャラ

影にゃん Lv200 シャドー
ギルド「Septet」所属


影ちゃ Lv147 シャドー
ギルド「PureHeart」所属


影ぬこ Lv194 デュアルブレイド
ギルド「PureHeart」所属


その他

Lv128 ファントム
Lv120 メルセデス
Lv120 ソウルマスター
Lv120 デーモンスレイヤー
Lv120 キャノンシューター
Lv120 カンナ
Lv120 ルミナス
Lv120 カイザー
Lv120 エンジェリックバスター
Lv120 ゼノン
Lv120 デーモンアヴェンジャー
Lv120 ウィンドシューター
Lv120 ストライカー
Lv111 ゼロ
Lv71 ハヤト
Lv70 アラン
Lv50 弩


装備公開

カウンター

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント+トラックバック

Comments<>+-
Trackback <> + -

月別アーカイブ

主張バナー

星が見える名言集100

リンク

お友達
名前ないです。
惚気るなら骨の髄まで
明日の空が見えるなら
flowers of speech
空を彩る月と星たち
Pure Deep Love
タコスのごとく!
God Bless Me
月の向こう側の世界
ぽん太のMapleStory
喜怒哀楽
ミラネスタの???日記
I Love 斬り賊 !
斬るGriffith

ギルド・連合員
Septet議事録
Twinkle of Rainbow
Strawberry Crisis!!
本気度23%
微ぴざのもり
Ad hoc hypothesis
月桂樹の戯言
てん記 ~何気ない日常~
めいぷる果樹園
LunarEclipse
Monochrome Record
きすみーのメイプル日記
茄子日記
辞書には無い“まろんたん”の意味。

その他
メイプル総回診
On the Basis of Maple
雛姫のメイプルちゃんぷるー
RightNow
another my story
マッカチンのまったりメイプル!?
赤月盗賊団<アジト>

追悼
├逝かせ隊
├Genesis
├明るい未来を求めて
├カチュアのどうでも日記
└牛タン炭火焼の道DX

管理者ページ

ブログ内検索

RSSフィード

