自由気ままな散歩道

水面下にて活動中

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第116号

(●´∀`)ノ.。.:*・゚☆Ηёιιо☆.。.:*・゚

どうも、また放置しちゃってた影です。

いやぁね・・・書こうと思ってたんですよ、ホント
と言うか今月は更新頑張ろうとか密かに思ってたわけなんですよ!





思ってわけなんですよ!

えぇ、思うだけなら誰でも出来ますねorz
思っても実行できないんですよねー、俺

まぁそこは俺個人の問題か(-ω-;)

そうそう、「中華一番」ですが
友達が途中までしか持ってないとのことだったので諦めてまた別のマンガに・・・
今度は「幽遊白書」です(*´艸`)
アニメとか微かに記憶があったりなんだりとかでキャラクターは知ってるんですよね
やっぱ蔵馬、カッコいいね(。・∀・)b
飛影も好きっちゃ好きだけど、やっぱ蔵馬が(・∀・)イイ!!

ちなみに「幽遊白書」はもう全巻読破しちゃいましたヽ(゚∀゚)ノ


さてー
1週間ちょい放置しちゃてたわけなんですが、そこまでネタがあるというわけでもないです(´・ω・`;A)

実際のとこはリアでオール行ったりオール行ったり早く寝ちゃったりと・・・
めいぽにINしないどころか、PCつけない日もありましたからね(-ω-)


とりあえずオールの話・・・

っても大したことやってないんですよね
2回ほど行きましたが行く所はやっぱりお決まりのとこ

んま、2回目の話でも

学校の授業の最中にメールで遊びに誘われる
ちょうど部活もなかった(土日月と大会の補助員だった為)ので即おk
部活あってもおkだけどね(*´艸`)

そんで補習とかあっちゃったりしたんですが帰宅後準備してから遊びに
最初はバイト先に行って、今回遊びに行く人を待ってたりと
まぁついでに俺は食事


一応登場人物紹介
Yさん(♂)→言わずとももうバイトネタではお馴染み・・・かな?
今回はYさんがいないので(♂)外します
ちなみにバイト辞めちゃいました(´・ω・`)


Aさん→1回登場かな?
1個↑の女の人、優しい人・・・かな?
キッチン勤務


Kさん→初登場かな?
1個↑の女の人、綺麗な人・・・かな?
まぁ・・・S?
フロア勤務


とりあえずバイトしてたのがAさんとKさん
なのでYさんと雑談
途中で店長とかH香(←「H」だけだとアレなんで・・・ヽ(゚∀゚)ノ)とかきたりなんだり
行った時刻は8時すぎ

AさんとKさんのバイトは9時まで
のはずが何故かAさんが

俺「あれ?9時あがりじゃないんですか?」

Aさん「暇だったから8時半であがりになったーw」

俺「暇なんすか(-ω-;)」

Aさん「結構暇だねw」

見渡すと俺ら合わせて5組、6組程度?
普段俺は休日勤務なんであんまり暇な日がないんですよね
んま、たまに暇で8時あがりにされる日もありますがね・・・っても台風とかそういうのがなきゃ滅多にないです

まだ雑談

Aさん「あっ、ケータイ電池切れた」

俺「俺の貸しますか?」←ケータイが同じ機種

Aさん「えっ?いいの?」

俺「どうせ俺にメールきませんからw」

Aさん「ww けど前遊びに行った時は結構鳴ってたよねw」

俺「あの時はたまたまですってー、普段は俺のケータイ大人しいですからw」

Aさん「じゃあ借りようかなw」

俺「はいはいー」

この間ずっとYさんは電話中

この後も恋愛関係の雑談が・・・

Aさん「○○くんってなんで彼女作んないのー?」

俺「作んないんじゃなくてできないんですー」

Aさん「嘘だー、絶対告られる側でしょw」

俺「いやー、そんなことないですよ(-ω-;)」

Aさん「だって高校入ってから4回でしょ?」

俺「んまぁ・・・そうですけど、中学の時は1回も告られてませんし」

Aさん「けどまだ高2でしょ?4回って多くないー?」

俺「そうでもないですよ(-ω-)」

Aさん「ねー、4回って多いよね?Y?」

Yさんが電話しながら頷く

俺「こっちの話聞いてたんですかw」

Aさん「だからねw」


こんな話してると9時すぎに

すると俺らの席に私服に着替えたH香が
ってもこれは仕事中に来るみたいな話はしてましたけどね(-ω-)

H香も注文して料理待ってると、Kさんが先に家帰って準備してくるとの連絡が
Aさんも準備が必要だったんでYさんがAさんを乗せてKさん宅へ

てなわけでH香と俺でバイト先のファミレスに
今度は新しく出るケータイの機種談議

H香が食べ終わり、Yさんが帰ってきたところで今度はH香を家まで送っていく事に
まぁタバコ吸ったりなんだりあったけど略

そのあとはKさん宅へ
まだ準備できていないらしく家の前の公園へ
っても滑り台1台にブランコ1台の小さな公園ですがね(´・ω・`;A)

その公園ではしゃぎまくる高2と社会人

端から見たらどうみても変人です。本当に(ry

滑り台とかブランコで遊びまくること1時間ちょっと(Yさんは20分くらい電話してましたがね)

AさんとKさんが出てくる

Yさん「よしっ、行こか」

俺「ブランコ漕ぎすぎて気持ち悪いー」

Kさん「どんだけはしゃいでたのやーw」

Aさん「めっちゃ声とか音とか聞こえてたよw」

・・・な話をしつつゲイの巣窟のガストへ

最初に案内したのも例の人、注文取りにきたのも例の人・・・

更には

ゲイ「ご注文は以上でよろしいでしょうか?」

俺「はい」

・・・ふぅ
やっと行きよったか

Kさん「あの人○○くんのことめっちゃ見てたよw」

俺「mjsk・・・」

Yさん「あの人○○くん兄弟(どうやら兄貴も狙われてるとか)と俺狙ってるからねー」


けど本命は○○くんみたいだっけよ」(満面の笑みで)



/(^O^)\ナンテコッタイ


あ、ちゃんと宣言しておきます

俺はゲイではありません

よし、これでゲイとか言われんだろ


それにしてもKさんとかよく注文するする
ま、何口か食べて残りは俺行きなんですけどね(・∀・;)

俺「Kさん自分で食べないんですかー(つД`)」

Kさん「んー、もうお腹いっぱいw」

俺「車でお腹減ったって言ってたのにー・・・」

Kさん「え?けど○○くん食べるね?」

俺「いや・・・流石にこれh」

Kさん「食べるよね?

俺「いや、だかr」

Kさん「ね?

俺「食べま・・・すん」

Kさん「すんw」

何だかんだ言っても食べることに

Yさん「このあとどうするー?」

俺「あそこ(カラオケ)以外ならどこでもいいですよー」

Kさん「けどあそこ以外行くとこなくなーい?w」

Aさん「だよねー、あそこしかないよねー」

俺「いや、あそこはやめましょーよー、AさんとYさんとで此間行ったじゃないですか(´・ω・`)」

Yさん「じゃあ○○くんは・・・1人でダーツでもやる?w」

Kさん「ビリヤードもあるよw」

俺「うー・・・じゃあ俺の家に行きまー・・・」

Yさん、Aさん、Kさん「すん!」

俺「カラオケには行きまー・・・」

Yさん、Aさん、Kさん「す!」

俺「俺を家に帰しまー・・・」

Yさん、Aさん、Kさん「せーん!w」



「カラオケには行きまーs「すん!」」

「俺は家に帰りまーs「すん!」」

・・・以下略

なんだこのチームプレーはorz

ついでには俺がトイレに行っている間にココアが準備されていて
その辺にタバスコの蓋が・・・
まぁ明かに塩とかタバスコとか入ってるんですよね

俺「あれ、全部飲んだはずなんですけどねー」←勿論仕組まれてるのはわかりますよ

Kさん「ん?気のせいじゃない?w」

俺「あれ?けどタバスコの蓋ありますよ?」

Aさん「えっ?タバスコってなに?」

Kさん「タバスコってなにー?」

俺「いや・・・あの・・・(´・ω・`)」

Yさん「まぁ飲みなってw」

俺「はぁ・・・」

飲むと案の定いろいろな物が

俺「なんかこれ・・・喉ぴりぴりするんですけど(-ω-;)」

Kさん「気のせいじゃない?w」

俺「どんだけタバスコ入れたんですか・・・」

Kさん「さぁ?」


そんな感じでガストを去り、ゲーセンと言う名のカラオケに

大体3、4時間くらいいたのかな
もう最後の方は俺はテンション壊れたりなんだりと(´・ω・`;A)

とりあえず熱唱しまくって喉が潰れてるときに、Yさんがココアなんかを買ってきてヽ(゚∀゚)ノ
それにKさんがお茶なんかを混ぜて、アクエリなんかを混ぜて俺に
っても大して味は変わらず半分飲んでYさんに
ココアのお陰で喉のガラガラがなくなって4時前に帰宅

そのあとは2時間寝て学校・・・と言ったところでしょうかね

今回はリアネタ+めいぽネタで書こうと思ったんですけど
思いのほかリアネタが長くなりましたね(´・ω・`;A)
ちょっと時間かかったし(SS編集、アップロード等含めて3時間ほど?)疲れたんで今日はこの辺で(-ω-;)

ちょっとのんびり作業しすぎましたね(・∀・)

ちなみに今回の作業中に視聴してた曲












趣味片寄ってるな(-ω-;)
ジャンヌのは2回、3回聞いてたしヽ(゚∀゚)ノ
それにしてもマイリストに入れておいた
押尾コータローのアコギの「戦場のメリークリスマス」が全部視聴不可ってのはorz
あれはかなり和むのに(´・ω・`)

以下返信

>>妖ちゃ
どっちでも似たようなもんだぃw
まぁ結構な時間狩ってたからね(´・ω・`;A)


>>魔天
なかなか古いよなw
今度は幽遊白書だけど(*´艸`)


流石に疲れましたぜ(´・ω・`)

(´・ω・)ノ★*゚*゚+.゚ёйd゚+.゚☆*゚*
スポンサーサイト
  1. 2007/11/15(木) 22:27:29|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<第117号 | ホーム | 第115号>>

コメント

幽遊白書wまたもや・・・w
そんなあなたに瀬戸の花嫁をおすすめします
  1. 2007/11/16(金) 17:03:38 |
  2. URL |
  3. 魔天 #sSHoJftA
  4. [ 編集]

幽遊白書とかなついな・・・
ゲームも持ってたぐらいやしな(==;
最近は、ご愁傷さま二ノ宮くんにハマってる(ぁ
  1. 2007/11/18(日) 18:06:29 |
  2. URL |
  3. 妖 #-
  4. [ 編集]

ゲイネタまだ?
  1. 2007/11/19(月) 12:27:59 |
  2. URL |
  3. ゆっきー #pxxjxOTw
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kagenosanpodo.blog76.fc2.com/tb.php/121-ceb36e48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

プロフィール

影

Author:影
所有キャラ

影にゃん Lv200 シャドー
ギルド「Septet」所属


影ちゃ Lv147 シャドー
ギルド「PureHeart」所属


影ぬこ Lv194 デュアルブレイド
ギルド「PureHeart」所属


その他

Lv128 ファントム
Lv120 メルセデス
Lv120 ソウルマスター
Lv120 デーモンスレイヤー
Lv120 キャノンシューター
Lv120 カンナ
Lv120 ルミナス
Lv120 カイザー
Lv120 エンジェリックバスター
Lv120 ゼノン
Lv120 デーモンアヴェンジャー
Lv120 ウィンドシューター
Lv120 ストライカー
Lv111 ゼロ
Lv71 ハヤト
Lv70 アラン
Lv50 弩


装備公開

カウンター

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント+トラックバック

Comments<>+-
Trackback <> + -

月別アーカイブ

主張バナー

星が見える名言集100

リンク

お友達
名前ないです。
惚気るなら骨の髄まで
明日の空が見えるなら
flowers of speech
空を彩る月と星たち
Pure Deep Love
タコスのごとく!
God Bless Me
月の向こう側の世界
ぽん太のMapleStory
喜怒哀楽
ミラネスタの???日記
I Love 斬り賊 !
斬るGriffith

ギルド・連合員
Septet議事録
Twinkle of Rainbow
Strawberry Crisis!!
本気度23%
微ぴざのもり
Ad hoc hypothesis
月桂樹の戯言
てん記 ~何気ない日常~
めいぷる果樹園
LunarEclipse
Monochrome Record
きすみーのメイプル日記
茄子日記
辞書には無い“まろんたん”の意味。

その他
メイプル総回診
On the Basis of Maple
雛姫のメイプルちゃんぷるー
RightNow
another my story
マッカチンのまったりメイプル!?
赤月盗賊団<アジト>

追悼
├逝かせ隊
├Genesis
├明るい未来を求めて
├カチュアのどうでも日記
└牛タン炭火焼の道DX

管理者ページ

ブログ内検索

RSSフィード

