自由気ままな散歩道

水面下にて活動中


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第11号

バトン溜まりまくってます・・・影です('A`
今日はそれ消化で・・・


【見たらすぐやるバトン】
見た人は必ずやること。
今すぐやること。
足跡をつけた瞬間、『見た』と判断されます。
強制的にやらねければいけないバトンです。

◆[職業]

高校生


◆[病気]

今風邪('A


◆[装備]




◆[性格]

優柔不断('A


◆[口癖]

シランヨ・・・('A


◆[靴のサイズ]

26,5~27


◆[兄弟]

兄貴1人


◆[ペット]

昔いたけど誰かさんがどっかにあげちゃった(ぇ


◆■質問■◆

◆[髪染めてる?]

NO!僕はまじめだぉ


◆[髪の毛巻いてる?]

してねー


◆[タトゥーしてる?]

してね


◆[ピアス開けてる?]

てない


◆[お酒飲む?]

チューハイならな
そこ、未成年だとか言わないの!


◆[ジェットコースター好き?]

もちb


◆[どこかに引っ越しできたらな~と思う?]

んー・・・準都会(ぇ


◆[もっとピアス開けたい?]

質問してる割には話し聞いてないよねー


◆[掃除好き?]

好きっちゃ好きだけどさー
あんまやんねーんだよなー


◆[丸字?どんな筆記?]

さてねぇ・・・?
一応習字やってたけど・・・小5までだけどな!


◆[ウェブカメラ持ってる?]


多分NO


◆[携帯何??]

DoCoMo


◆[コンピューターから離れられる?]

そりゃーな


◆[殴り合いのケンカしたことある?]

ねーな
平和主義なんでね


◆[犯罪犯したことある?]

・・・まぁねw


◆[お水/ホストに見間違えられたことある?]

ねーよ


◆[ウソついたことある?]

嘘ついたことない人いたら見てみたいけどなー


◆[誰かを愛したことある?]

まーね


◆[友達とキスしたことある?]

ねーよ


◆[誰かの心をもてあそんだことある?]

さーてどーでしょーwwww


◆[人を利用したことある?]

HAHAHAHA!!(ぇ


◆[使われたことは?]

あるんじゃねーの


◆[浮気されたことある?]

ない


◆[何かを盗んだことある?]

ヘックショイ!
あー風邪ってダルくなるからやだなー

ぁ?ぇ?なに?聞いてなかった


◆[拳銃を手にしたことある?]

空気鉄砲
まぁエアーガン(綾乃sのパクりな解答




NEXT 究極の選択バトン



●好きな人と別れる or 嫌いな人と付き合う

・・・随分と酷な質問を・・・('A


●愛する人に殺される or 愛する人の為に自分で死ぬ

どっちでもいーかな(ぇ


●蚊に生まれ変わる or ゴキブリに生まれ変わる

蚊・・・あーでもどうせならゴキちゃnでも(ぇ



●人から愛されなくなる or 人を愛せなくなる

相手にされないのも寂しいから
「愛せなくなる」


●夜中に1人絶対行かなくてはならないなら・・・墓地 or 樹海 or トンネル

ぇ・・・どれも㍉(ぁ
まぁ・・・




やっぱ選べん('A


●すぐに死ぬ or 一生生き続ける

えー・・・一生生き続けるって死ねないんでしょー?
微妙くせー('A


●織姫と彦星(年に一度結ばれる) or ロミオとジュリエット(あの世で永遠に結ばれる)

ロミジュリ


●可愛がられるなら・・・猫になる or 兎になる



自由気ままに生きていけるじゃないか(?



●恋人の前でコスプレをするなら・・・セーラー or ナース

俺男なんすけど・・・


●恋人とラブホに行くなら・・・ノー下着 or 勝負下着

つけないのもイヤだ('A


●最後にこのバトンは友達いないから渡さない or 友達いるから7人に渡す

んー

キノじい
キノじい
キノじい
キノじい
キノじい
キノじい
キノじい


え?違う人?

んなもんシラネーよ


さて、もう1個


@好きな人はいますか?

びっっっっっっみょう(ぁ

@今財布に何円お金が入っていますか?

3051円ナリ

@あなたは目玉焼きになにをかけますか?

ソースもしくは塩コショウ
昔は醤油だったけどね

@朝起きてすぐ横に・・・・・

ケータイ

@あなたの目の前になにかが!!

パソコンでそ

@道端に1万円札の束が!!

・・・キョロキョロ・・・スッ・・・ゴソゴソ・・・((((((( ・3・)~♪(ぁ

@今ほしいものをどうぞ!!

ウォークマン!
ってか音楽聞くやつ欲しい(切実

@最後に回す人にコメントを

キノじい
どんどん回すよ?ww

綾乃s
まぁ前のお返しに・・・w


・・・2人でいいか

2つともやりたい人はどーぞ

@1個残ってんだよな~しかも長いの('A

以下返信

>>妖ちゃ
あれだ、兄貴はネタに生きてんだよw
俺は余所見だけどな~


>>魔天
劉家乃剣で行くのはうちわで行くのより厳しいぞw


>>身羅根巣他
あぁ・・・STR賊になるけど?
100武器とかどんだけ先の話だよ('A


>>綾乃s
ふふふ・・・お返ししといたよw
確かにスッキr(


>>賦迅s
3次が遠く見えるよ・・・><

やっぱうちわは回避が長所ってとこなのかな・・・?
というわけでSTR賊になりまーすw


END
  1. 2006/11/17(金) 22:42:00|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<第12号 | ホーム | 第10号>>

コメント

おおw
バトンいっぱいですね(*´∇`*)
  1. 2006/11/18(土) 10:01:36 |
  2. URL |
  3. キノじい #-
  4. [ 編集]

ちっ
  1. 2006/11/18(土) 20:45:20 |
  2. URL |
  3. 綾乃 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kagenosanpodo.blog76.fc2.com/tb.php/13-248cdd19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

プロフィール

影

Author:影
所有キャラ

影にゃん Lv200 シャドー
ギルド「Septet」所属


影ちゃ Lv147 シャドー
ギルド「PureHeart」所属


影ぬこ Lv194 デュアルブレイド
ギルド「PureHeart」所属


その他

Lv128 ファントム
Lv120 メルセデス
Lv120 ソウルマスター
Lv120 デーモンスレイヤー
Lv120 キャノンシューター
Lv120 カンナ
Lv120 ルミナス
Lv120 カイザー
Lv120 エンジェリックバスター
Lv120 ゼノン
Lv120 デーモンアヴェンジャー
Lv120 ウィンドシューター
Lv120 ストライカー
Lv111 ゼロ
Lv71 ハヤト
Lv70 アラン
Lv50 弩


装備公開

カウンター

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント+トラックバック

Comments<>+-
Trackback <> + -

月別アーカイブ

主張バナー

星が見える名言集100

リンク

お友達
名前ないです。
惚気るなら骨の髄まで
明日の空が見えるなら
flowers of speech
空を彩る月と星たち
Pure Deep Love
タコスのごとく!
God Bless Me
月の向こう側の世界
ぽん太のMapleStory
喜怒哀楽
ミラネスタの???日記
I Love 斬り賊 !
斬るGriffith

ギルド・連合員
Septet議事録
Twinkle of Rainbow
Strawberry Crisis!!
本気度23%
微ぴざのもり
Ad hoc hypothesis
月桂樹の戯言
てん記 ~何気ない日常~
めいぷる果樹園
LunarEclipse
Monochrome Record
きすみーのメイプル日記
茄子日記
辞書には無い“まろんたん”の意味。

その他
メイプル総回診
On the Basis of Maple
雛姫のメイプルちゃんぷるー
RightNow
another my story
マッカチンのまったりメイプル!?
赤月盗賊団<アジト>

追悼
├逝かせ隊
├Genesis
├明るい未来を求めて
├カチュアのどうでも日記
└牛タン炭火焼の道DX

管理者ページ

ブログ内検索

RSSフィード

