自由気ままな散歩道

水面下にて活動中


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第12号

最近↓コレ↓にハマってたりしますw影ですw

結構おもしろいんですよー
友達からビデオ借りて見てます
まぁこないだ全話見終わったんだけどねw

さーて、最後のバトンでも消化しますかね・・・

って・・・このバトンさ

NAGEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
投げ賊じゃねーぞ((

まぁ・・・しょうがない・・・やるか('A`


●ルール●
1.回ってきた質問の最後に、自分の考えた質問を足してください。自分も回答する事)
2.終わったら必ず誰にかバトンタッチしてください。
3.エンドレスなバトンなので、どんな質問を加えてもOKです。
4.ルールは必ず掲載してください。
 
●回してくれた方の印象をどうぞ

ギャル系?不良?(死
可愛い系で

●周りから見た自分はどんな子だと思われますか?

周りからの印象なんかシランヨ

●自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

んー・・・男っぽい(ぁ

●タイトルに回す人の名前を入れて

イヤ

●宝くじで3億円当たったらどうする?

まず色んな借金返して(ぇ
欲しい物買って
あとは将来の為にとっときましょ
堅実な子だろ(ぁ


●どんな告白をされたらグッときますか?

さーねぇ・・・
まぁ直で言われた方が嬉しいちゃ嬉しいかな

●こんな人が理想!!

積極的!
んー
まぁ
あれだよ
あんな感じ(ぁ

●異性のどんな仕草にグッとくる?

言わねー

●このバトンを回してくれた人を食べ物に例えると?

リンゴ

●最近はまってる場所は?

特に無い

●最近感動した出来事は?

携帯小説の「恋空」・・・かな?

●最近怖かった出来事は?

ぇー
学校の怪談のビデオ(ぁ

あれあそこまで怖くないか・・・

ん゛ーーー
サッカーの室内練習!
怖いというよりメンドイだな

●明日の予定は?

学校

●ストレス解消法

解消法が無いから溜まりまくりんぐ('A`

●今、どんな気分?

あいのり・・・いーなw

●夏休みにしたい事

実家に帰省
ってか夏休みじゃなくてもいいけどOFF会やってみてぇーw

●ケータイの機種は?

DoCoMoのD902i

●キレてますか?

キレてないっすよ
まぁ長州小力やらせたいんだろ?

●朝起きたらまず何をしますか?

目覚ましSTOP
そしてストーブのスイッチON

●今何処がかゆいですか?

胸(ぁ

●←これ何に見えますか?

黒まる

●ラーメンを食べる時に酢は入れますか?

ないだろw

●10年後何をしていると思いますか?

多分寝てる
今の時間はな(

●お尻は好きですか? 何カップですか?

普通
カップ?シランヨ

●身体にホクロ何個位ありますか?

沢山

昔数えると増えるとか言われたんだよ
それで数えたら増えてんだよ

※実話を元に作成しています

●今悩んでいる事はナンですか?

色々あんだよ
言わねーけど

●大事な人に一言どーぞ★

あ・・・これからもyrsk(ぁ

●最近見た不可解な夢は?

なんだっけ?

・・・そこまできてるのに思い出せない('A

●今の格好は?

ロンT+制服の下

・・・
制服脱がなきゃな('A`

●反抗期はいつあったと思いますか?

2歳頃

●1日の睡眠時間は?

6時間ほど

●最近嬉しかった事は?

服買った
プージャ買った

●筋肉はどの部分が好きですか?

特に好きとかないし・・・

●時間があればやりたい事は?

めいぽでいいや

●一番大切な人は?

さて?

俺的に親友とかいなさそー
仲いいやつはいるけどこいつが一番っとかないし・・・

●1000円落としたらどうする?

Oh...

●何歳まで生きたい?

気分次第で変わりそう

●自分が生きている理由は?

多分無い
暗い話だけどたまに死んでもいいとか思うことあったし

・・・引くなよ、そこ!

●あなたの趣味は何?

PC?

表面上サッカーにしとくか

●得意な料理は何?

冷製パスタ
フレンチトースト

●今1番欲しいモノは?

前回のバトン参照

●お勧めの作家さんは?

山田悠介かな?
文はアレだけど内容はb

●自分の変な癖は?

耳触る

●小学校のとき夢見ていた職業は?

綾乃sに同じく
忍者

●好きな色は何色ですか?

緑、黒

●今大切な彼氏or彼女はいますか?

いねー

●遊びに行くならどこ?

カラオケとか?

●ジェットコースター好き?

好きじゃーw

●ライブに行ったらはしゃぐ方?おとなしく鑑賞?

はしゃがなければなにをしろとw

●初めて買った漫画って何?

知らん

●異性の好きな服装は?

着てる本人に似合ってればb

●最後の晩餐で食べたぃものは?

寿司

●今ハマってる曲は?

あー
んー
えー?

色々('A`

●深田恭子に勝てると思う?

何でよ?

●日本人で良かったと思いますか?

思うっちゃ思う
でもイタリアとかモナコとかもいーなーとか思う

●今年のクリスマスは何して過ごしますか?

予定入らなければサッカー部のマネsと多分遊びに・・・(大人数だよ

●お正月はなにして過ごしますか??

実家でゆっくり
あとは高麗神社へお参りかな?

●座右の銘は何ですか?

まったりのんびり(即席で考えましt

●最近の面白かった事は?

めいぽでいいや

●今後の目標は??

リア→かのzy(ぁ
めいぽ→レベ90

●高校生活最大の思い出はなんですか?

今のところ文化祭かな

●好きなアーティストを教えてください。

ポルノ、ドゥアズ、バンプ、エルレ・・・多いから打ち切り

●昨日寝る前になにしましたか?

エルレ聞きながらソファーで寝て
夜中に起きて目覚ましかけてからベットで寝た

●あなたは何フェチですか?

特になし

●最近みた映画は?

金曜ロードショーでデスノ
 
●元気ですかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
 
夜なんでそこまでテンション高くなす('A

●最近の最悪な出来事は??

電気基礎の授業で俺+俺の隣のやつが滅茶苦茶問題指される
わかんねーんだよ('A

●こんにゃくゼリー食べたい?

くいてぇ

●鏡を覗いてみて。未来のあなたが写ってる。どんな顔?

あー・・・真っ白なお花に囲まれて目・・・閉じてるよ
だって未来だろ

●自分の誕生日。プレゼント貰うならなにが欲しい?

貰えるならなんでも
気持ちがあれば十分b

●誕生日に一番祝ってもらいたい人は?

あの人(ぁ

●あさりちゃんの事どう思ってる?350文字以上で答えてね

本気で350文字以上で書くぞ?
「とりあえず最初から最近ので絵が違うのはいいけど結構その間でも変わってるよね。まぁ漫画家ではよくあることだろうけどさ、あれは変化が激しいよなwあと、姉のタタミと喧嘩しすぎだろwwまぁ昔のほうだけどな。最近のは見てないからわかんないなー、うん。俺ほとんどもってないし、多分一番新しいのでも40何巻かだろうからね。ってかまだあれ続いてるの?続いてるとしたら結構行ってそうだよね、まぁこち亀には負けるだろうけどさ。あれは凄すぎるだけだと思う。とりあえず、あさりちゃんの話に戻るけど、あれ結構面白いとは思うよ。でも最初っても俺が持ってるのは2巻だけどさ、ぶっちゃけあれは今見てみると微妙にも思える。まぁ、かなり昔に書いたやつだからしょうがないかね・・・結論を言うと、まぁあさりちゃんは面白いと思うよ。何で俺がここまで知ってるかって言うと小4だかのときに結構読んだし俺も何巻かはもってるからねw最後に・・・そこ!引くんじゃない!」

句読点含
「」含まず
多分408文字

・・・無駄に疲れた・・・文適当だから意味不だし('A

●テストなんてなければいいと思わない?

思うな

●デスノートゲット!さぁどうする?

あー物理の先生の名前カキカキ
クラスのMをカキカキ

あんま使わないもんだな

●自分の名前って好き?

まぁ・・・普通かな?


次にまわす人・・・

まぁわかってるね?

キノじい!

あとはやりたい人、ネタに困ってる人強いて言えばミラとか魔天(ぁ
やりたければ勝手に拾ってってください


疲れたんで以下返信

>>キノじい
今度のは長いぞ・・・
疲れますぜ


>>綾乃s
(・∀・)


END
  1. 2006/11/20(月) 23:51:25|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<第13号 | ホーム | 第11号>>

コメント

自分の名前好き?
ってメチャメチャいい質問だね・・

てかギャルじゃねえええええ
  1. 2006/11/21(火) 16:47:52 |
  2. URL |
  3. 綾乃 #-
  4. [ 編集]

ネタには困ってないからいらんな
  1. 2006/11/21(火) 17:08:17 |
  2. URL |
  3. ミラネスタ #-
  4. [ 編集]

悪いけど、一部回答できないからバトンやらないわ・・・
ごめんな;;
  1. 2006/11/21(火) 17:58:43 |
  2. URL |
  3. 魔天 #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/11/22(水) 02:19:47 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kagenosanpodo.blog76.fc2.com/tb.php/14-a45ac323
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

プロフィール

影

Author:影
所有キャラ

影にゃん Lv200 シャドー
ギルド「Septet」所属


影ちゃ Lv147 シャドー
ギルド「PureHeart」所属


影ぬこ Lv194 デュアルブレイド
ギルド「PureHeart」所属


その他

Lv128 ファントム
Lv120 メルセデス
Lv120 ソウルマスター
Lv120 デーモンスレイヤー
Lv120 キャノンシューター
Lv120 カンナ
Lv120 ルミナス
Lv120 カイザー
Lv120 エンジェリックバスター
Lv120 ゼノン
Lv120 デーモンアヴェンジャー
Lv120 ウィンドシューター
Lv120 ストライカー
Lv111 ゼロ
Lv71 ハヤト
Lv70 アラン
Lv50 弩


装備公開

カウンター

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント+トラックバック

Comments<>+-
Trackback <> + -

月別アーカイブ

主張バナー

星が見える名言集100

リンク

お友達
名前ないです。
惚気るなら骨の髄まで
明日の空が見えるなら
flowers of speech
空を彩る月と星たち
Pure Deep Love
タコスのごとく!
God Bless Me
月の向こう側の世界
ぽん太のMapleStory
喜怒哀楽
ミラネスタの???日記
I Love 斬り賊 !
斬るGriffith

ギルド・連合員
Septet議事録
Twinkle of Rainbow
Strawberry Crisis!!
本気度23%
微ぴざのもり
Ad hoc hypothesis
月桂樹の戯言
てん記 ~何気ない日常~
めいぷる果樹園
LunarEclipse
Monochrome Record
きすみーのメイプル日記
茄子日記
辞書には無い“まろんたん”の意味。

その他
メイプル総回診
On the Basis of Maple
雛姫のメイプルちゃんぷるー
RightNow
another my story
マッカチンのまったりメイプル!?
赤月盗賊団<アジト>

追悼
├逝かせ隊
├Genesis
├明るい未来を求めて
├カチュアのどうでも日記
└牛タン炭火焼の道DX

管理者ページ

ブログ内検索

RSSフィード

