自由気ままな散歩道

水面下にて活動中

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第142号

さてさて、毎度ながらのんびりの更新ですね、影です。

最近・・・と言うか今さっき思ったけど・・・いい加減この入り方やめようかと(
でもやめたら書き出しはどう始めれば・・・


ま、今のままでいんじゃね的な-д-


相変わらず適当まっしぐらなブログですね、はい

実は実は前回更新した翌日に更新しようかと思ったんですけど
『どうせ更新しても前の記事見てる人皆無だよな』
って思考が頭を過ぎったので
『まぁ・・・3日くらいあけてから更新でいいか-д-』

とまぁそんな感じでついつい20日放置
人生こんなもんさ!

教訓:思い立ったらすぐ行動。


あぁ、そういえば部活ですがね
2次予選やってきましたよ
おそらく避暑地であると予想される場所で
まぁ何でかと言うと

近くにペンションかなりあり´ω`
周辺には民宿もかなりあり´ω`
つかまずスキー場があるし´ω`

ま、ボンボンが別荘構えそうな場所だNE☆

そんな場所だから寒い寒い
まぁ、それでやってきたわけですが

1回戦
対 T高校
3-1で勝利\(^O^)/yahoo!

ちなみに1アシスト(´・ω・)b

2回戦
対 M高校
・・・言いたくないほどの点差で負け
フルボッコにされました(´・ω・`)

まぁ相手は県リーグ1部の3位
俺らは県リーグ3部です

どこまで食い下がれるかと思ったけどやられましたぜorz

これで9歳から18の今まで続けてきたサッカーも一段落・・・(´-ω-`)
関わりがなくなるわけではないですけどねw
OBとして来るつもりでもあるし、社会人チームもあるし

まぁ今日学校に行ってみてだいぶ虚無感がありますがねー
だって放課後すぐ家に帰れてしまうんですもの

今までは他の3年生が掃除終わったあとに帰るのを尻目に
ひたすら練習に励んできてたわけですからね

まぁこれからは時間に余裕が出来るでしょうから
めいぽももうちょいできるかなw

専門学校だから書類選考と面接だけだし
勉強もすることがない´ω`
まぁ推薦が通れば、ですが
正直2期の成績やばかったので(´・ω・`)
1期は就職にも関わる(その時は進路は迷い中)のでちょいちょい勉強して
まぁそれなりの点数だったんですが
進路は専門学校に決定したので2期のテストはまるでやってないw

あっはっは(・∀・)

けどまぁ、文化祭のためにベースやらなきゃですけどねー(´-ω-`)


そうそう、散々『更新頻度を上げる』と言ってましたけど
まぁ・・・無理せずまったりいこうと思いますw
だって言っても実行できないんだもん(

とりあえず文化祭も終われば時間がもっともっとできるので
そのあたりには増えると予想されます

病院に行って治療とかもありますがねっ´ω`



さて、めいぽ・・・じゃなくて
今回はネタがないわけじゃないんですが丁度よくバトン見つけたので
拾ってきてしまいましたw


正直バトン

★ルール★
・質問に、なんでも正直に答えること。
・嘘はかかない。

自己紹介編

【お名前をどうぞ】

まぁ基本これが多いかな、と
中学のときにつけた名前をいまだに。。。
ちと痛い感出てる気が・・・(´・ω・`)笑

【年はいくつですか?】
18歳
あだるてぃーな年頃(笑)
もう年取りたくないです´ω`

【パソコンを始めたのはいつぐらい?】
中1くらいかなぁ・・・
最初はFFBにハマってました

【家は一軒家ですか? それともアパートやマンションですか?】
一軒屋です

【家族構成は?】
母、兄、俺

【なにか生き物を飼っていますか?】
庭に蜘蛛なら大量にいますぜ(*゚ー゚)

【最近の趣味は?】
音楽、主にジャンヌ
最近っつっても1年近くこれですがw

【好きな物をなんでもどうぞ】
ベース

【逆に嫌いな物は?】
ベースを簡単だと思ってるやつ
ベース=ギターが出来ないやつのおこぼれだと思ってるやつ

やってみろってんだ(#`ω´)

【自分のHPを持っていますか?】
作ろうと思ったけど挫折したような(´・ω・`)


恋愛編

【今までに人を好きになった回数は?】
高校入ってからは3人

【そのうち何人に告白しましたか?】
2人か3人
あれを告白と言うのか微妙w

【何人の人に告白されましたか?】
高校入ってからは5人かな?

【それらの中で付き合った回数は?】
1人
まぁいいかなーって感じで付き合ってしまったので
すぐに別れてしまいました(´・ω・`)
申し訳ないことしたな、とorz
それ以前も以降も付き合ったことはないです

【好きな異性のタイプは?】
なんだろーな・・・
まぁ内面を見ますね
顔なんて普通でいいです、ガチで

【今、好きな人or付き合ってる人がいますか?】
好きな人はいますね

【その人のどんな所が好きですか?】
全部

【もしも好きな異性が喋りかけてきたら貴方はどう対応しますか?】
まぁ・・・普通に

【恋愛について一言どうぞ】
俺にもそろそろ春訪れないかな´ω`

【では、お世話になっている友達に一言どうぞ】
ありがとう

【バトンを回す人は?】
ネタ不足な方どうぞーっ

【回す人に一言】
更新頑張ってください、バトンは正直にw

【お疲れ様でした♪】
お疲れ様でした


ま、今回はこの辺で
スポンサーサイト
  1. 2008/09/24(水) 21:45:24|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<第143号 | ホーム | 第141号>>

コメント

ども^^
よし、バトンもらっていこうwww
  1. 2008/09/25(木) 20:26:17 |
  2. URL |
  3. 魔天 #sSHoJftA
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kagenosanpodo.blog76.fc2.com/tb.php/147-9c7b2605
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

プロフィール

影

Author:影
所有キャラ

影にゃん Lv200 シャドー
ギルド「Septet」所属


影ちゃ Lv147 シャドー
ギルド「PureHeart」所属


影ぬこ Lv194 デュアルブレイド
ギルド「PureHeart」所属


その他

Lv128 ファントム
Lv120 メルセデス
Lv120 ソウルマスター
Lv120 デーモンスレイヤー
Lv120 キャノンシューター
Lv120 カンナ
Lv120 ルミナス
Lv120 カイザー
Lv120 エンジェリックバスター
Lv120 ゼノン
Lv120 デーモンアヴェンジャー
Lv120 ウィンドシューター
Lv120 ストライカー
Lv111 ゼロ
Lv71 ハヤト
Lv70 アラン
Lv50 弩


装備公開

カウンター

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント+トラックバック

Comments<>+-
Trackback <> + -

月別アーカイブ

主張バナー

星が見える名言集100

リンク

お友達
名前ないです。
惚気るなら骨の髄まで
明日の空が見えるなら
flowers of speech
空を彩る月と星たち
Pure Deep Love
タコスのごとく!
God Bless Me
月の向こう側の世界
ぽん太のMapleStory
喜怒哀楽
ミラネスタの???日記
I Love 斬り賊 !
斬るGriffith

ギルド・連合員
Septet議事録
Twinkle of Rainbow
Strawberry Crisis!!
本気度23%
微ぴざのもり
Ad hoc hypothesis
月桂樹の戯言
てん記 ~何気ない日常~
めいぷる果樹園
LunarEclipse
Monochrome Record
きすみーのメイプル日記
茄子日記
辞書には無い“まろんたん”の意味。

その他
メイプル総回診
On the Basis of Maple
雛姫のメイプルちゃんぷるー
RightNow
another my story
マッカチンのまったりメイプル!?
赤月盗賊団<アジト>

追悼
├逝かせ隊
├Genesis
├明るい未来を求めて
├カチュアのどうでも日記
└牛タン炭火焼の道DX

管理者ページ

ブログ内検索

RSSフィード

