自由気ままな散歩道

水面下にて活動中

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第14号

なんていうか・・・夢は1歩手前で終わってしまうような気が・・・影です。

昨日INしてみると友達の亜岐さんからのお誘いでゴレ森

まぁ・・・ちょっと前にチケも切れてしまったので・・・マジ狩りでもしようかなと思い

購入b

とりあえず狩りまくります・・・廃になりませうb


狩って~



UP!54へ

でもこれでは終わるわけも無くまだ狩る



55へ!
↑の見にくいね・・・

見やすくしたのを・・・



ドン
はい、見やすい(ぁ

とりあえず魔天にSTRマントを借りて(ステ振りミスでSTR不足のため


武蔵装備!で狩る


そんなこんなで



56に
3レベも上がったね・・・

とりあえず狩ってると結構人がくるんですよねー
一応人気の狩場だからしょうがないけど横だの多くて・・・

ちなみにゴレ森で狩ったのは2回目ですけど、1回目と2回目に同じ横師に会うとかw

でももっと吹いたのはこれ



これは吹いたw
でもね・・・この武蔵良品だけど未強化なのよ、お嬢ちゃんw

流石に何時間も狩ってて疲れたので武蔵の火力でも見てみると・・・




まぁ上がってるね、一応だけど

とりあえず武蔵の強化でもしますかなーと思い
武蔵攻撃74(+4の良品)に30%ペタリ・・・変化なし
2枚目・・・闇('A

まぁショーワで買ってまた強化



うし・・・

2枚目


いいね~w

3枚目いっちゃえー(


ちょwww

ミラに半分脅しの薦めをくらって4枚目


ktkr・・・ってちょwwwwwwwwww

もう・・・90目標だったけどここまできたら100目指して5枚目!


5連きちゃったwww
@1枚で100でしょ・・・そしたらチラニュムまで装備変える必要ナスじゃんww



100目指して6枚目!





































キニナル夢の100への結果は続きで(ぁ

今回のドロップ







以下返信+武蔵の姿

さて・・・続き


6枚目ペタッ・・・












どう見てもお約束ですorz本当にありが(ry





ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ



壊れているのを修復中ですので
~斬り(多分)の使えそうなスキルが載ってる4次動画~
をお楽しみながら少しお待ちください・・・

4次スキル



























だぁぁぁぁぁぁぁぁあああああぁぁぁああああぁぁぁあぁぁあああぁ




もうしばらくお待ちください・・・


その間今度はアサシネイトの新?動画でも


ここ







・・・









大変見苦しい姿誠に申し訳ありませんでした


とりあえず応急処置は・・・ね

でもこれさ・・・夢でも見たし・・・学校でもこの事ばっか頭をよぎる・・・
ま・・・過ぎたことだけどさ・・・

でもまぁ・・・世の中悪いことだけではなく
めいぽで最悪なことがあってもリアでは・・・


危険物乙4種合格!

落ちてる人も結構多くいたんですよね・・・

でも俺さー危険物の授業99%寝てたしさー・・・ねぇ
友達にも「お前寝すぎだしw絶対受かんねぇだろww」とか言われてたんだよねぇ・・・


ホント・・・家でも勉強してないしさ、まともに受けたの学校の朝の30分の講習の始まったばっかの頃だけだし・・・

んー・・・まぁ受かったもんは受かったでいいんだけどさ・・・努力してない俺が受かって、努力してた友達がおちるって・・・なによ?


まぁ・・・ホントに勉強全然してなかったのよ?


まぁ国家資格取っちゃいました、と

でも俺的には武蔵の闇の方が痛いです。

さて、長くなりましたけど返信で


>>妖ちゃ
うん・・・たまにはあるんだよ・・・こういうことが(ぁ


>>賦迅s
いいよねーw
ドンドン書いちゃえ(


>>魔天
まぁ・・・あれだ、今回だけだ
多分な


>>キノs
んーとねぇ・・・
俺が言いたいのは
「あ、あの○○さん(←めいぽ有名な人)がいいって言ってるんだーじゃあ俺もw」
的な誰々が好きだから俺も好きになった、とかみたいなのはやめて欲しいわけね^^;
キノsが聞いてみて、本当にいいなぁって思って好きになったら別に構わないんだけど
有名人?に左右されてで好きにはならないで欲しいのよ


>>唄チャン
溜まってたからね・・・
そういや、ギルド作成の報酬は!?


>>綾乃s
でも俺は廃れないぞ、と言ってみる


END
スポンサーサイト
  1. 2006/11/24(金) 19:04:17|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<第15号 | ホーム | 第13号>>

コメント

30㌫連続5回とかって・・・

攻撃手袋30だったら+15やん!!

勿体無い@@;
  1. 2006/11/24(金) 21:28:59 |
  2. URL |
  3. 妖ちゃ #-
  4. [ 編集]

俺がいたからだぞ、感謝しろよ
いい夢見れただろbb
  1. 2006/11/24(金) 22:26:42 |
  2. URL |
  3. ミラネスタ #-
  4. [ 編集]

もしやあれじゃない?結構前の顔の呪いじゃねw
あと、人間利益をとるといいこと無いよb
  1. 2006/11/25(土) 10:17:41 |
  2. URL |
  3. 魔天 #-
  4. [ 編集]

惜しい!次はうちわでチャレンジかな?@@;
  1. 2006/11/26(日) 03:33:30 |
  2. URL |
  3. カチュア #AjdO1Rys
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kagenosanpodo.blog76.fc2.com/tb.php/16-ee9a26b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

プロフィール

影

Author:影
所有キャラ

影にゃん Lv200 シャドー
ギルド「Septet」所属


影ちゃ Lv147 シャドー
ギルド「PureHeart」所属


影ぬこ Lv194 デュアルブレイド
ギルド「PureHeart」所属


その他

Lv128 ファントム
Lv120 メルセデス
Lv120 ソウルマスター
Lv120 デーモンスレイヤー
Lv120 キャノンシューター
Lv120 カンナ
Lv120 ルミナス
Lv120 カイザー
Lv120 エンジェリックバスター
Lv120 ゼノン
Lv120 デーモンアヴェンジャー
Lv120 ウィンドシューター
Lv120 ストライカー
Lv111 ゼロ
Lv71 ハヤト
Lv70 アラン
Lv50 弩


装備公開

カウンター

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント+トラックバック

Comments<>+-
Trackback <> + -

月別アーカイブ

主張バナー

星が見える名言集100

リンク

お友達
名前ないです。
惚気るなら骨の髄まで
明日の空が見えるなら
flowers of speech
空を彩る月と星たち
Pure Deep Love
タコスのごとく!
God Bless Me
月の向こう側の世界
ぽん太のMapleStory
喜怒哀楽
ミラネスタの???日記
I Love 斬り賊 !
斬るGriffith

ギルド・連合員
Septet議事録
Twinkle of Rainbow
Strawberry Crisis!!
本気度23%
微ぴざのもり
Ad hoc hypothesis
月桂樹の戯言
てん記 ~何気ない日常~
めいぷる果樹園
LunarEclipse
Monochrome Record
きすみーのメイプル日記
茄子日記
辞書には無い“まろんたん”の意味。

その他
メイプル総回診
On the Basis of Maple
雛姫のメイプルちゃんぷるー
RightNow
another my story
マッカチンのまったりメイプル!?
赤月盗賊団<アジト>

追悼
├逝かせ隊
├Genesis
├明るい未来を求めて
├カチュアのどうでも日記
└牛タン炭火焼の道DX

管理者ページ

ブログ内検索

RSSフィード

