自由気ままな散歩道

水面下にて活動中

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第156号



とうとう1ヶ月空けてしまいましたね、影です。

前回の記事を見てみると、最終更新日が4月21日



これは酷い( ^ω^)



まぁ最近の近況はと言うと

バイトをもう一つ始めたので掛け持ち(基本週7でバイト)

・・・みたいな(笑)

1日あたりの労働時間はそこまで長くないんですがなかなか疲れるんですよね
もう一つのバイトはキャバ嬢の髪盛りのバイトで、「今は」自給ではなく日給
入ったばっかなので練習中なのですが日給1500円
そこで3時間~4時間やるので自給にすると500円以下(笑)

まぁうまくなってキャバ嬢の髪を盛れるようになれば自給1000円以上なんですけどね

・・・これ、都会じゃ普通かもしれないけど田舎じゃそれなりに高額なのよ?
焼肉屋の方の自給は今研修中だから700円
研修明けても750円~なのでねぇ・・・

研修は1~2ヶ月とされてますが、料理を覚えなければ自給を上げてくれないようで
形だけ研修生から普通のアルバイトと見なされるようですけどね・・・これなんていう罠?

え?それが普通?
(∩゚Д゚)アーアー、キコエナイ

ちなみにこないだ小耳に挟んだ話では、俺を昼も働かせるとかとかとか

ぶっちゃけ長期で入ったんですけど、キャバの髪盛りの方が勉強になるし
あとあと給料もよくなるので、早いとこ焼肉やには見切りをつけるつもり

なんてったって店長気分屋さん過ぎてストレスggg

まぁ今までのアルバイト経験・・・といってもファミレスだけですが
それがあるので洗い物はまだらくらくしょーですよ
料理作るのがまだ手間取りますけどこれは慣れれば問題なし

問題とすればファミレスの料理と違って作ってても楽しくない!

ファミレスはハンバーグ、ステーキを焼いたり
パスタやその他諸々を作るので楽しいんですが
焼肉屋は量って乗せるだけものが多すぎorz

作っていると言うか乗せてるだけみたいな

まぁ多少火を使うものもありますけどね

とりあえずこれから先2年間もほぼ毎日バイトなんて死ねるので
7月いっぱいあたりで焼肉屋を辞めようかと検討中

そんなんなら掛け持ちしなきゃいいじゃん・・・と言われそうですがね
焼肉屋のバイトが決まった2日後あたりに友達に髪盛りのバイトを誘われまして
同じバイトなら当然将来の勉強になるものの方がいいわけで
必然的に・・・ね

でも髪盛りバイトは9時に終わるんですけど田舎なので電車が

21:01分

21:57分


おいこら(笑)

1分のには乗れるわけもないので57分なのですが
それで帰って駅からチャリで帰ると家に着くのは11時
こりゃ疲れるわなーと納得

こっち一本にしたら入る数増えるので
休みが増えても疲れは溜まるかもですね

バイト関係はそんな感じですかねー

学校の方ではカットを少ししたあとにワインド、つまりはパーマのロッド巻きですね
これをやってるんですが最終的には20分で69本のロッドを巻くようです、ちなみにブロック分けも含んで20分

後々気が向けば、やる気があれば、写メでもUPしてみようかなーと
その方が想像しやすいと思いますからね

ま、まだ20分でブロック分け+69本なんてできるわけもないので
6月中旬あたりの実技のテストでは中心一列の25本を13分(だったかな・・・?)で巻くようです
これば最初から10ブロックで分けてていいので巻くだけ
そのロッド巻きが難しいのですがね^^;

とりあえず努力しないといけませんなー

あ、あと明日は遠足です
来週の金曜日は工場見学です
再来週の金曜日は球技大会です


イベント盛り沢山wwwwwwww


とりあえず明日は牧場行ってきます←

以下返信

>>Griffithさん
ですよねー(笑)
自車校の方がよさそうですw

じゃあだいぶ多忙そうですね(´・ω・`)
5月も更新してない間に終わりなのでもうラストですね(゚ω゚)
あと少しがんばってください><

キッチンは2年ほどやってたので将来的に接客したいからホールがよかったですorz
料理は一応覚えれますけどねー
なかなか大変そうなお仕事ですね^^;

早寝できないと朝大変ですよね^^;
俺も最近朝がきつく感じてきてます⊂⌒~⊃。Д。)⊃


>>ミラ
おかえりなさいませ(゚ω゚)
なかなか多忙な感じだね;
車持ちの専門学生は働かなきゃ死よ(´・ω・`)

てか未だに贈り物送ってなかったorz
スポンサーサイト
  1. 2009/05/28(木) 21:17:11|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<第157号 | ホーム | 第155号>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kagenosanpodo.blog76.fc2.com/tb.php/165-416898c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

プロフィール

影

Author:影
所有キャラ

影にゃん Lv200 シャドー
ギルド「Septet」所属


影ちゃ Lv147 シャドー
ギルド「PureHeart」所属


影ぬこ Lv194 デュアルブレイド
ギルド「PureHeart」所属


その他

Lv128 ファントム
Lv120 メルセデス
Lv120 ソウルマスター
Lv120 デーモンスレイヤー
Lv120 キャノンシューター
Lv120 カンナ
Lv120 ルミナス
Lv120 カイザー
Lv120 エンジェリックバスター
Lv120 ゼノン
Lv120 デーモンアヴェンジャー
Lv120 ウィンドシューター
Lv120 ストライカー
Lv111 ゼロ
Lv71 ハヤト
Lv70 アラン
Lv50 弩


装備公開

カウンター

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント+トラックバック

Comments<>+-
Trackback <> + -

月別アーカイブ

主張バナー

星が見える名言集100

リンク

お友達
名前ないです。
惚気るなら骨の髄まで
明日の空が見えるなら
flowers of speech
空を彩る月と星たち
Pure Deep Love
タコスのごとく!
God Bless Me
月の向こう側の世界
ぽん太のMapleStory
喜怒哀楽
ミラネスタの???日記
I Love 斬り賊 !
斬るGriffith

ギルド・連合員
Septet議事録
Twinkle of Rainbow
Strawberry Crisis!!
本気度23%
微ぴざのもり
Ad hoc hypothesis
月桂樹の戯言
てん記 ~何気ない日常~
めいぷる果樹園
LunarEclipse
Monochrome Record
きすみーのメイプル日記
茄子日記
辞書には無い“まろんたん”の意味。

その他
メイプル総回診
On the Basis of Maple
雛姫のメイプルちゃんぷるー
RightNow
another my story
マッカチンのまったりメイプル!?
赤月盗賊団<アジト>

追悼
├逝かせ隊
├Genesis
├明るい未来を求めて
├カチュアのどうでも日記
└牛タン炭火焼の道DX

管理者ページ

ブログ内検索

RSSフィード

