自由気ままな散歩道

水面下にて活動中


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第159号

どうも、影です。

最近バイト先(焼肉)の方で前よりいじられてきました(・ω・)
まぁ前よりってことは前もいじられてたってことなんですがね←

こないだは中国人のハンさんという方が
ウさん(他の中国の方)に「○○って言ってみて」と言われたので
早速ウさんに言ってみるとなぜか苦笑い

他に先輩のNさんに「お前そうじゃなくて、○○って言ってみ?w」
と言われたのでこれを言ってみると今度はなぜか赤面

日本語訳を聞くと
1個目「私は変態です」
2個目「愛しています」

・・・どうやら僕ははめられたようですヾ(´゚Д゚`;)ゝ

あ、PCが変わった(というか兄貴が変えたので、使ってたのをお下がり的な)ので
メイプルもまぁ普通にできるようになりました(・∀・)

あと顔文字登録やってみたり
いざやってみると

・・・これ俺のキャラじゃなくて?という感じに

今までは使わないのではなくて、登録してなかったから使えなかったんですが
それが定着しすぎて、顔文字を使うと自分でもちょっと違和感があったりなかったり

まぁ気にしない気にしない

メイプルの方では

メイン→ひたすら道場、最近道場に飽きてきてサブに逃亡

サブ①→モンカニUMEEEEEEEEEEEEEEEE

サブ②→狩場に困ってたら兄貴がエスター欲しがってたので、一緒にPクロノス狩り中



メインのレベル上げたいけどソロ狩りは飽きがくるって感じ
4次にいきたいのは山々なんですがねー
  1. 2009/07/23(木) 00:31:59|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<第160号 | ホーム | 第158号>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kagenosanpodo.blog76.fc2.com/tb.php/168-e1f28605
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

プロフィール

影

Author:影
所有キャラ

影にゃん Lv200 シャドー
ギルド「Septet」所属


影ちゃ Lv147 シャドー
ギルド「PureHeart」所属


影ぬこ Lv194 デュアルブレイド
ギルド「PureHeart」所属


その他

Lv128 ファントム
Lv120 メルセデス
Lv120 ソウルマスター
Lv120 デーモンスレイヤー
Lv120 キャノンシューター
Lv120 カンナ
Lv120 ルミナス
Lv120 カイザー
Lv120 エンジェリックバスター
Lv120 ゼノン
Lv120 デーモンアヴェンジャー
Lv120 ウィンドシューター
Lv120 ストライカー
Lv111 ゼロ
Lv71 ハヤト
Lv70 アラン
Lv50 弩


装備公開

カウンター

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント+トラックバック

Comments<>+-
Trackback <> + -

月別アーカイブ

主張バナー

星が見える名言集100

リンク

お友達
名前ないです。
惚気るなら骨の髄まで
明日の空が見えるなら
flowers of speech
空を彩る月と星たち
Pure Deep Love
タコスのごとく!
God Bless Me
月の向こう側の世界
ぽん太のMapleStory
喜怒哀楽
ミラネスタの???日記
I Love 斬り賊 !
斬るGriffith

ギルド・連合員
Septet議事録
Twinkle of Rainbow
Strawberry Crisis!!
本気度23%
微ぴざのもり
Ad hoc hypothesis
月桂樹の戯言
てん記 ~何気ない日常~
めいぷる果樹園
LunarEclipse
Monochrome Record
きすみーのメイプル日記
茄子日記
辞書には無い“まろんたん”の意味。

その他
メイプル総回診
On the Basis of Maple
雛姫のメイプルちゃんぷるー
RightNow
another my story
マッカチンのまったりメイプル!?
赤月盗賊団<アジト>

追悼
├逝かせ隊
├Genesis
├明るい未来を求めて
├カチュアのどうでも日記
└牛タン炭火焼の道DX

管理者ページ

ブログ内検索

RSSフィード

