自由気ままな散歩道

水面下にて活動中


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第15号

また廃になってみた影です。

土曜日だけど朝にもかかわらずゴレ森って中々空いてないものなんですね~
結構ch回って空き見つけましたけども

とりあえず廃狩りすると意気込んでたので狩り開始


1人で狩ってると沸きが凄くて
殲滅力<沸きになっちゃうんですよね・・・^^;
俺が1人でゴレ森にいたら声かけてくれれば半分使わせるなりPT組むなりするので気軽にどうぞ^^;

とりあえず声かけられたので半分使わせてあげることに

まぁ沸きは↓半分の方がいい感じですけどそっちを使ってもらうことに
俺は↑2段でも十分ですからね


狩ってると友チャで妖ちゃがなんと130になったそうで・・・
拡声器が余ってたから叫んでみると



Σ
嬉しいですね~w
エキサイト使ってたときは全然こういうことなかったのになぁ・・・ただINしてないってのもあるけどさ

FC2に乗り換えてから2人目ですね^^
てかブログ始めてから2人目か

とりあえず叫んだ後にも狩る



あっぷ!57に

ま・・・今回はこれだけじゃ終わらないで・・・


ガッツリ狩ります!



戦闘のSS少ない・・・^^;
58へ

まぁこれだけ狩ってると

こーなることもあるわけで・・・きゃらめるに餌やっててこうなったってのは内緒

↑・・・こう見えてレベル上がってすぐじゃないんですよね~^^;
実は約65%ほど溜まってて・・・

でもまぁすぐに

59に
ホントに戦闘のSS無いな・・・(''

一緒に狩ってた弓s一向は70レベに到達してみんな転職に行ったようで・・・
またソロで狩ってたけど声をかけられたので↓半分をお願いすることに



すっごい礼儀正しい方でした@@;


なーんて関心してると




チッ
えー・・・↑の時実は約72%溜まってました^^;

まぁ

結局はこうなったわけで
60です
3次まであと10・・・水漣霞まであと2
遠いと思ってたけどこの日と木曜日に頑張って7レベも上げたから随分と近づいた感じがw
この日は4レベも上げたし60ってキリがいいので上がることに

その後はミラに預けていた書を返してもらいに・・・

「ミラノスタ様の現在位置はペリオン軍曹2です」

・・・

あーあーあー
よく聞くよ、うn
軍曹ね・・・

行き方知りませんがな(’’

とりあえずミラのチャットでの案内でなんとか着きましたけどね

書返してもらったらまぁ帰ろうと思ってたんだけど

ミラ「↑2段頼むね」


あーあーあー
うn
予想GUY







ではないです



想定の範囲内です

古いしつまんないなこれ

まぁ予想はしてたので一応薬買ってったけど・・・



↑なんか変に撮れたw
とりあえず狩ってみる



こっちは特に問題ないんだけど


↑こっち
KBしてくれない('A`

KBしないのはちーときついぞミラさn



うーん・・・2発確殺で600か・・・まぁゴレよりも経験値高いけど
沸きとかだったらね・・・
ここも悪くないけど
やっぱゴレ森かな

まぁ結局はこの後すぐに疲労も溜まってるし狩りやめて

ミラと雑談

俺の住んでる県の話になったけどまぁシークレットで(ぇ

ったくこいつ雑談の最中におちるとか言うんだから・・・

ミラがおちたんで俺も放置してると

・・・




あーぁ・・・やっちまった(’’
最近コレ多い@@;


ドロップ



書は攻撃軍手、防御盾、魔力マント

以下返信

>>妖ちゃ
俺もそれ思った・・・イヤだったらなーとかも
でも今更しょうがないわな^^;


>>ミラ
はー?
44M→9Mもないってのは悪夢だろーが('A
しかも武蔵また買ったから7M↓になったし

ゴレ森で狩ってて装備ドロとETC、ドロップメルだけでなんとか10Mまでいったけどよー


>>魔天
あの呪いが俺にも降りかかってくるとは・・・しかも忘れた頃に('A
利益は取ってないぞ、夢を追っかけたんだよw(ぁ


>>カチュアs
うちわでやるとしても、もう3枚貼りついたら60%に・・・orz
怖くて貼れませぬ@@;

・・・多分
でも今回みたいにその時の勢いで貼っちゃうかも


END
  1. 2006/11/26(日) 15:36:53|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<第16号 | ホーム | 第14号>>

コメント

ふむふむ60Lvか150Lv目指してガンバww
ブログ内容無視してすまんw
  1. 2006/11/26(日) 18:29:30 |
  2. URL |
  3. 魔天 #-
  4. [ 編集]

軍曹じゃなくて軍営じゃね?
間違ってたらごめん><
まぁ、これから徹夜でテスト勉強してきま!
土曜日にメイポしすぎて範囲終わってねえええ
  1. 2006/11/27(月) 00:04:35 |
  2. URL |
  3. - #aSDhzQb6
  4. [ 編集]

1chヘネシスとか行くといっぱい声かけられるよ~
でもfc2にしてから「四葉のcLOVEr」って名乗ってないから逆に言われなくなった・・・
  1. 2006/11/27(月) 00:43:40 |
  2. URL |
  3. 綾乃 #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/11/27(月) 19:27:57 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

↑やつでいつもブログ見てますよってやつ、確か僕ですよね?別に名前かさなくてもいいですよ w。ちなみに僕は、ギルド、喜怒哀楽のギル員ですよ。
  1. 2006/11/27(月) 19:33:30 |
  2. URL |
  3. 卍鳳凰死卍 #-
  4. [ 編集]

最近、俺のキャラ名が良く影ちゃのブログに出るようになったな・・・(//▽//)テレテレ
  1. 2006/11/28(火) 00:23:56 |
  2. URL |
  3. 妖ちゃ #-
  4. [ 編集]

前に相互リンク申請をした者です
一つお願いがあるいんですが
お願いしてもよろしいでしょうか?

内容は、私の手違いでブログ削除してしまったので
リンクに貼り替えをお願いしたいです

お手数かけて申し訳ありませんが、よろしくお願いします

http://kirizokufujin.blog69.fc2.com/
  1. 2006/11/29(水) 22:38:13 |
  2. URL |
  3. 賦迅 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kagenosanpodo.blog76.fc2.com/tb.php/17-97538e9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

プロフィール

影

Author:影
所有キャラ

影にゃん Lv200 シャドー
ギルド「Septet」所属


影ちゃ Lv147 シャドー
ギルド「PureHeart」所属


影ぬこ Lv194 デュアルブレイド
ギルド「PureHeart」所属


その他

Lv128 ファントム
Lv120 メルセデス
Lv120 ソウルマスター
Lv120 デーモンスレイヤー
Lv120 キャノンシューター
Lv120 カンナ
Lv120 ルミナス
Lv120 カイザー
Lv120 エンジェリックバスター
Lv120 ゼノン
Lv120 デーモンアヴェンジャー
Lv120 ウィンドシューター
Lv120 ストライカー
Lv111 ゼロ
Lv71 ハヤト
Lv70 アラン
Lv50 弩


装備公開

カウンター

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント+トラックバック

Comments<>+-
Trackback <> + -

月別アーカイブ

主張バナー

星が見える名言集100

リンク

お友達
名前ないです。
惚気るなら骨の髄まで
明日の空が見えるなら
flowers of speech
空を彩る月と星たち
Pure Deep Love
タコスのごとく!
God Bless Me
月の向こう側の世界
ぽん太のMapleStory
喜怒哀楽
ミラネスタの???日記
I Love 斬り賊 !
斬るGriffith

ギルド・連合員
Septet議事録
Twinkle of Rainbow
Strawberry Crisis!!
本気度23%
微ぴざのもり
Ad hoc hypothesis
月桂樹の戯言
てん記 ~何気ない日常~
めいぷる果樹園
LunarEclipse
Monochrome Record
きすみーのメイプル日記
茄子日記
辞書には無い“まろんたん”の意味。

その他
メイプル総回診
On the Basis of Maple
雛姫のメイプルちゃんぷるー
RightNow
another my story
マッカチンのまったりメイプル!?
赤月盗賊団<アジト>

追悼
├逝かせ隊
├Genesis
├明るい未来を求めて
├カチュアのどうでも日記
└牛タン炭火焼の道DX

管理者ページ

ブログ内検索

RSSフィード

