自由気ままな散歩道

水面下にて活動中

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第162号

先月誕生日を迎えました、どうも、影です。

そういえばーな話で、今更なんですがね(´・ω・`;A)
これで年がいくつになったかというと、まぁ・・・四捨五入すれば20ってとこですかね

そうですね、19です

ま、誕生日といっても特に何があったわけでもなく・・・
とりあえずケーキ食べてーみたいな

あと誕生日プレゼントでヴィヴィアンのネックレスもらいました

誰からかはご想像にお任せしますわ

みなさん知らないと思いますが(というか言ってないから当たり前)
好きなブランドがヴィヴィアンなんですよねー
だからもらってテンションがハイでした(・∀・)

あとは先月いっぱいで辞めるはずだった、某焼肉店のバイトですが・・・

-最終日-

俺「お疲れ様でしたー」

(短い間でしたが、お世話になりましたーって挨拶しないとな・・・)

店長「お疲れ様。ねぇ影君、もう来れないかな?」

(゚ω゚)・・・ん?

店長「もうちょっとバイト延長できないかな?


本当は辞めたい僕、しかしNoとは言えない日本人(俺)

俺「あー・・・まぁ夏休み中ならなんとか・・・」

店長「ほんと!?お盆とか大丈夫!?」

俺「あ・・・12日~16日は実家に帰省するので無理ですね^^;」

店長「あ・・・なら11日までは大丈夫ね?」

俺「あ、はい」


延長戦(・∀・)ケテーイ

というわけで明後日までとなりましたorz

まぁ・・・いいんだけどね(´・ω・`)


あ、会話中にあるように、12日~16日に毎度のことながら、埼玉にある母の実家へ帰省するので
見る人なんて雀の涙程しかいないと思いますが、一応更新停止というお知らせです

雀の涙なんて言葉使わないよね(・∀・)笑

ゆっきーに奈良でのOFF会に誘われましたが、上記ので日時的にと個人的に金銭面が厳しいのと
メンバー的に俺が行っても大丈夫なのか、変な空気にしないか(いや、俺自体空気だから大丈夫か?)という感じで断念(´・ω・`)

冬休みに東京でやろうZE☆

東京なら今回みたいに埼玉行くから行けるZE☆

あ、でももしかしたら冬休みはヨーロッパかもorz



そうそう、そういえば今度11日に「時をかける少女」がテレビでやるようですね
私の好きな映画は
・ジブリ全般
時をかける少女
・秒速5センチメートル
という感じで、まぁ好きなんですね
まぁ他にも好きなのは山ほどあるのですが、アニメで特記するとこんな感じ

もちろんアニメ映画でも、他に好きなのは結構あるわけですけどもねー

この記事を書いてる途中に、映画の主題歌の「ガーネット」が階下で聞こえた瞬間、猛スピードで階段(といっても、すぐ後ろ)まで行きCMチェック

こ れ は 録 画 す る し か な い

引っ越してからブルーレイに変わりビデオが見れなくなり、今まで撮り貯めておいたものが見れなくなっていたので、ちょっと不便でしたので助かります


あとは海に行ってきました

・・・まぁ割愛


海の水はしょっぱいです!



メイプル

シグナス実装後、シグナスキャラばかりをやっていましたが
さすがにそれだと飽きもくるし、メイン(斬り)もやりたいにゃー


・・・しかも95%でやめてたからレベル上げるかにゃー



というわけで道場で上げ
これで104
4次はくるのか・・・orz

しかし道場で4次の斬りの方と一緒になったときは

「あ、やっぱ4次にしてー」

という思考が過ぎったので、サクサクサクチケが導入されている今
昔のように廃狩りでも・・・!

と思いましたが、サクサクサクチケ+ペット(水、自動回収、移動距離増、アイテム拾、名前付けなどなどなど)
の合計総額をちょっと計算してみると、3000円オーバー・・・

ということで、止めておきました(´・ω・`;A)

確かにやりたいという気持ちもあるのですが、ガソリン代や車の保険代や飲み会代などで
本当に極貧生活の今、3、4000円もの投資は無理なのですね

ラヴァも装備したいのですがねー

買うお金ないですがねー


世の中お金かもしれない

あと「ふぁみりぃ」だかでグル2倍だかがあるようですが、全く仕組みがわからないのでできませぬ
ジュニアがどーとか・・・わかりませぬ

ちなみに道場ではこの日で青もらいました

次の赤まで遠いorz


あとは兄貴がサフボクエで何必要なの?と聞かれ
ちょうどシグナスキャラでスノボと浮き輪を渡してしまい、進むしかなくなったので遂行

必要な品を忘れて大変なことになりましたが、何とか完了





サフボクエなのになぜか釣竿( ゚Д゚)

しかしギル員の方に言ったら

「umee」

と言われたのできっと当たりなのでしょう

まぁネタ武器として、装備欄の圧迫に貢献するでしょうねー

ちなみにシグナスは多分41くらい

久々にこんな長く書いたなヾ(´゚Д゚`;)ゝ

昔はこれ以上のものをよくやってたものだと自分に関心
まぁ、バイトもしてなければ暇なんだろうけどにー

以下返信

>>魔天
随分と長い付き合いみたいだけど、実感ないよね(・∀・)
スポンサーサイト
  1. 2009/08/10(月) 00:09:08|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<第163号 | ホーム | 第161号>>

コメント

はははww
まぁねw
お互いもっと親密な人もいるだろうし
良くも悪くもネットだからあまり実感わかないかもw
うん、世の中、お金だよ・・・
俺も結構困ってる;;
  1. 2009/08/10(月) 18:40:09 |
  2. URL |
  3. 魔天 #sSHoJftA
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kagenosanpodo.blog76.fc2.com/tb.php/172-0c64478f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

プロフィール

影

Author:影
所有キャラ

影にゃん Lv200 シャドー
ギルド「Septet」所属


影ちゃ Lv147 シャドー
ギルド「PureHeart」所属


影ぬこ Lv194 デュアルブレイド
ギルド「PureHeart」所属


その他

Lv128 ファントム
Lv120 メルセデス
Lv120 ソウルマスター
Lv120 デーモンスレイヤー
Lv120 キャノンシューター
Lv120 カンナ
Lv120 ルミナス
Lv120 カイザー
Lv120 エンジェリックバスター
Lv120 ゼノン
Lv120 デーモンアヴェンジャー
Lv120 ウィンドシューター
Lv120 ストライカー
Lv111 ゼロ
Lv71 ハヤト
Lv70 アラン
Lv50 弩


装備公開

カウンター

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント+トラックバック

Comments<>+-
Trackback <> + -

月別アーカイブ

主張バナー

星が見える名言集100

リンク

お友達
名前ないです。
惚気るなら骨の髄まで
明日の空が見えるなら
flowers of speech
空を彩る月と星たち
Pure Deep Love
タコスのごとく!
God Bless Me
月の向こう側の世界
ぽん太のMapleStory
喜怒哀楽
ミラネスタの???日記
I Love 斬り賊 !
斬るGriffith

ギルド・連合員
Septet議事録
Twinkle of Rainbow
Strawberry Crisis!!
本気度23%
微ぴざのもり
Ad hoc hypothesis
月桂樹の戯言
てん記 ~何気ない日常~
めいぷる果樹園
LunarEclipse
Monochrome Record
きすみーのメイプル日記
茄子日記
辞書には無い“まろんたん”の意味。

その他
メイプル総回診
On the Basis of Maple
雛姫のメイプルちゃんぷるー
RightNow
another my story
マッカチンのまったりメイプル!?
赤月盗賊団<アジト>

追悼
├逝かせ隊
├Genesis
├明るい未来を求めて
├カチュアのどうでも日記
└牛タン炭火焼の道DX

管理者ページ

ブログ内検索

RSSフィード

