自由気ままな散歩道

水面下にて活動中


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第163号

どうも、影です。

前回の記事で言ってたように、焼肉やのバイトの最終日でした
やっとこれで片方に専念できますねー

自分で蒔いた種とか言わないっ

しかしまぁ、これで収入が減るわけで
車の保険代+ガソリン代+ウィルコム代+服代+遊び代+他etcなどをまかなえるのでしょうか(´・ω・`)

あぁ、ウィルコムの番号送ってない人いるから送らねば(´・ω・`;A)

とりあえず金銭面では無駄遣いを減らさなければなりませんね
・・・といっても、普段からなかなかお金は使わないほうなのですがねヾ(´゚Д゚`;)ゝ

使うといったらガソリン代+服など程度で
あとは遊びがあったり飲みがあったり・・・

道理でお金がないと思ったら飲み会があったからだorz

ま、夏休みが終われば出費も減るでしょう
東京みたいに8月いっぱいが夏休みではなく、20日からもう学校ですからね(・∀・)

あ、宿題やんなきゃorz

埼玉行ったら宿題におわれそうな予感

完全回答があと7教科+ワインド
終わるのだろうか・・・というか終わらせなきゃ



メイプル

妖精の蜜が集まったので、ゆっきーに隆盛化をお願い

蜜の大半はドロップ(露天で購入はなし)なのでちょっと苦労しました
しかし集まってよかったよかっt・・・

ん?

蜜だけじゃなくて他にも必要・・・だと?

というわけで他の物資を集めることにorz

しかし書はなぜか6枚所持していたため問題なし
力クリも昔からとっておいたため問題なし

問題はそう



こやつらのETC200個
てかこいつらで合ってるよね?

私は低火力なので1匹倒すのでも一苦労(´・ω・`)
ETC10個集めるのに塩麺×50消費ってorz

そんな感じだから



こうなりまして・・・

とりあえず120個くらい集めて一時休戦

戦闘時でもいつもの格好でいたいのですが、火力を求めたら厳しいですからね(´・ω・`)

残り80個程度はいつになるのやら・・・


あと久しぶりに狩りしようかと思ったけども
どのサイトを巡ってもお勧めはオハゼオハゼオハゼおはz(ry

4次までオハゼって・・・(´・ω・`)

もうスキルも揃ってきてるので、レベルが上がっても楽しみがないというか・・・
120にならなきゃラヴァ装備できませんしね(´・ω・`;A)

まぁマイペースでいきませう

以下返信


>>魔天
確かにそうかもしれんなぁ
あんな紙切れ1枚に振り回されてる自分っていったい・・・(´・ω・`)笑
  1. 2009/08/12(水) 01:06:11|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<第164号 | ホーム | 第162号>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kagenosanpodo.blog76.fc2.com/tb.php/173-05881813
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

プロフィール

影

Author:影
所有キャラ

影にゃん Lv200 シャドー
ギルド「Septet」所属


影ちゃ Lv147 シャドー
ギルド「PureHeart」所属


影ぬこ Lv194 デュアルブレイド
ギルド「PureHeart」所属


その他

Lv128 ファントム
Lv120 メルセデス
Lv120 ソウルマスター
Lv120 デーモンスレイヤー
Lv120 キャノンシューター
Lv120 カンナ
Lv120 ルミナス
Lv120 カイザー
Lv120 エンジェリックバスター
Lv120 ゼノン
Lv120 デーモンアヴェンジャー
Lv120 ウィンドシューター
Lv120 ストライカー
Lv111 ゼロ
Lv71 ハヤト
Lv70 アラン
Lv50 弩


装備公開

カウンター

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント+トラックバック

Comments<>+-
Trackback <> + -

月別アーカイブ

主張バナー

星が見える名言集100

リンク

お友達
名前ないです。
惚気るなら骨の髄まで
明日の空が見えるなら
flowers of speech
空を彩る月と星たち
Pure Deep Love
タコスのごとく!
God Bless Me
月の向こう側の世界
ぽん太のMapleStory
喜怒哀楽
ミラネスタの???日記
I Love 斬り賊 !
斬るGriffith

ギルド・連合員
Septet議事録
Twinkle of Rainbow
Strawberry Crisis!!
本気度23%
微ぴざのもり
Ad hoc hypothesis
月桂樹の戯言
てん記 ~何気ない日常~
めいぷる果樹園
LunarEclipse
Monochrome Record
きすみーのメイプル日記
茄子日記
辞書には無い“まろんたん”の意味。

その他
メイプル総回診
On the Basis of Maple
雛姫のメイプルちゃんぷるー
RightNow
another my story
マッカチンのまったりメイプル!?
赤月盗賊団<アジト>

追悼
├逝かせ隊
├Genesis
├明るい未来を求めて
├カチュアのどうでも日記
└牛タン炭火焼の道DX

管理者ページ

ブログ内検索

RSSフィード

