自由気ままな散歩道

水面下にて活動中


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第168号

どうも、影です。

今週スポーツ大会があるのですが、その競技決めで

「男子50M5秒台のやつ手上げてー」

2人挙手

おぉ・・・足速いなーと思いつつ

「次6秒台のやつ」

俺ともう一人挙手
まぁ6秒台といっても、6秒7~8とかその辺です

「あ、ちょうど四人だな

最強リレーのメンバーね


・・・?


・・・は?


いやいやいや、もう1年も体動かしてないし無理でしょー、ちょっと待ってくださいよー


なんていえず決定\(^O^)/

というか俺は5番目辺りで、俺より速いやつはいるんですが

R「えー、俺出たくないしー」

といっていて、タイムを聞かれたところ

R「俺8秒台だよ」



貴様・・・(^ω^;)



そんな感じです
あとは尻尾取りと借り人リレーに出場

さぁどうなることやら・・・決戦は明後日


・・・明後日!?


まぁ雨50%だか出し中止の可能性もあるけどそれじゃつまらないし
でも最強リレーはちょっと重荷過ぎるorz


まぁなんとかなるさー


さてメイプル

IDが返還されました(結構前)のでIN

いつだったかに連合でジャクム
忍耐で俺だけ取り残されご迷惑を・・・(´・ω・`)

まぁ開始

06120118.jpg


終了

06120118.jpg


・・・あれ、俺生存

聖魔さんいなくても生きられたのは、BSのおかげで非ダメが少なかったのが要因でしょうかね
あとはメルガで1:1がHP半分、MP1で済むというところが大きいですな

4次後はビシャスも楽(自分で倒せるわけではないけども)になったので募集してれば参加



このときのソウルマスターさん(グル長)はドロップ品を持ち逃げ
みんなで追っかけるとログアウト・・・狙っていたようです(´・ω・`)
まぁ経験値が入ればいいんですけども、なんか人間的になーって感じ

ちなみに後々チートとかで叫ばれていたのでそういう人なのでしょう

普通に青Yでもカリカリ



122です、遅いです
4次になって目標達成のためペースが落ちました

そういえばくれあさんに180にしてって言われてたっけ・・・(´-ω-`)?

まぁとりあえず130でも目指しましょう

ちなみに122でBSが7?になったので持っていた(連合員からいただいた)BS20を使用



タイミングずれてる気がしますが成功b

さぁ・・・


















氷河期がやってきたようだ

以下返信

>>魔天
ネクソンにやられたけど帰ってきたぜ!
DKもったいない(´・ω・`)


>>Griffithさん
やっとこ4次ですよ(・∀・)うふふ
なんとか返ってきました(´・ω・`)
  1. 2009/10/06(火) 19:52:32|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<第169号 | ホーム | 第167号>>

コメント

復活おめでと~^^
DKはこれ以上やるには辛すぎるのよ;;
一回作り直す方が楽なのよねぇ~w
まぁ、居たときに内緒送るね~
  1. 2009/10/06(火) 20:33:57 |
  2. URL |
  3. 魔天 #sSHoJftA
  4. [ 編集]

140ぐらいまで上げたら連合BB入れるから
そこまで頑張ってあげよう
  1. 2009/10/07(水) 07:28:00 |
  2. URL |
  3. Carnival #1OcfNHt6
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kagenosanpodo.blog76.fc2.com/tb.php/178-05d68d3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

プロフィール

影

Author:影
所有キャラ

影にゃん Lv200 シャドー
ギルド「Septet」所属


影ちゃ Lv147 シャドー
ギルド「PureHeart」所属


影ぬこ Lv194 デュアルブレイド
ギルド「PureHeart」所属


その他

Lv128 ファントム
Lv120 メルセデス
Lv120 ソウルマスター
Lv120 デーモンスレイヤー
Lv120 キャノンシューター
Lv120 カンナ
Lv120 ルミナス
Lv120 カイザー
Lv120 エンジェリックバスター
Lv120 ゼノン
Lv120 デーモンアヴェンジャー
Lv120 ウィンドシューター
Lv120 ストライカー
Lv111 ゼロ
Lv71 ハヤト
Lv70 アラン
Lv50 弩


装備公開

カウンター

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント+トラックバック

Comments<>+-
Trackback <> + -

月別アーカイブ

主張バナー

星が見える名言集100

リンク

お友達
名前ないです。
惚気るなら骨の髄まで
明日の空が見えるなら
flowers of speech
空を彩る月と星たち
Pure Deep Love
タコスのごとく!
God Bless Me
月の向こう側の世界
ぽん太のMapleStory
喜怒哀楽
ミラネスタの???日記
I Love 斬り賊 !
斬るGriffith

ギルド・連合員
Septet議事録
Twinkle of Rainbow
Strawberry Crisis!!
本気度23%
微ぴざのもり
Ad hoc hypothesis
月桂樹の戯言
てん記 ~何気ない日常~
めいぷる果樹園
LunarEclipse
Monochrome Record
きすみーのメイプル日記
茄子日記
辞書には無い“まろんたん”の意味。

その他
メイプル総回診
On the Basis of Maple
雛姫のメイプルちゃんぷるー
RightNow
another my story
マッカチンのまったりメイプル!?
赤月盗賊団<アジト>

追悼
├逝かせ隊
├Genesis
├明るい未来を求めて
├カチュアのどうでも日記
└牛タン炭火焼の道DX

管理者ページ

ブログ内検索

RSSフィード

