自由気ままな散歩道

水面下にて活動中


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第16号

後悔ばっか・・・どうも、影ですね。

まー後悔ってのは・・・


更新してなかった為に・・・





ネタ溜まりすぎ


(´・ω・)ゞアチャー

兎に角残すのもあれなんで今日で全部消化しますか・・・


こないだINするとミラに軍営に誘われ・・・

※前回の記事は「軍曹」とか書いてましたが正しくは「軍営」

・・・軍曹ってなに書いてんだ俺(’’



とりあえず2人で狩り

メンバーはこんな感じで

※ちなみに前回の記事で「2発確殺」とか書いてましたが正しくは「3発確殺」

・・・2発とかなに書いてんだ俺(’’

と・・・兎に角狩ります


1つ思った・・・

1kダメ出せるかな?

結果




出ました(´∀`)

あの武蔵さえあればもっと前から余裕で出ただろうな・・・

まー計測終了して狩る



また1つ思った・・・

ここ安置あんじゃね?

結果




ありました(´∀`)

後ろから敵きたら落ちるけどな

まー・・・計測終了して狩る



・・・

もう1つ思った

どれだけ遠くからバックジャンプサベジで攻撃できるか

※バックジャンプサベシとは?


↑成功例
後ろにジャンプで下がりながら攻撃


↑失敗例
サベジを発動しているが当たっていない

サベジの1発目が当たれば後は自動追尾で当たるという特性を活かした技

まぁ斬り賊では出来なければならない?ような・・・感じだったりそうじゃなかったり・・・?
出来るにこした事はない技ですね




実験






他にも撮れてたけどとりあえずこれだけで
2枚目のが一番離れてたかな・・・
よくあんなに離れたな(ぁ

自分ではこの辺りが限界な様です
背が低い敵にはやりにくいね('A`

まー・・・計測終了しt(ry

狩ってると唄登場


メンバーはこんな感じ↓

↑このSS撮る意味無いな(’’

唄がすぐおちちゃったあとも黙々狩る・・・




HP回復薬切れちゃいました(´・ω・)ゞ(ぁ
経験値が99%↑だったので
言われた通りホウチング・・・





ヴァ・・・


墓の理由は聞くなよ、うん(’’


とりあえず場所変更して狩り

UPまでもうちょいだからねb






ヴァ!?

ヴァー・・・


うん・・・こういう時もあるさ・・・orz

まぁ・・・10%は切ってるわけだし狩r・・・?



なんだよこいつ('A`

狩る気失せるような感じでもあったりしますがもうちょいなので狩る



61・・・@9

あとは・・・


どもでした^^

この日はこんな感じでおち
昨日はパッチがあったようで
終わった後にIN
なんかみんな「おもい」とか言ってたけど俺はいつもの別に変わりは無いので狩りへ^^;

ゴレ森空いてるかなーと模索・・・


ch変更せずに発見^^;
随分とあっさり見つかったもんだ・・・



ま・・・70までもうちょいって事で狩る



唄キチャッタw

ってかギルドはどーした?

まぁ・・・うん・・・狩り



・・・

ネタどーもw

うーん・・・狩りのSSアップロードできないから省略(’’
なんかサイズでかいとアップロードされないんだよな・・・




あっぷ!
62に・・・水漣霞に追いついたw


ドロップ+クエストの報酬


書は投擲、攻撃手袋


ミラの出来ない素手サベジ(・∀・)
書は投擲
作成書?は両手剣




リンクの追加

レベ近かったらと思ったらもう20近く離されてる(’’
ある意味凄い友達w
ぶっちゃけこの子・・・廃ですよ(ぁ
flowers of speech(亜岐さん


リンクの変更

報告遅れました^^;
楓と桜を統一のブログにしたようです
妖ちゃの日記(桜&楓)(妖ちゃ


こちらも報告遅れ^^;
名前の変更ですね
我侭珈琲店→God Bless Me(綾乃s


こっちも名前の変更
めいぷる式→アカツキの宿る地で(魔天


間違ってブログ削除してしまったそうで・・・
大変そうですね・・・
I LOVE 斬り賊(賦迅s
頑張ってください><

追加、変更は以上です

以下返信

>>魔天
とりあえず90が目標だな^^;


>>名無しさん
軍営ですね・・・なに書いてんでしょ・・・^^;
テスト俺なんか勉強してない(’’
テスト休みだけど堂々めいぽやってるとか・・・

というか何方ですか?^^;


>>綾乃s
ふぇー・・・
1chヘネなんか行かないからなー

名乗れば今まで以上に声かけられるかもねw


>>匿名さん
仕様でですよw(ぁ


>>卍鳳凰死卍さん
あ、貴方ですよw
訪問+コメントありがとうございます^^

喜怒哀楽のギル員でしたか・・・まったく気づかず^^;


>>妖ちゃ
よくネタくれるからなw


>>賦迅s
大変そうだね^^;
リンクは変更しといたからb

色々と頑張ってね><


END
  1. 2006/11/30(木) 18:21:27|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<第17号 | ホーム | 第15号>>

コメント

ネタの消化おつかれさんb
  1. 2006/11/30(木) 18:27:47 |
  2. URL |
  3. 妖ちゃ #-
  4. [ 編集]

やっぱりこのブログ面白いわ~w最高b ss沢山あるからいいねb これからもがんばってね(^_^)応援してるよ♪
  1. 2006/11/30(木) 21:01:14 |
  2. URL |
  3. 卍鳳凰死卍 #-
  4. [ 編集]

がんばれ~
70になったら体の色かえるあれのランダムおくるわw
  1. 2006/11/30(木) 21:35:22 |
  2. URL |
  3. 魔天 #-
  4. [ 編集]

ギルドは・・・闇の中に消えましt(((
  1. 2006/11/30(木) 22:59:10 |
  2. URL |
  3. 唄島 #RhZ6TxPo
  4. [ 編集]

リンク追加(*ゝз・)ノ【♪*。☆ありが㌧♪*。★】w

σ(・д・*)も追加しときまつね★

影ちゃをσ(・д・*)のギルドにぃっヵ拉致る!
  1. 2006/11/30(木) 23:18:56 |
  2. URL |
  3. 亜岐 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kagenosanpodo.blog76.fc2.com/tb.php/18-a451bdb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

プロフィール

影

Author:影
所有キャラ

影にゃん Lv200 シャドー
ギルド「Septet」所属


影ちゃ Lv147 シャドー
ギルド「PureHeart」所属


影ぬこ Lv194 デュアルブレイド
ギルド「PureHeart」所属


その他

Lv128 ファントム
Lv120 メルセデス
Lv120 ソウルマスター
Lv120 デーモンスレイヤー
Lv120 キャノンシューター
Lv120 カンナ
Lv120 ルミナス
Lv120 カイザー
Lv120 エンジェリックバスター
Lv120 ゼノン
Lv120 デーモンアヴェンジャー
Lv120 ウィンドシューター
Lv120 ストライカー
Lv111 ゼロ
Lv71 ハヤト
Lv70 アラン
Lv50 弩


装備公開

カウンター

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント+トラックバック

Comments<>+-
Trackback <> + -

月別アーカイブ

主張バナー

星が見える名言集100

リンク

お友達
名前ないです。
惚気るなら骨の髄まで
明日の空が見えるなら
flowers of speech
空を彩る月と星たち
Pure Deep Love
タコスのごとく!
God Bless Me
月の向こう側の世界
ぽん太のMapleStory
喜怒哀楽
ミラネスタの???日記
I Love 斬り賊 !
斬るGriffith

ギルド・連合員
Septet議事録
Twinkle of Rainbow
Strawberry Crisis!!
本気度23%
微ぴざのもり
Ad hoc hypothesis
月桂樹の戯言
てん記 ~何気ない日常~
めいぷる果樹園
LunarEclipse
Monochrome Record
きすみーのメイプル日記
茄子日記
辞書には無い“まろんたん”の意味。

その他
メイプル総回診
On the Basis of Maple
雛姫のメイプルちゃんぷるー
RightNow
another my story
マッカチンのまったりメイプル!?
赤月盗賊団<アジト>

追悼
├逝かせ隊
├Genesis
├明るい未来を求めて
├カチュアのどうでも日記
└牛タン炭火焼の道DX

管理者ページ

ブログ内検索

RSSフィード

