自由気ままな散歩道

水面下にて活動中

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第169号

どうも、影です。

最近めっきり寒くなってきましたね
この前はバイト終わったあとに白い息が出てきてました
こうやって冬になってくんですが、個人的には夏の方が好きなのでねぇ・・・(´・ω・`)

まぁ冬の景色とかは好きですよ、寒いのがちょっと・・・てなだけで
一応寒がり+冷え性には辛い時期なのです!男でも冷え性になるのです!

ま、そんな寒空の中スポーツ大会をやってきました
前回の記事であさってとか言ってましたけど、あの記事書いた時点では3日後にスポ大
どうやらボケていたようです(´・ω・`;A)

しっかしなかなかコスプレにみんな力を入れてまして

マリオ、ルイージ+色違い、ヨッシー
クローズ
20世紀少年のトモダチ
コナン、怪盗キッド
セーラームーン
JK、巫女さん、メイドさん、ナースさん、婦警さん、アリス?
他着ぐるみ系多数

などなどなどなど
ざっと思い出しただけでもこんな感じに
多分もっともっといたんじゃないかな

種類的には少ないように見えますが、何人も同じのやってるのでたくさんでした

しっかしメイドさんはかわいかったなぁ・・・

でもバイト先の先輩いわく、今年はコスプレが少なかったとか・・・
どんだけ去年多かったんだ(゚д゚)


ちなみに内容ですが、自分の出る種目は

・最強リレー
・借り人リレー
・尻尾取り

の3種目だったのですが

いざ始まってみると・・・

『玉入れ足りないから誰か出てー!』

俺『玉入れくらいならいいよー』

出場して全クラストップの成績で勝利(ちょうど100個)

次は最強リレーの予選
俺は第3走者

2~3位くらいで渡されて、トップでアンカーに繋げて1位で突破
てかアンカーが速すぎて、最後は流しまくってましたヾ(´゚Д゚`;)ゝ

案外走れたのにびっくりでした

そんでもって意外と楽しかった(・∀・)

それ以降

『ムカデリレー足りないから出てー』

俺『おk』


『障害物リレー足りないから出てー』

俺『おk』


『グルメリレー足りないから出てー』

俺『おk』


・・・(ry


つまり、全競技出場

てか誰かしら休みすぎorz

なんか便利君になってました(・∀・)

そして最後の最強リレー決勝
予選は1年、2年で分けてましたが、ここは1年上位3クラス、2年上位3クラスの計6クラスでリレー


だったんです


H「なぁ、影よりRの方が速くね?」

俺『うん』

H「おい、R!お前出ろよ」

R「おk」




お前あれだけ出たくないとか言ってたのに、決勝だけ出るってwwwwおいしいとこ取りかよwwwww
すんなりおkしてんじゃねぇよwwwwwwwwwwwww




・・・orz


なんだか後味の悪い感じでした(´・ω・`)


なんか高3の文化祭のバンドのときみたいな感じ(´・ω・`)


でもでも総合で2年を差し置いて優勝でしたぜ!



そうそう、やっとこのブログも



カウンターが20000突破!

踏んだのが俺orz

しかし20000になったからといっても何もしませぬ(・ω・)

今思うと昔に比べてかなり訪問者減ったよねー、俺が更新しないからが大きいと思うけども(


さぁ、メイプル

チケットが切れたので、とりあえず道場

一人でやる場合は18階からにしてやってるんですが



こいつが鬼門orz
1:1を使ってくるので、MP切れ多発
雑魚召喚まで喰らわなければいいんですけどもねー

ここを突破したら、クリバグかRD辺りまではいけますね

そういえば未だに最後のパンダに勝ってないなぁ・・・
何回かは行ってるんですが、死んだり時間切れたり・・・
1回だけ倒したんですが、上がろうとしたら時間切れorz

まぁそのうちいけるでしょう
黒帯取るまでにいきたいとこですね

あとは兄貴に手伝ってと言われ



一番レベルの近い50戦士起動
でも兄貴は72、3の斬りなわけで、逆にPT組んで効率はよくなるのか・・・

まぁいいかー
しかしまぁ、ゴレ森って結構空いてるようになったんですねぇ
あと50戦士でも狩れたのに少しびっくり
最高ダメがだいたい3k辺りなので3発ですけどね
ジョイントにはまだミスも出ますけどね^^;

そんな感じ


とりあえずこれから先の予定としては
道場で黒帯取得、クエスペ取得←彼女が地元にいる間に終わらせる

彼女が実習終わって帰る→サクチケ投入

こんな感じかなー

道場はいけそうだけどクエスペが微妙

あとは装備もどうにかしたい(´・ω・`)
かにーさんにラヴァのDEX150だよーとか言いつつも、120武器はDEX160ってのを知らなかった僕です
120武器がDEX160ってことで、ラヴァに合わせて110武器のドラゴンサクスでもいいんじゃないかなーとか思ったり
あとはフレアグレイヴもいいなーとか思ってるんですが

まぁ、所持メルが1Mを下回ったので無理ですな


・・・って1Mもないって、あっはっはっは、こりゃやべぇなぁ、はっはっは
やっちまったなぁ、あっはっは


あっはっh・・・どうする?


正確に言えばサブからかき集めれば2M弱だと思うけど、ないようなもんだし
てか黒帯とクエスペ取ってもメルガ代と薬代ないんじゃ狩りできないじゃん

なんとかなるなる、うん

以下返信

>>魔天
なるほどなぁ(´・ω・`)
まぁ斬りがんばりたまえ(・∀・)


>>かにーさん
頑張りたいけどちょっとかかりそうです(´・ω・`)
来年まで待たれよ
スポンサーサイト
  1. 2009/10/11(日) 10:25:30|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<第170号 | ホーム | 第168号>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kagenosanpodo.blog76.fc2.com/tb.php/180-3127b8fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

プロフィール

影

Author:影
所有キャラ

影にゃん Lv200 シャドー
ギルド「Septet」所属


影ちゃ Lv147 シャドー
ギルド「PureHeart」所属


影ぬこ Lv194 デュアルブレイド
ギルド「PureHeart」所属


その他

Lv128 ファントム
Lv120 メルセデス
Lv120 ソウルマスター
Lv120 デーモンスレイヤー
Lv120 キャノンシューター
Lv120 カンナ
Lv120 ルミナス
Lv120 カイザー
Lv120 エンジェリックバスター
Lv120 ゼノン
Lv120 デーモンアヴェンジャー
Lv120 ウィンドシューター
Lv120 ストライカー
Lv111 ゼロ
Lv71 ハヤト
Lv70 アラン
Lv50 弩


装備公開

カウンター

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント+トラックバック

Comments<>+-
Trackback <> + -

月別アーカイブ

主張バナー

星が見える名言集100

リンク

お友達
名前ないです。
惚気るなら骨の髄まで
明日の空が見えるなら
flowers of speech
空を彩る月と星たち
Pure Deep Love
タコスのごとく!
God Bless Me
月の向こう側の世界
ぽん太のMapleStory
喜怒哀楽
ミラネスタの???日記
I Love 斬り賊 !
斬るGriffith

ギルド・連合員
Septet議事録
Twinkle of Rainbow
Strawberry Crisis!!
本気度23%
微ぴざのもり
Ad hoc hypothesis
月桂樹の戯言
てん記 ~何気ない日常~
めいぷる果樹園
LunarEclipse
Monochrome Record
きすみーのメイプル日記
茄子日記
辞書には無い“まろんたん”の意味。

その他
メイプル総回診
On the Basis of Maple
雛姫のメイプルちゃんぷるー
RightNow
another my story
マッカチンのまったりメイプル!?
赤月盗賊団<アジト>

追悼
├逝かせ隊
├Genesis
├明るい未来を求めて
├カチュアのどうでも日記
└牛タン炭火焼の道DX

管理者ページ

ブログ内検索

RSSフィード

