自由気ままな散歩道

水面下にて活動中


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第17号

もう12月ですねぇ・・・

幸福村にこの前行ってきた影です。

一回トナカイのクエやったんだけど鼻もらなかったんでサブ達でやることに


by水漣霞


by影楼


ちょ・・・orz

次の日も・・・


by影ちゃ


あのーネクソンさん・・・

遠回しに魔作れとでも?

もうヤメヤメ(゚皿゚#)
幸福になれないじゃないか(’’
と思いつつ

折角ツリーあるんだから飾り付けましょーw
※↓の画像の通りクリックで拡大表示されます

06120118.jpg


適当すぎ(’’
もう滅茶苦茶やなw

ってことで真面目に飾り付け

06120118.jpg


ツリーは全部俺がやったという・・・('A`
ミラ・・・なにやってたんだよ(

うーん・・・動画だとピカピカ光って綺麗なんだけどな・・・

こんな感じで終わり・・・


次は神殿にミラがこいっつーから行くことに


道わかんないので亜岐sの御案内で・・・


牛ハケーン(・∀・)


異色コラボ(
ミラが敬語で笑ってる((((((;;;゚Д゚)))))

とりあえず狩り!

うりゃー


うりゃー(ぁ

牛の攻撃痛いねん('A`
HP1700程度しかないのに700位ダメ喰らっとるがな
2発で瀕死状態・・・
周りに冷眼集めればそっちに当たって雷回避できるけどね・・・

そういえばキノsも参戦することに・・・




ずびばぜん゛でじだorz

狩りはこんな感じで・・・

そういえば新しくアバ追加されましたね
90になったらアバいらないけど今のアバ消える前に90行けなさそうな感じなので・・・
ちょっとアバ試着(*・ω・)ゞ



・・・

ノーコメントでいきませう(ぁ

そうそう・・・

これいいですね・・・
買おうかな(ぇ


個人的にはサルも好きですけど・・・

やっぱきゃらめるで十分かな?
ETC拾ってくれないけど愛着あるしねb

さて・・・ここまでで気づいた方がいると思いますが



ナンパされました(違

犯人はこの人


・・・なんかドロップしてるし(

まぁギルドとかGenesis解体してから自分で作る以外特に興味無くなった俺ですが(ぁ
このギルド・・・おもしろい+廃人多い?wというw

しばらく所属してなかったから慣れずにギルチャへのミスが絶えませんがよろしく*--)ミ__)


ドロップ+クエの報酬

この後ミラに盗られました(嘘
神殿のおかげで赤字だー・・・こりゃー


以下返信

>>妖ちゃ
溜まると疲れまふ(’’


>>卍鳳凰死卍さん
ありがとうございます^^
こんな文章力の無いブログでも面白いと言われると嬉しいものですよw


>>魔天
髪、肌だけはやめてくれw
せめて顔で・・・


>>唄
早いよっw


>>亜岐s
ありがとw
しっかり拉致られました(ぇ
  1. 2006/12/02(土) 12:47:19|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<第18号 | ホーム | 第16号>>

コメント

魔力+1のトナカイの鼻おつb

攻撃+2とか5Mで取引されてるね・・・・
  1. 2006/12/02(土) 13:05:45 |
  2. URL |
  3. 妖ちゃ #-
  4. [ 編集]

ん~トナカイの鼻ドンマイだねwまぁ人生いろいろあるってw斜体の文
  1. 2006/12/02(土) 16:39:45 |
  2. URL |
  3. 卍鳳凰死卍 #-
  4. [ 編集]

だから行ったろ、ショック受けるからやめたほうがいいって
って俺スゴ杉

敬語なのは、仕様です初対面なんだから当然ジャマイカb
  1. 2006/12/02(土) 18:08:10 |
  2. URL |
  3. ミラネスタ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kagenosanpodo.blog76.fc2.com/tb.php/19-82749721
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

プロフィール

影

Author:影
所有キャラ

影にゃん Lv200 シャドー
ギルド「Septet」所属


影ちゃ Lv147 シャドー
ギルド「PureHeart」所属


影ぬこ Lv194 デュアルブレイド
ギルド「PureHeart」所属


その他

Lv128 ファントム
Lv120 メルセデス
Lv120 ソウルマスター
Lv120 デーモンスレイヤー
Lv120 キャノンシューター
Lv120 カンナ
Lv120 ルミナス
Lv120 カイザー
Lv120 エンジェリックバスター
Lv120 ゼノン
Lv120 デーモンアヴェンジャー
Lv120 ウィンドシューター
Lv120 ストライカー
Lv111 ゼロ
Lv71 ハヤト
Lv70 アラン
Lv50 弩


装備公開

カウンター

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント+トラックバック

Comments<>+-
Trackback <> + -

月別アーカイブ

主張バナー

星が見える名言集100

リンク

お友達
名前ないです。
惚気るなら骨の髄まで
明日の空が見えるなら
flowers of speech
空を彩る月と星たち
Pure Deep Love
タコスのごとく!
God Bless Me
月の向こう側の世界
ぽん太のMapleStory
喜怒哀楽
ミラネスタの???日記
I Love 斬り賊 !
斬るGriffith

ギルド・連合員
Septet議事録
Twinkle of Rainbow
Strawberry Crisis!!
本気度23%
微ぴざのもり
Ad hoc hypothesis
月桂樹の戯言
てん記 ~何気ない日常~
めいぷる果樹園
LunarEclipse
Monochrome Record
きすみーのメイプル日記
茄子日記
辞書には無い“まろんたん”の意味。

その他
メイプル総回診
On the Basis of Maple
雛姫のメイプルちゃんぷるー
RightNow
another my story
マッカチンのまったりメイプル!?
赤月盗賊団<アジト>

追悼
├逝かせ隊
├Genesis
├明るい未来を求めて
├カチュアのどうでも日記
└牛タン炭火焼の道DX

管理者ページ

ブログ内検索

RSSフィード

