自由気ままな散歩道

水面下にて活動中


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第173号

どうも、影です。

とうとう・・・といっても前回の更新から、今回の更新までの間に起こったことなので少し前のことですが
雪が積もりましたね!

まぁ北海道、他北方面ではもう積もってるでしょうけどもね
自分の地域では一旦積もって溶けましたが、ニュースで映ってたスキー場では白銀の世界でした

自分は冷え性なのもあってか、寒いのは苦手な方なので
冬がくると、早く夏にならないかなーと思ってしまいます
冬ってそこまでいい思い出なかった気がするしねー

まぁ冬の景色や食べ物、スポーツなどは好きなんですけどね

話は変わりますが、先週の月~日までバイトだったので、疲労が少し溜まってたんです
・・・が、今日バイトの先輩からメールで「来週フルでも大丈夫か~?」と

さすがに来週末からテストあったり、検定も近かったりなので1日休みもらいましたorz

しかし北海道OFFのためにお金貯めねば・・・


余談なんですが、途中(ここから3、4行くらい上)まで書いててPCがフリーズ
半分諦めてたらほぼ完璧に下書きで保存してくれてたwwwwwwwwwwwwwwwwwww
助かるwwwwwwwwwwwww天才杉wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


さてメイプル

もういつだかわからないけど、BGに誘われたので初BG!

BGA



特に問題なくクリア!
次にBGB



特に問題なk・・・

・・・?



PCフリーズorz


次の日



またBG

問題なk・・・

・・・?



PCフリーズ(BGAにて凍結)

ばっきゃろう!!!11


というわけでまた後日BG



クリアしてBGB



さあ、大親分!



・・・大親分!?

(BGBにて凍結)

ばっきゃろう!!111
遊びじゃねぇんだぞ!!!11


・・・というわけでまた後日BG



某戦士さんの屍を乗り越え(リザで復活したけど)クリア!

BGBに突入!



今回はここでは終わらない・・・


It's a showtime!



・・・という感じで数日BGばっかでした

1戦目 BGBにて没(PC的な意味で)
2戦目 BGAにて没(PC的な意味で)
3戦目 BGBにて没(PC的な意味で)
4戦目 初の討伐

いやー、熱い戦いでしたね!

以下返信




>>かにーさん
そう、怪しいにもほどがあるんだ
でもそれが事実

>>Griffithさん
参考意見ありがとうございます!
やっぱり振る振らない関わらず、BSは最優先ですよねー
そのあとどうするか、じっくりGriffithさんの意見も取り入れて考えたいと思います


そうそう、モンスターカードが70枚を突破
そこでふと「カード集めしようぜ」と言った(と思われる)人物を覗いてみると



どうみてもカスです、本当にありがとうございました。
  1. 2009/11/23(月) 22:07:21|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<第174号 | ホーム | 第172号>>

コメント

初書き込みな気がします・・・

しそさんは一般人の規格からは遠く離れた場所にいる人だから、勘定にいれちゃだめですよ。

BGは私も何度も落とされました(モバイル仕様により)
戦士・斬りだけでBGすると面白いですよ。斬りの避けテクニックは楽しい。
  1. 2009/12/05(土) 00:30:47 |
  2. URL |
  3. レイカレイド #s4eP9nww
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kagenosanpodo.blog76.fc2.com/tb.php/203-c8921852
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

プロフィール

影

Author:影
所有キャラ

影にゃん Lv200 シャドー
ギルド「Septet」所属


影ちゃ Lv147 シャドー
ギルド「PureHeart」所属


影ぬこ Lv194 デュアルブレイド
ギルド「PureHeart」所属


その他

Lv128 ファントム
Lv120 メルセデス
Lv120 ソウルマスター
Lv120 デーモンスレイヤー
Lv120 キャノンシューター
Lv120 カンナ
Lv120 ルミナス
Lv120 カイザー
Lv120 エンジェリックバスター
Lv120 ゼノン
Lv120 デーモンアヴェンジャー
Lv120 ウィンドシューター
Lv120 ストライカー
Lv111 ゼロ
Lv71 ハヤト
Lv70 アラン
Lv50 弩


装備公開

カウンター

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント+トラックバック

Comments<>+-
Trackback <> + -

月別アーカイブ

主張バナー

星が見える名言集100

リンク

お友達
名前ないです。
惚気るなら骨の髄まで
明日の空が見えるなら
flowers of speech
空を彩る月と星たち
Pure Deep Love
タコスのごとく!
God Bless Me
月の向こう側の世界
ぽん太のMapleStory
喜怒哀楽
ミラネスタの???日記
I Love 斬り賊 !
斬るGriffith

ギルド・連合員
Septet議事録
Twinkle of Rainbow
Strawberry Crisis!!
本気度23%
微ぴざのもり
Ad hoc hypothesis
月桂樹の戯言
てん記 ~何気ない日常~
めいぷる果樹園
LunarEclipse
Monochrome Record
きすみーのメイプル日記
茄子日記
辞書には無い“まろんたん”の意味。

その他
メイプル総回診
On the Basis of Maple
雛姫のメイプルちゃんぷるー
RightNow
another my story
マッカチンのまったりメイプル!?
赤月盗賊団<アジト>

追悼
├逝かせ隊
├Genesis
├明るい未来を求めて
├カチュアのどうでも日記
└牛タン炭火焼の道DX

管理者ページ

ブログ内検索

RSSフィード

