自由気ままな散歩道

水面下にて活動中

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第19号

うん・・・結構放置してた感が・・・影です。

いや・・・あれだ
一昨日だけどさ・・・

~~~回想~~~

これは帰宅中
「あ~ぁ・・・今日も更新すっかな・・・」
そう思って家に着く・・・

さーて・・・SS加工してっt・・・!?

何時だ!?はっ?もう9時じゃねぇかΣ(゚Д゚;;;)

n・・・月9始まる(;;;゚Д゚;;;)
んー・・・月9見たあとに続きやるか・・・

10時・・・


むにゃ・・・終わったか・・・じゃあつづk


そして次に気がついたのは多分夜中
そのまま寝ました(*´・ω・)ゞ

ちょ・・・イシナゲナイデヨ

まーね・・・一昨日だし昨日更新すればよかったんだよね
更新の為にPCの電源つけっぱなしで学校へ
そして部活は外で・・・

~~~回想~~~

寒っtぅっ!!!!1((((((;;;゚Д゚)))))

その寒空の中をサッカーする10人の勇敢な男たち+4人のマネージャー

・・・帰宅

寒いです・・・
ですが風呂入りたい欲求を抑えPCへ・・・

母「影~アンタ風呂入らないの?沸かしとけって電話したのに・・・」

そうです・・・帰り道・・・電話して風呂沸かしといてと・・・

・・・むmm・・・入ろうか・・・てか正直入りたい(

母「入らないなら飯にすっぞ?」
俺「おk」

・・・なにおkしてんだ俺・・・

飯後・・・
流石に更新しようと胸に決めSS加工の続きへ・・・

あー・・・なんか疲れてきた・・・
ん?なんか歌の番組が・・・
ふむ・・・ポルノはもう出たのかね・・・?

・・・と炬燵へIN
そう・・・それが間違いだった

出ねーな・・・もう出たのか?
・・・そういえばなんz・・・

?9時k(ry

むにゃむにゃ・・・zzz

そして次に気がついた・・・

うーん・・・はっ!?
テレビ見ると志村けんとかがなんかやってる
ふーm・・・テレビジョン見る
えーとこれやってるってことは・・・


・・・




HAHAHA・・・日が変わっちまったよ('∀')

※2時前(多分1時半位とか・・・

風呂はいる→寝る

ようはですね・・・


炬燵が悪い(殴
ちょ・・・マジデイシナゲンナッテ

というわけで今日はちゃんと更新しようと・・・

ですが書いてみるとやけに前置き↑↑が長い、非常に長い
そしてSSが中々ある感じ

・・・現状としてグダグダ長ったるい記事書くのはなんかアレだ
見る方としても長すぎんのはアレでしょ?(ぇ

今日は・・・リア日記で終了しましょうか(
いや・・・飯食いたいし・・・(黙
前回の日記で「めいぽ日記は次回で」とかいっておきながら申し訳ない

最近めいぽやってないな・・・モチベーション下がりまくり(’’

結局文字だけ・・・にしない為に1枚



あのー・・・なんで一日だけずば抜けてんですかね・・・
いつもの約3~4倍か?
どっかに晒されてたんですかねぃ・・・?(ぇ

んまぁ・・・気になるけども
以下返信

>>妖ちゃ
まぁいつも回して迷惑かけてるからね^^;


>>卍鳳凰死卍さん
確かシャーペン、黒ペンがPILOTで赤青ペンがゼブラ
期待に応えれるよう頑張りますorz


>>魔天
じゃあ君は入ってるのかね?(ぁ


>>なご
(’’


>>紅龍s
この記事があるときにくるとは運が悪いね(・∀・)


>>綾乃s
エチケットとしてb
まぁスプレーとか拭くやつは夏に入れたまんまだから最近使ってない
ぶっちゃけ夏だけみたいな^^;
夏に外で運動してると汗ダラダラにいなるからね(’’


>>匿名さん
了解です


次回はホントにめいぽ日記で・・・

END
スポンサーサイト
  1. 2006/12/07(木) 21:23:14|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<第20号 | ホーム | 第18号>>

コメント

こんばんは~♪初めまして☆
いつも記事の方、楽しく読まさせて頂いています^^

今日は、大切なお話があるので、
思い切ってコメントさせていただきました!

実は、今、僕の運営するサイトでは、僕がブログを使って毎月100万円稼いでいる方法をまとめたマニュアルを、限200名の方だけに【極秘】で公開しています。

『記事の書き方がうまいな~♪』
『素敵なデザインのブログだな~♪』

・・・。

【てか、こんな素敵なブログで●●したら月10万円は簡単に稼げるだろうなぁ~】

と、前々から思っていたので、
今回、声を掛けさせてもらいました^^

もしアナタ様が、ブログを使ってお小遣い(月10万円以上)を稼ぐことに、少しでも興味があるのならば、是非、僕のブログに来て頂けませんか??


・テストモニターさん20名全員が月10万円以上稼ぐことに成功した【伝説】のブログアフィリエイトのマニュアル。
・【24800円相当】の6大特典。

などなど、
本当にたくさんのモノをアナタ様の為だけに用意しています。


では、最後まで読んで頂き有難うございました^^
時間があれば、是非、僕のサイトに来てくださいね♪

【追記】
サイトに来てくれた人には【素敵な】プレゼントも用意していますよ^^
  1. 2006/12/07(木) 22:13:44 |
  2. URL |
  3. 『ブログアフィリエイトで月10万円稼ぐ仕組みの作り方』管理人の橋本! #i7emLUtA
  4. [ 編集]

ヾ(--;)ぉぃぉぃ

炬燵のせいにスンジャナイヨ!
  1. 2006/12/08(金) 10:38:26 |
  2. URL |
  3. 妖ちゃ #-
  4. [ 編集]

メイポブログ延長かい!(TUT)   まってたのになー。何回も来てたんだぞぃ。w                                  僕のときも敬語つかわなくてもええよ。てヵ敬語禁止ね。ぅん・・・  夜更かししすぎじゃね?ぅん・・・しすぎだねぇw。 まぁこれからもがんばってほしいね。ぅん・・・・w
  1. 2006/12/08(金) 16:07:56 |
  2. URL |
  3. 卍鳳凰死卍 #-
  4. [ 編集]

ん?あ?
っふ年齢が年齢だb
  1. 2006/12/08(金) 18:25:52 |
  2. URL |
  3. 魔天 #-
  4. [ 編集]

こんばんは~♪
昨日はコメントを受けて頂き有難うございますo(^▽^)o

いきなりのコメントだったので、さぞ驚かれたことでしょう(笑)
(申し訳ありませんm(_ _)m)


それはそうと、昨日はサイトに来てくれましたか^^?
→ http://auction-manual.com/blog2/index.html

まだの人は、是非来てくださいね♪
結構盛り上がってますよ(笑)

・・・。

では、今日も少し、お話させて頂きたいと思います^^


【感謝の声が届きました!】

<ここから>

ダイさん、今晩は。
一週間前にマニュアルを購入した者です。

ダイさんのHPを初めて見た時は少し疑いました。
(突然すみません)

しかし、大さんのHPには『購入者の顔写真』や『収入証拠』がたくさんあったので、お小遣いを使って思い切って買いました。

それから作業すること一週間。
なんと!小学4年生の僕でもいきなり2万円稼ぐことが出来ました!!

これも全てダイさんのマニュアルのおかげです。
ありがとう♪感謝します(^^)

(PS3とWII。両方買えそうです♪)

<ここまで>

小学4年生の方が開始一週間で2万円・・・。
この報告には僕自身も少し驚きました^^;

現在、このマニュアルは多数の方に実行して頂き、
そして、そのほとんどの方から感謝の声を頂いています。


アナタ様も、

・全額返金保障
・24800円相当の特典
・上記特典の再度販売権利(再販権)
・テストモニター20名全員が2ヵ月後には月10万円以上稼いだ【伝説】のブログアフィリエイトマニュアル

この4つを手に入れて、サクっと月10万円稼いでみませんか^^??

・・・。

では、今日も最後まで読んでくれて有難う♪
感謝、感謝です☆


(このコメントはアナタ様だけにお伝えしたいので、
お手数ですが読み終わり次第すぐに削除してください。
よろしくお願いしますm(_ _)m)
  1. 2006/12/08(金) 22:35:30 |
  2. URL |
  3. 『ブログアフィリエイトで月10万円稼ぐ仕組みの作り方』管理人の橋本! #i7emLUtA
  4. [ 編集]

まぁ、俺がいないからinしてもしょうが無いもんな(違
  1. 2006/12/08(金) 23:18:10 |
  2. URL |
  3. ミラネスタ #-
  4. [ 編集]

まぁ、俺がいないからinしてもしょうが無いもんな(違
  1. 2006/12/08(金) 23:18:13 |
  2. URL |
  3. ミラネスタ #-
  4. [ 編集]

バトンあるのすっかり忘れてました( ̄□||||!!
今度ネタが無くなったらやりまw
  1. 2006/12/09(土) 12:54:28 |
  2. URL |
  3. キノじい #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kagenosanpodo.blog76.fc2.com/tb.php/21-6331318d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

プロフィール

影

Author:影
所有キャラ

影にゃん Lv200 シャドー
ギルド「Septet」所属


影ちゃ Lv147 シャドー
ギルド「PureHeart」所属


影ぬこ Lv194 デュアルブレイド
ギルド「PureHeart」所属


その他

Lv128 ファントム
Lv120 メルセデス
Lv120 ソウルマスター
Lv120 デーモンスレイヤー
Lv120 キャノンシューター
Lv120 カンナ
Lv120 ルミナス
Lv120 カイザー
Lv120 エンジェリックバスター
Lv120 ゼノン
Lv120 デーモンアヴェンジャー
Lv120 ウィンドシューター
Lv120 ストライカー
Lv111 ゼロ
Lv71 ハヤト
Lv70 アラン
Lv50 弩


装備公開

カウンター

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント+トラックバック

Comments<>+-
Trackback <> + -

月別アーカイブ

主張バナー

星が見える名言集100

リンク

お友達
名前ないです。
惚気るなら骨の髄まで
明日の空が見えるなら
flowers of speech
空を彩る月と星たち
Pure Deep Love
タコスのごとく!
God Bless Me
月の向こう側の世界
ぽん太のMapleStory
喜怒哀楽
ミラネスタの???日記
I Love 斬り賊 !
斬るGriffith

ギルド・連合員
Septet議事録
Twinkle of Rainbow
Strawberry Crisis!!
本気度23%
微ぴざのもり
Ad hoc hypothesis
月桂樹の戯言
てん記 ~何気ない日常~
めいぷる果樹園
LunarEclipse
Monochrome Record
きすみーのメイプル日記
茄子日記
辞書には無い“まろんたん”の意味。

その他
メイプル総回診
On the Basis of Maple
雛姫のメイプルちゃんぷるー
RightNow
another my story
マッカチンのまったりメイプル!?
赤月盗賊団<アジト>

追悼
├逝かせ隊
├Genesis
├明るい未来を求めて
├カチュアのどうでも日記
└牛タン炭火焼の道DX

管理者ページ

ブログ内検索

RSSフィード

