自由気ままな散歩道

水面下にて活動中

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第20号

さて・・・大分充電してて申し訳ない・・・影です。

そうそうこれ

関連記事は文の少し下にありまふ


-----------------------------------------------------------------

あのー・・・

俺使ってる機種「D902i」・・・

そんでなに?製造されたのが5月以前で云々・・・が危ないってかなんてかな・・・
で?俺が買ったのは4月の頭

・・・

はぁ?

俺のケータイ破裂する可能性あるんですけど^^;;;;;;;;;;;;;;;
発熱で火傷やら火事になる可能性もあるんですけど^^;;;;;;;

しかもさ・・・
半年以上前にわかってたんだったら言えよ^^
だったらDじゃなくてPなりSHなりにしてたわ
まじでわかったときに言って下さいよドコモさん^^;;;;;;;;;;

つーわけで寝ながらおちおち充電してらんないような('A`

どーせするけどねっ

ま、ドコモショップ行けば無償で取り替えてくれるのかな?
さっさと行きたいとこです

うーん・・・こういったのはやめて欲しいですよ

めいぽでも言える事です
いきなりおもくなり対応も碌にしてくれない

これでその内公式HPで「ラグについての不具合・・・云々~~」ってのがあったらドコモと同じ感じ
まぁユーザー自体がわかってるんで多少違いますかな・・・
でもわかってるくせに後々公表

汚い大人になんかなりたくないと思いました

さて・・・前置きが長くなりました
めいぽ・・・ですね~
ぶっちゃけ・・・結構前の出来事だからあんま覚えがない・・・
一応SS見ながら記憶を頼りに更新しますが・・・


うーん・・・確かゴレ森にてカリカリ

回って頼んで入れてもらいました



アルファベットも出るんですよね
えぇ・・・拾えません(’’
何故かと思った方はこちら

ようは・・・

飾り付けの物買いすぎただけ(*´・ω・)ゞ

なんか売るのも捨てるのも勿体無いってかな・・・貧乏性とか言わんといてな(’’

んまー・・・


確か頑張って狩りました


邪魔です('A`
なんか拾えないと損した気分・・・

・・・

なんレベだ?多分63・・・

カリカリカリカリ


しゃららーん

・・・さっきのUPのすぐあと
少しSS遅れましたね

狩ってると唄の襲来が・・・

・・・





・・・


おめでとうございました^^キャッキャッキャッキャヾ(´∀`*)ノキャッキャッキャッキャ


うーん・・・

墓ドロで唄は少し壊れてしまったようで

でも少し後の拡声器

吹いたwww
唄・・・おめでと?w

まぁ・・・こんなとこで戯れは終わり狩る


64だな・・・

カリカリカリカリ


65!

レベうpの間のSS全く無かったよ(’’

ということは・・・



うちわ装備!
ついでに憧れのGドロ装備!キャッキャッキャッキャヾ(´∀`*)ノキャッキャッキャッキャ

900出てますがこれは攻撃82のうちわ

あの武蔵はあぁああああああぁぁ(ry

駄目だ・・・トラウマになってる・・・

1kサベジ見たいなー、うん
ちなみにドーピング無しで2発確殺になってたんでこれからはもっと黒字率うpの予感

65になったんで狩り終わり~w

暇でブラブラしてると合コンやるとかの拡声器・・・
昔暇な時行ったなーとか思いつつ
暇だし行ってみるかなー、と

ちなみに紅龍sとか焔チャン、唄とかとの出会いも合コンだったかな

まぁ行っても俺は喋りませんのよ俺シャイですから(*´・ω・)ゞ

すると・・・

ゴメン・・・正直ビビった@@;
俺女に見えるのか・・・?てかズボン穿いてない女が外歩くかっ!w(ぁ

さて・・・合コン終わってクエスト消化

こいつのねb

さて・・・報酬は・・・



・・・



('A`)


影ちゃも怒ってしまったようで・・・

多分この日はこれにて終わり

次の日はミラに誘われたんで河童へ


アバ消えてるー(・∀・)
ここで狩るの痛いね・・・非ダメはゴレ森と大差無いってかまぁ同じだけど

ちょろちょろすばしっこい(’’
だから当たりまくる・・・アサルターあれば多少はマシだろうけどね

狩ってるとミラがおちてる・・・

しゃーねー・・・帰ってくるまd

ピュー


あら・・・ミラがおちたと思ったら俺は墓が落ちたか^^(黙

戻ると弓sがいてアローレインぴゅーぴゅー放ってました。カッコよかったですorz

あとは・・・そうそうガチャやったんだなー
ミラにカニングでやれと半ば・・・ってかまぁ強制で・・ね^^;
1回だけやりました
ちなみに先にやったミラは・・・パオ(青)^^

じゃ俺も


・・・


ガチャガチャ




・・・







カニングのガチャなんで大嫌いだーーーーーーーーーーーーーーーーーー

つーわけで大人しくジパで
これが楽しいんだよねb
茶軍手とか桃マンとか出ないかなーとワクワクしながらガチャガチャ・・・



まぁ・・・㌫はおいといて(ぁ
うーん・・・まぁいいかw

ミラが怒られてるのを隠してないのは仕様です

こんな感じですかねぃ・・・
記憶あやふやね(’’

ドロップ+貰い物







もうどれが貰い物か覚えてないな(ぁ

以下返信

>>橋本!さん
情報どうもです

それと申し訳ないのですがコメントの削除には応じられません
私だけに伝えたいのであれば非公開ですればいいことですので・・・


>>妖ちゃ
だって・・・だって炬燵が・・・エグッ(;ω;`)

すいません反省しています


>>卍鳳凰死卍さん
そこまで夜更かしはしてないはず・・・ただ朝練で朝早いけど


>>魔天
ん?あ?
その年齢なら持ってても不思議じゃないさb(

俺は1冊も持ってないけどな(マジ


>>ミラ
2回もコメしてんじゃねーヴォケ(ぁ
ま・・・君がいないんじゃーな(ぇ


>>キノs
ゴメン・・・多分もうやってあるっぽい^^;
俺の気のせいだった@@;


END
スポンサーサイト
  1. 2006/12/09(土) 18:22:06|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<第21号 | ホーム | 第19号>>

コメント

コレ→(「・д・)「叫んだ時一切wis来なかったんだよなぁ・・・寂しかった(((
まぁ3次までガンバレヨィ
  1. 2006/12/09(土) 18:30:43 |
  2. URL |
  3. 唄島 #RhZ6TxPo
  4. [ 編集]

ぅおいおいおい~~w毎日こんなんなら嬉しいねー。w てヵドロポとヵもらい物多くね?いいなぁ。(ソコ!弱いとヵ言わない!)おれメインとヵキャラデリしたから弱いのよー  。 まぁガシャよかったね~。
  1. 2006/12/09(土) 20:22:55 |
  2. URL |
  3. 卍鳳凰死卍 #-
  4. [ 編集]

え?待てw俺の年齢しってんのか??w
わかったエ○本じゃないんだな
ならエ○フラッシュか・・・w
  1. 2006/12/09(土) 20:55:48 |
  2. URL |
  3. 魔天 #-
  4. [ 編集]

3次までがんばれよっとb
  1. 2006/12/10(日) 10:56:53 |
  2. URL |
  3. 妖ちゃ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kagenosanpodo.blog76.fc2.com/tb.php/22-2036f73d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

プロフィール

影

Author:影
所有キャラ

影にゃん Lv200 シャドー
ギルド「Septet」所属


影ちゃ Lv147 シャドー
ギルド「PureHeart」所属


影ぬこ Lv194 デュアルブレイド
ギルド「PureHeart」所属


その他

Lv128 ファントム
Lv120 メルセデス
Lv120 ソウルマスター
Lv120 デーモンスレイヤー
Lv120 キャノンシューター
Lv120 カンナ
Lv120 ルミナス
Lv120 カイザー
Lv120 エンジェリックバスター
Lv120 ゼノン
Lv120 デーモンアヴェンジャー
Lv120 ウィンドシューター
Lv120 ストライカー
Lv111 ゼロ
Lv71 ハヤト
Lv70 アラン
Lv50 弩


装備公開

カウンター

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント+トラックバック

Comments<>+-
Trackback <> + -

月別アーカイブ

主張バナー

星が見える名言集100

リンク

お友達
名前ないです。
惚気るなら骨の髄まで
明日の空が見えるなら
flowers of speech
空を彩る月と星たち
Pure Deep Love
タコスのごとく!
God Bless Me
月の向こう側の世界
ぽん太のMapleStory
喜怒哀楽
ミラネスタの???日記
I Love 斬り賊 !
斬るGriffith

ギルド・連合員
Septet議事録
Twinkle of Rainbow
Strawberry Crisis!!
本気度23%
微ぴざのもり
Ad hoc hypothesis
月桂樹の戯言
てん記 ~何気ない日常~
めいぷる果樹園
LunarEclipse
Monochrome Record
きすみーのメイプル日記
茄子日記
辞書には無い“まろんたん”の意味。

その他
メイプル総回診
On the Basis of Maple
雛姫のメイプルちゃんぷるー
RightNow
another my story
マッカチンのまったりメイプル!?
赤月盗賊団<アジト>

追悼
├逝かせ隊
├Genesis
├明るい未来を求めて
├カチュアのどうでも日記
└牛タン炭火焼の道DX

管理者ページ

ブログ内検索

RSSフィード

