自由気ままな散歩道

水面下にて活動中


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第181号

どうも、影です。

気づいたら3月も8日・・時が過ぎるのは早い
学校の終業式+OFF会への出発まで11
とりあえずOFF会までの関門は9割方突破してきた(と思う)

・航空チケット
行きはもう購入済、帰りも予約済(料金未払い)
支払いが19日までなので、10日の給料が入ったらそれで支払い

・北海道での活動資金
10日の給料からチケット代を引いた残り
多分極僅かだけどなんとかなるだろう、きっと
3月の車の保険代はとりあえず後で何とかしよう、きっと足りないけど

・休みの確保
とりあえずなんとかセーフ
19~21日まで休み+22日はバイトが定休
23日の朝に帰るので飛行機に間に合えば(ここ重要)無問題
チーズさんが朝起こす、ちゃんと間に合わせると言ってたのでこれも大丈夫だろう、きっと

・服、靴、その他
そのうち適当に準備予定

残る関門は彼女になんて言うか
これもなかなか難問なんだよなぁ・・
今日言おうとしたら会う予定がなしになったしねぇ


無計画人間なのでなんとかなるだろーという思考で動いております


が、大体はなんとかなりました

あとは学校のテストをどう乗り切るかか・・


さて、メイプル

しるば君にGツインクローを借りてたんですが、返してほしいと言われた+連合の協力もあったのでグレイヴの製作
グレイヴをまさか自分が手にするなんて夢にも思ってなかっただけに少しwktk

とりあえず標準は103、消したら元も子もないので60%で固めて目指すは113↑。欲を言えば115

チーズさんにサクスを渡して製作!





どうしてこうなった/(^O^)\


製作時で標準-3で100+60%*4=108

煩悩グレイヴの誕生である

まぁ能力はおいといて



やたらかっこいい、ビジュアル的には大満足



ついでに暗黒の効果もあるのでなかなか良い
暗黒+フェイク+もともとの回避+BSの回避能力が重なってMISSや回避も多々
ま、死ぬときゃ死にますけど

あ、そうそう
SS見てもわかるように神殿が忘却2まで進みました



後悔は野良でリーリノフも終わらせまして、忘却からはソロ
999匹狩るだけでもそれなりに経験値は溜まるので暇な時にきてます

話はグレイヴに戻りますが、あまりにも酷い出来だったので、みさきさんに龍天を借りることに



黄金に輝いている・・神々しい


武器もなんとかなった?のでPTやらソロやらで狩りをして



これで135
主戦場はやっぱり卵
暗殺も10になって壁にぶち当たったので、次はベノム
BS30だけでなく暗殺20も立ちふさがってきたか。。。先は長い
とりあえず早いとこBSを成功させたいものだ・・

以下返信

>>チーズさん
だよね、彼なんでもできるもんね


>>魔天
え、すき家とかの牛丼、豚丼でもやるっしょ
これがうまい!



最近鈍器クルセ(パラ)を作りたいなーと思うようになってきた
メインもまだまだ中途半端なのにねぇ・・
  1. 2010/03/08(月) 02:19:01|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<第182号 | ホーム | 第180号>>

コメント

雑魚装備してる私の斬りを火力で抜くのはすぐでしょう。
なにしろjkm兜も鼻も目も指輪も何もないですから(笑)
がんばー
  1. 2010/03/08(月) 12:11:52 |
  2. URL |
  3. レイカレイド #s4eP9nww
  4. [ 編集]

先生、たまごから暗殺20でますよ
もしくは暴風20出したら暗殺もBS30もいっぱい買えるよ

鈍器パラ期待age
  1. 2010/03/08(月) 19:51:07 |
  2. URL |
  3. Charabou #-
  4. [ 編集]

おぉ、ついに北海道か~
いいな~
とりあえず、帰ってきてからブログで記事にしてくれることを期待^^(写メ付きでw)
  1. 2010/03/08(月) 21:46:30 |
  2. URL |
  3. 魔天 #sSHoJftA
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kagenosanpodo.blog76.fc2.com/tb.php/234-de9fcba6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

プロフィール

影

Author:影
所有キャラ

影にゃん Lv200 シャドー
ギルド「Septet」所属


影ちゃ Lv147 シャドー
ギルド「PureHeart」所属


影ぬこ Lv194 デュアルブレイド
ギルド「PureHeart」所属


その他

Lv128 ファントム
Lv120 メルセデス
Lv120 ソウルマスター
Lv120 デーモンスレイヤー
Lv120 キャノンシューター
Lv120 カンナ
Lv120 ルミナス
Lv120 カイザー
Lv120 エンジェリックバスター
Lv120 ゼノン
Lv120 デーモンアヴェンジャー
Lv120 ウィンドシューター
Lv120 ストライカー
Lv111 ゼロ
Lv71 ハヤト
Lv70 アラン
Lv50 弩


装備公開

カウンター

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント+トラックバック

Comments<>+-
Trackback <> + -

月別アーカイブ

主張バナー

星が見える名言集100

リンク

お友達
名前ないです。
惚気るなら骨の髄まで
明日の空が見えるなら
flowers of speech
空を彩る月と星たち
Pure Deep Love
タコスのごとく!
God Bless Me
月の向こう側の世界
ぽん太のMapleStory
喜怒哀楽
ミラネスタの???日記
I Love 斬り賊 !
斬るGriffith

ギルド・連合員
Septet議事録
Twinkle of Rainbow
Strawberry Crisis!!
本気度23%
微ぴざのもり
Ad hoc hypothesis
月桂樹の戯言
てん記 ~何気ない日常~
めいぷる果樹園
LunarEclipse
Monochrome Record
きすみーのメイプル日記
茄子日記
辞書には無い“まろんたん”の意味。

その他
メイプル総回診
On the Basis of Maple
雛姫のメイプルちゃんぷるー
RightNow
another my story
マッカチンのまったりメイプル!?
赤月盗賊団<アジト>

追悼
├逝かせ隊
├Genesis
├明るい未来を求めて
├カチュアのどうでも日記
└牛タン炭火焼の道DX

管理者ページ

ブログ内検索

RSSフィード

