自由気ままな散歩道

水面下にて活動中


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第188号

どうも、影です。

風邪のほうは少しマシになった感じです
風邪といっても喉の痛みと頭痛、くしゃみなどの症状なので、風邪か微妙ですけどね
頭痛なんて高2辺りから痛んだり良くなったりの繰り返しですし

さてさて、先月バイトの時給が800円になった報告をしましたが
なんと時給1000円になったようです!
これは簡単に言うと1時間働けばサクチケが買えるレベル、素晴らしい!

しかし「ようです」というのも少し問題がありまして
先輩に時給あげたとか、感謝しろよーとか、上がったことを仄めかされていたんですが
実際4月分のお給料を見ると時給800円での計算
そのことを先輩に言うと
「おかしいな、ちゃんと俺上げたんだけど・・・ちょっと上に話してみるわ」
という状況に

実際800円と1000円じゃ大違いですからねぇ
先月分のお給料がもし時給1000円計算なら15000円近く多くもらえてますし
奈良オフがある8月までお金を貯めたいのにこれは痛手

しかし2ヶ月前は時給600円で連合員になにかと言われてたけど、1000円なら俺も富裕層だぜ☆

希望の光が見えてきた・・・うっとり


さて、メイプル

まりお君のおかげで渋谷デュナスのクリア枠に入ることができたので、念願のBBに行くことができました



これはうまい
ねぎさんがあれだけ行きたいっていってた気持ちもよくわかる、BB厨なりそー

そういえば暗殺20がだいぶ下がって40Mで売られていたので、悩んだ挙句連合員に乗せられて購入



40M

結果は言わずもがな



しっかり成功
つまんねぇっておい!w

というわけで、次にレベルが上がったときにフェイクに1、暗殺に2振って暗殺が12になったんですが
今まで10だった場合、MH有りでもFAで出て55kあたりだったんですが
12になったときMHなくてFAの前でも70kを確認

・・・フェイクは今5でちょうどいい(?)から暗殺に振ろう

これからは暗殺→フェイク→煙幕orショーダウンって感じかな
暗殺でカンスト出してー

BB行けるようになっても、もちろん普通の狩りはしてます



145!
151で暗殺MAXかー
160でフェイクもMAX
やっぱりある程度スキル揃うのは160前後か、BBいきてー

そして土曜日はCW



とりあえず多少戦力になるように頑張ろう・・・
配当入って暗殺買った分も戻ってきたし、上級敏捷と幸運買って靴でも作ってみるかなぁ

そうそう



こないだ知り合いが200になられました
意外と長くメイプルやってる割には、知り合いで200になったのは初かもしれんなぁ
交友関係が狭いとか言っちゃいけないぜ!

以下返信

>>魔天
一応4次以降もするつもりだからなー
とりあえず斬り楽しいから考えながらやるわ


>>グレンさん
月一で通ってるから今度もしかしたらオーナーさんと話しできる機会があるかもしれん
ドキがムネムネー

おでん缶って自販機で売ってるあれかい・・?
  1. 2010/05/16(日) 10:34:00|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<第189号 | ホーム | 第187号>>

コメント

自給アップ才×〒"├♪(⌒▽⌒) ノ☆・゜:*:゜
それってだいぶつらいね^^;

んー、まだ考えが決まらないならエヴァンなんてどうですか?兄貴

俺の勝手な予想だけど
夏ぐらいにエヴァン実装かな??
一応視野に入れるのもありかと
  1. 2010/05/16(日) 21:16:27 |
  2. URL |
  3. 魔天 #sSHoJftA
  4. [ 編集]

自販機に売ってるアレです
なかなか美味かった!

東京行ったら新しい美容室探さないと・・・
おれの髪切ってくれ
  1. 2010/05/20(木) 01:47:47 |
  2. URL |
  3. グレン #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kagenosanpodo.blog76.fc2.com/tb.php/252-0631c9f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

プロフィール

影

Author:影
所有キャラ

影にゃん Lv200 シャドー
ギルド「Septet」所属


影ちゃ Lv147 シャドー
ギルド「PureHeart」所属


影ぬこ Lv194 デュアルブレイド
ギルド「PureHeart」所属


その他

Lv128 ファントム
Lv120 メルセデス
Lv120 ソウルマスター
Lv120 デーモンスレイヤー
Lv120 キャノンシューター
Lv120 カンナ
Lv120 ルミナス
Lv120 カイザー
Lv120 エンジェリックバスター
Lv120 ゼノン
Lv120 デーモンアヴェンジャー
Lv120 ウィンドシューター
Lv120 ストライカー
Lv111 ゼロ
Lv71 ハヤト
Lv70 アラン
Lv50 弩


装備公開

カウンター

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント+トラックバック

Comments<>+-
Trackback <> + -

月別アーカイブ

主張バナー

星が見える名言集100

リンク

お友達
名前ないです。
惚気るなら骨の髄まで
明日の空が見えるなら
flowers of speech
空を彩る月と星たち
Pure Deep Love
タコスのごとく!
God Bless Me
月の向こう側の世界
ぽん太のMapleStory
喜怒哀楽
ミラネスタの???日記
I Love 斬り賊 !
斬るGriffith

ギルド・連合員
Septet議事録
Twinkle of Rainbow
Strawberry Crisis!!
本気度23%
微ぴざのもり
Ad hoc hypothesis
月桂樹の戯言
てん記 ~何気ない日常~
めいぷる果樹園
LunarEclipse
Monochrome Record
きすみーのメイプル日記
茄子日記
辞書には無い“まろんたん”の意味。

その他
メイプル総回診
On the Basis of Maple
雛姫のメイプルちゃんぷるー
RightNow
another my story
マッカチンのまったりメイプル!?
赤月盗賊団<アジト>

追悼
├逝かせ隊
├Genesis
├明るい未来を求めて
├カチュアのどうでも日記
└牛タン炭火焼の道DX

管理者ページ

ブログ内検索

RSSフィード

