自由気ままな散歩道

水面下にて活動中


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第24号

・・・1週間近く放置してましたね^^;
どうも、影です。

まぁ放置してたのは

ぶっちゃけブログ書いてる時間が勿体無かったからなんです^^;
いやー・・・だったらやんなとか言わないでよ?
サクチケが23日で消える(前回の記事は間違い)ので消えるまで頑張って狩ろうじゃないか!
という感じだったのでブログ書けなかったんです^^;
もう消えたんで多分以前のように普通に更新していきますけどね

さっそくめいぽ

あーそうそう
今回はSSが多い+時間がちょっとないので

前編、後編に分けます
つまりは2本立て♪

では、いきますよw

INして早速ミラから河童に誘われたんで行くことに

まぁうまいですが個人的にはゴレ森の方が好きですね~


端からジャンプサベジで1発づつ当てて最後に一気に叩くのは中々面白いですけどもw
まぁミラが飯行ってるときにしかできませんが^^;


逆も同様に

ミラが帰還したので→の方で狩る

あーなんかテレビで面白いのやってる・・・


ぴゅー

余所見はだめですねー、はい


きゃらめるの飯は河童のようですね^^

ちなみに俺が飯行ってる間にROM狩りさせて頂きました^^;
飯の間に10%も溜まってたとは助かる・・・w

ミラがおち、河童終わって他の狩場へ



妖狐ですね~
妖狐も妖ちゃと呼ぼうかね・・・
やっぱゴレ森、河童には劣りますけど
1発で450程経験値が入るんで沸き、地形がもうちょいよかったら効率凄いでしょうね
ゴーレムも河童も2発ですから(Dゴレムは1発だけど・・・

つまりは
グル狩りうまいんじゃ・・・?
まぁ下町なんかにあんま人きませんが^^;
ましてや狩る人なんて皆無じゃ・・・?
とりあえず狩って狩って

69にアップb
3次まであと1
3次までのながーい道のりももうちょいですね
まぁ目標は90なんですけども・・・^^;

そういえばパッチあったんだよなーと思いつつSHOP

ペ・・・ペンギン可愛い・・・(*´Д`*)

でも「きゃらめる」がいるしねっ
猫とかにもETC拾うとかのイエティみたいな効果つけれないかな・・・
あとからPでその能力付けさせるみたいな感じでもいいからさ・・・

さて、またミラに河童に誘われたんで

狩りますb

あ・・・このCM面白いんだよねー



ぴゅー
ホント皆さん・・・余所見は御注意・・・とくに河童

河童のあとはなんかこんな場所に・・・

ちなみに唄から櫛もらいました^^;
なんでそんなもん持ってたんだか・・・

結局ここはすぐ終わりましたけどねー

なので新マップに

夜市場ですね
クレーンゲームをジャンプサベジで・・・って河童と同様にやればちっちゃいのが群がってきますb
シブズあれば一掃できんだけどね・・・

新しい髪も見てきましたb


アシメ?なんか前の俺の髪型に結構似てる感じしないこともですけど^^;;;;;;;;;;;;;;
もうちょい前髪がこう・・・なって、で短い方がこう・・・ね


あとは・・・

拓海?
文太?

まぁわかる人にはわかります(

ドロップ









以下返信+おまけ

おまけ



どう見ても違いますね^^


>>投げシーフ賊s
訪問+コメントありです^^
では次出る時は隠さずにb


>>妖ちゃ
いつものことじゃないかb
で、墓の場面とか言わないよね?


>>ミラ
D子はまだ早かった・・・orz


>>鳳ちゃ
ありです^^
「鳳ちゃ」ねおkおk
あんま来ても更新頻度そこまで多くないよ^^;
2日に1回程度でも十分b

前のブログ?
テンプレのことかな・・・?
テンプレは一応まだ帰るかもしれないし・・・

このテンプレを編集するかもしれないけど^^;


>>キノちゃ
とりつかれてしまったのか(((((;゚Д゚))))


>>魔天
シティーは県じゃねぇw
もうどうでもいいよこれ(’’

あの攻撃ハニーフラッシュかよ!


>>紅龍s
まーいいんじゃね?w


あー部活めんどくせ・・・


END
  1. 2006/12/24(日) 11:18:30|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<第25号 | ホーム | 第23号>>

コメント

んじゃあ、あれだ地球防衛軍と同じように何かの秘密組織なんだよカニングはb
  1. 2006/12/24(日) 12:15:08 |
  2. URL |
  3. 魔天 #-
  4. [ 編集]

河童の沸きが(*´Д`)ハァハァ
2本立てすごいっす( ̄□||||!!
テンプレートの更新がんばってくださいww
あと、なんかギター引いてる人がいるところってどこですか?( ̄□||||!!
初めて見ました(´・ω・`)
  1. 2006/12/24(日) 15:10:23 |
  2. URL |
  3. フラタコス #-
  4. [ 編集]

関係ないですが先日フラタコスさんとトモロクしましたw   あぁ~だれかトモロクしてくれないかなぁ~と言ってみる。いいね。レベあがって。1レベ何時間くらい?
  1. 2006/12/24(日) 16:36:18 |
  2. URL |
  3. 鳳ちゃ #-
  4. [ 編集]

拡声器でも叫んだけど・・・

3次オメデト(^_^)∠※PAN!
  1. 2006/12/25(月) 00:10:43 |
  2. URL |
  3. 妖ちゃ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kagenosanpodo.blog76.fc2.com/tb.php/26-fd8ffaa9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

プロフィール

影

Author:影
所有キャラ

影にゃん Lv200 シャドー
ギルド「Septet」所属


影ちゃ Lv147 シャドー
ギルド「PureHeart」所属


影ぬこ Lv194 デュアルブレイド
ギルド「PureHeart」所属


その他

Lv128 ファントム
Lv120 メルセデス
Lv120 ソウルマスター
Lv120 デーモンスレイヤー
Lv120 キャノンシューター
Lv120 カンナ
Lv120 ルミナス
Lv120 カイザー
Lv120 エンジェリックバスター
Lv120 ゼノン
Lv120 デーモンアヴェンジャー
Lv120 ウィンドシューター
Lv120 ストライカー
Lv111 ゼロ
Lv71 ハヤト
Lv70 アラン
Lv50 弩


装備公開

カウンター

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント+トラックバック

Comments<>+-
Trackback <> + -

月別アーカイブ

主張バナー

星が見える名言集100

リンク

お友達
名前ないです。
惚気るなら骨の髄まで
明日の空が見えるなら
flowers of speech
空を彩る月と星たち
Pure Deep Love
タコスのごとく!
God Bless Me
月の向こう側の世界
ぽん太のMapleStory
喜怒哀楽
ミラネスタの???日記
I Love 斬り賊 !
斬るGriffith

ギルド・連合員
Septet議事録
Twinkle of Rainbow
Strawberry Crisis!!
本気度23%
微ぴざのもり
Ad hoc hypothesis
月桂樹の戯言
てん記 ~何気ない日常~
めいぷる果樹園
LunarEclipse
Monochrome Record
きすみーのメイプル日記
茄子日記
辞書には無い“まろんたん”の意味。

その他
メイプル総回診
On the Basis of Maple
雛姫のメイプルちゃんぷるー
RightNow
another my story
マッカチンのまったりメイプル!?
赤月盗賊団<アジト>

追悼
├逝かせ隊
├Genesis
├明るい未来を求めて
├カチュアのどうでも日記
└牛タン炭火焼の道DX

管理者ページ

ブログ内検索

RSSフィード

