自由気ままな散歩道

水面下にて活動中

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第195号

お久しぶりです。どうも、影です。

いい加減に更新しないとなーと思ってふとカレンダーを見ると
オフ会からもう一カ月がたとうとしてるのに、まだ書いてなかった事実
これはまずいと思いながら数日後やっと実行、行動が遅いのはいつものこと

8月13日

この日キャンプ場を出発する日でしたが
まだ川に入ってなかったので、水着を持ってきてる三名(俺紫蘇さんねぎさん)で遊泳
川の流れが速すぎて死ぬとこだった、冗談抜きで危ない危ない
紫蘇さんとねぎさんの手を借りてなければ下流で発見されるとこだったな、岸から見てた残りのメンバーからは遊んでるように見えたらしい…

帰りは俺の運転で宿泊先に行った後に、奈良観光
今回のメインイベントである1300年祭に



会場についたのが遅かったので
邪神せんとくんに会えず、建物内にも入れない始末
でもお土産とかは買えたからよかったよかった

会場を後にして一路奈良公園へ



鹿と戯れてきました
奴らの鳴き声初めて聞いてびびったわ

この日の晩御飯は串カツ
一部の方がすごいことしてた他は普通に食べてたかなー、俺はエビ厨になったけど


8月14日

朝ごはんの用意をされていたにもかかわらず、寝続けるSeptet
最終勧告の電話がきた後も寝続けて、朝ごはんは捨てられましたとさ
もちろん俺は爆睡メンバー

起きたのが遅かったので、とりあえずお昼ごはんの寿司屋へ
今回のメンバーは俺、紫蘇さん、かにーさん、ゆっきー
北海道の時みたいにガリ討伐予定だったけど、つい寿司を食べ過ぎて4人で75皿+デザート大量な結果に



紫蘇さんが描いた紫蘇の絵
絵心満載

そういえばお寿司屋さんで当たりが出ればもらえるガシャポンがうちにいっぱいあるんだけど、なんでだろう

次どうするー?という話になり
本来は京都観光のはずだけど、チーズさんを除いた他のメンバーの足が動かず
チーズさんがこっちの席に来て悪徳商法みたいな誘い方してた…あれは出れない怖い

実際京都はすごく行きたかったりもしたけど、食べすぎのおかげで休憩がないと動けない状態に

結局ホテルの帰って人生ゲームやら麻雀やらしてました、不思議

そういえばこの日紫蘇さんの家にお邪魔しましたが、お母様にチベットをディスられました
他県からの印象は俺のなんとなくの予想と素晴らしく合致してたけど悲しい現実
しかし紫蘇さんの家のペットのかわいさは異常

夜になり、誰が言い出したかボーリングに行くことに
2ゲームくらいだろーと思ってたら7ゲームやってたおかしい
最初と最後はボロボロだったけど、間あたりで137を出しました
なかなか行く機会ないけどそれなりに頑張った、チーズさんとみさきさんはうますぎたわ、さすがリア充

次はカラオケでもしようず!

その後晩御飯のすき屋で事件が…


8月15日

前日事件があったのでこの日も休息日
USJに一緒に行く予定だったごはんさんを騙してホテルに呼んだらしい…紫蘇さんと土下座しました
ごはんさんがイラ壁しなくてよかったわー

お昼ごはんはお好み焼きで
自分で焼くけどおいしいお店か、持ち帰りできるけどそこそこなお店の2択で聞かれて

「自分で焼くほうだろjk」なんて思ってたら持ち帰りをチョイスらしい…動かなさすぎわろた

終日麻雀、ゲーム、人生ゲームなんかをして急遽?古墳鍋をすることに
その前にみさきさんが時間だったのでお見送りの予定だったんだけど
車を出すはずのむささんがいない
駅まで行けない
という感じでみさきさんの見送りに行けませんでしたorz また会おうず

その後鍋の買い出しに行き、暴走モード(実際これが彼の普通らしい)のむささんをコントロールしつつ



古墳で鍋
ここでこんなことしても大丈夫なのかーと思ってたけど、特に問題なく食べ終わりました


8月16日

この日帰路につく前にみんなでゲーセン
ねぎさんの音ゲーのテクニックは別次元でした

そしてミスドでお昼?を食べオフ会終了
紫蘇さんにもらったドーナツは忘れないぜー

その後長野に到着後、晩御飯のうどん屋さんに着いたときに俺から一言

「あ、財布ねぇ

途中寄った愛知のPAのトイレに忘れてきました\(^O^)/
寝ボケ半分で財布持つのはやめよう

今は笑い話だけど、その時は焦ったわ

電話して
「あぁ、ありますよ。じゃあ取りに来てもらえますか?
って言われた時は意識とびかけたわ

ゆっきーは翌日から仕事だし、むしろ往復400キロならまた奈良行ける距離じゃんなんて話しつつ
電話でごねて結局わざわざチベットまで送っていただきました、すいませーん

そしてゆっきーにリラックマの財布と現金をお借りして宿(ネカフェ)にて一泊
ゆっきーともここでお別れー

寝たら寝坊すると思ってたので来るときの続きのバクマンを読む
読み終わって次に適当に漫画を持ってったところで意識がなくなってました


8月17日

なんとか起床
少し延長したけど、チーズさんとの待ち合わせにはちゃんと間に合いました

二人で長野から東京に向けて電車に揺られつつ
一駅着いたら起きて、また寝て次の駅に着いたら起きて…と10回近く繰り返してたわ

チーズさんはジブリ美術館に行くとのことで、途中でお別れ
ここからぼっちゲーの後半戦開幕である、このとき13時

夜行バスの集合時間が22時くらいだったので、9時間のぼっちゲー、これは過去最大
とりあえず新宿駅に荷物を預け、原宿へ
竹下通りでぶらぶら服屋巡り
竹下のWEGOに入ろうとしたら、なんか男の人が見てる気がする…
なんかやだなーやだなーと思ってたらこっちきました

「すいません、芸能の仕事に興味ありませんか?」

「私芸能事務所で働いてるものなんですけどー」

・・・

(゚д゚)はぁ?
と頭の中で思ってるときも、かっこいいですねーとかべた褒め

これはあれだ、きっとどこかに連れてって何か買わせてくるパターンや!
と感じ取ったので怪しいと思いつつ、暇つぶしに話だけでもいいかなーと思ったけど

ここで寿司屋でのチーズさんの行動がフラッシュバック

これはついてったらいけないやつや!

「どうですかね?」

影「いやー、でも地元遠いのでー」

「え、どこなんですか?」

影「今旅行中で地元はチベットなんですよね」

「あ、実は僕も○○(隣県)出身なんですよ」

「北は北海道、南は沖縄まで大丈夫ですし、年に数回集まってもらえればいいので」

何言っても通じない

結局

「お時間があればちょっと1時間位話いいですかね?ここから10分くらいでつくので」

影「あー、でも今時間ないんですよねー」

嘘ですありまくりです

とまぁ、勧誘を断って一息

みたいな出来事がありました、東京怖い

その後さらに服屋をぶらぶら見て回り
時間までネカフェに行こうかなーと思ってたら、ちょうどビラ配りしてるお兄さんが
少し話して、ここでいっかーと思って入ったら

「すいません、身分証明書がない方はダメなんですよ」

「今条例が厳しくなってきてるので、東京だとどこも無理だと思いますよ」

と中にいたお兄さんに一蹴されました

外に出て一服してると、ビラ配りのお兄さんがやってきて少し会話
事情話したら「波乱万丈な旅ですね」と言われた、いつものことです

仕方ないので諦めて池袋のファミレスに行くことに
入った時の時刻が17時くらい
ドリンクバー頼んで19時まで粘り
軽く食べるもの頼んでさらに粘り
最終的にファミレスに一人で3時間以上いました

その後適当に時間をつぶして、夜行バスに乗り込みました


8月18日

帰るまでが遠足とよく言うので
帰るまでがオフ会です

朝方チベットに着いたので、そこから電車→車にて帰宅
ついたのが7時くらいだったかな

この日からバイトだったので、少しPCやってから眠りに着く影なのでした



その後のせんとくん



ゴミ袋にされてた


以下返信

>>ぐれんさん
オフ会に行く時ぼっち耐性は必須
北海道もだったけど、交通手段とかそういうのでぼっちゲーは多いなw

次はどこだろうなー
俺行けるかわかんないけどorz
スポンサーサイト
  1. 2010/09/11(土) 11:49:26|
  2. 旅行
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<第196号 | ホーム | 第194号>>

コメント

かげちゃすげーなwww

ボッチゲーの最中に出来事ありすぎじゃん
芸能とか怪しすぐるw
何が目的だ・・・

財布は気をつけよう
お疲れーw
  1. 2010/09/11(土) 19:45:52 |
  2. URL |
  3. グレン #-
  4. [ 編集]

     
http://www.akutoku24.com/c/07b3.htm
  1. 2010/09/13(月) 11:47:33 |
  2. URL |
  3. しそ #-
  4. [ 編集]

1人ファミレス3時間は伝説すぎるわwwww

次は未開の地です
  1. 2010/09/15(水) 02:05:41 |
  2. URL |
  3. Charabou #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kagenosanpodo.blog76.fc2.com/tb.php/264-38591ffb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

プロフィール

影

Author:影
所有キャラ

影にゃん Lv200 シャドー
ギルド「Septet」所属


影ちゃ Lv147 シャドー
ギルド「PureHeart」所属


影ぬこ Lv194 デュアルブレイド
ギルド「PureHeart」所属


その他

Lv128 ファントム
Lv120 メルセデス
Lv120 ソウルマスター
Lv120 デーモンスレイヤー
Lv120 キャノンシューター
Lv120 カンナ
Lv120 ルミナス
Lv120 カイザー
Lv120 エンジェリックバスター
Lv120 ゼノン
Lv120 デーモンアヴェンジャー
Lv120 ウィンドシューター
Lv120 ストライカー
Lv111 ゼロ
Lv71 ハヤト
Lv70 アラン
Lv50 弩


装備公開

カウンター

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント+トラックバック

Comments<>+-
Trackback <> + -

月別アーカイブ

主張バナー

星が見える名言集100

リンク

お友達
名前ないです。
惚気るなら骨の髄まで
明日の空が見えるなら
flowers of speech
空を彩る月と星たち
Pure Deep Love
タコスのごとく!
God Bless Me
月の向こう側の世界
ぽん太のMapleStory
喜怒哀楽
ミラネスタの???日記
I Love 斬り賊 !
斬るGriffith

ギルド・連合員
Septet議事録
Twinkle of Rainbow
Strawberry Crisis!!
本気度23%
微ぴざのもり
Ad hoc hypothesis
月桂樹の戯言
てん記 ~何気ない日常~
めいぷる果樹園
LunarEclipse
Monochrome Record
きすみーのメイプル日記
茄子日記
辞書には無い“まろんたん”の意味。

その他
メイプル総回診
On the Basis of Maple
雛姫のメイプルちゃんぷるー
RightNow
another my story
マッカチンのまったりメイプル!?
赤月盗賊団<アジト>

追悼
├逝かせ隊
├Genesis
├明るい未来を求めて
├カチュアのどうでも日記
└牛タン炭火焼の道DX

管理者ページ

ブログ内検索

RSSフィード

