自由気ままな散歩道

水面下にて活動中


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第200号

あけましておめでとうございます。どうも、影です。

毎年のことながら埼玉の方に帰省してきまして、昨日帰ってきました
とりあえず年末年始の動きでも…

12月某日

髪色を黒×金にしてきました
中途半端な超サイヤ人の完成です
友人からは

「お前怒りが足りなかったのな」

とか

「ヒカ碁みたい」

とかとかの評判

まぁ写メ貼ればわかるだろう…次あたりにでも


12月27日

友人とダーツ

…朝まで
クリケでTON 80出したぜ!


12月30日

また友人とダーツ
今度は昼からバイト前まで

この日のバイトで11連勤終了!
なかなかハードだったorz

バイト終了後まだダーツやってないかなーと友人に電話したところ
高校の友人宅で集まってるらしいので突撃

友人宅に着いてからモンハンやったり
その後賭け麻雀で朝まで
賭けってもタバコだけどにー


12月31日

友人宅から駅へ行き、東京へ
原宿巡って埼玉にある母の実家へ帰省
鬱になりつつ年越し


1月1日

親と近くの神社へ初詣
今年は国家試験があったので、絵馬に書き書き
おみくじは末吉
恋みくじは大吉
その後買い物してだらだらして元旦を過ごす


1月2日

1人で原宿へ出陣
前日しるば君にメールしてみたけどバイトらしいのでぼっちゲー開催
毎回気合い入れて午前に着→疲れて1時~2時くらいで帰宅の流れだったので
午前はぐだぐだして1時半に出発

取り置きしてた店に行こうとして、階段降りてたら

「あんたスタイルいいねー!細いじゃん!あんたに似合うやつあるからこっちおいで!」

と、おばちゃんに連行された

とりあえずいろいろ勧められつつ
まず取り置きしてたの買いに行きますーと離脱

隣の店なので購入後またおばちゃんの元へ

自分と同じように捕まってる人たちが数名…

結局最後まで残ったのが自分ともう一人東京の人

その人が「渋谷まで歩いていこうかなー」というもんだから

おばちゃんが

「あんたたち二人でマックでも行ってお茶でもすればいいじゃない!
マックじゃなくても渋谷だったりなんだりさ!」

と言うので初対面PT完成

アクセ買っておばちゃんとばいばい

その後初対面PTで竹下ちょっと見て
ラフォーレもちょっと寄って
なぜかアキバまで歩いていくことに

道中話しかすることないからなかなか仲良くなった

原宿→秋葉原まで徒歩で約2~3時間くらい?

新年早々苦行だった
まぁ慣れないブーツだったからだろう…
話し相手いたから大丈夫だったけどもー

アキバついてマック行ってアクセ屋行ったら9時過ぎてたので自分は帰宅

相方さんに「mixiやってないんですかー?」
と聞かれたので、やってなかった自分はその場のノリで入会

東京行った時の遊ぶ相手増えたわーw


1月3日

母さんの車でチベットまで
帰ったら雪かきの作業が待っていた…


…な感じの年末年始

とりあえずローテンションな最近です


メイプルはやってませぬ!

以下返信

>>グレンさん
9月くらいから始めてハマってしまったw
ぴざさん冷めるのはえーっす…

もうかぶらないように気をつけます、はい
  1. 2011/01/04(火) 14:21:23|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<第201号 | ホーム | 第199号>>

コメント

今年もよろしく!

初対面PTすげえw
コミュ力MAXじゃん
  1. 2011/01/05(水) 02:48:36 |
  2. URL |
  3. グレン #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kagenosanpodo.blog76.fc2.com/tb.php/270-9f21e43f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

プロフィール

影

Author:影
所有キャラ

影にゃん Lv200 シャドー
ギルド「Septet」所属


影ちゃ Lv147 シャドー
ギルド「PureHeart」所属


影ぬこ Lv194 デュアルブレイド
ギルド「PureHeart」所属


その他

Lv128 ファントム
Lv120 メルセデス
Lv120 ソウルマスター
Lv120 デーモンスレイヤー
Lv120 キャノンシューター
Lv120 カンナ
Lv120 ルミナス
Lv120 カイザー
Lv120 エンジェリックバスター
Lv120 ゼノン
Lv120 デーモンアヴェンジャー
Lv120 ウィンドシューター
Lv120 ストライカー
Lv111 ゼロ
Lv71 ハヤト
Lv70 アラン
Lv50 弩


装備公開

カウンター

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント+トラックバック

Comments<>+-
Trackback <> + -

月別アーカイブ

主張バナー

星が見える名言集100

リンク

お友達
名前ないです。
惚気るなら骨の髄まで
明日の空が見えるなら
flowers of speech
空を彩る月と星たち
Pure Deep Love
タコスのごとく!
God Bless Me
月の向こう側の世界
ぽん太のMapleStory
喜怒哀楽
ミラネスタの???日記
I Love 斬り賊 !
斬るGriffith

ギルド・連合員
Septet議事録
Twinkle of Rainbow
Strawberry Crisis!!
本気度23%
微ぴざのもり
Ad hoc hypothesis
月桂樹の戯言
てん記 ~何気ない日常~
めいぷる果樹園
LunarEclipse
Monochrome Record
きすみーのメイプル日記
茄子日記
辞書には無い“まろんたん”の意味。

その他
メイプル総回診
On the Basis of Maple
雛姫のメイプルちゃんぷるー
RightNow
another my story
マッカチンのまったりメイプル!?
赤月盗賊団<アジト>

追悼
├逝かせ隊
├Genesis
├明るい未来を求めて
├カチュアのどうでも日記
└牛タン炭火焼の道DX

管理者ページ

ブログ内検索

RSSフィード

