自由気ままな散歩道

水面下にて活動中


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第203号

どうも、影です。

3月になりましたね

3月と言ったら、国家試験の筆記試験!


…先月にもほぼ同じこと言ってたような…更新しなさすぎた

試験はついに明日になりました
模試で毎回合格点+約20点はとってるから危機感がない私
ちょっとくらい勉強した方がいいんでしょうが、ね

しかしまぁ、今日(試験前日)はバレンタインのお返しを作る予定なので
なかなか勉強の方は難しいかなぁーと

ホワイトデーはまだだけど、9日に卒業式だから早めにねー

ここでも少々問題があって
最低な話だけども、もらった数と人を照合してたら数が合わない=誰からもらったか忘れたという状況
…まぁもらった数は覚えてるからそれ分は作ればまず間違いないよね


そうそう、この前オーナーさんから電話があり12日から働くことになりました
卒業式が9日で仕事始めが12日…メイプルあんまりできないなorz
とうとう社会人かー、実感湧かないなー、学生やめたくねぇ

3月になったということでバイトも引退してきました
時給1100円おいしかったです!
最初は日給1500円で笑われまくったなぁ
時給になった時も最初は600円だったから笑われてたっけ

ちなみに後輩は今月から時給になったらしいです、しかも1000円ェ…
ちなみに後輩たちは日給2000円でした

…あれ

ちなみに後輩ははっきり言ってしまえば、だいぶ進みが遅く当時の俺よかできてなさそうな感じ

…あれ

まぁ最後に先輩に卒業祝いも兼ねてデジカメもらったしいいか
…しかしデジカメ使う時は来るのだろうか…


さて、メイプル

斬りが始動→70までワープ後
指輪を獲得したので拠点をアリアントへ
71からの狩り場は

・モグラ
71~80

・ミュテ
80~90

てな感じで今87
90になったらロイドかなー、多分88で行っても大丈夫だけど

とりあえずスキル振りもわかんなくなったから適当にやってたり

今は

アサルター 5
FJ 1
シーブス 20
シャドパ 20
余り 6

メルガも優先度高いわけじゃなくなったしなぁ
FJ1だとMPの消費が激しいし距離も短いからあげてしまおうか…

シャドパ上げたおかげで石が必要になってしまい
ちょうど前斬りがエルナスにいて、クエストもやってたので買い出し係でいいかーと思ったら
BBでクエストがリセットされてたからまた最初から。。。
誰か星の石ください

以下返信

>>グレンさん
俺ニート期間短いorz

東京行きてぇ
就職そっちにすればよかったわー


>>紫蘇さん
ありがとうございます
12日から消息不明になります!



小ネタ

学校にて

友人「メープル」

俺「…は?(こいつメイプルって言ったよな)」

友人「メープル!」

俺「…え?(なんでこいつメイプルって言ってんだ?俺がやってんの知らないはずだよな…ドキドキ)」

友人「メープル!!」

よく見ると、彼はカロリーメイトのメープル味を食べていたようです

友人「これ微妙だよね」

俺「あ、そうなんだ食べたことないや(ビビらせやがって…)」


メイプルをやってると、メイプルという単語に敏感になるようです
  1. 2011/03/05(土) 09:00:32|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<第204号 | ホーム | 第202号>>

コメント

もう社畜デビューっすか!

俺は、来月からスタートだ。
一ヶ月は東京で研修でその後はどこ行くか不明だぜ・・・

がんばろー
  1. 2011/03/05(土) 23:41:43 |
  2. URL |
  3. グレン #-
  4. [ 編集]

社会人かー
がんばれよー(^-^)/

  1. 2011/03/06(日) 10:43:55 |
  2. URL |
  3. ゆきお #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kagenosanpodo.blog76.fc2.com/tb.php/274-ea2f92dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

プロフィール

影

Author:影
所有キャラ

影にゃん Lv200 シャドー
ギルド「Septet」所属


影ちゃ Lv147 シャドー
ギルド「PureHeart」所属


影ぬこ Lv194 デュアルブレイド
ギルド「PureHeart」所属


その他

Lv128 ファントム
Lv120 メルセデス
Lv120 ソウルマスター
Lv120 デーモンスレイヤー
Lv120 キャノンシューター
Lv120 カンナ
Lv120 ルミナス
Lv120 カイザー
Lv120 エンジェリックバスター
Lv120 ゼノン
Lv120 デーモンアヴェンジャー
Lv120 ウィンドシューター
Lv120 ストライカー
Lv111 ゼロ
Lv71 ハヤト
Lv70 アラン
Lv50 弩


装備公開

カウンター

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント+トラックバック

Comments<>+-
Trackback <> + -

月別アーカイブ

主張バナー

星が見える名言集100

リンク

お友達
名前ないです。
惚気るなら骨の髄まで
明日の空が見えるなら
flowers of speech
空を彩る月と星たち
Pure Deep Love
タコスのごとく!
God Bless Me
月の向こう側の世界
ぽん太のMapleStory
喜怒哀楽
ミラネスタの???日記
I Love 斬り賊 !
斬るGriffith

ギルド・連合員
Septet議事録
Twinkle of Rainbow
Strawberry Crisis!!
本気度23%
微ぴざのもり
Ad hoc hypothesis
月桂樹の戯言
てん記 ~何気ない日常~
めいぷる果樹園
LunarEclipse
Monochrome Record
きすみーのメイプル日記
茄子日記
辞書には無い“まろんたん”の意味。

その他
メイプル総回診
On the Basis of Maple
雛姫のメイプルちゃんぷるー
RightNow
another my story
マッカチンのまったりメイプル!?
赤月盗賊団<アジト>

追悼
├逝かせ隊
├Genesis
├明るい未来を求めて
├カチュアのどうでも日記
└牛タン炭火焼の道DX

管理者ページ

ブログ内検索

RSSフィード

