自由気ままな散歩道

水面下にて活動中

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第26号

ぶっちゃけ今ブログ書くのしんどい影です。

SS多すぎて編集に何時間かかてるんだか・・・
5時10分くれーの電車で帰ってきて
雨降ってるからチャリやだなーってことで車召還
家ついて「学校の怪談」のビデオ見る
んで7時前には編集開始
途中飯食って
編集しながらメールして・・・で、今さっき編集+アップロード終わり
まぁアップロードなんかすぐだけどね
約3時間30分ほど掛かってるか掛かってないか的な感じ?

あのー

編集で疲れちゃいました^^;


というわけで日記は明日で・・・って訳にもいかないよなこりゃ
もう11時だし・・・INできっかな・・・新キャラも作りたい気もしてきてるのに


※今回はSS多いですので長くなると予想されますので御注意を
 ちなみにSS総数45枚(推定)と・・・ねむ・・・


とりあえず前回聖地へ行った影ですが

カンペ無しの真っ向勝負!



ふはは、簡単だぜこりゃ



ソフィアはクエでやったぞ
あいつぁーペリだろ?



愚問!

これも日本的楓故事で予習したから余裕だぜb
まったく話にならんな・・・



ははは、愚m

・・・!?



・・・



あれ・・・




ワカンネ・・・



間違えたら闇クリ買わなきゃないし・・・この出費痛いぞ・・・



勘でいくか・・・?
いや、勘で外したら痛いな・・・ミラにも馬鹿にされるだろう
まぁ勘でいったら「ネーブ」かな・・・


しかし外したら・・・


ふっ・・・


ここまできたらやるしかないか





カマァーーーーーーーーーーーン「日本的楓故事」!!(馬鹿

プチッ
めいぽ最小化

えーと?3次の問題はと・・・

なーんだやっぱ「ネーブ」じゃねーか

カンペ無しは脆くも崩れ去ったが気にせず・・・

めいぽ起動
迷わず「ネーブ」クリック

はい、正解^^



よゆーよゆーb



嘘なんかあるわけなかろーに(



何はともあれゲッチュb

とゆーわけで転職へ
ちなみにこの問題終了時点での友達、ギル員のINしている人:0

もー1人寂しく転職してやるわいっ!
と開き直ってるとギル員1名INしてきますた
ちなみにもう話し掛ける直前ですよ^^;
なんつーいいタイミング・・・w




まぁ1人きてくれただけでもいいとしようb



SSのタイミングずれましたな(’’

それと編集中に気づいたこと



こ・・・「高級」?

3次職するときの台詞ちょいと訂正した方がいいんじゃないの?ネクソンさん・・・
持って「こいや」は面白いけどさw



ここでお祝いの拡声器+内緒w(友チャでのお祝いはSS撮っておらず・・・orz
全て時間差ありますが繋げます^^;









※雪s=楼欄桜花sね

俺ツンデレじゃないわよ・・・(’’
なんか雪sが暴走してますね・・・

そういえば雪s3次になったら焼き芋くれるって言ったのに貰ってないー
まぁ別にいいけどねー


お祝いのWISは名前隠さずに出させていただきました


基本WISに返事してたんですが(2人からしかきてないけど
亜岐s+投げシーフ賊さんの叫び、内緒のときはギル員に頼まれて相場サイトに行っており返事できずorz
ログ見たらあったんでSSはセーフ^^;

とりあえず3次になったで最初はやっぱり



これでしょw
これが面白くってたまらないw
早くMAXにしたいけどシブズ先上げだから90以降だね・・・
メルガも欲しいし

アサルター習得したんで



D子にリベンジ!



HAHAHA!どうしたD子?w

ちなみに今回は見学者ありw


その頭にある蟹くださいorz

まぁ調子こいてたわけですが



ぴゅー



ぴゅー



ぴゅー



ぴゅー



ぴゅー



ぴゅー



ぴゅー



今回も・・・すいません・・・ナサケネェorz

よし、もうちょい頑張ろう・・・



ぴゅー



ぴゅー



ぴゅー



ぴゅー



ぴゅー

こんな感じでD子とハァハァ(*´Д`*)してるのは終わり



強くなったら絶対お返しします・・・


そうこうしてるうちに


次買うとしたら春休みかなー
冬休み短いしあんまINできないし
てかトーキョーと夏休みの長さめっちゃ違う(こっち短すぎ)のに冬休みの長さ同じとか・・・orz
トーキョーモンはいいのぅ・・・(ぇ
まぁその分こっちは春休み長いんだけどね(つまりは同じっぽいけど

D子終了後船に乗り込む・・・

なんか変身してたんでノリと勢いで俺も混じってみるw
余ってたんだよね全種3つずつ

とりあえず2個消費

まぁキノちゃに誘われての狩り

なんか俺行っておもくなってしまったようで・・・すいませんでしたorz

唄がきて墓もあったけどね

まぁこれはいいか


なんか深海の敵に挑んでみる




結果









硬っ!

・・・レベル80になったらリベンジにきてやるぜ!!11(泣

こいつらのレベルはあえて調べないでおきましょう
その方が面白いしw
80になったら倒せるかな・・・?

そんな感じで暇つぶししてるとイベントが発生

まぁ特定の人見つけて「聖少女見っけ」と全チャで喋る
そうすれば包み開放というイベント
結構叫んでたんで参加者多かったですねー
俺も参加してきましたw



ちなみに書GETw
魔力杖でした







イベント進行員を追いかけてもテレポ石やら帰還書やらで此方が圧倒的不利なんで
ジパで待構えてると遭遇
上から3枚目と4枚目がこの判断成功の図ですb


結局最後は進行員が1箇所に集まる
とそれに比例して参加者が集まる集まる・・・

中々おもいです・・・^^;


↑の状態に2回なったんで大人しく参加終了

イベントのSSに関しては名前を伏せていませんが
何か問題があればコメントまでどうぞ
修正しておきますので

イベから参加止めた後はまた船へ


なんかクリバク討伐を行うようなのでノリと勢いで俺も混じってみるw


メンバーはこんな感じ
まぁ沸かなかったのでそのまま解散となりましたけど^^;

とりあえず溜まってたネタはこんな感じです
とりあえずこの記事書くのに1時間以上掛かってます・・・
とりあえずめいぽしないで寝ます
とりあえずドロップ





以下返信

>>魔天
結局3本だったな
つまりはサザエさんb

来週もまた見てくださいねー。ジャンケンポン!ウフフフフフフフ


>>鳳ちゃ
とりあえず更新完了b


>>妖ちゃ
俺も見たときは吹いたw

>てヵ、私は其処まで見ないし^^;

それよりここよくわかんなかったんだけど・・・@@;



それとキノちゃ
あのギター弾いてるとこは武器庫の先の悪夢の果てだったかな?
姉御の櫛があればいけますぜb


END
スポンサーサイト
  1. 2006/12/27(水) 00:15:49|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<第27号 | ホーム | 第25号>>

コメント

町の平和を守る
とかいってなにもしてないピポパ(?)だったけ?
最高w
  1. 2006/12/27(水) 10:36:12 |
  2. URL |
  3. 魔天 #-
  4. [ 編集]

3時間30分とかすごいですね((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
あと、あのD子の墓ドロポしまくりです(*´Д`)ハァハァ
  1. 2006/12/27(水) 12:41:59 |
  2. URL |
  3. フラタコス #-
  4. [ 編集]

オレさぁ最近さぁメイポにさぁINさぁしてないのさぁ。だってさぁファンタジアースゼロやろうってさぁリアトモからさぁさそわれちゃったんださぁ。         てヵ武器いいもんもってるじゃねーかよーーー。   え?なに?くれるっt(殴蹴膝蹴銃殺                                             ジョーシジごいでズビバゼンベビタ    ↑の通訳(調子こいてスイマセンデシタ。
  1. 2006/12/27(水) 15:46:38 |
  2. URL |
  3. 鳳ちゃ #-
  4. [ 編集]

↑って書いたけど・・・・←ね
  1. 2006/12/27(水) 15:47:22 |
  2. URL |
  3. 鳳ちゃ #-
  4. [ 編集]

何回もゴメン・・・大事な事忘れてた・・・・・・・     三次おめおめおめおめおめおめおおめおめおめおめおめおめおめおめおめおめおめおめおめおめおめおめおめおめおめおめおめおえおめおめおめおめおめおめおめおめおえおえおめおめおめおめおめおめおめおえおめおめおめおめおめおめおめおめおめおえおめおめおめおめおめおめおめ ・・・・・       早え~よコンチクショゥ                             ※おめ のなかに おえがあるのは気にしない気にしない(^_^)ノシ
  1. 2006/12/27(水) 15:54:47 |
  2. URL |
  3. 鳳ちゃ #-
  4. [ 編集]

更新おつかれ~
そして3次おめでと~

ゥチは全部カンニングしてやったけどね・・・最小化で
落ちないかって不安だった

てか早いなーおいつかれちゃうv-12
  1. 2006/12/27(水) 21:11:00 |
  2. URL |
  3. 綾乃 #-
  4. [ 編集]

てヵ、私は其処まで見ないし^^;

↑は「文章」をだよ^^;

それより、お墓しすぎ!!

  1. 2006/12/28(木) 17:30:41 |
  2. URL |
  3. 妖ちゃ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kagenosanpodo.blog76.fc2.com/tb.php/28-5850f4f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

プロフィール

影

Author:影
所有キャラ

影にゃん Lv200 シャドー
ギルド「Septet」所属


影ちゃ Lv147 シャドー
ギルド「PureHeart」所属


影ぬこ Lv194 デュアルブレイド
ギルド「PureHeart」所属


その他

Lv128 ファントム
Lv120 メルセデス
Lv120 ソウルマスター
Lv120 デーモンスレイヤー
Lv120 キャノンシューター
Lv120 カンナ
Lv120 ルミナス
Lv120 カイザー
Lv120 エンジェリックバスター
Lv120 ゼノン
Lv120 デーモンアヴェンジャー
Lv120 ウィンドシューター
Lv120 ストライカー
Lv111 ゼロ
Lv71 ハヤト
Lv70 アラン
Lv50 弩


装備公開

カウンター

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント+トラックバック

Comments<>+-
Trackback <> + -

月別アーカイブ

主張バナー

星が見える名言集100

リンク

お友達
名前ないです。
惚気るなら骨の髄まで
明日の空が見えるなら
flowers of speech
空を彩る月と星たち
Pure Deep Love
タコスのごとく!
God Bless Me
月の向こう側の世界
ぽん太のMapleStory
喜怒哀楽
ミラネスタの???日記
I Love 斬り賊 !
斬るGriffith

ギルド・連合員
Septet議事録
Twinkle of Rainbow
Strawberry Crisis!!
本気度23%
微ぴざのもり
Ad hoc hypothesis
月桂樹の戯言
てん記 ~何気ない日常~
めいぷる果樹園
LunarEclipse
Monochrome Record
きすみーのメイプル日記
茄子日記
辞書には無い“まろんたん”の意味。

その他
メイプル総回診
On the Basis of Maple
雛姫のメイプルちゃんぷるー
RightNow
another my story
マッカチンのまったりメイプル!?
赤月盗賊団<アジト>

追悼
├逝かせ隊
├Genesis
├明るい未来を求めて
├カチュアのどうでも日記
└牛タン炭火焼の道DX

管理者ページ

ブログ内検索

RSSフィード

