自由気ままな散歩道

水面下にて活動中


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第214号

どうも、影です。

11月に入りましたね

11月といえば

セーラム・アラスカ・メンソール

デザイン・名称一新

セーラムからセブンスターとなり
箱のデザインも変わるようで
11月以降こうなりました↓



・・・

これは改悪\(^O^)/

順次変わるようなので今日買ったアラスカは旧箱だったけど、もう少ししたらなくなるのか・・・
一応旧デザインの箱を未開封で取っといてるけど、賞味期限っていうのがあるしなー

ちなみに名称とデザイン以外は変わってないので味はそのまま
まぁ値上げしたらアラスカからハイライトにしようかと思ってるけど、アラスカ吸いやすいからなぁ
家の近くのコンビニだとレジ行っただけで何も言わなくてもアラスカ出てくるし、あんまり変えたくはないなー

今日は休日にしては珍しくいろいろ動き回ってみて
とりあえずT-ウィルスに侵された腕を見てもらいに皮膚科に行ってきた
重度じゃないとお金もったいない精神が働いて、病院には行きたくないけど
このごろ朝起きると腕から血と膿が出て、指先は血とかさぶたでカオスな状況にあるから仕方なく。。。

見せたら先生から一言

「これ、かなりまずい状況だよ」

ですよねーw
薬5種類も出されためんどくせ

病院で薬塗ったガーゼ貼られて、夜まではがさないでくださいって言われたけど
今の状態でガーゼが黄色く染みてるとこを見ると膿がでゅびでゅば出てるようで
ちょっと夜はがすの怖いんですけどー
手首だけでなく手の甲もやられてて、今時期乾燥でひび割れたりもあったり、なんかぼつぼつ出来てたりとこれまたカオス
痒いだけでなく痛くもなってきたから困る困る

皮膚科終わってからクレジットカード作りに会社でも使ってる銀行行ったら
よく受付してくれるやや仲里依沙似のおねーさんとちょっと話せたうほーい
俺が働いてる美容室のグループ名覚えててくれてた、こんな見た目だからか

そういえば前回髪の写メうpしたけども
あれから1週間~10日経つころには青味が抜けてシルバーになり
10月末に黒スプレーしなきゃ駄目だったのでしたところ、少し色味が移り
やや黄味がかったと言うか、変な色になってしまい先輩から

「リアル白髪だよねw」

とまで言われる始末
次何色にしよーかなー
12月中旬にまた埼玉行かなきゃだからその前に染めよう

銀行のあとは後輩が働いてるスタンドに行って冬タイヤ購入
1個型落ちの買おうと思ってたけど在庫がなかったので一番いいの買ってしまった・・・給料の3分の2って・・・
先月は服だけで7万使って極貧生活を余儀なくされたけど、今月もそうなりそうだ

先月は仙台でSeditionariesのレプリカでなく本物のTシャツを見つけてしまいつい購入

m134.jpg

4万5千円
一応鑑定書つきなんで本物(らしい)です
1979年製造にしてはかなーり状態がいい感じ
666で出してるレプリカなら気にせず着れるけど本物となると少しためらうよなー

ついでにDr.Martensも古着屋であったので購入1万3千円也
あとは原宿のYELLOW HOUSEでロンT買っちゃったりしてるからに金欠に

バイトはじめたけどぶっちゃけ微妙な収入だからなー
1~2時間で終わって日給2000円だけど、家から20キロ離れてるわ金土しか出勤させてくれないわでいまいち稼げない
市内でヘアメなんてあんまやれそうなとこないし、車目立つからいいかもしれないけど


さて、メイプル

最近暇つぶしにメルセやってみたらはまってしまった・・・
とりあえず81にして今はソウルマスター育成中
コイン集めればAP再振分できるし影ちゃの方も復活できそうだ、ホンテネックないけど

メルセは装備できたらやろうとか考えてたけど、未強化でもまだ全然いけるから楽しい
本腰入れてやるってなったら装備がほしいとこだけど、斬りの方もそろってないもんなぁ
ソウルマスターは120になればいいから適当装備でやれるしいいかなー
昔買ったA9の戦士手袋とA80の日本列島あるからそこそこやれるし
紫蘇さん主催の200イベのときにメイプル武器の70両手剣も拾ってたし、クレイモアも倉庫にあったから120までならなんとかなるっしょー
70以降の武器は未強化だけども

メイプルやりだすとベースできなくなるから困る
けど今のうちにパークやらなんやらでレベル上げたいとこだしなーうー
程よく両方出来ればいいんだけど、1個に集中するとそっちに片寄る人間だからだめだね
でも20日にスタジオに入るらしいしなーやっとかないと
休みが少ないくせに趣味増やすとこうなるんだな

ブログ更新しようとして、SSあるかなーと思ったら全然撮ってなかったから少し撮る習慣をつけてみよう

以下返信

>>かにーさん
こないだ
「街中で見たら100%避けるタイプ」
って言われてしまった
かにーさんも髪色派手にしようぜ

ビーンはレベルが足りませんでしたorz


>>グレンさん
1回寝ぼけて運転したら擦った死にたい
春になったらエアロで隠します

グレンさんも髪色派手に(ry
  1. 2011/11/15(火) 19:10:48|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<第215号 | ホーム | 第213号>>

コメント

車調子どうよーって擦ったのか・・・
俺も車欲しいぜ地方はきつい

皮膚弱いから絶対染めれないわw
ウィッグで我慢するわ
  1. 2011/11/24(木) 23:48:17 |
  2. URL |
  3. グレン #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kagenosanpodo.blog76.fc2.com/tb.php/289-9981a431
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

プロフィール

影

Author:影
所有キャラ

影にゃん Lv200 シャドー
ギルド「Septet」所属


影ちゃ Lv147 シャドー
ギルド「PureHeart」所属


影ぬこ Lv194 デュアルブレイド
ギルド「PureHeart」所属


その他

Lv128 ファントム
Lv120 メルセデス
Lv120 ソウルマスター
Lv120 デーモンスレイヤー
Lv120 キャノンシューター
Lv120 カンナ
Lv120 ルミナス
Lv120 カイザー
Lv120 エンジェリックバスター
Lv120 ゼノン
Lv120 デーモンアヴェンジャー
Lv120 ウィンドシューター
Lv120 ストライカー
Lv111 ゼロ
Lv71 ハヤト
Lv70 アラン
Lv50 弩


装備公開

カウンター

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント+トラックバック

Comments<>+-
Trackback <> + -

月別アーカイブ

主張バナー

星が見える名言集100

リンク

お友達
名前ないです。
惚気るなら骨の髄まで
明日の空が見えるなら
flowers of speech
空を彩る月と星たち
Pure Deep Love
タコスのごとく!
God Bless Me
月の向こう側の世界
ぽん太のMapleStory
喜怒哀楽
ミラネスタの???日記
I Love 斬り賊 !
斬るGriffith

ギルド・連合員
Septet議事録
Twinkle of Rainbow
Strawberry Crisis!!
本気度23%
微ぴざのもり
Ad hoc hypothesis
月桂樹の戯言
てん記 ~何気ない日常~
めいぷる果樹園
LunarEclipse
Monochrome Record
きすみーのメイプル日記
茄子日記
辞書には無い“まろんたん”の意味。

その他
メイプル総回診
On the Basis of Maple
雛姫のメイプルちゃんぷるー
RightNow
another my story
マッカチンのまったりメイプル!?
赤月盗賊団<アジト>

追悼
├逝かせ隊
├Genesis
├明るい未来を求めて
├カチュアのどうでも日記
└牛タン炭火焼の道DX

管理者ページ

ブログ内検索

RSSフィード

