自由気ままな散歩道

水面下にて活動中


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第220号

どうも、影です。

4月になって後輩が出来たり、異動になったりといろいろあって
勤務する店舗がなぜか本店に
1年働いて慣れたと思ったらまた慣れないとこに異動・・・ううう
まぁ何ヶ月もすれば慣れるか やる事一緒だし

本店に異動して先輩とピアスの話してたときに
「口ピあけたいんですよねー」
と言ったところ

「え、あければいいじゃん むしろあけてあげたいんだけど

なんて言われたもんだからお願いして口に開通!
これで右10、左4、口1の計15個に
ニードルあと6本あるから次はインナーコンク、トラガス、ルークあたりお願いしよー
そんなことより人妻さんが午前3時まで男の部屋にいるのはどうかと思うけど・・・

そういえば雪もさすがに降らなくなったからタイヤ交換しなきゃなんだけど
夏タイヤにつけてた純正ホイールを冬タイヤに組み替えたおかげで、ホイールがない
というわけでオークションで安価だったから購入
こんなことしてたらいろいろ欲しくなって、来月の給料入ったらマフラーとオフセットナンバーステーでも買おうかなーと思ってしまった
あとは車高調も欲しい・・・けどこれは10万はするしなー、カードきるか

おかげで今月はあんまりメイプルに課金できなくなった
来週は仙台行くし、再来週は五所川原行くらしい

お金はいくらあっても足りんなー


さて、メイプル

結構前だけども、かにーさんにCWを吸わせてもらい



166→170に
ハイペース過ぎて170になった実感がなかった
さすがにそろそろ武器買わねば!と思って目をつけてたやつが給料日前日に売れてた・・・
今思うとなんで貯金崩して買わなかったんだ・・・給料入ったらその分補填すればよかったのに
課金に思いとどまったおかげでホイール買えたけども

少しモチベーション下がりつつも、キリのいいレベルだったのもあって

m156.jpg

スキル振りなおしがきてたDBを再開!相変わらすSSのタイミングへたくそ・・・

62→98まで育てたところでMBの壁が・・・
ちまちまミライメとフラアサ以外に振ってたけどSPあまり過ぎてる
さすがにオウルとかに先に振るのもなー

装備も斬りのを流用できるけど、DEXが足りず装備できない状態
ペット復活させるか、120までさっさとあげてホンテネック買うか・・・どうしよ
悩んでる間に120にいきそうだけどもね


以下返信

>>池田くん
2人で喫煙所にいったときの第一声が「メイプル好き?」だったもんな
メイプル厨ぱねえ

関東ならすぐそこだからなー、また遊ぼうぜ!!!!


>>魔天
いたいたー
名古屋いいとこだね、食べ物おいしい


>>らうさん
ぜひまたー!
復活早すぎじゃね・・・支援物資送る前に俺よりもう装備そろってるやん
キューブ1セット→キューブ1個に格下げしとくね

  1. 2012/04/16(月) 15:38:39|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<第221号 | ホーム | 第219号>>

コメント

美味いのか?
愛知県に住んでるとあんまり実感はわかないな

違うところに飛ばされるとかw
俺と似たようなことになってるww
  1. 2012/04/19(木) 23:07:17 |
  2. URL |
  3. 魔天 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kagenosanpodo.blog76.fc2.com/tb.php/297-f3e3d0c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

プロフィール

影

Author:影
所有キャラ

影にゃん Lv200 シャドー
ギルド「Septet」所属


影ちゃ Lv147 シャドー
ギルド「PureHeart」所属


影ぬこ Lv194 デュアルブレイド
ギルド「PureHeart」所属


その他

Lv128 ファントム
Lv120 メルセデス
Lv120 ソウルマスター
Lv120 デーモンスレイヤー
Lv120 キャノンシューター
Lv120 カンナ
Lv120 ルミナス
Lv120 カイザー
Lv120 エンジェリックバスター
Lv120 ゼノン
Lv120 デーモンアヴェンジャー
Lv120 ウィンドシューター
Lv120 ストライカー
Lv111 ゼロ
Lv71 ハヤト
Lv70 アラン
Lv50 弩


装備公開

カウンター

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント+トラックバック

Comments<>+-
Trackback <> + -

月別アーカイブ

主張バナー

星が見える名言集100

リンク

お友達
名前ないです。
惚気るなら骨の髄まで
明日の空が見えるなら
flowers of speech
空を彩る月と星たち
Pure Deep Love
タコスのごとく!
God Bless Me
月の向こう側の世界
ぽん太のMapleStory
喜怒哀楽
ミラネスタの???日記
I Love 斬り賊 !
斬るGriffith

ギルド・連合員
Septet議事録
Twinkle of Rainbow
Strawberry Crisis!!
本気度23%
微ぴざのもり
Ad hoc hypothesis
月桂樹の戯言
てん記 ~何気ない日常~
めいぷる果樹園
LunarEclipse
Monochrome Record
きすみーのメイプル日記
茄子日記
辞書には無い“まろんたん”の意味。

その他
メイプル総回診
On the Basis of Maple
雛姫のメイプルちゃんぷるー
RightNow
another my story
マッカチンのまったりメイプル!?
赤月盗賊団<アジト>

追悼
├逝かせ隊
├Genesis
├明るい未来を求めて
├カチュアのどうでも日記
└牛タン炭火焼の道DX

管理者ページ

ブログ内検索

RSSフィード

