自由気ままな散歩道

水面下にて活動中


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第230号

どうも、影です。

こないだ4ヶ月ぶりに髪を切ることに
高校のときは月一、専門では二ヶ月に一回
美容師になってからはスパンがかなり空くように・・・ツーブロックのとこはたまに刈ってるけど
2月に切ったときは梳きすぎてすっかすかになったのもあってか、4ヶ月間切りたいと思う場面も少なかったけどもね
久々に切ったけど長さは変えず梳いて前髪ぱっつんを修正したくらいで終了
どこまで伸ばそうかなー

そういえば友達に「カラオケ行きたい」と連呼していたら
「今日仕事ないからカラオケ行こ」とのお誘いが
普段そいつとは1時間~2時間くらいで出るんだけども

4時入店

店員「何時間になさいますか?」

友達「今からフリーだと高くなりますよね」

店員「そうですね、6時から料金変わりますので、2時間されてから再度入られた方が・・」

友達「どうする?」

影「とりあえず2時間やって、まだやりたかったらまた入ればいいんじゃない?」

友達「だね」

という具合で2時間やったものの、喉潰れて早々にぐだぐだに
あー、これは2時間で終わりだなーと思って出たら

店員「また入りますか?」

友達「はい、フリーで」

影「えっ」

と再度フリーで入場→1時までやって帰宅

トータルで9時間
ここまでカラオケやったの初めてだわ・・・しゃべるのも辛かったわ

最初は普通に歌ってたけど終盤喉が痛くなってからやけくそな選曲してた記憶がある、アリプロとか初音ミクとか水樹奈々とかKOTOKOとか・・・


さて、メイプル

この頃はソロBGばっかり



メルプロのために左寄せ
ムスペルでもカンスト出るのね
猫仙人(ボスダメ20%)出してればもう少し上がるのかな

BGAは気絶うざいからBS

m201.jpg

最近はジャンプエッジでやってるけどパンダ使ってるときの気絶ときたらもう・・・

BGBはエッジ連打、たまにメルプロ

m202.jpg

大親分は煙幕まいてメルプロ

m203.jpg

大親分は煙幕消える前に終わるから万病いらず

そんなこんなで

m219.jpg

173
サクチケ買ったから1ヶ月以内で200目指そう

そういえば重い腰を上げてやっと更新

装備公開

何年も前にゆあさんに言われ、最近ではかにーさんに言われてたもの

武器買ったときにかにーさんに「LUK何%?」と聞かれ「130%くらい」と答えたものの
そのあと計算したら120%くらいしかなかった・・・
嘘を真実に変えれば嘘じゃなくなるとどこかで聞いたような気がするから130%くらいに押し上げたわ

ちまちま装備変えてたおかげでマント、手袋、ラヴァが余ってるけどこれ売れんのかなぁ


以下返信

>>かにーさん
サクチケ買ったからCWに費やすわ、せんぱーい200までおなしゃーす!

わかるわー
今までは敵の位置を見てアサルターで隙間を縫ってどれだけ多くシブスに巻き込めるかとか
BSだけじゃ対処できない状況をどうにかしたり
狩場をうまいことリズムに乗って無駄なく立ち回るように工夫してたもんだけどもな
ムスペル便利だけど単調すぎて戦士に近いってほんとそれ
なくなってからアサルター特有の面白さと便利さを痛感する

メルセ120だからいつかはやりたいな、装備ないけど
  1. 2012/06/25(月) 12:21:57|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<第231号 | ホーム | 第229号>>

コメント

200パラより潜在あるワロタ

いつからそんな人に・・・
  1. 2012/07/06(金) 20:22:19 |
  2. URL |
  3. Charabou #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kagenosanpodo.blog76.fc2.com/tb.php/309-6c8ef0f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

プロフィール

影

Author:影
所有キャラ

影にゃん Lv200 シャドー
ギルド「Septet」所属


影ちゃ Lv147 シャドー
ギルド「PureHeart」所属


影ぬこ Lv194 デュアルブレイド
ギルド「PureHeart」所属


その他

Lv128 ファントム
Lv120 メルセデス
Lv120 ソウルマスター
Lv120 デーモンスレイヤー
Lv120 キャノンシューター
Lv120 カンナ
Lv120 ルミナス
Lv120 カイザー
Lv120 エンジェリックバスター
Lv120 ゼノン
Lv120 デーモンアヴェンジャー
Lv120 ウィンドシューター
Lv120 ストライカー
Lv111 ゼロ
Lv71 ハヤト
Lv70 アラン
Lv50 弩


装備公開

カウンター

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント+トラックバック

Comments<>+-
Trackback <> + -

月別アーカイブ

主張バナー

星が見える名言集100

リンク

お友達
名前ないです。
惚気るなら骨の髄まで
明日の空が見えるなら
flowers of speech
空を彩る月と星たち
Pure Deep Love
タコスのごとく!
God Bless Me
月の向こう側の世界
ぽん太のMapleStory
喜怒哀楽
ミラネスタの???日記
I Love 斬り賊 !
斬るGriffith

ギルド・連合員
Septet議事録
Twinkle of Rainbow
Strawberry Crisis!!
本気度23%
微ぴざのもり
Ad hoc hypothesis
月桂樹の戯言
てん記 ~何気ない日常~
めいぷる果樹園
LunarEclipse
Monochrome Record
きすみーのメイプル日記
茄子日記
辞書には無い“まろんたん”の意味。

その他
メイプル総回診
On the Basis of Maple
雛姫のメイプルちゃんぷるー
RightNow
another my story
マッカチンのまったりメイプル!?
赤月盗賊団<アジト>

追悼
├逝かせ隊
├Genesis
├明るい未来を求めて
├カチュアのどうでも日記
└牛タン炭火焼の道DX

管理者ページ

ブログ内検索

RSSフィード

