自由気ままな散歩道

水面下にて活動中


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第234号

どうも、影です。

相変わらず風邪が治らないこの頃
今月はじめに風邪になって、回復したと思い夜遊びを繰り返してたらぶり返した・・・
そんなこんなで病院行って熱測ったら37℃超え
平熱が35℃台~36℃くらいの自分からしたら37℃超えるだけでも少ししんどいわけで
とりあえず薬出されて咳は少し良くなったかなーとは思うけど、仕事がきつい・・・

しばらくの間はカラオケは自粛しよう、夜遊びはたまににしよう

お医者さんに

「タバコは休んだ方がいいですねー」

って言われたけどそれは無理だった、というか病院行く前にタバコ買ってから行ったし
風邪引いてるときはうまいどころか不味くてたまに体調も良くなくなるけど自然と手が伸びる・・・ニコ厨だな


さて、メイプル

釣り放置し続けてたらキャノンさんが71になってて
そういえば転職まだだったなーと思い転職

m232.jpg

久方ぶりにこの地に足を踏み入れた気がする
最近はクリックすれば転職終わってたり、別の専用マップだったりでなんだか懐かしい

その後斬りが終わったあと始動予定のDBさんを久しぶりに起動

m233.jpg

133にアップ
このレベルだとすぐあがるなー
ご無沙汰すぎて若干操作に戸惑いがあったけど、始動したら慣れるだろう

斬りは魂貯める→BGのループばっかり
魂貯めるときに武器庫でやってたけど時間がかかるしなー、どうせやるならと

m234.jpg

そのうち必要数減るから。と言われて放置してた神殿クエを進行させつつオーブ貯めることに
神殿の前は未来ヘネのクエストやってたけど大体終わらせてしまった、正騎士はチートの巣窟だしなぁ

そんなこんなで

m235.jpg

180!
ソロボス、グルボスやりたいとこだけど探すのと行くのが億劫で結局BGしかやってない・・・
147くらいだかにやって敗れたソロジャクムのリベンジもやりたいとこだけども、あれも始めるまでがなー

SPがMHと煙幕分残しても余裕ができてしまってて、そういえば煙幕まだ10じゃん
と思ったので露店検索
カスタリーすぎて1件しかなかった・・・

m236.jpg

しかも失敗というオチ
MH30は相変わらず高いし、買えるっちゃ買えるけどどうも買おうと決心がつかない

そうこうしながら釣り放置を続けていたら魅力がMAXに
なんで魅力から・・・と思うかもしれないけど、エフェクトが・・・ね
しかし盗賊ということで美の結晶体も使えるから無駄ではないはず・・・はず

美の結晶体はいつか取ればいいやと思ってたけど、クエストが神殿で受けれたから
じゃあやってしまおう。と思ったもののトド、リーリノフ、ライカのETCが必要とのこと
トドは自力でできるけど、神殿の進行状況的にライカまで遠いわーと思って拡声器で募集

m237.jpg

相場なんて知らないから相手の言い値がバカみたいな値段じゃなかったらそれで買おうと思ってたらDISられた・・・
その後別の人から1個10Mで買ってクエスト完了

m238.jpg

それにしても魅力がMAXになると派手すなぁ
永遠の忠誠心と美の結晶体のどっちが強いのかなーと思ったけど、僅かに美の結晶体のほうが上回ってたからよかったよかった

そういえばポケットスロットに装備できるようになってるから覇王の戦術教本ほしいな、あれも今高いけど・・・

前回倒せたから再度チャレンジ

06120118.jpg


「こんなPTでですか?」
って言われそうなPTだったけど倒せた

シグナスから出た神秘が手元にあり、使ってみると煙幕20!
これは素晴らしいタイミングだ!と運命感じて使ってみると成功

m240.jpg

やったね!

煙幕30も探してさっさと上げてしまおう


以下返信


>>ゆきお
それ兄者にも勧められたわ
メイプルやろ


>>紫蘇さん
今まで魚以外全部捨ててたわ
溜まったら送るでござる
  1. 2012/08/21(火) 20:45:16|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<第235号 | ホーム | 第233号>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kagenosanpodo.blog76.fc2.com/tb.php/315-51f1b167
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

プロフィール

影

Author:影
所有キャラ

影にゃん Lv200 シャドー
ギルド「Septet」所属


影ちゃ Lv147 シャドー
ギルド「PureHeart」所属


影ぬこ Lv194 デュアルブレイド
ギルド「PureHeart」所属


その他

Lv128 ファントム
Lv120 メルセデス
Lv120 ソウルマスター
Lv120 デーモンスレイヤー
Lv120 キャノンシューター
Lv120 カンナ
Lv120 ルミナス
Lv120 カイザー
Lv120 エンジェリックバスター
Lv120 ゼノン
Lv120 デーモンアヴェンジャー
Lv120 ウィンドシューター
Lv120 ストライカー
Lv111 ゼロ
Lv71 ハヤト
Lv70 アラン
Lv50 弩


装備公開

カウンター

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント+トラックバック

Comments<>+-
Trackback <> + -

月別アーカイブ

主張バナー

星が見える名言集100

リンク

お友達
名前ないです。
惚気るなら骨の髄まで
明日の空が見えるなら
flowers of speech
空を彩る月と星たち
Pure Deep Love
タコスのごとく!
God Bless Me
月の向こう側の世界
ぽん太のMapleStory
喜怒哀楽
ミラネスタの???日記
I Love 斬り賊 !
斬るGriffith

ギルド・連合員
Septet議事録
Twinkle of Rainbow
Strawberry Crisis!!
本気度23%
微ぴざのもり
Ad hoc hypothesis
月桂樹の戯言
てん記 ~何気ない日常~
めいぷる果樹園
LunarEclipse
Monochrome Record
きすみーのメイプル日記
茄子日記
辞書には無い“まろんたん”の意味。

その他
メイプル総回診
On the Basis of Maple
雛姫のメイプルちゃんぷるー
RightNow
another my story
マッカチンのまったりメイプル!?
赤月盗賊団<アジト>

追悼
├逝かせ隊
├Genesis
├明るい未来を求めて
├カチュアのどうでも日記
└牛タン炭火焼の道DX

管理者ページ

ブログ内検索

RSSフィード

